キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】老人(80歳)がCOD:BO3の世界へ逝くpart6【PS3】
COD:BO3の実況を引き続きおじいちゃん(80歳)にやっていただきます。
動画の趣旨
・PS3版BO3のバグ、フリーズの頻度検証
・おじいちゃん(80歳)のFPSの実力を検証
前sm27735018 次 まだ BOシリーズマイリスmylist/53814758
twitter @metal_713( co1909809)
[実況]BO3サーチにGEXO参上ッ!!ボム盗られ落ち取られ[COD:BO3]
どうも、GEXOです。
スタイリッシュ奪い合いゲーBO3の動画です。
今回熱い展開が待っています!では、お楽しみください
次:sm27831144 前:sm27730361 第一回:sm27640949
BO3マイリスト:mylist/53901414 その他マイリスト:mylist/47488771
TwitterID:@GEXerMATTEA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【TDM】CoD:BO3実況【リハビリ中】 #10
mylist/53176691
TDMです。
今回はノーマルルール。最近しばらくゾンビでばかり遊んでいたら、エイムと立ち回りががががががが。というわけでリハビリ回です。
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます。ご意見感想批判はコメントまでお願いします
〔COD:BO3〕紙スナイパー()でもPCでBO3 PART2
J「SRなんて二度と使わん。」
咲「じゃあゴルゴン使おう(ニッコリ)」
1キルしか取れない試合もある糞みたいなスナイパーが頑張る動画です
上手いとか下手とか以前に向いてないと思うんだ
sm27671155<前 次>sm27824484
【てでぃ】オレライブ!! CoDBO3のマルチをラブライブと共に その2
またやってきたよ!帰ってきたよ!オレライブやね!
まぢでスピリチュアルやね。
今回もラブライブをかけながら戦地に赴いてやんよ!!!
PC版BO3-Gameplay16/Sheiva
Drakonの性能考えるとこの子食われてるんじゃないか?いやアレの性能が酷いだけとも言うけど
セミオートARとしては今までで最もピーキーな性能で難しい
mylist/52476395
user/833200
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3その2
今回もチームデスマッチをやっていきますよ
戦場→mylist/37639490 次→sm27875099
ほかの実況→mylist/38162379 前→sm27614136
なにかあればコメントしてください
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる~VSチーター~(DOM)番外編
一般会員なので画質はごめんなさい
チーター許すまじ
前半sm27777810 後半sm27777868
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる~VSチーター~(DOM)Part8
一般会員なので画質はごめんなさい
ほげええええ、チーターこわいよおおおおおおお
今回は二部構成です。前半は普通のDOMで後半からチーターが暴れまわります
前半sm27777810 チーター視点sm27777921
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる~VSチーター~(DOM)Part7
一般会員なので画質はごめんなさい
ほげええええ、チーターこわいよおおおおおおお
今回は二部構成です。前半は普通のDOMで後半からチーターが暴れまわります
後半sm27777868 チーター視点sm27777921
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
CoD:BO3 date8 FPS上達記録 SMG・Vesper編
PS4版での実況です。シェア機能、SHARE FACTRYを使用してます。
音量が小さいのでご注意ください。
武器レベル、レベルも徐々に上がってきました。強力な武器を使う機会も増えてきたので無双できるかなと思ったのですが、まだまだですね。上には上がいますね。初心者らしくちょいちょい頑張っていきます。
ルール:チームデスマッチ
前回:sm27770557
次回:sm27798814
マイリス:mylist/53861355
デウスエクス(大嘘)5.inmjikyo.bo3
ゼロ君!ボーダーランズに帰ろう!
最後モザイク取れてて草。これは編集ミスですね…たまげたなぁ。
【CoD BO3】全ゲームルールで一位を取りたい#2【VOICELOID実況】
編集中に気付いたこと、EMP全部奈落におちてない!?
【追記】広告ありがとうございます!#2でした...修正
次→ ゾンビです 前→ sm27559679 Bo3マイリス→ mylist/54277371
【CoD:BO3】ICR-1最強おじさん【in BREACH】
タイトルに「最強」とつけていますが必ずしも最強というわけではありません。その点ご了承の上ご視聴ください。
また、視点移動が激しいため酔いやすい人は酔い止めを用意した上部屋を暗くしてフルスクリーンでご視聴ください。
ロビー画面とか余計なものまで入ってますが気にしないでください。
個人的に結構お気に入りなICRを使ってみました。威力とレートにちょっと難ありですが当たらない高威力より当たる中威力のほうが個人的に信用できるのでよく使ってます。
そろそろSMGあたりの動画も上げたいなとか思ってみたり。
【sm27753448】←前の動画 次の動画→【sm27823244】
PC版BO3-Gameplay15/Man-O-War
凄い苦手なので動画用はもうこれでいいや
ルート変更をもっと早くにやってれば勝てたかもしれない。という後悔
mylist/52476395
user/833200
【CoD:BO3】結月隊につきっ!:ぷち。【第七.五回】
少女達の部隊が、ちょぴっと戦場を駆け巡る!
