キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】初心者のためのBO講座【大嘘】
ネタですので真に受けないでくださいね?w
こんな動画でも笑ってくれれば幸い
笑えなかったらごめんなさいね
ちょっとBGM小さすぎたかも、少し音量上げてもらえればBGM聞こえますので
くだらないBOマイリス→mylist/22918547
良かったらどうぞ
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.16【xbox360】
味方の方々本当に申し訳ない・・・
使用武器:AK47(+EXmag) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13182210 次→sm13257356
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾 AK47
Main:AK47(Dual Mag) / Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flashbang/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Rolling Thunder(8Kill)
新年明けましておめでとうございます!
新年一発目の動画です。今年もぱっとしないwafu-のプレイをよろしくお願いしますw
Hacker着けてるのに、クレイモア見落としたりもしてますが、結構カッコイイKillが出来たと思います!
MINTIAさん数試合でしたが、ホントにいい試合できました。ありがとうございました!
前回: sm13153095||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13256696
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
xyzが行く BOマルチ PT対PTドミネ
皆さん 明けまして おめでとう御座います。
今回はPT相手のドミネです。
こちらが4人相手が5人PTです。
それでは今年からもよろしくお願いします。
索敵に難のあるCOD:BOpart4 DOM
DOMにした瞬間に「自分なりには」頑張ったと言える動画が増えたのは仕様でしょうかw今回は最初だけ頑張った動画となっております。最初以外はもう味方の一人が無双してしまって、役目も無くただただ地面に倒れるだけとなってしまっていますw 前→sm13210124 次→sm13238301 COD:BOまとめ→mylist/22937326 フレンドがBO動画を始めました。よろしければどうぞ→sm13220627
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその10【実況】
こんにちわ。Altinessです。今年もよろしくお願いします。
今回はAIM練習の成果を見せようと思ったのにこの体たらく…申し訳ない。
そうそう、自分へのお年弾として5.56mmと7.62mmのダミーカート注文しました。届くのが楽しみです。どうでもいいですね。
ルール:TDM 武器:FA-MAS M1911 Park:フラックジャケット/ハードプロ/ハッカープロ
前回:sm13168010 次回:sm13254793 CoDのMylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part2
コントローラーを接続しなおしてください。
■前→ sm12792957 次→ sm13239060
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ blow_tocchi
■ゲーマータグ→CANT GET BACK
【XBOX360】AUGが逝く Part9 TDM 【COD:BO】
Jackleanです
いくらか画質は向上した気がします・・・
パークは
ゴースト
早業プロ
マラソンプロです。
Part8 sm13204762
part 10 sm13231366
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part4 普通にSRでTDM【PC版】
L96と呼ばれる狙撃眼鏡の付いたクロスボウを使ってみました。と言ってもこの動画はPart3よりも前に撮った動画なので、クロスボウに惚れてないときのものです。ASPは玄人向きの銃ですね。
実はCrossBow<<<トトリ≦ロロナでもよかったりする。でもトトリは天使。
あと、動画の中で喋ってるのは味方にいたhiroさんです。自分も喋っていましたが動画には入っていません。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13213284 次sm13230651
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.10 M60 拡マガ【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!昨日に引き続き動画うpさせていただきます。
今回はM60に拡張マガジンをつけてTDMに行ってきました!
自分が二足歩行型デコイになってそうで怖いですww
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13214672まいりすmylist/22246406
[TDM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[絵馬・破魔矢]
あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願い致します 今回からZENという名前で名乗らして頂きます。結局名前は変わりませんがw 実況の中で間違えて絵馬の事を干支と呼んでしまっていますが気になさらずにw 後動画後半に自宅の犬の鳴き声がはいっちゃいました・・・wそちらもスルーの方向でお願いいたしますw 使用武器:蠍(拡張マガジン) サブウェポン:クロスボウ パーク1:スカベンジャー パーク2:早業(プロ) パーク3:ハッカーsm13182520←前 マイリス[mylist/22695045] 次→[未定]
【CoD:BO】参考にならない Domination3【xbox360】
去年の取り溜めをうpしてお茶を濁す。メインは「KIPARIS」で3人PTでのDominationになります。
PTM
・ぴよぴよ丸さん(user/349482)
・Maakunさん(user/1022990)
マイリス:mylist/22411792
[PC版CoD:BO] テストドミネーション
画質打開きた!
次回からゆっくり実況とかやっていきたい。
クソマップ、神マップと名高いニュークにしてはggだったと思う。
正直、もっと乗っていきたかったけど、味方とタイミングが合わなかった。気持ちだけは一緒に乗ってた。
*相手がチョッパー出してきた時イモイモするのはデフォ。打ち落としクラスがなかったんです。ごめんなさい。そのときにC旗とったイケメンの味方には脱帽した。
良い子はツイッターのアプリは見ない振りをお願いします。mylist/22912863
【いふトゥライ視点】サイバーダイバー2on2大会 1回戦第4試合
いふトゥライ&タイガー vs いふ軍団+妃&ドスランポス
武器数:4スロット
皆さんあけおめ!
エンコードは完了してたにも関わらずアップしていなかったのは
COD:BOをやりすぎて忘れていたからだったりしてwww
その他大会動画⇒mylist/22842365
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その4【PS3】
あけました! 動画投稿がんばっていきますのでよろしくお願いします!
というわけでマイクを新しく買ったのでテストがてら実況動画です♪
あ、タイトルに"実況"っていれたほうがいいのでしょうか…?
