キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フラゲ】Cod:BOゾンビ新MAP「moon」の電源までの解説【箱◯】
8月23日AM11時頃。まだ配信されていないはずのDLC第4弾が配信されてたので動画にしてみました。アクティビジョンのミスっぽい?
これは電源の場所にたどり着くまでを目標にした動画です。
過度な期待、荒らしはご遠慮下さい。
追記 フラゲしてランキング入りしちゃった結果、外人さんからのメッセ・招待が嵐のように来ちゃいました(´・ω・`)今も増え続けてる困った困った。
追記2 動画のアス比間違えました。以後気をつけます。
S&Dのマイリスト mylist/24724773
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part11
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
BGMに関してですが、好きな曲から選んでます。センスとか期待しちゃ駄目ですよ?
RPG多めと思って編集してたら、トライエースばっかりになっちゃった。
「一番気に入ってるのは…」「なんです?」「トムキャットだ」
part10:sm15352981 part12:sm15453940
番外編@HS10:sm15378866
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド登録OKですよ
多分、Mass Destructionの事だと思いますが、PERSONA MUSIC LIVE VELVETROOM IN AKASAKA BLITZのDVDのやつです。
、UZI撮影中。FAL2回目になるのでやるとしたら、また次の周でさせていただきます。ASPは撮影終了しました。ナイフとフラグ使っちゃたけどごめんね。
【COD:BO】たいやきのEXPRESS実況No.8【DOM】
どうもたいやきです。
新しいDLC REZURRECTIONが実装するにあたって入った新しいゲームモードEXPRESSというのが実装されました。
このモードはロビータイマーが30秒(普通は1分)しかなく
ゴーストとセカンドチャンスのPerkが使用できないというモードです。
一見楽園のように思えたモードですが、実際プレイした感想としては
偵察機ですべて写ってしまうため裏取りが難しく対空意識も強めないといけないという、少し考えさせられるモードでした。
( ゚Д゚)<ゴーストがいなかったらいないでハードライン偵察機ゲーだよ!!
前→sm15336911 次→sm15424855 マイリスト mylist/25842197
【Cod:BO】終回間近SP【GL実況:Part43】
しみじみとこのGL実況を最近見直すんですが
やはりここまで続けてこれたのもフレンドやら応援してくれる方々の存在があってこそでした。
と言うわけでフレンドと共に戦った戦場を紹介していく配信第一弾です。
これから数回、最終回までに何度かこういう配信もあるとは思うんですが
思い出に浸っていただければ幸いでございます!今回はスカイプメン!
※返信。
変スナまた頼む⇒やるお!
これが本気?⇒キルレ1.2以上が二人以上いる場合はいつでもHONKI!
いいナイフだ⇒そう、その動画そこが見所なんですが喋り倒して自分でもさらっと終わっちゃってましt
前回⇒sm15359063 次⇒sm15401262
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【実況】 キルレ1を目指して18【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
なにか面白い事はないかと画策中
なにかリクエストあれば応えます(^ω^)
まいりす→mylist/25198948
cod:BO トマホーク キル集 montage?2
まぐれ乙
最後みたいなのを集めようとおもったけど
弱いからネタに走ったんだろ?
といわれたとき言い返せないのでがんばってたらトマホクラスがなくなった
音量注意かも
bo→mylist/25720820
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part4(実況)
part3の続きです。ありがとうございました!
前回sm15383969 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part2(実況)
part1の続きです。このpartからはマイクは通常に切り替えてます。
前回sm15383801 次sm15383969
【CoD:BO】 へっぽこSPAS-12(Sup)使い in Havana (TDM)
巷では糞と言われているゴーサプニンジャスパスでTDMに。
相手もほとんどがゴーストなので問題ないかとw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【XBOX360】ガチんちドミネPart5【COD:BO】
久々に6v6ドミネでいい試合ができました。
僕もまだオワコンじゃないみたいですね^^
-追記-
僕が見て欲しいのはスコアボードじゃなくてプレイ…。
スコアボードは試合中でもシアターでも誰が何キルしてて、沈んでるとか常に確認してるんでごめんなさい^^;
ウイイレのマップ並にマップとスコアボードとキルログは見てます。はい。ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)CALLING~黒き着信~
[Cod:BO ] Der Riese Vol1-1
DLC4の前に、BO限定版のゾンビ動画をうPしました。今回はフレのkeiさんとのコンビです。mylist/19931094
【CoD:BO】工兵が戦場で奮闘 Part2 芋スナTDM【ゆっくり実況】
どうも、初めましての方は初めまして、工兵といいます。
マイクを買い換えるまでは、ゆっくりで実況していきたいと思います。
今回は、L96の可変で芋スナTDMをやっていきたいと思います。
あと、動画中にエンブレムのポケモンの名前を間違えてました。
ミジュマロじゃなくてミジュマルでした。すみません。
前回、PythonDualを使った動画→sm15060751
次回、凸砂?DOM→sm15397718
フレンド随時募集中PS3、ID=Kohei-51
【追記】ちょっと芋の意味を履き違えてたかもしれませんwそれでも構わない方はご視聴くださいませ('∀`)
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart2
今回は2つ目の惑星?からです。
途中で変な人やら巨大モンスターにあったりしています
戦闘アイテムのミラーボールは最高!!