第七回の本編ノーカット版プレイ動画です。
実況はないので、あしからず。
【sm27773517】←第七回|mylist/39094226|第八回→【sm27836104】
結月特攻部隊Part1&単発⇒【mylist/50008816】
追記◆タイトル間違えてました。皆様を困惑させてしまいまして申しわけございませんでした。
【COD:BO3】 鰊蕎麦が地上戦で遊ぶ BRM編 【実況プレイ動画】
今回から実況していきます
BO3は無理が利かないですね
軽機関銃はしっかり待って戦わないとダメ!って
言われてる気がします
待った所で2・3発外すと負けるんですけどね・・・
BRMにレートと弾をください!
反動増えてもいいのでむしろ増えろ!
前 sm27653391 次 sm27813817 リスト mylist/53816168
[BO3]調子がよかったWeevil動画[PS4]
後半調子乗りすぎました。
細かいブレはあるものの結構使いやすい。
ただ装弾数が多い代わりに火力はとても低い
マイリス mylist/53720404
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→Man sm27666417 次→ Gorgon sm28164172
【COD:BO3】#9おっさん声で実況【キルコン】
BO3マイリス:mylist/54009438
part1集:mylist/45744325
【ゆっくり実況】エージェントのBO3#02【COD:BO3】
エースコンバット7、ついに発表されましたね!
発表前にリーク情報見ちゃったから驚きは少なかったのだが
……陸のACはまだですかね
イーグルダイブする方じゃなくて
Next:sm27817464
Back:sm27668151
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
【PS4】CoD:BO3を適当に実況プレイ #3
下手なプレイですがご了承ください
マイリスト(1)→mylist/46747830
【ゆっくり実況プレイ】COD:BO3 THE GIANT 解説動画【その2】
どーもタンバです。ほんの少しだけ補足とかその後とか…
動画を投稿しようとしていつの間にか様変わりしてたのにびっくりしたのは内緒
マイリス:mylist/53751906
前:sm27546559
次:いい感じに録画出来たら…
【CoD:BO3】結月隊につきっ!:ぷち。【第七回】
少女達の部隊が、ちょぴっと戦場を駆け巡る!
今回はいつも以上に短いから物足りないって?
2週間録画して、使えそうな動画データがこれくらいしかなかったんや(・ω・`)
ノーカット版プレイ動画→【sm27775984】
【sm27669849】←第六回|mylist/39094226|第八回→【sm27836104】
結月特攻部隊Part1&単発⇒【mylist/50008816】
【COD:BO3】結月ゆかりの戦場日誌 BO3編part3【VOICEROID+実況】
今回はコメント返しも入れてみました。
投稿も三回目ですが、未だに動画編集には慣れないです。特に二人の調声が大変。
part1が2525再生を達成しました!ありがとうございます!!
こちらの動画はPS4版になっています。
立ち絵は、ぽよさんの作品をお借りしています。コンテンツツリーでご確認ください。
sm27738732←前 次→sm27807463
マイリスト→mylist/54117298
【CoD:BO3】嗚呼、ICR-1【実況プレイ】11
カサッ
sm27710739←前 次→sm27784821
mylist/53747811
twitter→https://twitter.com/pelotan2525
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~今度は左手が進化もふ~part3【PS4】
編集はいつも適当です。
コメントできない方→sm27772846
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27726627 次パート→sm27819720
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
OP製作者→ナツさん(twitter:happylove_7)
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい【VOICEROID実況】
初投稿です。嘘です。初ゆかり実況動画です。できれば今後は立ち絵とかも表示させたいよね。
一番悩んだのが動画タイトルなんてそんなばなな
ゴーストAWとやってなかったので360でBO2やって以来のFPSです。家庭用機種全部処分してたのでBO3の為にPS4買っちゃいました。
BO1、2とWaWが好きで3はちょっと近未来で不安でしたが思ったより面白くて久々にはまりました。
ここのマップはBOシリーズ伝統のマップみたいなノリになってきたので楽しいのですがグリッチだけほんとなんとかしてください……
次回:sm27824279
BO3マイリスト:mylist/54192634
クレさんが逆走するフリーラン#3
最近Twitterを始めました!「@crescent-room」で活動しております今回もフリーランを逆走しました。今回は完走出来ました!もしよかったら二つ目のステージを裏ワザを使わずクリアできるという方が居ればぜひとお教えてもらいたいです。
【BO3】H.A.T.R.一人でいっぱい呼んでみた
プレイ動画です。音ちっさいかも。昨晩なんか上手くいきました
H.A.T.Rとは相手の正確な居場所が分かるだけでなく向いている方向もわかるスコアストリークで1200スコアで1機呼び出せるBO2のオービタルVSATに当たるスコアストリークである(BO3では撃墜可能)
