キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況【Destiny:前触れ】#37 TTK初見プレイ 2/2
あ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~
前回動画sm27265653
次回動画
全てを超えるDESTINYマイリスト→mylist/51023412
スプラトゥーン→mylist/51111392
戦国BASARA4皇→mylist/51793849
COD:BO3→mylist/52312969
DIABLOⅢ→mylist/52315040
Battlefield4(バトルフィールド4)→mylist/52416517
実況シリーズpart1 まとめ→mylist/52312986
コミュニティ→co2938333色々不定期で生配信してます。登録よろしくお願いします。
【BL団実況】再三,問い続けるCoD:BOⅢ part4【PS4β版】
BL団所属のユックと申します、よろしくお願いします!2010年に発売Call of Duty Black Opsから5年、いよいよ最終章となるのでしょうか最新作、Call of Duty:Black OpsⅢを今回は,PS4β版にてプレイさせてもらいます!滅茶苦茶ボコボコにされてますので、苦手な方はご注意を!
☆今回の団員
ユック/孫達に看取られながら、末永く爆発する幸せな爺を演じた
★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm27124890←前 次→sm27445855
実況【Destiny:前触れ】#36 TTK初見プレイ 1/2
久しぶりの投稿!現在はレイド攻略に夢中です。これからコツコツ動画投稿していきますヽ(*´∀`)ノ
前回動画sm27084324
次回動画sm27265710
全てを超えるDESTINYマイリスト→mylist/51023412
スプラトゥーン→mylist/51111392
戦国BASARA4皇→mylist/51793849
COD:BO3→mylist/52312969
DIABLOⅢ→mylist/52315040
Battlefield4(バトルフィールド4)→mylist/52416517
実況シリーズpart1 まとめ→mylist/52312986
コミュニティ→co2938333色々不定期で生配信してます。登録よろしくお願いします。
【CoD:BO2】 今日の具はCoD part2【PC】
どうも具です
CoDの動画です
よろしくお願いします。
sm27257127 ← part1 | part3 → sm27275512
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【VOICEROID+琴葉茜・葵】なんでや!新米兵士でもええやろ!【CoD BO3】
茜ちゃん、葵ちゃんに癒されてくださいー。
琴葉 茜「なんやこれ?」
????「拙者にかかればこのくらい朝飯前www」
琴葉 茜「!?」
????「お前は何者だ」
琴葉 茜「うちは・・・兵士や」
8月の末あたりに行われたCoD:BO3のPC版ベータテストのものです。
もう1月近く経っていますが・・・。
FPSはキャンペーンしか殆どやりません。
そんな新米兵士がオンラインをやるとどうなるでしょう・・・。
VOICEROID+茜ちゃんと葵ちゃんです
立ち絵‹http://www.kaitsushin.com/›
マイリスト⇒mylist/53296858 次→sm27495819
高画質版(youtube)→http://youtu.be/1c_kSGepsoQ
【CoD:BO2】 今日の具はCoD part1【PC】
どうも具です
CoDの動画です
よろしくお願いします。
part2 → sm27263534
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【COD:BO2】 クラメンに教えられた練習
10分間にどれだけのBOTを倒せるかというゲームです。
今回の記録は191体でした。
この練習法は自分はあんまりやってなかったのですが、紹介ということでやってみました。
武器はアタッチメントなしのSMGとサブだけです。
結構実力が出ます
【CoD Bo2 ゆっくり実況】ガチ(笑)人のまったりプレイ part3
Bo2:オンラインスコピとトマホーク(コンバットアックス)でTDM最近、トマホークを当てる楽しさがわかった気がします(*^_^*)サイレントショットができたり、ロングショットを決めてドヤ顔をしたりとなかなか面白いですwそろそろ、リクエスト(ネタ)がなくなってきたのでまた募集(?)をしていきたいと思います。 PS3:HAYA-IV1911サブ垢作成しました:www-Haya-Nativetwitter:wachix1911
