キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート7[pc]
私にはトマホークのセンスがないみたいだ。。ただ一回だけいい感じなのがあったのでup
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM6
対空部隊
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14320938
【COD:BO】ユイにゃん。トマホーク コレクションⅡ ver.
ど~も!(・ω・)ノPSN出来ないからあまりで作りましたとさっ!部屋は明るくして見るよろし!!BOトマホーク系→【mylist/24937470】 マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA3
ムネオさんはSexy! 残念兵さんはEcstasy! …じゃぁ私は何だろう? と 最近真剣に考えてる…。そして再びDJェ…
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com
追記:この後エンコしたらDJいなくなっていたり。ホント何でぇ!? 前sm14300917 次sm14307681
【CoD:BO】 WV Berceuse Sniper Montage 【パッチ前】
全て去年のパッチ前のプレイです。最近はずっとMW2やってますね。最近になって今年初めてBOやってみけどかなりスナイパー使いやすくなってますねw また機会があればBOの動画を上げたいと思います。 前作:sm13595980
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その25【SR】
1試合目はリクエストのあったドラグノフです。
ドラグノフ難しいですね。
前⇒【sm14049703】【mylist/21402480】
【コメント返信】
@武器を1瞬で持ち変えるのは、1回Yを押す⇒1瞬タイミングをずらしてY2連打でできます。
【CoD:BO】連コンを使って スコープを覗くと!?
http://kazuakume.blog65.fc2.com/
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その5 HS10単独
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。CoDが楽しい→もっと楽しむ為に動画作ろう→動画の編集時間に追われてCoDを遊ぶ暇が無い…今ココ。■前回:sm14247356■次回:sm14376106■mylist/24949353
【COD:BO】僕と自動機銃さんの4分31秒戦争
●注意:この動画はプレイ動画ではありません●
動画について:ベルリンの自動機銃の回避方法です。既出でしたがうpしちゃいました。意味不明な箇所が多少ありますがご了承ください
ショックな出来事:なかなか見られないシーンを集めてたのですがPSNの障害で最近プレイしたゲームの中にあった貴重なシーンが消滅(´ω`)
●前回投稿した動画●
sm14181742←「粘着気質を求めた+おまけ」
前回の動画に沢山のコメントありがとうございます。とてもうれしゅうございました
Q.何故セムテックスは投げる時手につかないんですか?
A.くっ付かない手袋してるからじゃないかな?(推測)
【HD画質】CoD:BOの画質テスト【番外編】
安いHDMIキャプボ買ったので画質テストをあげさせていただきます。
PSNが終わってるで画面分割機能のトレーニングをプレイしております
テキトーにやってるのでプレイ動画としては「・・・。」かもしれませんw
・動画情報1280x720 映像:2000 音声64 30fps
エンコソフト:aviutl99h4
気になることがあれば何なりとコメントしていただければ出来る範囲で改善します。
追記
・キャプボはドリキャプ(DC-HA1)ってやつです
・BOTレベルはルーキーです。練習するときはいつもルーキーなもんで
・分配してますよー
・スペックは最大文字数的にあれなので次回あげるときに書きます。
マイリスト:mylist/23609544
【CoD:BO】 へっぽこM60&AK74u使い in WMD (DEM)
リク物のデモリです。
武装は指定されてなかったので、攻撃側ではクリンコフ、防衛側ではM60にしました。
もうちょい回線が良ければなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
FPS実況 (COD:BO) part42※BBS&D
投稿期間が空きそうだったから適当にupします。
コメ返↓
好きなマップは?⇒ないですねwしいて言えばcyacマップ
さっきボム拾わなかったほうが良かったの?⇒拾のが最善でした汗
PCのサーチクランの数は?⇒10くらい PC版のクラン=サーチクランという認識で
DLCどこでかったんですか?⇒gameplanet
前フリ付けたら見る人増えると思うぜ⇒増えたら周りに迷惑かけそうなんで、このくらいで良いと思ってます。アドバイスありがとうございます!
