キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODBO3】能力の限界に挑む【キャンペーン】 part1
お ま た せ
今回はあの大人気ゲームシリーズ、「CALL of DUTY BLACK OPS 3」のキャンペーンをAIBOと一緒に初見ぷれいするよ!音質画質、共に悪くて申し訳ないです。特に私の声はお聞き苦しいにもほどがあると・・・。動画の作成を通して改善できたらなと思います。お付き合いよろしくお願いします!
次→そのうち
CoD:BO3 date4 FPS上達記録 SMG・kuda編
PS4版での実況ゆえ、シェア機能、SHARE FACTRYでの簡易編集のため上質な動画となっておりませんのでご承知の上ご視聴ください。
相変わらず音量が小さくて申し訳ございません。
前回までの動画でのコメント、アドバイスありがとうございます!
前回の動画説明文の表記で「次回はアサルトで」と言ってましたが今回もSMG・kudaを使用してます。嘘ついてごめんなさい。この回でkudaの集大成を見せれたらと思います。次回はAR(アサルトライフル)・kn-44を使用します。
ただ、このゲームをやりたい気持ちがはやり、かつ動画をなかなか取れる機会がなく、かつ経験値2倍期間がやってきたので・・・。
前回:sm27652687
次回:sm27673045
マイリス:mylist/53861355
【CoD:BO3】マルチウェポンゆかりのエンジョイBO3ライフ③(VOICEROID実況)
「ワンショットワンキル!」
「CoD:BO3 PC版」今回はショットガンのKRM262を使用してプレイしていきたいと思います。
スペシャリストはアウトライダー、アビリティーはビジョンパルスを選択。
雑編集、残念プレイが目立ちますが、よろしくお願い致します。
sm27599973 ← 前 次 →
マイリスト → mylist/53809255
普段作ってるもの → mylist/49439823
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part5
三連休まったくできんかたぁ~
まぁ経験値で強くなるゲームでないから、
かまわんけどさ
前⇒sm27624443 次⇒sm27685442
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【CoD:BO3】みんなの声で上手くなる(予定) part-2
前回の動画へのコメントありがとうございます。
まだまだ上手くはいきませんが精進していきたいと思います!
もしかして音が小さいです?
前sm27646261
次sm27727644
マイリストmylist/53911401
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(10発目)
祝10作目(よくやる気が持ったと・・・)
いつも見てくれている方、ありがとうございます。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27654301 次回→sm27667401
【実況】 史上最強の俺たちになりたい【CoD:BO3】 #1
史上最強を学ぶため、二人は戦場へ向かった...
祭屋台のらむねです。
CoD:BO3のキャンペーンをおめんと二人で仲良くやっていこうと思います。
※ムービー中は基本的に静かにします。
※音量が大きいかもしれません...申し訳ないです...
→#2【sm27784994】
コミュ:co1087679
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart5-4【非実況】
沢山のお気に入りユーザーへの登録ありがとうございます 正に恐悦至極
ニコレポから投稿したのがすぐ分かると思うので
見かけたら是非再生していってくださいね
Part1→sm27612654 次→sm27679010
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
ひろろんのBO3実況 part6 ケルベロス呼んだらバグで2体来ちゃった!? FFA
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27659200
今回はMan-O-Warを使ってFFAに参戦!
最近回線がおかしくなってますが、その影響かこんなことが!?
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27629047 前 mylist/53731356 次 不定期投稿
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart5-3【非実況】
今回の話、すごく難しい
Part1→sm27612654 次→sm27660396
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
[CoD BO2]秘封倶楽部+αが戦場を駆け巡るようです 特別編2
気がついたらかなり間が空いてました。今回は中編になります。
BO3の動画を出したいけどPCに動画を移せなくて困ってます。
twitter:aqutiv_
※今回のチーム分け
チーム1 蓮子 メリー 董子 こころ
チーム2 妖夢 幽々子 天子 咲夜 ミスティア
前 sm27106045 次 まだ mylist/50793988
【COD:BO3】対空マンがいく ~グリッチ楽しいじゃん!!~ part4
今回はコメントでオススメされたグリッチ使ってプレイしてきたよ!
ARだと地味な使い方しかできなかったのでSMGで凸ってきた。
※機材の不調でマイク音声がたまに途切れてるかも
音量は大きめ推奨
sm27616906←part3 mylist/52260663 part5→sm27706951
[COD:BO3]Dualで頑張るBO3_part4[PS4]
またしてもLCARです。強いし楽しいからね、しょうがないですね
先日、クランタグDualで武器もデュアル使ってる方いてうれしくてフレンド申請しようかと思ったのですが、そんな勇気はなかった。。。
sm27652599←前次→sm27753844
PSID:YuuKamui0123
Twitter:Dual_YuuKamui
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart5-2【非実況】
というか砂回にしました
キャンペーンって妙に硬い敵とかいるので砂は助かります
でも上手くはありません たまたまよかったやつを動画にしてるだけです
追記 : 何度も通しでプレイしてよかったやつ投稿してます
Part1→sm27612654 次→sm27660039
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart5-1【非実況】
砂回。
Part1→sm27612654 次→sm27659934
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
[ゆっくり実況] COD:BO3 一流兵士を目指して・・・ ICR-1編その2
肉声の限界を感じた。淫夢要素はないです
動画情報
COD:BO3肉声マルチ実況
立ち回りうんこ
エイムうんち
ヘンドリクスかっこいい
前:sm27629945次:sm27680444 マイリス:mylist/53854020
その他の情報
投稿動画のpart1集:mylist/49261964 コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part2
いろいろと無理をした(主に編集で)
普通にやった方がいいのかもしれない。僕に高度な編集は土台無理だ…
最後のBGMはただの僕の趣味です。
編集中に思ったことですけど味方と離れて一人で突っ走ってることが多いですね。自分でそれはいけないって言っておきながらこれ…
part1→sm27631773
次→sm27705567
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:BO3】オスの コールオブデューティー 実況プレイ【FPS】 #04
PS4版、FFA(フリーフォーオール)で勝ちたい
あまり使わないアサルトライフル
【sm27650933】←前回 次回→【sm27673031】
コールオブデューティーシリーズリスト→【mylist/52391573】
実況プレイPart1リスト→ 【mylist/45900966】
Twitter→【https://twitter.com/osu_acogui】
メインアカはこちら →【user/39455416】
【ゆっくり実況】ゆっくり銀河を駆け巡る!! SWBF part1
どもども!
