キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第1戦目
初実況!初ゲーム!初プレイ!お初尽くしでございます。 基本的にのんべんだらりと真面目プレイが中心でございます。 よろしくお願いいたします。 次回→sm12790887 マイリスト→mylist/22224949
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
PS3版(字幕版)も購入しました。
今回のルールはGWドミネ。急いで編集したので字幕は無しです。
こちらはフレンドと遊ぶ用なので動画投稿は少なくなります。
で、PS3版やってて一番困る事。
R2ボタンが感度が高いせいでフラグが暴発しまくるw
PS3ID→taki619 xbox360版マイリスト→mylist/22099012
使用武器:AK74u(+Grip) ルール:Ground War(Domi)
mylist/22215584 次→sm13332010
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
陸の孤島でCoD:BO TDM part1
はい まぁ動画内でホントに軽く自己紹介してますが
ここでも一応しておきます。
田舎とは言えないから田舎の中でもブルジョワなところに住んでる人のプレイ動画を淡々と字幕を交えて公開します。
最初はMP5を使ってますが途中からM16を使ってます。
ちょっと字幕が早いかな?
前sm12756824 次sm12788989
【CoD:BO】PC版マルチpart1[DOM:MP5](修正版)
CoD:BOでも動画上げていきます。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
シアターモードすごく便利ですね。
今回のキャプチャーもこれを使って撮ってみました。
リッチじゃないPCでも動画が作れて嬉しい。
※※これは音ズレ修正版です※※
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【MNC】月9にとぼとぼ実況プレイpart.12【女性選手】
前回もたくさんのご視聴やコメントありがとうございました。今回は新しい挑戦としてCoD以外のゲームを実況してみました。面白いのにあまり知られていないような気がしていて、これを機にプレイヤーが増えるといいなあと思っています!!つたない実況とプレイですがよろしくお願いします。 憧れの動画投稿者さんの動画内で思いがけず私の名前が呼ばれておりました!!嬉しい~~~!ありがとうございました。 Part.11→sm12715615(CoD:BO) Part.13→sm12818855(CoD:BO) マイリスト→mylist/21515699
Call Of Duty Black Ops Kino Der Toten Audio Easter Egg
「115」の音楽を流す場所を教えている動画です。流せるのは、「Der Riese」「Shi No Numa」と同様で1回だけです。他にも、何かしてますがどうゆう効果なのかわからないので、無視しても構いません。
クラン[ZAKO]は本当に雑魚なの?其ノ二【CoD:BO】
今回も特に見所なし。
コメントでよく言われてますが、自分は旗の付近で防衛。
奪取はptの方にお任せしています。
今回は少し、キルスト狙いでひどい立ち回りですです
コミュ→co81784
sm12764889┃mylist/22185065┃sm12776576
【CoD:BO】 マルチプレイを消毒 part.32
MAP:Crisis ルール:TDM
汚物は消毒だー!!!!これが言いたいから火炎放射器を使ってみた。
これだけでも十分強いから、アタッチメントにしなくてもいいのに。
COD:WaWみたいな火炎放射器でいいよ。それにしてもシアターモードが
色々と使えなさ過ぎる。撮影が楽になるって期待してたのに…
part.31:sm12729121 part.33:sm12779046
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
火炎放射器でヒャッハー その2【CoD:BO】
今回は全身からロマン溢れるネタ装備です
メインは火炎放射器でがんばったつもり いつもこんなもんです
後半から火炎放射器の強みを生かせるように敵の懐に忍び込もうとしてます
ハッキングは新しい感覚でとても楽しいです 前:sm12756644
【COD:BO】マルチ実況【イケメンAUG】
今回は実況プレイにチャレンジしてみました。初めてなのでいろいろgdgdです。
緊張紛らわせるために飲酒してますが、次回からはシラフで何とかがんばろうと思います。
mylist/21371306
【CoD:BO】もっちもちにしたるぞ1【FFA】
みんなTDMは糞リスとか言うならいっその事FFAいけばいいじゃねと思い初FFA行ってきました。思ったよりめちゃくちゃ楽しかったです。これははまる。
Park
1Scavenger(クレイモアなどは回収できない)
2Steady Aim(前作よりは強いと思う)
3Hacker(なんでもみえるよ!)
武器AK74u拡張マガジン
これからまたちょくちょくS&Dとか身内ガチドミとかあげていきたいと思います。
実況は落ち着いたらしよっかな・・・。
後はゾンビも・・・
回線にしろ糞リスにしろそんな理由で負けるだなんて言い訳だよね。
自分の下手さを認めるべきだと思いました。
次の動画→(sm12822091)
マイリスト()
Twitter→FbT_Mok
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画4【Kill Streak】
0:00 Gunship 2:05 おまけ パート3 sm12753537 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画3【Kill Streak】
0:00 Blackbird 0:59 Chopper Gunner 3:36 Attack Dogs パート2 sm12753384パート4 sm12753759 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
[COD:BO]NiLのTDM[PC]
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
今回の鯖はキルストリークやアタッチメント等が使用できないようになっていました。
因みにシアターモードを利用しての録画となっております。
次の動画→sm12747851(Search and Destroy)
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
【CoD:BO】突撃ガンゲーム【PC版】
ついに発売されましたね!
