キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】 第11回 ~死体撃ちクランOFAとの死闘~ HQ 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちは、マクミラン二等兵です。今回はマナーが悪いクランとの試合です。オンラインでもマナーはひつようですよね。みなさんはやらないようにお願いします。
前回>sm13712725 次回>sm13771988 BO>mylist/23721717
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-17【PS3】
避雷針と申します。寒さにやられそうです。
今回はDOMに挑んできました!いやー熱い試合だった!BOはこれだから飽きる事を知りません!
武器はFamas拡張マガジンです!機関銃はアンロックされていなず…(゜-Å)
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 6 【へたる実況】
2ヶ月も間を空けてしまって本当に申し訳ありません!
忙しかったのもあるのですが何よりもDLCの問題が大きかったです、一週間早くやりたいがためにこんなことになってしまうなんて
動画を上げるのも2ヶ月ぶり、箱を起動するのも2ヶ月ぶり、そして実況も2週間ぶりです、グダグダです
前sm13062364 次 sm14178021マイリストmylist/22118083 ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[CoD:BO] ToRo 地上戦DOM実況 - part5 - [XBOX360]
初SG動画、初ほろ酔い動画・・・
まあ酔ってるといっても実家なんで声出せたりするわけでもなく、いつもと変わりませんけどねw
AR、MPL、Skorpion動画はしばしお待ちを><
〔メイン〕SPAS
〔サブ〕PYTHON(Dual)
※良い感じに気持ちよくて適当に突っ込んでしまっていますがご了承くださいm(__)m
sm12950326←前へ 次へ→sm13133119
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
COD:BO3エンブレム〔サーバル&かばん〕
どうもへなちょこ蛇です。今回は、けものフレンズの監督降板を受け、いてもたってもいられず作成動画を上げました。私にはコレくらいしかできませんが、応援していきたいとおもうのでよろしくお願いいたします。たつき監督を信じましょう。
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 70【セーフガード】
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28910873 ◆次回:sm28924017 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
【CoD:BO3】スコア11500【DOMINATION】
シアター投下。普段は定点に狩られまくってます。
mylist/39353014←upしてきた動画
【COD:BO3】 壁を走るらっぴー part1
どうも、らっぴーです!
今回からBO3の実況もしていきます!
上手くはないのでご注意を...w
最近WoTばかりやっていて、エイムがただでさえブレブレなのでww
試合結果はどんなものであれうpする予定なので、プレイ内容には期待しないでください...
次→sm27732078 マイリスト→mylist/54048499
【COD:BO2】ししゃも! ~みんなでCOD part1~
よく生放送に来てくださる皆さんとCODしました!
一緒に遊んでくれる方は土曜日の生放送を見に来てください!
放送の開始はツイッターでお知らせします!
Youtubeの投稿がメインでニコニコにはたまに上げてます
https://www.youtube.com/channel/UCKbsHsrehQ4pGmQygpDpyrw
動画 mylist/46773400
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamo753
【COD:BO2】本日の一発撮り【S&D】8/31 3/3
楽しかった!
mylist/39258020(COD:G)
mylist/45408013(一発撮り)
mylist/38956283(BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
ニコ生もやってます→co31000
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
※動画を高画質で見たい方はこちらへどうぞ↓
https://www.youtube.com/user/jajamaru0000
「COD:BO2」猫のコトラが実況プレイ! お知らせ
良かったら参加してくださいね(*´∀`*)お知らせ2⇒sm23535122SkypeID=Kotora2433
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?13.5
今回の戒め偏は〈LAST!〉強い武器でした。。でも、使いこなすには、LMGの動き方が必須のようですね。 バカ凸の自分にはいい勉強になる武器でもありました。今回も皆さんの多くのコメント、ありがとうございました。全部で171件でした。もし、抜けていましたら申し訳ありません。アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected] 前→sm21709975 マイリスト→mylist/37746936
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part3
前回→sm21493515 次回→sm21498409
前回からの続きで、ANを買うところから始まります。
今回はチョークシステム?みたいなのがあって、数個の壁武器の位置を選べるので、使いやすい所に置きたいですねー
パーツを探したり、MAPを隅々まで開けていってます。
途中で新パークもありましたが、スルーしてます。効果は武器の位置やパークの位置が見えるみたいです。
【COD:BO2】イモーツがショットガンで芋/凸するだけ【S12】
TDM*2。豆鉄砲S12。射程が短くてリロード遅いのでHG持ったら安定する気がする。音楽はFF13とFF13-2…BGMはあった方がいいかなと
mylist/34366264
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第14話 【お待たせ】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第14話です。
使う武器はM27 EOTech+LaserSight
パークはFジャケ タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19757059を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
←前 次→sm19835422
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
【BL団実況】原始ジンのノウミソ、パスパスポ~イッ!↑編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!BL団所属ユックです!今回は、姐さんのお友達、原始ジン(仮名)とキルコン戦場へ!初心者ながら、サーチ行ってるとんでもなくぶっ飛んでる奴ですが、この二人でBO2進めていきたいと思うよ!
※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。サイガちゃん☆リベンジ!!
原始ジン…COD初心者な特別ゲスト。飛べない羽から石斧を投げつけコケコッコー
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19582737←前 次→sm19721394
【COD:BO】喋るきのこの戦場~FALさんてツンデレ激しい~【S&D】
前回の動画で、キャプボと分配器教えてとコメントありましたので、市場に紹介しておきます。
こんにちわ。きのこです。説明文は割愛!