武器とか買いたいんですがお金がね・・・・・
前sm15322578 次 sm15390457 【マイリスト】mylist/26876883
【COD:BO】mylist/26772672
ツイッター/noritamamk2
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part9
前回の動画又は、番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストにありましたHK21です。
むせる
私のキャラは、LUK>AGI>STRの珍速村正クリティカル騎士でした。
part8:sm15324386 part10:sm15352981 番外編@FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
※HS10ですね。把握。
えー照準感度で良いのでしょうか。以前も書いた通りLOOK SENSITIVITY:(HIGH)4で、プレイしております。
【Cod:BO】アラサーに学ぶ昔のお付き合い【水たむ実況:Part18】
今回はとにかくTAM回。
初めてこんなに喋るTAMが見れる第18夜。6分くらいからファン必見。
※返信。
ほもしきさん!⇒ゲイしきは呼ばれた事あるけどとにかくホモじゃねぇ。
こーちゃんの罰ゲーム的なのはやらない?⇒いい企画ですね!
かしらキャラ迷子⇒今回確固たる地位を築くTAMをご覧下さい。
こーちゃんに可愛いポジションを奪われそうなTAM⇒いや、この人全然現役でした。
前回⇒sm15259557 次⇒sm15453949
水たむBO実況⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【COD:BO】トレーニングで遊ぼう。レギュラー編【PS3】
レギュラーになると少し難しくなるので私の練習にはちょうどいいです。みなさんはベテラン6人と勝負して勝てますか? この動画は遊び方の例を見せています。いつものようなアホはほぼないです。 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
【COD:BO】トレーニングで遊ぼう。ルーキー編【PS3】
トレーニングでの遊び方。①BOTをフルボッコして楽しむ②武器や立ち回りの練習をする③オンラインで温度が上がった頭を冷やすetc…ルーキーだと俺tueeできて楽しいですよね。この動画は遊び方の例を見せています。いつものようなアホはほぼないです。 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 75発 L96A1
入りたい鯖が満員だったので暇つぶしにBBSDいったらいいスコアをとれたのでUP。
SRはぶれるのが苦手です。
お盆にちなんで、MiSt.Obornって名前でプレイしています。お盆だけに
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】関西の地名がS&Dでコラボ #17 【実況】
今回はつばささんとコラボ
そんなことより電動こけし
はばたくツバサのGAMERS☆JOURNEY(コミュ)→co346299
つばささんの歌ってみた→mylist/24814095
イケボをゲストに呼んだから俺のキモ声が目立ったじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ
前→sm15199395
CoD:BO投稿動画→mylist/22918547
【CoD:BO】BGMを流しつついろんな武器を使ってゆっくり実況
1マッチ中にいろんな武器を使ってプレイ。ついでにうp主好みのセンスないBGMをお聞きください。それでは、ゆっくりしていってくださいね。
最後に一言・・・・ヴァルキリーは打ち上げるもの!
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ12【賞金マッチ】
今回はガンゲームに行きました。久々にかなりいい感じだったのですが...
sm15227214←前 次→sm15392476 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
目指せ~キルレ0,5 (5)
いつもの通りの下手動画です
時々イミフな行動をとります
お時間ありましたら見ていってください
Part 1 = sm15149766
Part 2 = sm15181190
Part 3 = sm15200773
Part 4 = sm15256834
次 = sm15402290
mylist/15536871
co1485173
【COD:BO】たいやきの武器拾い実況【FFA】
どうもたいやきです
今回はリクエストに答えて追いはぎ敵の落とした武器でFFAです。
使用パーク ライトウェイト 早業 マラソン すべてプロ
使用武器 マカロフ(忘れられたアタッチメント) ナイフ トマホーク
早業プロが強すぎたかもしれない、次やるならパーク2は別のにしよう。
前→sm15270723 次→sm15305065 マイリスト mylist/25842197
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.1
どうもはじめましてのりたまです。今回はJUNGLEでFFAです。ラジコン嫌いになった・・・・
(もともとラジコンは苦手ですw)
どちらかというと下手プレイなので参考などにはしないようご注意をむしろ教えてもらいたいぐらいですね。
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO2-sm15348839 【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 【マイリスト】mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
追記:タイトル変更しました
ジーザス伊藤のトマホーク祭り2011~夏~
思いつきで生放送中に作る事になったので公約通り作りました。
かなり雑な動画になってるので注意してください、選曲の理由は夏だから、それだけです。
よかったらニコ生チラチラやってるので見にきてくれたら嬉しいでしゅ co215828
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.13【PC版】
こんにちは。ロンドベル所属 暁美ほむらです。
まど神様ならアクシズくらいなんとかしてくれそうです。
ボールの中の密室で まどかとキャッキャウフフしたいです。
前回⇒sm15279303 次回⇒sm15344389 マイリスト⇒mylist/26904345
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.12【PC版】
こんにちは。まどかモデルのテンガ開発者 暁美ほむらです。
販売はしません。どんな具合かも守秘義務ですので お答えしかねます。
前回⇒sm15258260 次回⇒sm15280675 マイリスト⇒mylist/26904345
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその12【FAMAS】
3分もいらない。
ぼくはもうこの武器を使うことはないだろう・・・なんか音がうるさいから!!
純粋なプレイ動画としてはこれを最後にしようかな。
一つの区切りとしてこのBGMにしてみたんだ。
次は編集とか頑張って面白い動画が作れたらいいな^^
and, I dedicate this movie to my beloved mw2 contributor “xxxxxxxxxxxx7”.
mylist/25899401
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その28 OLYMPIA(CTF)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。マラソンプロ化を目指してCTFなんだけど…普通のTDMに比べて試合時間が倍で編集に疲れた&低画質デス。■前回:sm15236495■次回:sm15293857■mylist/24949353■追記・動画の終わりを編集ミスで、1分ほど真っ黒のまま余っておりますが、気にせずその他の動画に行ってね。
【CoD:BO】 レイプ試合を最後まで戦ってみた
私がもっと上手ければなぁ。途中でたくさん人が入ってきて嬉しかったよ。
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く68 【黒鳥】
最近エンブレムをマイナーチェンジしました、同じラウラですがデフォルメではなくなりました。
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15258657
