キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】マルチプレイで字幕実況 #2【PS3】
祝!シアター復活!と思いきや一瞬で使えなくなったシアターちゃん。
今回は本作屈指の厨武器と名高いFALフルオートでFFAです。弱体化前に一花咲かせていくぅ!
FALオート+KAPの厨コンビプレイです。嫌厨の方はブラウザバック推奨です
■PSID:hiko-will-d
コミュ:co1717885
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks
<かつお>
■PSID:UMASIKA69
マイリスト:mylist/30644455
<班長>
■PSID:xPxSxJx
マイリスト:mylist/30784102
【ゆっくり実況】CoD:MW3 最後の晩餐にライオットシールドで挑んだ
コールオブデューティーモダンウェア3のゆっくり実況。コールオブデューティーブラックオプス2がそろそろ発売される中で、多分これが最初で最後になる、と思う。
CoD:BO2日本語吹き替え版が出たら、そっちばかりやってるのかなー……。
あ、このゆっくり実況って二番煎じですよね。いや、五番煎じくらいになってるんじゃ?
まぁ、今さらだけど好きだから造って見ました。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/34938126
CoD:BO2 ガバさんと近未来 part2 気持ちはスナイパー
どうもガバメントです
フリーズはやめて!
PS3のSAN値がガリガリ削れる!
今回はスナイパーライフルのDSR 50に弾道CPUを付けてやっていきます
ワンショットワンキル
サブウェポンはハンドガンのTac-45にリフレックスサイトを持って来ました
PERK1 ゴースト
PERK2 コールドブラッド
PERK3 エンジニア
となってます。
前回→sm19423012 次回→sm19598326
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CoD:BO2→mylist/34744189
【COD:BO2】嗚呼M8A1!!【実況】7
ダイヤ迷彩解除したい
AN-94は金にした
俺頑張る
mylist/34604056
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ タイプなアノ子とプラザでデート
どうも,今回もType25を使って戦っていきます。
Bから始まるドミニケーション。立派な大人の戦場付き合い見せていきませう。
モード:ドミネーション
マップ:PLAZA です。
前→sm19472001 次→sm19542790 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!MTAR編【実況】
BO2発売から約2週間経っていまさら実況をあげますNayutaです。
今回はちょっとした縛りで実況をしていきます。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
という内容でやっていきます。武器の検証などと思ってください。
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
次→sm19570821
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part3
お弁当どうぞ!
PDW-57はSMGの中では一番好きです。
前作のP-90立ち位置ですね。とても使いやすい!
前→sm19468018 次→sm19584155 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【サソリ】Skorpionリコイル制御
サソリのブレが皆キツイというのでスティックを何もいじらない状態と普段使っている時の感覚で撃ち比べてみました。
サソリは基本的に縦にブレていくのでフルオート時にスティックをホンの少しだけ下に入力しながら撃つとブレを無くせます。
横移動する敵に撃つ場合は斜め横下(8時もしくは4時くらいの方向にスティックを入力)で安定した水平撃ちができます
正直ブレの無いSMGにはもう飽き飽きしたというか、ブレを制御するのが楽しいといったところです。
単なる自己満動画ですが参考になれば嬉しい限りです。 感度は8 操作は戦術的です
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 3-2/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:SMR
司令部は今作で一番追い上げが出来るルールじゃないかと思う、リードしていても
気を抜くと一気に逆転される、そんな逆転劇が多い司令部が面白い
1/2→sm19500393
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
COD BO2 シングルプレイ part4-1 アフガン
M60の発砲音が変わってて残念 mylist/34799024
MAG勢が遊ぶBO2.Part1【CoD勢からの洗礼・字幕実況】
この動画は主に悲鳴や嘆き中心の字幕内容です
とても弱いので罵倒してもらえるとコメントが増えて幸いです
MAG動画はyoutubeに(http://www.youtube.com/user/kanndore300t?feature=mhee)
マウスじゃありません()
前BF3(sm19344865):次(sm19515937):マイリス(mylist/34096932)
【CoD:BO2】大統領?が最前線で神様実況 PART4【PS3】
ファーストレディだと思ってきて下さった方、ごめんなさい。
新キャラ登場回です。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19458068
次の実況>>>sm19510142
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【CoD:BO2】三十路従軍記14:7割は歩く!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
追記:荒れちゃいましたね。タイトル変えておきます。
前回のコメントの一部
Q『凸砂なのこれ?』
A わかりません・・・【凸スナ(になりたい)三十路従軍記】のほうがいいかな?
Q『君に炎天下という人の凸スナ動画をオススメしとくよ』
A 炎天下さん凄いです!一発で気に入って
マイリス→宣伝→フレンドになりました!!