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → sm15819921(COD4) 前 → sm15772997
【単発実況】COD:BO ゾンビモードを息抜きに二人でやってみた 中編
つづきでーす。楽しんで頂けると嬉しいです!
<前編⇒sm15564765> <後編⇒sm15584108>
<マイリスト⇒mylist/27600551> <Part1集⇒mylist/27600580>
特攻野郎Dチーム!!~世の中、金とデュアル武器次第!~パート4
マカロフも良い拳銃だ!!
・過激な表現が苦手な方はご視聴をお控えください。
・本作品はZ指定ですので18歳未満の方のご視聴はお控えください。
【CoD:BO】 Galilで全力を尽くす男のTDM【実況】 part23
4/14発売のHomefrontを買おうかどうか悩み中・・・。だってスパロボもでるんだもん。
お金が欲しい・・・。
今回のプレイ目標は「冷静に」。正直出来てないよねw
いろんなプレイスタイルを試してみるのも楽しくやる方法の一つなのかな。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はGalilです。
part22(M16)→sm13864839 | mylist/22181032 | part24(PSG1)→sm13961101
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:BO】 今日も元気にデモリを実況 part1 みんな大好きMP5K
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
はじめましてO.K!と申します。
今回はデモリッションというモードをプレイしました。
MW2時代はドミネーションの方をプレイしていたので今後はドミネの方もうp
して行こうと思います。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回 sm13661945
コミュ作りました! co1523493
COD BO mylist/23860215
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
[ゆっくり実況]ゆっくりの黒歴史任務 Part3-2[CoD:BO]
一応編集はがんばったけどちょっと編集があらいところがあります
とりあえず1週間もブランクを開けるのは良くないかなと思いつつも
オンラインが楽しかったりして手動画があまり進んでません
それと動画をうpするころには今日になると思いますがBOの日本語吹き替え版の発売ですね
公式動画をみてドラゴヴィッチ(CV若本)を聞いてみたいとか
レズノフの声がかっこよすぎたのでもっと聞きたいとか
いろいろ思いましたが・・・ PS3もXBOX360も持ってないの
この動画は初見プレー動画です うまくないですがよろしければお付き合いお願いします
マイリスト mylist/22267592
Next sm13123970
Prev sm12975313
【CoD:BO】ゾーンビ1 (1/3)
ブラックオプスのゾンビモードソロR20~
犬にも自動機銃が有効だって後で気付いたよ(´・ω・`)
片側の扉は閉めておいてます
次→sm12699281 ゾンビマイリス →mylist/22082210
30fps VBR26
【CoD:BO6】戦場のクソエイマーささらちゃん その38【CeVIO&VOICEPEAK実況】
半年前の編集データが見つかったので、
完成させて供養しました
【実況】リア友と地球防衛軍5!カエルの砲兵部隊編
カエルが新武器持ってきやがった!!
のぎす→ 画面担当、威勢だけはいい
トム → ボケ担当、今回のMVP
次元 → 天然担当、未だに救出ボタンが安定しない
タッキー→ピュア担当、お休み
前→ sm33020895 次→ sm33086972
モンハンワールド一覧 mylist/60971666
地球防衛軍5一覧 mylist/60631503
DESTINY2一覧 mylist/59895490
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
マイクラ一覧 mylist/57986426
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【CoD:BO3】ゆかりさんが行く傭兵生活 お仕事その1【VOICEROID実況】
どうも皆さん、初めまして!ShunSyunと申します
今回からBO3の実況をやっていきたいと思います
音が少しずれてしまっています、ご了承ください。(やっぱりプレミア会員じゃないとダメなんですか!!)
お仕事その2 【sm29176170】
立ち絵はNin さんのをお借りしました
YouTubeの方には続編あげました https://youtu.be/KdQ7xfJLCzw
ゆかりさんが行く傭兵生活シリーズ:マイリス【mylist/56171581】
17才ホモガキの肉声淫夢実況 迫真BO3部 DOMの裏技 閲覧注意
毎回低画質ですいません。 他のの投稿者の方の動画を見ていると10分以上なのにすごく画質が良い方が割といるのですがどういう感じの設定でエンコードしてるんですかね? どうでもいい自分のFPSの今まで小学校卒業と同時にPS3買う→ネプテヌにはまる→親に引かれる→BO2買う めちゃくちゃ面白い人とフレンドになる→BO2が楽しすぎてCOD4なんてどうでもよくなる→modないからPS3版のゴースト買う→ちょっとやったがすぐ辞める→PS4発売→1000円で買えるし久しぶりにゴーストやるか→即やめる→AW発売→すぐ辞める→ネプテヌ買う→FPS休止→父がラブライブ見ているのを見て割と引く→BO3発売決定したしpromodで練習するか(過ち)→BO3発売遅延、敵固いのせいでフルボッコにされる←今こ↑こ↓ codjumper→sm27627867 前sm27048716
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part83
ばんじまして、綾乃助です。
今回はソロです。ぼっちです。さびし…くないです(`・ω・)
米返しが主です。試合に集中してまてん。嘘です、本気です。
今回「も」本当にゴミ回です。
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm26693261←part82 part84→sm26777970 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【実況】COD ぼ ~うるせぇ忍者~【PS3マルチ】
装填数が多いってのはいいですね~ほんと
次→sm24869479 マイリス→mylist/42119663
