キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ど下手なやつがCoD:BOの実況PLAY
二回目の投稿です^^
今回は普通にチーデスをやっております
良かったらコメントお願いします><
うP主の投稿動画です><良かったらご覧ください^^→mylist/22585231
【COD:BO】ゆっくラリティがBOで暴れてみたよ。その2!【PS3】
どうも。ゆっくラリティです。
今回も懲りずにBO動画上げてみるよ。
自分で言うのもあれですが、あまり旗取って無いな、俺orz
ま、まぁ、チームでは一番旗関連に貢献してるし、試合には勝ってるから……許してください……
シンギュラリティ関連mylist/23389753 BO関連mylist/23723958
【COD:BO】ユイにゃん。 イサカ(Stakeout)でTDM Ⅴ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、イサカ大好き~!って事でイサカでTDM行ってきました!部屋を明るくして見てね~!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【実況】MAFIAⅡPart.3【茶】
ついに初仕事
車改造シーンなんですけど・・・・あまりに真剣に改造に夢中になり無言になってしまったので
改造シーンはまたの機会に・・・・ごめんなさい
前⇒sm13480754 次⇒sm13610180
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.4【茶】
風邪引いて耳がおかしかったせいかゲーム音量がちょっと大きめです・・・
今回はがっつりと戦闘・・・まさに未知のエリア
PS.生放送から来て下さった方、本当にありがとうございます><
前⇒sm13522617 次⇒sm13609897
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
COD:BO プラベで遊んでみた CTF
プライベートルームにて
速度を超高速にしてCTFで遊んでみました
※プラベの設定で変えれます。金武器やパークプロ化など、いろいろ遊べます。
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 15杯目
お久しぶりです、にこるです。
就活やらテストやら大変で遅くなりました
今回はDLCマップのスタジアムです
MAP:Stadium
武器:AK-74(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ)、タクティカルマスク
NEXT:
BACK:sm13107977
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【COD:BO】砂の練習でTDM【PS3】
こんにちわ。キムチ鍋の素です。
今回、なんか2個ほどヘタレにありえない珍事をやっちまいました。
ある意味ごめんなさい。
Q:音左右逆じゃね?
A:いろいろ設定やら配線みたけど、どうも間違ってないっぽいので
左右逆に聞こえても無視しちゃって下さい。すいません。
Q:オリンピアってハバナ以外使える?
A:ARRAYみたいに広すぎないとこなら大丈夫かと。
むしろ他のSGだと射程が短すぎて自分だと無理です・・・
COD:BO mylist/22235028
【CoD:BO】オルのCTF in BERLIN WALL
おはようございます オル です。
今回はCTFです。クラスは前回と一緒です。
リクエストがあればコメントください。
できるだけ答えるようにします。
前<sm13547921>次<sm13568600>
今までの動画<mylist/23763366>
[COD:BO]宣教師のS&D 動画No.16
どうも、ザビエルです。
今回はサーチアンドデストロイに行って来ました。
マップはベルリンの壁。WAWやりたくなるようなマップです。
マイリスト→mylist/22139478
索敵に難のあるCOD:BOpart12 DOM
今回もバリナイ動画になっておりますです。前回より射出多めでかっこよさを求めてしまったりwでも実際はまだまだ難しいもんです。前→sm13528283 COD:BOまとめ→mylist/22937326 おにゅーなクラメンはこっち→sm13557440 是非どーぞ
PS3 COD BO ホロが往く No.12 ~ホロと愉快な仲間達~
こんにちは、ホロです。
今回はフレンドさんが編集したビデオクリップを録画させて頂きました!
私も動画後半に登場しますが、こうして見るとなかなかなアフォプレイですねw
そろそろ給料日なので早く分配ケーブルを購入してシアターモードから卒業したいもんです…。
mylist/23220608
次の動画→sm13572814
前の動画(二部構成です)
前編→sm13518572
後編→sm13528377
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.2
脱出を目指します!。
長いので、二分割でPart.3でこのステージ終わります。(BOはステージの長さが長い印象で、僕!満足!、ハァ!)
