キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO】まくちゃん実況:ファマスそれは戦友ッ!
mylist/28453142
ファマスさんつぇぇぜ WM3ではチャマスらしいがw
まとめmylist/20334353
きめぇ丸が戦場に出るようです[COD:BO] Part Single
何故作ったかはよくわからない。非常に平和な試合でつまらないかも。
※注意!この動画はスーパープレイでもなんでもありません。ただのゆっくり実況です。それでもいいという方のみお進みください。
魔理沙→sm15197356 予告→sm16198749 続編→sm16665740
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く SMGで旗取りだ!【COD:BO】
味方のBBに助けられたなぁそんな1戦
一番使ってる武器の割にへたくそという・・・ショック!
ゲーム音と実況のバランスがいまいちのような気がします
気になったら申し訳ない
前sm16045797次***【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
〔cod:bo〕あの光が地上戦(プラベ)〔PS3〕 vol.12
動画をまとめて録画したので音量の調整ができないので新しく動画を取るときは音量を下げさしてもらいます。
B旗の取りのがしが多いとあったのですが、ライトウェイト付けてたので一人で入るのは無理ゲー過ぎると思って、味方が入りそうなときを狙って入ってました。
じゃあフラジャケ着ろよって思うかもしれないですが、プラベ参加してくれている人たち強いから打ち合い勝つのに必死すぎてライトウェイト外せなかったですww
そうです、雑魚ですww
前sm15750476/次sm15981387
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in Stockpile (GWDoM)
HS10デュアルでB旗凸とリクがありましたので、トーチを装備してひたすらB旗に向かって突っ込んでみました。
これはこれで楽しいかもw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く75 【ラストマン】
録音についての質問への回答、録音はソニーのMDR-DS1000というデジタル5.1chより行っています。
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15423000
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「これこそドミネーター」
こんにちは、ほらりーです。今回は久しぶりのBOということでキルレの関係ないドミネをやってみました。このルールなら走る人続出で動画的に楽しくなるかな~という思いでがんばってみました。とりあえすすべての旗は私のもの、取られたら取り返せ!をモットーに走り回りましたっす。やはり走り回るのは楽しいですな。現実でもこんだけ走れる体力がほしいものです。筋力ホシス・・・ マイリスmylist/20429335
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.16 リクエストSTONER63【COD:BO】
辛子明太子にはまっています
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14818378まいりすmylist/22246406次sm14834546
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチ画質テスト編【xbox360】
この度はキャプチャユニットを(DN-UVC252C)からroxioの「game capture」という製品に変えました。
動画自体はかなり古いモノです。
製品はコンポーネントケーブル対応なのでPS3でも配信する予定です。
ちなみにテストなので字幕は無しです。
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/23718790 前→sm14399645 次→sm14686067
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part3
こんばんは!kurotowaと申します。
今回はマラソンプロ目指してCTFやってきました。
Part1と同じMAPでごめんなさいm(_ _;)m
Part1見てびっくりしたのが再生数が3桁行ってる・・・。
正直、再生2桁のコメ1桁を覚悟してたので、すんごい嬉しいです(≧∇≦)
今後も見て頂きましたら、ぜひぜひコメをお願いします!
コメを拝見してBGM大きくて声が小さいとのコメありましたので、ちょっと調整しました。
ただマイクが近かったのか、息が入ってたりして大変聞き苦しいところがあるのをお詫びしますm(_ _;)m
アスペクト比は・・・Wikiみたまんま投稿してみたのですが間違ってますか?よくわらかないのでぜひ教えてください!
前→sm14378160 次→sm14388489 mylist/25235432
【XBOX360】茶王が送る実況動画10~MTDM L96A1【COD:BO】
ついに10本目!編集ソフトを新しくしました。編集も楽しいしエンコも速い!快適です
あたらしいOPの曲は「ハイスクールオブザデッド」のOPです。おっぱいは正義!
L96A1は現在も発展系がイギリス軍の正式スナイパーライフルです。WA2000もL98A1もPSG1も’80年代~に出来た銃なのでSRはドラグノフ以外はBOの時代にはありません。
前>sm14121453 次>sm14217253
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆24ページ目☆【CoD:BO】
お久しぶりです!
BO実況をとある事情で休止してましたので久し振りの投稿。
緊張してます(`・ω・´)
ルールはDOMINATIOMでHAVANAとなっております。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13840873 次→sm14032724
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【COD:BO】男優が中途半端なS&D砂実況【PS3】
アロハ!!! 最近忙しくて動画が撮る時間がなかったので内容は微妙ですが俺のいつもの成績の動画ですね。はい。 まぁ僕は生放送のS&Dで実力が発揮するので動画にはそこまで凝らないですハイ. マイリスト → mylist/22843077放送コミュ→co598200
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況7【AK74uドミ】
cocconoです。
冒頭にAK47と言ってたりと今回もなんだか意味がわかんないことになってました。
熱い試合だったと個人的には思ってるけどどうでしょかね?