久々に野良TDMも見たいです⇒検討します。最近、TDM=Aim調整って感じなんでなかなか乗り気が…笑
これっていまなにしてるんですか?⇒ロード待ち、Aim調整って感じです
cod bo PC版
mylist/23011741
前:sm14213954 次:sm14296506
CoD:BO DLC第2弾 “Escalation” マルチプレイ動画
XBOX360版 字幕版/吹き替え版 5月3日配信、1200MSP
PC版/PS3版 後日配信予定
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Stadium (FFA)
L96修行中の1戦です。
この面子で数戦こなしたのですが、まともなスコアを残せたのがこの1戦のみ。
自分の腕のしょぼさに凹みましたよ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】へっぽこMAC11使い in Kowloon (FFA)
リク物のサプ+拡張マガMACです。
個人的にはこれよりラピッド+早業のほうが好きかな。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが行く】BOT練習1(実況無し)【COD:BO】
今回は実況なしです。PSNが使えなくなって萎えて3日ほどやっていなかったので、エイム練習をしてきました。
言うまでもなくgdgdです。特にスナイパーがひどかったですw
一試合目はベテランBOTx3で武器はAK47で2500点マッチ
二試合目はハードBOTx5の武器はL96とASPで1500点マッチ
暇な時にでも見ていただければ幸いです
前sm14214397まいりすmylist/22246406
【COD:BO】トマホーク使い方指南動画 まとめ1 【好プレイ集】
どうも、japan_kaitoです。残念ながらハードはPS3です。これから友達のアカウントで投稿していくのでいままで問題だった画質は何とかなると思います。ちなみに、この動画は昔あげたものです。 意見、感想、質問などのコメもお願いします。
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.25【xbox360】
皆様こんにちは、最近はドミネでどう立ち回るかを改めて研究中してます。
他の投稿者様の動画を拝見するとマップを重視してるorしてない等の違いがあるので
どんな立ち回りが自分に合うのかかなり試行錯誤しています。
因みにこの動画は趣向を変えて
馬鹿凸を意識してるのですが動きがところどころ変なのは気にしないで下さい・・・
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/23718790 前→sm14121447 次→sm14309330
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM46 M16(火炎放射)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回はM16の火炎放射でTDMにいってきました!
M16はG11よりアタッチメントが豊富なので、使い分けると良いかもしれません
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14206242まいりすmylist/22246406
【処理班が実況】TDM.42 グレちゃったAK47【Cod:BO】
TDMで芋らないならスナイパーはゴースト推奨ですよ・・・チクショウ・・・
ACOG砂ならライトウエィトでもいけるけどね。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Jungle (FFA)
リク物の凸砂ですが・・・
相変わらず凸ってるのか微妙ですし、最近砂を全く扱ってなかったせいか精度ががが('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in FiringRange (FFA)
リク物のG11+ローパワースコープです。
このレティクルにはオペフラで散々苦しめられたのですが、こちらでは問題なく使えるので驚きましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD:Bo(ア○ム)DOM4
イサカでドミ
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14172194 次sm14182001
【COD:BO】 第18回 ~ついに放送主が・・・~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちはマクミラン二等兵です。今回はトークのほうがすごいいい感触でした><楽しんでいただければ幸いです。またコメントもっと増えるとうれしいです。
前回>sm14149828 次回>sm14214646 BO>mylist/23721717
【鳥ポケ〇ンが実況】賞金マッチx2 G.G+O.I.T.C【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストのあった賞金マッチのGAN GAMEとONE IN THE CHAMBERをやってきました!
賞金マッチのルールはかなり面白いものがあるのですが、あまり日本人さんが居ないのが残念ですね;
尚、この動画の後半はつまらない内容となっていますので飛ばすことを推薦します
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14158976まいりすmylist/22246406
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ GALIL
このマップではいつも岩の上でハシゴを上ってくる敵を狙うキャンプ行為をしていますが、今回は頑張って動いてみました。
寝不足でプレイするといつも以上に反応速度遅くなりますねぇ・・・
前 sm13954664
【COD:BO】本番に弱い人のS&Dの実況 Part4【PS3】
今回から実況を付けて見ました。
緊張しているので、声も強張ったり、何しゃべってるか分かんないです・・・
Perkや装備に関して、何か意見や、使って欲しい武器なんかあればよろしくです
では、短いですが一つ、ほそぼぞとやってくのでよろしくお願いします。
【前⇒sm13258640】【COD関係:mylist/20739342】【次⇒機材もろもろ新調中の為未定】
【CoD:BO】空へ飛んでけ遠距離トマホーク集【PS3】 [N]
2作目の投稿です
空へ向けてのトマホークをまとめてみました。
この辺に落ちるくらいは狙ってますがほぼ適当です。
まとめただけなので編集などは雑です。
画質や編集などはまだまだ勉強中です、よろしくおねがいします。
前の⇒ トマホークmontage的なもの1 sm13727113
次の⇒ トマホークmontage的なもの2 sm14195910
トマホークmontage的なもの3 sm14222408
マイリスト⇒mylist/24117878
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM42 Mac11(サプ+ラピット)【COD:BO】
皆さん、今日の地震は大丈夫でしたか?
基本的に一発撮りなのでこんな場面に遭遇することもあります。
自分の地域は震度5弱程でしたが、埋立地であるため、液状化が多少おこります。皆さんも十分に気を付けてください
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14124973まいりすmylist/22246406
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM24
撃ッテモアタラナイデショ!!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14129354 次sm14146433
【COD:BO】 第16回 ~今日は動画より雑談~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。今日は試合内容よりトーク重視ですwなので参考にならないですwwwまぁたのしんでいってくださいw
前回>sm14094228 次回>sm14149828 BO>mylist/23721717