【PC版BO2】ええええむえすえむしーでうんたらかんたら4
1年半前の動画が出てきたので投稿してみました。
おそらく直撮りだと思われます。
よろしければ他の動画もご覧ください。
sm27195000<前<mylist/38620738>次>sm27292335
CoD:BO BOT撃ち 2 PC
ひょんな事から手に入らないと思い込んでいたxkmodが手に入ったのでプレイしてみました。
画面の揺れや無駄な環境音が無く、照準の動作が軽いのがいいですね。
壁抜きは敵を倒した時にしかヒットマークやヒット音がでないみたいですね。(ヘッドショットの音は聞こえますが)
【CoD:BO】 芋 vs ハードBOT Ⅰ【PC】
※この動画【sm27244725 uProMod予告編※解説有り】で壁抜きの解説があります。
※動画再生中に不自然な引っかかりがありますが、ニコニコプレイヤーの仕様なのか録画の時点で連続した同じフレームやフレーム抜けを起こしている部分がかなりあったので、カクカクしているように見えるところがあります。その他、画質・音質の違い、撮影ミス等々あります。
生放送にて。
Mod(QSに特化、足音が壁を無視して聞こえるようになる、壁抜き時のダメージ減衰無し、銃弾発射直後自動でスコープ外す、等々)を使用しているとのこと。
【CoD:BO】 uProMod VS ハードBOT 予告編※解説あり
※動画再生中に不自然な引っかかりがありますが、ニコニコプレイヤーの仕様なのか録画の時点で連続した同じフレームやフレーム抜けを起こしている部分がかなりあったので、カクカクしているように見えるところがあります。その他、画質・音質の違い、撮影ミス等々あります。
生放送にて。
動画では、Mod(QSに特化、足音が壁を無視して聞こえるようになる、壁抜き時のダメージ減衰無し、等々)を使用しているとのこと。
芋vsハードBOT→【sm27244763】
【COD:BO2】TDMを実況プレイ part5
そういえばBO3では迷彩はエンブレムみたいに作ることできたな。
作るかどうかはそのとき次第になるが・・
前→sm27213636 次→sm27289678
投稿済み【mylist/52820017】
【COD:BO2】モデル:ヒナギク【夏のビキニガール】
COD BO2のエンブレムエディターで『夏のビキニガール』を『モデル:ヒナギク』で作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【実況】懐古!突擊!CoD! #9 BO2-3 「グッチョとBO2 キラキラHAMR」
ACOGHAMRはBO2で一番好きなカスタム。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27258236
【COD:BO2】対空大好きマンがいく ~ハンターキラーは最強!?~ part5
今回は「こんなことよくある」と言われればそれで終わりの動画です。
おまけも含めての内容ですので最後まで見てくださいね。
sm27189427←part4 mylist/52260663 part6→sm27297345
【BF4】みかるなのネタフィールド4(ゆっくり実況プレイ)
PS4ID:choco_pon777良かったらお気に入り、コメントよろしくです!【次回】sm27286948【前回】sm27117672【マイリスト】mylist/49439664
遊ぶぜ!! COD:BO2 キャンペーン ぼそぼそ実況動画Part29
この動画を見てくれてありがとう
今回は崩れる街と戦闘ときどき死亡←
戦闘多め!!カットも多め!!
崩れる街のシーンはすごく良い!
大統領・・・(おばはん) 前(part28) →sm27048500
黒歴史の始まりはこちら(part1)→sm24435854
エースコンバット!!(的な) 次(part30) →sm27274251
BO2のマイリストはこちら mylist/46082063
コミュやってます!co2788205
Twitter⇒http://twitter.com/kopkap2525
今回は最強の銃と共に戦闘
敵なんぞ恐るに足らん!!(死にまくり)
(最近、放送しなくてごめんなさい・・)
CoD:BO2 身内でHCSnD
PS3の画質テストも兼ねて。
過疎りすぎて日本人と全くマッチング出来なくなってしまったハードコアサーチアンドデストロイ(略してハーサー)。
今回はハーサー民に声をかけて意図的に公開マッチで日本人部屋を作りました!