MW2と変わって撃ち合いメインになった感がでてるので個人的にはかなり高評価です!
ガンゲーム人口がなぜか少ないので流行らせるためアップ
CPUはAMDの550BEを4コア化したものです。
GPUはHD5770です。
OSはwindows7 32bitです。
【XBOX360】CoD:BOでの初ドミネ
やっとCoD:BOが届いたのでリアフレの家に突入してIntensityProで録画してみました。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
Call of Duty: Black Ops - Wager Match
ようつべより転載COD:BO sound track
【COD:BO】AK47マスターキーでTDM かてきんちゃんねる。【XBOX360】
こんにちはー、かてきんです。
リクエストにありました「マスターキー」です。MW2では何それ?おいしいの?状態でしたが今回は・・・?あとリクエストにあった砂とスぺツナズナイフですが、今回は砂が難しいのでもう少し練習してから撮りたいと思いますw
メイン武器:AK47 マスターキー Perk:ハードライン、早業Pro、マラソン
Q:感度はいくつ?A:8で、ボタン配置はタクティカルです。
sm12692822←BO動画前回 次回→グレラン検証予定。CODマイリスト mylist/12533530
Blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/ TwitterID katekinnXIII
【CoD:BO】教育さんと初プレイ【Sabotage】
教育さんとBO(Black ops)での初サボタージュの様子です。
いくつかのルール改善がされ、チャレンジも大幅に増えております。
これを機にサボタージュはいかかですか?
mylist/20984143
mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
(新)暇つぶしにゾンビ狩り予告
(ーДー)「天の声」待たせたなぁ!ついにゾンビ狩りが新作登場!その名は【暇つぶしにゾンビ狩り BLACK OF THE DEAD】新たな武器にステージ!そして、新種のゾンビたち・・・さらに楽しい要素が多々。プレイヤーはいったい何ラウンドいけるのだろうか・・・それではお楽しみに! BGMはバイオハザードのサントラから 暇つぶしにゾンビ狩りのマイリスト→mylist/22215139(変更しました)
油谷がCoD:BoをプレイNo1
こんにちわ油谷です
スパ4は休憩してCoD:Boをプレイしてみました
実況ではなくおしゃべりプレイです
普段はustreamで配信をしています
よろしくお願いします!!!!
次→sm12720824スト4→mylist/18164360ヌメヌメブログ→http://aburatani414.blog76.fc2.com/ twitter→xABURATAN1x ust→http://www.ustream.tv/channel/abura-show
CoD:BO TDM 其の壱 Enfield
Main:Enfield
Sub:M1911
もっとMAPとか武器とか勉強してからうpするべきだった・・・
とりあえず無難にアサルトライフルEnfieldでうp
MAPもPerkもまだまだ全然わかりませんw はやく上手くなりたいです
それにしても鯖が重いのどうにかならんのですか・・・
マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12746764
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【xbox360】COD:BO Multi_01"TDM"【TOP5実況】
MAP:Nuketown
ブラックオプス初戦にして初実況動画となります。
楽しんで頂けたら幸いです。
mylist/22108307
チャーハンのBO動画 part22 【CoD:BO・SPAS+Flak Jacket】
SPASですがMW2のSPASとは全然ちがいますね。例えるならストッピングパワーの付いてないストライカーでしょうか。むしろ驚いたのが今回初めて付けたFlack Jacketですね。爆発物に対してはほぼ無敵です( ゚∀゚)mylist/21862400
Call of Duty Black Ops 【montage】2
よーつべより転載
スコープ覗いた後少し揺れてるから、修正後のmontageだと思います。
QSできるな!
mylist/22080101
【COD:BO】見どころのない人のテスト【字幕】
はじめまして。シアターモードで動画投稿テストです。
下手くそなプレイですので、そういうのにイライラする方はブラウザの戻るボタンを押してください。
細々やっていくつもりですのでよろしくお願いします。
CODシリーズはCOD1、COD4MW、CODMW2をやってました。
mylist/22127265 次→sm12704264
チャーハンのBO動画 part21 【CoD:BO・M60+HARDENED】
今回のM60、見やすいアイアンサイトと反動が抑え目でものすごく使いやすいです。HARDENEDで壁抜きやりたかったですが全然できませんでした( ´ω`)mylist/21862400
【CoD:BO】Black Ops - Best RC Car Kills
ようつべ(IGN)より転載(HD)
面接官「特技はRCとありますが?」
学生 「はい。RC-XDです。」
面接官「RC-XDとは何のことですか?」
学生 「爆弾です。」
面接官「え、爆弾?」
学生 「はい。爆弾です。敵に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのRC-XDは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、芋にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね…」
シアターモードがあるとこういうMADとか作るのに便利そうですね
BOマイリスmylist/21839039
【CoD:BO】 Black Ops zombiesその3
Black Opsのゾンビモード
ペンタゴンMAPです
BO発売が待ち遠しいですねー
ゾンビまとめ mylist/21962118
【デモンズソウル】他愛もないPKK<嵐1>六日目
Q,赤石告知とか大丈夫か?
A,とっても不安です
BGM:聖剣伝説2 sm2775236 sm2775688 sm12177838
前:sm12425193 次:sm12444065
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
マイリスト:mylist/21568672