うp主のAQUAです!
年末はやりたいゲームがありすぎて困る!w
はい、今回はSWBFの動画です!
ほんとやってて楽しいです(*´ω`*)
それではゆっくりしていってね!
あ、今回から画質が上がってるとおもいます!
あと、ボバヘッドじゃなくてボバフェットだった…
BFHシリーズはこちら→mylist/50046711
CoD:BO3シリーズはこちらから→mylist/53621701
part2→sm27803476
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
【CoD:BO3】琴葉姉妹が逝くBO3【2戦目】
編集凝りたい病の発作が出て悪ふざけ入ってますがお許し下さい。
sm27554058←前回/ mylist/53933649 /次回→未定
【COD:BO3】元士長が逝くドミネーションその4【実況】
使用武器は巷で話題のKuda!ルールはドミネーション!
最近もっぱらドミネばかりやっていますがなかなか難しいッ!けど楽しいから止められない止まらないッ!
今回は後付け解説実況になります。
mylist/53972505
その3 sm27621078
その5 sm27685890
[CoD:BO3]Battle of 霊夢 [Part14]怒りのナイファー編
もうしナイファー
コメントが見れない方→watch/1448353204
前回→watch/1448187330次→watch/1448697570
戦場→mylist/32713516
ツイッター→@nekomaguro624
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCRm6tFJUc87PVpT5_EUB0Fg
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【CoD:BO3】いつかはBO3が強くなりたい。#3
一度見たことある動画?幻だ。
(注意)
動画を見たらわかると思います。察してください。
コメントが打てない方は ⇒ sm27621880
前 ⇒ sm27621373 || 次 ⇒ sm27668781br>
ニコ生でもやってます ⇒ co1801680
その他の実況動画 マイリスト ⇒ mylist/35392559
Twitter ⇒ @naradeko
【CoD:BO3】ゆっくり達が鮮血を求めてBO3【ゆっくり実況2】
霊夢「VMPほんと強いですよね」
魔理沙「kudaサマーはどうしたんだよ」
霊夢「VMPの方が使いやすいんでいいです」
魔理沙「パッチ入る度に同じようなセリフ言ってそうだな」
霊夢「なんですか!私が浮気性みたいな言い方して!!私はこれからVMP一択なんです!!」
魔理沙「アッハイ、ソッスカ」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO3マイリスト>>mylist/53756528
前>>sm27549404
次>>sm27794969
【実況COD:BO23】三十路兵Say1のおねぇスナイパー【開戦】
229作目。
今作スナイパー難しくないっすか?
しかし銃声はとても好き。
次回がんばります。
おねぇスナイパーシリーズ:mylist/45398014
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part8
どうも、かーとすです。
今回も同じ武器になります
ふぁっきんしゃっがん
前回→sm27649326 次回→sm27670031
【CoDBO3@PC】やる気出さないとやられる世界 Part3 【ゆっくり実況】
日本兵の動画見てたらいれたくなったからいれてしまった・・・俺は悪くねぇ!Hey,塩!よくやった!って言われても嬉しくないぞ(´・ω・`)
グラボアップデートしてついでにWindows updateして、さてBO3起動・・・しない?Steam・・・Skype・・・
exeファイル全部起動しない!? 情弱なので治し方わからないつらいって時にエンコして失敗してるかもだけど投げやり投稿
sm27603130←前Ⅲ次→sm27684384 mylist/53930446
Twitter:https://twitter.com/kinji_FPS?lang=ja
極まれに放送してるのでよければきてね→co2396000
【猫背が】Call of Duty : Black Ops Ⅲ 1匹目【翔ける】
どうも、久しぶり
というわけでBO3が発売されてそろそろ1ヶ月が経ちますが、皆さん調子はどうですか?
私は、劇場版ARIAとガルパンを見に行きました。
そんなこんなで遅くなりましたが、今作も実況していきます。
※この動画には以下のことが含まれます
・gdgd実況
・あと付け実況
・ショットガン
・へたくそプレイetc...
【マイリスト】
【次】
コミュニティ⇒ co2301001
[CoD:BO3]SMG Vesperは近距離なら壁に向いていても倒せるらしい[25秒]
ちゃんと3発当たってるのかただのラグなのか
どっちにしてもこの武器めちゃ強いですね。
他BO3動画→mylist/53929534