ということでハーサー民同窓会です。暴言は身内なのであまり気にしないでください。
1マップ目は全員身内、2マップ目は10/12身内です。
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!LMG(Dingo)だよ。part7【PS4】
コメントできない方→sm27237050
弾がたりねぇ...
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27193836 次パート→sm27294094
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【COD:BO2】アルベド【オーバーロード】
COD BO2のエンブレムエディターで『オーバーロード』の『アルベド』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #6
この動画がパート6になります!サムネが前のと続いてますがすみません。
今回はスナイパーのクイックショットの練習動画!
やっぱり難しい!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27169830 / mylist/52488399 /次→sm27329149
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
CoDチャレンジャーズ#2【闘TV(木)①】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
CoD:BO2で強豪プレイヤーに挑戦!毎回変わる強豪プレイヤーは自ら課したノルマを達成できるのか!?
FPS初心者プレイヤー「るしゃ」育成コーナーも!視聴者の皆様と対戦をメインにした番組です。
第2回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週木曜日で放送中、予約はコチラから
ゲームタイトル:コール オブ デューティ
出演者:猫マグロ、るしゃ、GreedZz(CoD:AW 公式大会優勝)
CoDチャレンジャーズ#2【闘TV(木)①】前半
【毎日放送中!闘会議TV】
CoD:BO2で強豪プレイヤーに挑戦!毎回変わる強豪プレイヤーは自ら課したノルマを達成できるのか!?
FPS初心者プレイヤー「るしゃ」育成コーナーも!視聴者の皆様と対戦をメインにした番組です。
第2回放送アーカイブ動画の前半です。後半はコチラ。
隔週木曜日で放送中、予約はコチラから
ゲームタイトル:コール オブ デューティ
出演者:猫マグロ、るしゃ、GreedZz(CoD:AW 公式大会優勝)
PC版BO2-Gameplay[B]
Actionテストその2
120fpsテスト。120fpsで撮影し、120fpsで出力した
6分程度でも画質に結構難が出るので扱い辛い。ブラーが必要ないのは○
メモ
・フレームレートが30でも120でもタイムシフトは重くなったりしない
・デフォルトMP4は糞重い上に特別質が高いわけでもないので存在理由がない。NVENCでいい
・タイムシフト保存は高フレームレートだとエンコードに時間がかかる
∴ゲーム中に何度も保存をする方法は現実的ではない
・高フレームレートの方がターゲットビットレートが高くなる(30fpsで8Mbpsくらい。120fpsで28Mbpsくらい)
・単純にフレーム数に応じてるだけだろうが、120で撮影した方が画質が良好
mylist/39006661
user/833200
SRでいくBO2 #28 FFA
久々にFFAいったら人いなさすぎてびっくりしました。やっぱSR多いですね。
sm27078809 前 次 sm27428791
BO2まとめ mylist/50156669
最初カクカクになってしまってます。すいません。
COD BO2 平凡にやっていこう part1
特にうまいプレイもない普通の動画です
マイリストmylist/47688074
part2→sm27230762
【実況】懐古!突擊!CoD! #8 BO2-2 「グッチョとBO2 鬼連射蠍」
蠍は連射がすごいけど、エイム力ないと意味がないんだ。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27243647
CoD:Bo2 セレリウムストリーク
セレリウムストリークが出るときなんて敵が弱いかアビューズでもしなきゃでないんだよ!というわけでとりました
【COD:BO2】TDMを実況プレイ part4
シルバーウィークももう終わりますな。
今回はBO3にはないはず・・の盾で遊んだ!
神業や見どころ満載な動画にはならなかった。
前→sm27201408 次→sm27244444
投稿済み【mylist/52820017】
PC版BO2-Gameplay[A]
Action!テスト。直撮り
mylist/39006661
user/833200
【CoD:BO3 β】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:STRONGHOLD
ルール:セーフガード
新しく追加されたゲームモードがあったので、試しに遊んでみました。
全然遊んでいる人がいなくて、マッチングにえらい時間がかかりましたが・・・。
その4→sm27175147 その6→sm27266972 実況まとめ→mylist/22412357