次→sm13229698 マイリス→mylist/22689909
追記:タイトルに実況入れました。コメありがとです!
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart34 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを初見字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13223298 次:sm13240589
一覧:mylist/22261197
隠された転送方陣を見つけた一行は休むこと無く神殿を目指す…
中途半端な時間から長いイベントは勘弁して下さい…。動画時間が延びるんです
CoD:BOがやりたい今日この頃
動画についてなにか要望がありましたらコメントくださいな
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その5【PS3】
その4のひとつ前の試合です!
なぜこっちが後かというと、内容としてはあまり良くないかなと思ったからです
でもせっかくフレが参加してきてくれたので、投稿することにしました。
※動画内でパークについての話がありますが、私個人の考えですのでそこらへんはご了承くださいね。
次→sm13236630 マイリス→mylist/22689909
【CoD:BO】Team Deathmatch part8【PC】
この季節になると手が悴んで糞AIMになることがよくあるよね
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13197970 次 sm13303206
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その6【PS3】
今回は実況音声とゲーム音声を少し大きくしてみましたがたぶん小さいと思います…
今回はセルフガンゲームという自分で考えた(もうやってる方がいるかもしれませんが)ルールでやってみました!
そして動画内でも説明してますが、セルフガンゲーム基本ルールです。
リボルバースピードリローダーからスタートし、倒した敵の武器を奪い戦っていく。
倒されたらリボルバーから。
次→sm13280765 マイリス→mylist/22689909
画質テストも兼ねてCOD:BO
友達から借りたCOD:BOをもうじき返してしまうため、記念にチームデスマッチで適当にシアターモードから引っ張りだしてきた。
本来投稿するものではなかったのでゲーム音はなし、敵を倒した時の判定がだいぶおかしくなっているかも知れません。
各試合解説
1戦目
開始早々ホスト切り替え×2からスタート。敵が2人から3人程しかいない状況。ホストの可能性あり。
2戦目
バリスティックナイフとトマホークでプレイ。面白いくらいにトマホークが当たった。ホストではない
3戦目
再びバリスティックナイフとトマホークでプレイ。ダイブばかりしているのはただダイブからのナイフをきめたかったからです(むしろダイブしたいがために借りた)。ホストの可能性あり
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part3
前回の続きです。
なんとか脱出に成功そして・・・
■前→ sm13221332 次→ sm13257404
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ blow_tocchi
クモーの四苦八苦実況プレイ Call of Duty: Black Ops 字幕版 その13
高所恐怖症の俺に飛び降りることはなかなか難しかった
前 sm13213077 マイリスト sm13213077 次 sm13248837
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ11 【手稲オリンピア~ニャス】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回は初SG動画ということでオリンピアを使ってみました。AR以外はまだまだ慣れませんねぇ。私のテンションが低めだったこととあいまって面白みの無い感じかもです。申し訳なひ・・・。
あ、タイトルに反応した方は・・・w
前回かけた曲は「THE BACK HORN」の「旅人」でした。アルバム「ヘッドフォンチルドレン」に収録されております。オススメ!
バクホンもかなり好きなので、また使いたいなぁ。
sm13214940←前後→sm13308129 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況8回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況8回目です。
博士、何回も死んでごめんよ、、、
けど触れただけで死ぬような毒ガスはあんなところに置いちゃダメな気がするんだ・・・
前回→sm13218188 次回→sm13283374 マイリスト→mylist/22589687
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”05「PACK A PUNCH」
( ´・ω・`)ノ<ここ最近動画投稿すっかり忘れてました。ナンテコッタイ!そんな話は置いておくとして・・・前回は12~16ラウンドまで進出。エレベーターでゾンビの情けや相変わらずの豚の声・・・そしてデスマスゥイーン!!ついでに泥棒博士! 次→sm13289663 04「死の機関銃」→sm13218437 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
CoD:BO 週末の地上戦その3
Hanoiの地上戦チーデスデス
武器はスコーピオンアキンボとパイソンアキンボ
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第12話最終回【XBOX360】
ども~しろーとです
今回でこのシリーズを終わりにします(゜-゜)
こんな下手れ動画を見て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
またXBOX360の方で何か上げて行きますので
お暇な方はお付合い頂ければと思います(^-^)
そして最終回での奮闘っぷりをご覧下さい!
果して結果は・・・
第11話→sm13209465 番外編→sm13250607
XBOX360の新作実況動画→sm13263277
過去のお話→mylist/22679210 その他動画→mylist/22982654
【COD:BO】TDM厨がDOM-6【PS3】
ども、S端子でキャプチャーしてみました。今回はフレンドと6人ドミネーションに遊びに行ってみました。なにぶんチーデスしかやらないもので、つたない動きですが見ていただけたらうれしいです。では、よろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww
【COD:BO】TDM厨がDOM-8【PS3】
ども、今回もドミネーションで武器はFAMASで行ってきました。このマップは狭いので、リスポーンを固定するためバスの前には行かないようにしてみました。是非アドバイスよろしくおねがいします。ちなみに3戦全てこちらフルPTとなっております。では、よろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww※最後30秒ほど見れなくなってしまってます。すいません。
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part5(修正版)
表示消してシアターにて撮影しました。
nikonama鯖です。正直言って、犬出したのに負けるって…orz
ちなみに、初の犬ですね。
今までは面倒なので最高でも9キルストで止めていたんですが、
今日の気分が犬って感じで(謎)
キルストアンロックさせて2戦目くらいで出せました。高キルスト狙う際は、SPとBBの組み合わせ最強ですね
