キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part11【PC】
強くなったSCARちゃんが使いやすすぎて惚れそう。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
サウンドデバイス:X-Fi Xtreme Audio 7.1出力
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
アンストッパブル!FFAマスターと化した先輩.bo2
すごくうれしかった(小並感)
あ、そうだ(唐突)
3月10日(日)に~、PC版のFFAの大会、あるらしいんっすよ
じゃけん3月3日までに登録しましょうね
詳しくは下のアドレスチェックして、どうぞ
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/937012243998153902
sm20104401←前回(3人はどういう集まりなんだっけ?):次回→sm20164630(エスCOATドローン)
[mylist/34499156]
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA19 【スナイパー】
今回はYemenでのFFA、武器はDSR-50とExecutionerです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20413971←前 次→sm20530280 マイリス→mylist/30076798
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part6 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
収録時間の関係上今回はTDMに参戦しました。
味方に迷惑かけて本当に申し訳なかったなぁ
編集したところはプレイ中には気づいてなかったというww
【part7】→sm20541054 【part5】→sm20495007 【part1】→sm20430764
【番外編2】→感度普通でまたやってみました(ってかやらざるをえなかった)。こちらは撮ってあるので編集次第投稿しますね
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
【CoD:BO2】ここは俺が食い止める!今のうちに談合だ!!!【談合】
いやぁプレイヤーチャンネルって便利ですねぇ(ゲス顔
PSID↓
NISHUKON
hasegawades
naoki-_54
【COD:BO2】稀によくあるシーンを集めてみた2【マルチプレイ】
垢BANされたので二代目垢作りました。⇒user/5313513
タコス!
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D inSlums
ちょっと前のやつだけどスコアが良かったのでUP。
こうやって見ると立ち回りが酷いですねw
sm21022544<前|mylist/36113981|次>sm21124375
【CoD:BO2】エンブレム設計図113枚目 【ネプテューヌ:アイエフ】
掲示板リクエストより
超次元ゲイムネプテューヌ アイエフ
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part28 MSMC
昨日は数学が4時間ありました。
頭が...
今日は私の誕生日
大きいG-Padと彼女がほすぃ。
ホモは要りません帰ってどうぞ。
co1982129
mylist/36425835
[PC]すかいはいの FFA015[cod:BO2]
久々に投稿しました
今回マイク入ってなかったんでVCなしです
あ、有線になりました
メイン:SWAT-556(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMj)
前回:sm21198591
次回:sm21532754
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【COD:BO2】アクションキャンセル集 Part Ⅱ
人生のプレステージは7週目...
どうも紳士親父です
前回の動画も好評で嬉しかったです。
たくさんの再生ありがとうございます!
なんとか無いネタを振り絞ってPartⅡを作りました!
頑張って作ったので見てやってください。
解説動画出来ました!!→sm22052176
コミュニティも良かったら登録してください~
BGM
0:47~3:21 "Lnawy / Calla Soiled"
3:26~5:06 "DEVELOPER/ Calla Soiled"
アクションキャンセル集 sm20747131
アクションキャンセル集の説明sm21016476
コミュニティco266762
親父の戦場 mylist/35734165
【CoD:BO2】ゆっくり実況「戦場からのプレゼント」part6
いよっしゃあああああああヽ(;▽;)ノ結構いけたあああヽ(;▽;)ノ前回→sm21989417
COD:G発売まであと12日 BO2を御浚い with PDW-57
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はPDW-57を使っていきたいと思います。初期にBO2はSMGゲーとまで言った人がいましたが、この武器はその要因の一つでしたね。弾多い・ブレないと意味のわからないSMGでしたが、弱体化以降使っている人はあまり見かけなくなりました。
ゴーストのパーク構成はこうかなーなんて考えるのも楽しいですね。一応三パターンぐらい考えてみましたが、案外付ける必要ないもの多いですね。
前sm22158579 次sm22160731
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
久々のCOD:BO2実況
久々にBO2に帰って来ました!^^意外と人がいますね!!
