キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ゆっくりメイソンが戦場でゆっくりしてみた
この動画はcodboのキャンペーンのゆっくり実況動画です
今回はちょっと短めに作りました
難易度:ベテラン
次→
ゾンビっち→sm18001344
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 2
「フィデル・カストロ」
あらすじ: キューバに侵入したオペレーション40。その目的は共産主義者フィデル・カストロの抹殺だった。カストロを殺すため邸宅内を探索する三人だが…
次⇒sm18332703 前回⇒sm18291509 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
今回の訳はwikiの有志さん達の訳を使わせていただいています。この場を借りてお礼申し上げます。
【PC版】ひっそりとDOM Part.4【CoD:BO】
レベル上げの為にNUKE DOMやってきました
もうただのお祭り
B旗に突っ込んで死ぬ簡単なお仕事です
mylist/31778429
sm18139881←前 次→sm18306545
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part14】
「グロいのダメな人です」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート14でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ござんす。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm18213055←前回‖次回→sm18324901
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part18
クソスナ^q^
メイン L96
サブ Python
コミュ co244057
mylist/27675949
sm18214680←前 次→sm18405308
COD:BO DEM 299k 0d
デモリッションのランキングをたまたま見ていたらとても高いスコアを叩き出しているプレイヤーがいたので、シアターで見ると、あらびっくり。
これは2012年 6月29日 のマッチのようです。
【ゆっくり実況】ゆっくりが戦場を駆けずり回る【CoD:BO】Part3
どうも、朱鬼(あかおに)です。
今回、突如失踪した魔理沙に代わって、噂のあの人が登場!
今回、後半にコメ返し&お知らせがあります。
前→sm18101533 次→sm18362163 BOリスト→mylist/32610582
PS3ID akaoni0644 twitterID akaoni0644
【追記】
霊夢「お前、装備の説明間違ってるじゃねーか」
早苗「この私がきちんと正しい装備を言うなんて常識に囚われてるとお思いですか?」
霊夢「何言ってんだバカ」
早苗「あ、×コンカッション ○フラッシュバン)です、ごめんなさい」
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part04
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
part3からの続きになります。
字幕のおかげでストーリが把握してないかも
part3→sm18197723 part5→sm18256148
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO ~Part.12~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
もう気づいてる方もいるはずですが、タイトル変えますww
分からないと言う方もいるようなので、これで大丈夫かと
今回、もしかしたらエンコミスで再うpするかもしれませんが、そのときは、ごめんなさいですorz
~霊夢さんから一言~
「カラオケって楽しいわね」
~魔理沙さんから一言~
「ついに霊夢が堕ちたかww」
sm18095435←前・次→sm18221724
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part01
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
part2→sm18138310
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 E3 2012 "Behind the Scenes"video
単なる転載。ごめんなさい。
見所としてはちょびっと出て来る80年代ミッションとかゾンビとか
【CoD:BO】新兵が先輩とのんびりプレイPart.1【実況】
音声改善しました、新兵はるるです。二人のプロフは前回参照。 前回の動画です。→sm17966331 PS 画面は全てうp主(新兵)のものです!gdgdですが生温かい目で見守っていただければ幸いです>< こっそりマイリスト→mylist/28866067次→sm18019270
【CoD:BO】MPL担いでマルチプレイを実況:TDM【PS3】
今回はMPLを担いでTDMに参加してきました。
相変わらず音割れ&音量注意です。すみません
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非ともフレンド申請をお待ちしております。
PTに誘って頂けたら泣いて喜びます。
PSID:hiko-will-d
前回:sm17935179 次回:sm18041557
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【PC版】ひっそりとTDM Part.1【CoD:BO】
野良の動画も見たいと言ってくれた方がいたので撮ってきました
朝方の外国鯖なので微妙にラグいです
そして5cmまで下げたセンシがいつの間にか3cmまで上がっていた
何を言ってるのか(ry
mylist/31778429
次→sm18128722
【砂企画:CoDシリーズ5作品同時うp】傭兵な俺が・・・TDM砂実況【BO】
今回は砂企画ということで、CoDシリーズ5作品をスナイパーで実況してみました!
