キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 34241 - 34272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2マルチ!]Call of Duty: Black Ops II [今なら活躍しやすい!Vol.1]
今はみんな手探り状態なので活躍しやすいかも!
でも...もうなんかツワモノ増えてきてるOTZ
こっちで元の綺麗な動画見れます
http://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos?view=0
【PC版CoD:BO2】初心者が頑張るvol.2【DOM】
また上げました、画質悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
今回は頑張りました!
前 sm19376956
やっぱり画質悪いですね.....
【CoD:BO2】SWD:FAL FFA【PC】
BGMがあるので苦手な方はバック推奨!
かなり良いスコアだったので、思わずシアター録画してみました。
画質はかなり頑張った自信がある!
最初の画像はサムネ用です。
【PC版CoD:BO2】初心者が頑張るvol.1【DOM】
イライラする場面が多いと思いますが、よろしければ見て言ってください!
steam ID tyobotti
※音量が小さいかもしれません
あれ....画面が小さい.....
【BO2】りょんくんのマルチ努峰実況part2【PC版】
☆☆クラナドは人生☆☆
毎度ありがとうござます!!
今回はドミネーションでございます。
よろしくお願いいたします!!!!
わふーーーーーーーーーっ!!!!!!!
[CoD] スナイパー担いでS&D [BO]
久々の動画投稿です。
FPSを60に変えて試し撮りです
スナイパーはやっぱり難しいと思う試合でした
この武器使ってみたい!って思ってもらえるような動画を作ってみたいな。
コミュ(co1699336)マイリス[mylist/33102597]
【COD:BO2】GUN GAME-HIJACKED【Xbox360】
ガンゲーム。どんなもんか試しに。
まだ全部の武器使ったことないのでフルオートのつもりで撃ったら3点バーストだったりでgdgd。
【エンコテスト】CoD:BOマルチ
monsterX3 720p
アマレコTV Ut video(ULY2) 30fps
aviutl H.264 864*486
video:2170kbps audio:48khz,96kbps
熊居士のCOD:BO2従軍記-1.1日目-
どうも初めましての方は初めましてそうでない方はこんにちは熊居士です。
本日の2本目はケアパケでスウォームが出たので使ってみました。
待ち多めの動画ですがどうぞご容赦下さい。
そしていまいち良くわからない腕前ではありますが生暖かい目で見てくださると幸いです
!注意!名人様もしくは批判したい人は大変申し訳ありませんがどうぞ回れ右でお願いします
Call of Duty Black Ops II 【欝シーン】part.3
ここシーンは本当に胸糞悪くなり泣いてしまいましたネタバレコメを打ってしまいすいませんでした
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち part3【PS3】
今回もAIM練習ということでBOT撃ちしました。
ベテランBOTではアシスト無しのSRで勝てる気がしなかったのでARで練習しております。
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し ベテランBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308319 【次回】sm19419857
追記:実際にマルチでプレイするのを意識してますのでフラグやフラッシュ、装備なども使っております。
【CoD:BO】家電のシアターに残っていた物【PS3】
シアターを見てたら懐かしいものを発見したのでうpしてみました。
いやー、懐かしいね。
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308032 【次回】sm19317978
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち part2【PS3】
前回と同じくリハビリということでBOT撃ちでAIM練習しております。
まだまだピッタリAIMには程遠いので2週間の間に上手くなれる限り頑張ろうと決心しました
何方か良いAIM練習方法ありませんかね?あるならば是非教えて頂きたいです!
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し ルーキーBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19306039 【次回】sm19308319
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part7
今回は久しぶりにSMGを使ってみました
ARとはAIMする感覚が違うためいろいろミスっています(-_-;)
最後に一言 ガン待ちには制裁を(-ω☆)
sm19161783←前 次→sm20127452
【CoD:BO】 オレオがやる Part8 S&D 【PS3】
マラライで突っ込むのはあんまよくないのかな...
なので、隠れながら...
足音聞いてます。
コール オブ デューティ ブラックオプス2 LG Cinema 3D PV
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
CoD BO なまくらナイフプレイ
バイオ6から戻ったあとのプレイナイフメインでの戦闘です久々な上に感度8でやって自爆しまくりましたorz次回は十字棒メインでいきます
[PC版]慣れないS&D、行ってみた
どうもMaRiです。
今回はほとんどやったことがないS&D行ってみました。
皆さんのレベルの高さに脱帽ですわ。
前回のコメントでPC版に人いますか?というコメあったのですが、時間帯によりますね。主に夕方~深夜までが人が集まってる時間帯だとおもいます。
Steam⇒Sinon
前回⇒sm19106853 次回⇒未定
mylist/33364636
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵の1on1 Part6
今回はフレと1on1してきました
キルストなし
キルカメなし
ハード 貫通力×2→4に変更
装備品なし
sm19152463←前 次→sm19291303
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part5
強い人と戦っている動画が見たいとリクエストがあったので
・週間SPM300以上が敵に2人
・敵VC6人PT
と戦って来ました(シアター撮影の為,VCPTとわかりませんが・・・)
Part2で,セカンダリに対空装備を持ったらと意見がありましたが, BOではHGもちゃんと使うため, HGをMW3でも持ってます
BOの方が再生数が多いので, MW3の方は需要がないんですかね・・・
sm19131999←前 次→sm19161783