あとフレンド登録は気軽に送ってください
リクエスト、コメントお気軽に。
ID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第六戦<sm12907694> 第八戦<sm12939959>
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第8戦目
間が空いてすいません。今回はアドバイスがあったマーシナリーTDMです。 次回→sm12898200 マイリスト→mylist/22224949
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その2
見返してみたら結構元気なくてビビる ごめんねこの日ノド痛かったの
【COD BO4β】装備頼りの対人戦16【コントロール】
どうもです。
βテスト2週目です。
PS4の録画機能で録画したものなのでところどころ飛んでることがあります。
mylist/54483354 戦績>???????? 前回sm33799294 次回>sm33834446
【COD:BO3】ヒーロー迷彩目指して Part7【GROUND WAR】
今回はOutriderのスパロー!(SPARROW)
あと少しでヒーロー迷彩チャレンジが終わる!
前→sm28093879 次→sm28158060
COD:BO3 GROUND WAR【mylist/54230747】
COD:BO3 TDM【mylist/53845654】
【来ないなら】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_04-2後編【篭城だ】
こちらは後編です。前編がまだな方はそちらから見てくださいね
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm27941976←前回 次回→sm27967994
ゆっくり実況:mylist/52461947
【実況】COD ぼ ~照準不安定~【PS3マルチ】
あと十数本で100本ですね~。もう同じようなクラスになると思うので何かネタを考えないと~>w<
次→sm24707132 マイリス→mylist/42119663
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどTDMがんばります!!6
画質優先か音質優先か・・・エンコード悩む。つんでれんこちゃんマジつんでれ。後談合ダメ・ゼッタイ
フレンドの批判はおやめくだせえ。
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24031067 次sm24135494>
>
マイリスmylist/44689224
【TitanFall】高機動でいく消耗戦 その1【ゆっくり実況】
皆さん、こんにちは。
初めましての方は初めまして、デュアルの人です。
今回からタイタンフォールの動画をあげていきたいと思っています。
タイトルの高機動は、ただ興奮剤といういわゆる加速装置を装備しているだけです。
次⇒sm23419340
TF動画⇒mylist/43411097
CoD:BO2動画⇒mylist/35134469
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO2】紙飛行機と常識に囚われない戦場33【ゆっくり実況】
ハンターキラー怖い。 ■ 次→sm21725697 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が新マップ初見ドミネ【VERTIGO】
147作目。
ついに待望の新マップですよ!
懐かしのあのマップもあるので購入しました!
とりあえず今回はこちらのマップですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】ハンドガンのダイヤモンド迷彩を目指して part1
今回使う武器はB23R通称ベレッタです。
ハンドガンが活躍できるキルコンで戦っていきます。
TacとFIVESEVENは既にゴールド迷彩をアンロックしているので残った他の武器、
B23R、EXECUTIONER、KAPで動画を撮っていきたいと思います。
次回→sm20627179
BO2ハンドガン実況マイリス→mylist/36676562
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただストレッチをする(謎の1キル除く)
sm20394390の次の試合となっています。僕より強い人も、弱い人も、ぜひ勇気を出して、変態になってほしい。
最近変な更新プログラム入れたら、フリーズしやすくなってしまった、ウザっ!!!
上の元ネタ→sm20112295。
無駄な殺戮シリーズ新作→sm20511674
Q邪魔だからフレとやれ。A.しかーし!フレンドがいないから仕方ないね。
カスなのは認めるけど、ん?待てよ…俺チンカスだった…。
Q.戦績見せて!A.sm21521757、ニコニコ史上で一番下手な自信ありますww。
参考にした動画は親動画を見てください。
ネタがかなり変わりましたが新作→sm20435937
次→sm20464395前→sm20358243・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【Taiz0u&Cal】COD:BO2マルチプレイ【キルコン!】
どうも!今回も相棒Calさんとプレイしました。ゲームモードはキルコンです。相変わらず、なんてことない会話でお送りしておりますw 【笑う俺たちの冒険】
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第5話【BO2】
第5話「ショットガンでランデブー」
BGM作曲:シャムニャン
WBCってアメリカではあまり権威がないんですね・・・でも頑張れ日本
sm19511807←前 次→sm19597709
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~Z01 ゾンビがきたぞぉおぉぉ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はマルチではなくゾンビモードをお送りいたします。
ちなみにBOではステージ5が鬼門で生放送の視聴者さんの力を借りてクリアしました^^;
そして何より私はホラーが苦手…orz
なので、実況したら怖くなかろうということでやってみました!^^; こうしたら良いんじゃないと言う案がありましたら遠慮なくメールなどでお願いいたします。
もちろん生放送でもお待ちしております!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm19672295 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.15(2)
ブーン
操作性悪すぎワロタ
sm19480533←前|次→sm19480988
mylist/34714778