一人でもスナイパーをやってみたい!って人が増えるとうれしいです
BOの砂は1年半くらいずっとやってるので愛着がやばいですw
L96A1もほんと最高の武器で、BO2までずっと使って行きたいですね!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
CoD4:sm17992551 MW2:sm17992616 WaW:sm17992699 MW3:sm17992830
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
【COD:MW3】BO2に向けてマルチをプレイ5【SE編集】
「PM-9は狙って撃つんじゃない、腰だめで撃つんだ!」
前回の動画で、「盾以外の動画は無いの?」ってコメントがありましたので
動画を投稿してみました。
CoD:BOの動画も上げているので、もしよかったらご覧になって下さい。前 sm17903924 mylist/31779019
Working Zombie Glitches Every Map - Black Ops Zombies -Part1-
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=YID4NBDbf2c動画長いので2分割しました。Part2http://www.nicovideo.jp/watch/sm17938458
(PS3 / COD:BO)肉球の実況プレイ( ´∀`)つ2 WA2000どうでしょう
みなさん、ズラーストビチェ!今回は最近お気に入りのWA2000を使ってプレイしてきました。
あ、何か使ってほしい武器とか装備とか縛りとかあれば言ってください。喜んでします。
モード:FFA(フリーフォーオール)
マップ:ARRAY です。
前→sm17787693 次→sm18295703 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その19【PS3】
チーム戦の辛い所。
BOのSG強いですね。
そこまでSGでキルしてない気がする。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm17919972 マイリス → mylist/28892514
稼ぎ、ダメ、絶対 → sm17832971
ニセパケ → sm17229002
追記:HSデュアルじゃないのはこっちのが倒しやすいからです。お試しあれ。
【COD】へたくそでいまさらだけどBOをがんばるパート1【BO】実況なし
結構いい試合が取れたのでうpしてみました狭いマップだとデュアルつよい・・・次回あげるとしたら字幕かゆっくりでもつけれたらいいなとおもっていますタイトルもっといいのが思いついたら変えたい・・・もっといい無料キャプチャーソフトないのかな・・・
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-8【TameBB団】
3度目のゾンビモードは、これにて終了
次の活動動画は、別のゲームをプレイした動画になります(ーωー
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun
前:sm17824889
第6弾(ACfA):sm17845202
活動記録:mylist/6360454
【PS3】肉球の実況プレイ ( ´∀`)つ1【COD:BO】
どうもはじめまして。
猫が好きです。今回はCOD:BOを頑張ります。よろしくお願いします。
みなさんがもっとCOD:BOと猫を好きになれたらいいなぁ、と思います。mylist/31954712
次sm17910565
他にも実況をしているので、よろしければ。mylist/31972964
ナニカあれば→http://twitter.com/NeoNikukyu
Roll Call 『Call of Duty: Black Ops 2』 Treyarch インタビュー
http://youtu.be/UWUHaQ-wkkMから転載。
『Call of Duty: Black Ops 2』
http://www.callofduty.com/blackops2/
世界的人気FPSの最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス2』発表!
http://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/05/02/20883/
コールオブデューティー ブラックオプス2 トレーラー
2012年11月13日にプレイステーション3、Xbox 360、PC 発売予定
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part5】
「突っ込むぞ!ラチがあかねぇ!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート5でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ブラザー。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17589482←前回‖次回→sm17769818
【CoD:BO】 コールオブおっさん ブラックオプス ~高台で芋りたい~
こんにちはアナーキーと申します
ブラックオプス2の情報がチラホラ出てきてるみたいなので久しぶりにBOやりました
スーパープレイ等は無いのでご注意ください
おっさんがゴーストスナイパーで高台に登ってキャンプするだけです
【CoD:BO】NukeDOM ブラックオプスプレイ動画②【PS3】
PC新しくなったので試しにうp前のやつ[sm17534297]と違って今度はちゃんと音が出てるはず…画質も若干良くなってるみたい。ストックもないので結構昔の動画です。見返してみると下手ですねw動画内容は画面分割が途中抜けしたことで序盤から最後まで4vs6になって苦戦を強いられる動画です。最後まで熱い戦いだったのでファイル共有に長らく保存していました。C側を維持し続けたのが大きかったです。やっぱNukeのDOMはいいっすねー!
【COD:BO】 COD:BO TDM Part.1【PC版】
日本鯖が一つだけ賑わっていたので凄く久しぶりですが少しお邪魔させて頂きました。
自分はMW3もやっていますが、個人的にはBOの雰囲気の方が好きでした。
装備はL96A1拡張にPYTHONスピードローダー、PERKはライトウェイト、ハード、ハッカーです。
相変わらずBOのSRはかっこいいですよね!w
これからはちょくちょくCODの方も動画を上げていきたいと思います。改めてよろしくお願いします。
※追記 音が凄く小さいです。次までに改善しておきます。すみませんでしたm(__)m
twitter,Steam→lithiumion3
mylist/31459169 次→sm17505738
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-1【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm16915510←前(Call of the dead) 次→sm17392062
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【CoD:BO:PS3】観測兵が逝く181 PSG1&パイソンデュアル 【BLACKOPS】
久しぶりにBO楽しみました、BOはプレステージ高回周やPTプレイしてる方が多くて楽しいですね、個人的にはクイックドローのない世界が好きです
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17259666 次 sm17331420