紹介ありがとうございます!!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】突スナ13 sm19473316←mylist/34754568→駄目スナ15 sm19511711
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.14(1)
空母とな!
どうなることやら・・・
sm19471868←前|次→sm19480287
mylist/34714778
【CoD:BO2】オフ専シューターがマルチプレイに挑戦Part1【XBOX】
いままでオフラインでキャンペーンしかやってこなかった人間が、
マルチプレイに参戦し、どこまで戦えるのか。
未だマルチをしたことがない、今作から参戦された方々の励みになることを目指して
マルチ初心者の私が、必死に戦場を駆けた様子を動画にいたしました。
ご意見、ご指摘、アドバイス
使用武器やゲームモードなどの要望がありましたら、コメントにてお願いいたします。
|次
【COD:BO2】キルコンで雑魚敵を無双してみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初めてCODBO2の動画を投稿しました。
この動画はシアターから撮影しました。
それにしても、仲間のタグぱくりすぎた(´・ω・`)
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【実況】 らっぴー戦場に行く 【COD:BO2】
こんちわらっぴーです
今回からBO2の実況やっていきます
砂は練習中です
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part2
砂楽しい!
ハンドガン強い!
リスポンやばい!
前→sm19427092 次→sm19507389 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【CoD:BO2】おいっこのダイアモンド迷彩紹介【HG&ランチャー】
ハンドガン(ピストル)及びランチャーのダイヤモンド迷彩紹介
既に解除している方もおられると思いますが
アサルトライフル編→sm19405918
ライトマシンガン編→sm19423026
SMG&SR&SG編→sm19564850
前:sm19434630 次:sm19466705
mylist/34598370
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がボイスチェンジャーに挑戦【人力】
95作目。
ボイチェン実況者の方ごめんなさい、大好きです。
なんとなく節目的な感じでBO2では初めてのネタ実況です。
最後までご視聴頂いてコメント残していってくれると嬉しいです。
それではよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.11(3)
やってしまった・・・やってしまったあああああああああ
俺はなんてことを・・・
割とマジで・・・
sm19466162←前|次→sm19471650
mylist/34714778
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part3】
画質は犠牲になったのだ…。
Part2 sm19452462 ← < mylist/34783610 > → part4 sm19490068
中国製ドラグノフだかのSVU-ASのゴールド迷彩出そうと頑張ってますが大変すぎです。
噂のプラチナだかダイアモンド迷彩だかをバリスタちゃんにつけたいのですが…。
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.10
はいきました、ごりおしサブミッション
救出しにいったのに、1人で切り抜けちゃうやつ
sm19464375←前|次→sm19466023
mylist/34714778
【PS3】BO2でも走り回ります NO.3【実況】
敵がまとまってる来るだろうマップは出来るだけ全体をかき混ぜる事を考えています。
ルール:TDM MAP:HIJACKED 武器:MP7
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19452961←前 次回→sm19467406
twitter http://twitter.com/gichi666666
【PC版】0x78702D6D6D6DがKC その6 前編
シアターの再現度低すぎる
次は新しいGPU買ってから直撮りで。
sm19445073<前 mylist/34596223 次>sm19464167
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その1【実況プレイ】
はじめましてやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指してやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
次→sm19469825 まとめ→mylist/34809588 CoD:BO2→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~2回戦~
エンコの仕方変えてみたけど前とどっちがいいかなぁ・・・
MAPが前といっしょ?
…し、知ってるけどだって録画する時間にいいMAPなかったんだもん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
なんか使ってみてほしい武器とかあったらコメントで言ってください!SRは…(´・ω・`)
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19443036←前回 次回→
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part1【BO2】
初めまして!ニコニコで活動しているホッカイと申します。
BF3を中心にFPSをやっていましたがCoDは初めてになります。
エイム・立ち回りは酷いですがこれから上達していきたいです・・・
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「TDM」
part2→ sm19467379
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】大統領が最前線でアバカン実況 PART3【PS3】
また編集中に動画消しちゃった大統領です。
そろそろ許されないレベルにきてるゼィ
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19437428
次の実況>>>sm19486497
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【ストライク・フォース編】
今回はマルチでなくストライクフォースというキャンペーンの一部で遊んできました。適当に説明してますが、正直説明になってないです……勘弁してください。前回もコメントありがとうございます!しかし消す気は全くないですwwww不快に思われたらブラウザバックしてください。AMV<変な所で無駄に精神力強いなこいつ よろしければマルチ実況もよろしくお願いします マルチ→sm19483150 キャンペーン(ベテラン)→自分の腕では無理でした……いや、いつかチャレンジします!でも、もう少し鍛錬させてください……ストライク・フォースが本当に辛かったんですorz 新作→sm19681039