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.1 sm13533345 --- 次回 Part.3 sm13609566
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.56
MAP:Villa ルール:TDM
M63のアイアンサイトは見難い。
シアターモードはバグが多いね。台詞が途中で切れたりする。
part.55:sm13521559 part.57:sm13660387
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】TDM厨がTDM-32【PS3】
ども、今回はCOMMANDOを使ってみましたのぉおお。
WMDれのぉおお試合はひぃままれ投稿してぇぇぇぇ゛いぃにゃかったのぉおおれこのぉおお試合を選びましたのぉおお。
以前ぁあああ あぉげた動画のぉおお時はCOMMANDOが使いぃやしゅいぃと思ってたのぉおおれしゅぅぅぅが、最近ににゃって使いぃにくいぃ部類にゃんに゛ゃにゃいぃかと思うようににゃりましたのぉおお。
れは、よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお。
※みさくら語コンバータ面白いですね。つい使ってしまいました。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 16杯目
こんにちは、にこるです。
前回に引き続きDLCマップです
3連休ですね雪降ってますが・・・
MAP:Discovery
武器:Famas(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ハードライン(プロ)、早業(プロ)、タクティカルマスク
NEXT:
BACK:sm13554617
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【COD:BO】 第4回 ~キモくても実況する~ DOM 【マクミラン二等兵】
皆さんこんにちはマクミラン二等兵です。 前回の動画はまことに不愉快に思われた方が多く今後は気をつけていきたいます。 批判してくれた方同情してくれた方いつにもまして再生数が伸びたのでうれしかったです、ありがとうございます>< 今日は各地、雪化粧に包まれたかと思いますが、よかった人も不便になった人も雪は大変ですな。 積もったら雪かきとかめんどいな・・・ さて今回はドミネーション、PS3版も3月3日に追加マップということで自分のレベルアップにがんばりたいですな。 では今回もコメントよろしくですー。前回>sm13552233次回>sm13597215番外編>sm13547046 BO>mylist/23721717
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part20
いやああああああああああああああああ
結局遅れたああああああああああああああああああ
次こそは…次こそは…
マイリスmylist/22496744
前sm13496801
【CoD:BO】オルのFFA in KOWLOON
おはようございます オルです。
今回で4回目の動画投稿です。リクエストがあればコメントください。
今まであげた動画の音割れの原因を今調べています。すいません
ルールはFFAでマップは新マップのKOWLOONです。
メイン:AUG サブ:M1911
PEAK1:ライトウェイトプロ PEAK2:照準安定プロ PEAK3:マラソンプロ
キルストリークはスパイプレーン・ナパーム・ブラックバードです。
前回の動画、コメントありがとうございます。
これからクリアリングをもう少し慎重にやっていきます。
前<sm13556340>次<sm13580764>
mylist/23763366
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ20 【おつかれスタジアム74】
皆様、おはこんばんちはのクロでございます。
今回は新マップツアー最終回ということで、残っておりました「STADIUM」にいってまいりました。
武器はパッチで弱体化されたという「AK74u」、通称「クリンコフ」を使用。
今回の動画でBO動画も20本目ということで、本当はにぎやかスタジアムにしたかったのですが、録音した声を聞くと自分の体調やらなんやらがよくわかりますね・・・。途中一時的にテンションがあがってはいますが、それ以外トーンが低いうえ言おうとした事間違ったりとぼろぼろです。
どこからともなく「あなた疲れてるのよ・・・。」と聞こえてきそうです。
次はもっと熱く!
sm13527407←前後→sm13598623 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】selectorのCoD part9 地上戦ドミ【PS3】
ガリルのぷつぷつって音が癖になりそうですね
※諸事情により途中エイムに乱れが生じております。ご了承ください。mylist/21528460
PS3 COD BO ホロが往く No.13 ~IRは伊達じゃない~
こんにちは、ホロです。
今回はM60IRを携えてフレンドのデモリ部屋に乱入して来ました♪
MW2では新兵さんに(と紳士に)大人気でしたが、今作では数える程しか見なくなりましたね、サーマル…。
試合内容は地味ですが、M60IRの強さを知る事が出来て楽しい試合でした♪
mylist/23220608
次の動画→sm13587831
前の動画→sm13558402
【CoD:BO】オルのCTF in DISCOVERY
おはようございます オル です。
今回はフレンドとともにCTFに行ってきました。
メイン:AUG サブ:バリスティックナイフ です。
途中ゴースト+AK使ってますがそれまでの試合でいろいろありちと頭にきた感じです。
前<sm13568600>次<sm13582132>
mylist/23763366
【COD:BO】 blackopsPC版をゲームパッドでやってみた。【PC】
PC版はBOからxbox360コントローラーに正式対応したらしいのでやってみました。
【実況プレイ】あせり症のCoD:BOマルチその19【サボタ】
こんにちわ。アルティネスです。訛り実況に憧れましたが私には難しすぎました…
今回はサボタのみです。特に面白みもない動画だと思いますがよろしくお願いします。
最近マイクが不調です…そろそろ買い替え時期なのかなぁ?
ルール:サボタージュ 武器:レットドットAUGダブルマグ M1911 Prak:フラックジャケット/ウォーロード/セカンドチャンス
前回:sm13533136 次回:sm13604657 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【COD:BO】 COD4大好きな人のデモリッション PC版 2011/2/13
設置する側は時間の関係で省きました。一応3回設置して守って爆破しました。スパス10キルもしてなかったことに驚き。。mylist/22331309
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part14
次回作なにしようかなー
■前→ sm13542665 次→ sm13605326
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO】 プラベで心霊現象 ~奇怪なトマホーク~
プラベで遊んでいたらトマホークが・・・ やはりバグかな、こんなこともあるんですね 注意!!とてもくだらないです
PS3 COD BO ホロが往く No.14 ~M60 狙撃戦仕様~
注)序盤のB地点付近にいる時辺りで映像が乱れます…。
こんにちは、ホロです。
今回はmixiのコミュニティでLMGイベントが開催されたので、その様子をキャプチャして来ました♪
この時使ったカスタムが狙撃用だったのでずっと崖の上のホロ状態でs(ry
mylist/23220608
次の動画→sm13626447
前の動画→sm13572814
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート9、5
エンブレム動画を上げて欲しいという声にこたえて急遽作成!
とりあえずこれでいいのかな?よくわからぬ
少しでも参考になればいいと思います!
オマケでガンゲームの様子を入れています!
お金より命が大事!
張り忘れていました ごめんなさい
参考にさせていただいた動画→sm13350820
前→sm13565019 次→sm13641018 マイリス→mylist/22622274
【COD:BO】ノムさんの地上戦DOM 新マップ編【XBOX360】
今回は新マップの地上戦ドミネーションに行ってきました。
今後は動画を選んで投稿していきたいと思います。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: AK47 Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Flak Jacket
Perk2: Hardened Pro
Perk3: Hacker
Kill Streak: Spy Plain, Counter Spy Plain, Black Bird
コメントよろデス!