ちょっとアベルの声だけ変えていますm(_ _)m
その他part1集(mylist/39223700)
強者を目指して戦場へ行く PC版BO2 TDM
どうもKiyosuPoです。とりあえずタイトル考えてみました!!なるべく期間開かないように動画投稿していきたいと思います。
Bo2 マイリスト mylist/38191153
【CoD:BO】はめたんのBOで!BOでTDM(47k)-Part1-【実況】
この鯖での試合全部45キル以上出してたら、外人から色々言われた。
外人が可哀想だから動画撮った後は出ました。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametaan
Twitch_http://ja.twitch.tv/hametan
youtube_https://www.youtube.com/user/hametaan
(COD:BO2)プレイ18「チート?」
KSGを練習中にチートと思う人に出会ってしまいました。
ちなみにあいての視点とこちらの視点のものに分けてます。
mylist/43780819
ツイッターやってます https://twitter.com/khr0418ifyify
PS3 COD:BO2 TDM 再うp
再うpの動画ですがご了承を...。
今回は基本KSGです。
ゆっくりしていってください。
sm23787715←前 次→sm23861468
マイリスト→mylist/44245022
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part39
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
←前:次→2月26日18時
久瀬がCOD:BO2をやってみた(SR編)
※注意
スーパープレイはありません
SRを使いたい気分だったので使いましたw
同じBGMが2回流れていますが、気にしないでください
実は、ハンドガンもって行くの忘れました。
温かい目で見てください、お願いします。なんでもしますから
COD BO3 β詰め込みすぎたゆっくり実況5(仮)後半
後半です。
前半を見てない方は前半から見ることをおすすめします
前半 sm27456994
前のパート sm27422484
次のパート Next??
ようつべにも同じ物をうpしてます
https://t.co/5BdMwumieI
ついったー https://twitter.com/mikan_mjk
使用BGM
5:30~ Inukshuk - Happy Accidents [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=R63M51SZAnw&index=53&list=PLcbOS6gOlGtA1w7hmzX-Ygaxtdn_4tpBs
6:35~ Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4&index=57&list=PLcbOS6gOlGtA1w7hmzX-Ygaxtdn_4tpBs
PC版 Motto CoD BO3 FFA2
今回はSRを使ってやっています。
SRでなかなか1位とれなかったんですが
何とか取れたので動画のUPとなります。
ちなみに、MAPの半分だけで戦ってみました。
高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=lknLMueO1Cg
【COD:BO3】FFA その8 Pharo in Combine
録画したものの、ゆっくり編集を入れる暇がなくて貯まってた動画をいくつか無編集で放出。
1本目です。全期間でキルレ3超えの猛者と当たって多分5戦目くらいの試合。
前の試合で解放された最後のスペシャリスト、Firebreakさんで挑みます。
前→sm27807275 BO3マイリスmylist/53731188 次→sm27993045
【VOICELOID実況】3点バーストハンドガンが最強だった・・・? part5【CoD:BO4】
苦行of苦行
最弱最強の武器ってなんだ
機種はPS4です。ただ最近性能が追い付かないのでProが欲しいです。
他にゾンビモードとバトロワモードがあるんですが今回はマルチプレイヤーモードです。
やっぱ編集はちょくちょくとやっていくのが最善だな!
mylist/63721113 sm34226787← part4 ショットガン最強編 part6→マグナム編sm34328033
Twitter→https://twitter.com/Pf_teraanikisu
お借りした立ち絵:im5491566
たまにゲームの生放送やってます→co2153607
タイトルが迷走しているのでちょくちょく変わるかも
【CoD:MW2】ジャベリンポイント in Skidrow【実践編】
「ジャベリンは弱い、使えない」巷ではそんな噂を耳にするが、これはジャベリンの恩恵を享受する一部の者が吹聴したデマである、とすら感じることがあります。今回、他の動画には出てなさそうな場所を中心に、自分がよく使うジャベリンポイントを実戦を通して挙げたいと思います。最初の26連続キルはノーカットなので、お急ぎの方は途中で2分50秒まで飛ばして下さい。※本動画は一部ショッキングな部分がありますが、(Cod:BOが発売されて時効だと思って)おおめに見てやってください。Highrise:sm12659976 前作:sm12469949
【CoD:BO】PC版マルチpart11[SHP]
今回はシャープシューター!
●成績
Score 3375
kills 25
Deaths 13
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ②砂【FAL】
今回はFALを手にTDMに行ってきました(途中参加ですが・・・)
俺が使うとよくジャムるんですが^q^
武器:FAL
パーク:ハードライン、早業、ハッカー
mylist/22702585 sm13090179←次 | 前→sm13075144
CoD:BO DLC第2弾 “Escalation” マルチプレイ動画
XBOX360版 字幕版/吹き替え版 5月3日配信、1200MSP
PC版/PS3版 後日配信予定
【PC】poppo AC-130動画2【MW2】
最後BGM手抜いた。
途中のBGMはPKなんとかさんがお勧めしてきたから使った
音ずれなおすものめんどい
CoD:BO mylist/22291398 前作mylist/20440652
CoD-BO [PC] うしうしもーもーのFFA道 その3 (M14)
今回も当然のようにベアボーンFFAでございます。M14は使いこなせれば相当強いと思いますけど、なかなかそうはいかない癖が強い武器ですねー。使ってる分には楽しいんですけど、つかってて1番成績にムラがでる銃だと思いますが珍しくうまくつかえたんでうぷしますぅ^^
