キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-37【PS3】
ども、今回はショットガンのSTAKEOUTを使ってみました。
今回はとりあえず適当にしゃべってますが、次回からどんなことを話そうか…悩みます。
後付けなので、どうしても雑談っぽくなってしまいそうです。
自分の好きな後付けの投稿者さんは解説風なんですが…どうしましょうかね~
後、次回はドミネかTDMの予定です。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【デモンズソウル】 他愛もないPKK 赤石告知2+α
Q,収録を妹に聞かれたが大丈夫か?
A,妹「( ´,_ゝ`)プッ」
俺「(´;ω;`)ブワッ」
前:sm13435306 次:sm13761430
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
ID:ten-si
追記蘭:皆様、たくさんのご参加ありがとうございます
さすがにすぐにはうpできないので気長におまちください
【CoD:BO】 今日も元気にデモリを実況 part1 みんな大好きMP5K
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
はじめましてO.K!と申します。
今回はデモリッションというモードをプレイしました。
MW2時代はドミネーションの方をプレイしていたので今後はドミネの方もうp
して行こうと思います。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回 sm13661945
コミュ作りました! co1523493
COD BO mylist/23860215
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【CoD:BO】 Dragunovで全力を尽くす男のTDM【実況】 part17
('A`)コンカイハドラグノフヲツカッテミタ。カナリキビシイタタカイダッタガ、トテモタノシカッタ。
('A`)キャプチャーソフトヲムカシツカッテタノニモドシタ。ガシツハヨクナッタトオモウ
('A`)エッ?ヨミニクイ? ・・・・・サーセンw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はDragunovです。
part16(SPAS-12)→sm13596401 | mylist/22181032 | part18(Uzi)→sm13675212
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!!!
S&Dはまったくの初心者がどれだけうまくなるか・・・あなたは見たくありませんか??
というか・・・キルをきそう競技ではなかったと知りましたww
せっかく思いついたのにこの先どうしよwww
ま、とりあえずうp!!!!!
次→sm13627940
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】ベテラン攻略 -坂道-【PS3】
ぺるさん用攻略
ぺるさん攻略がんばってください!
もうウッズが「クソッ!」と言わずにすむことを願っております。
30fps VBR17.5 94.3MB
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE使い in Stadium (FFA)
新マップ紹介+リク物のスペクトラ+ラピッド。
これまた普通に強い構成だなw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ショタコンのCOD:BO実況プレイ 【ヴォルクタ編】 2ちんちん
皆さんは年上の女性と年下の女性のどっちが好きですか? 僕は年下の男の子です
今回はロシアらへんに捕らえられた主人公がおじさんと一緒に脱出を企てる感動の超巨編!!!^^^^^
コミュ→ ☆co55747☆
1ちんちん→ sm13569447
ついったーもあるよ^^^^ http://twitter.com/shotamoti
【CoD:BO】 個人的良プレイ集 part.1
初投稿です。CoD:BOのちょっと良かったシーンを集めてみました。少しでも楽しんでもらえれば何よりです。2作品目→ sm13657471 mylist/24122874
【CoD:BO】selectorのCoD part10 地上戦ドミ【PS3】
諦めなければなんとかなる mylist/21528460
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part24【CoD:BO MTDM】【新マップ】
お久しぶりです。
久しぶりのため、口が回ってない部分もありますが、いつも通りゆるいトークの動画になりました。
前回動画でたくさんのコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^
前回コメ
主理系だろ→あ、わかりました?w「ニヤリ」としていただけたのでしたら幸いです^^
ナイフでいい距離が多い→反応速度とのからみで、結果ナイフ間合いになった場面もありますが、ご指摘の通り、ナイフでいけるところは行った方がいいと思います。
(角待ち対策にて)相手の反応が遅いんで、回線の問題があるんじゃない?→うーん、いずれにせよ先手打てる場面が多いです。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
トマホーク実戦使用における一考→sm13269214
[CoD:BO]ベアボーンSnD[PC版]
シアターを録画したやつなんでお察しください。
PCゲー初心者なのでお察しください。
武器チェン撃ち意識しすぎておかしいけどお察しください。
投稿動画一覧:mylist/18722219
ショタコンのCOD:BO実況プレイ 1ちんちん
下ネタ盛りだくさんにしようと思ったらそうでもなかったでござるの巻
ニコ生から来てない人もよかったら観てってね!
次回からはもっとえっちいのにしたいな(^s^;)
普段はニコ生してますちんちんco55747
【CoD:BO】ZOMBIES Der Riese 1-2【PS3】
旧マップ一緒にやる日本人居ない(´・ω・`)
□押してもテレポートできなくて萎えた(´・ω・`)
1→sm13565898
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート9
~クイズ!暴言メール!~
野良犬が一体何をして暴言メールを貰ったか当てよう!
第1問
暴言メール「てめぇ調子に乗るなよ」
返信「焼き定点おいしいです(U^q^U)」
第2問
暴言メール「俺らの邪魔すんなks」
返信「焼き団子(談合)おいしいです(U^q^U)」
第3問
暴言メール「なめてんのか?」
返信「焼き芋おいしいですぅぅ!(U^q^U)」
さあ分かるかな?
今回もチームデスマッチです!そろそろ違うのも上げないとね!
注 主はクランに入っていません ボイチャも持ってません 証拠が見たいならエンブレム紹介の所のIDをご覧くださいませ
前→sm13500126 次→sm13588577 マイリス→mylist/22622274
【ゆっくり実況】 CoD:BO マルチプレイ 【字幕付き】
最初はプレイ動画のつもりでしたが、思いつきでゆっくり実況プレイにしてみました。
次→多分やります、多分。
コミュ:co537530
-追記-
やはり話しすぎですかね?様々な意見ありがとうございました。
自分はチキンタツタ派です。
【CoD:BO】L96 and Tomahawk only part15【PC】
タイトルの通りL96とTomahawkオンリーの部屋に行きました
モードはサーチとなっております。
前 sm13485200 次 sm13646164
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 26発 Olympia
今回はOLYMPIAを使いました。この武器を野良で使うのはこれが初めてのような気がします。
ショットガンは外す事ができないので意外とAIMが必要ですね。
そういえばコンシューマはPCと比べて当たり判定が倍くらい大きいらしいです。
実際どんなものなのか少しだけやってみたいです
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
劣化型軍用犬の異名を持つ突撃脳が必死にぶらっくおぷす
初めましての方は初めまして。
うp主こと「ゲンさん」と申します。
普段は別のTPSゲームやホラーゲームを上げているのですが、この度COD:BOの動画を上げさせていただきます。
基本的にうp主は銃が当たらず使えないため、メイン武器「バリスティックナイフ」となっております。
どうぞ、走り回る私にお付き合いくださいませ。
やってきたもの↓やってるもの
MG0→mylist/13354454 その他→mylist/15840546 mylist/21223760
コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
XBOX360 COD:BO 841分隊山田視点 その4
どうも山田です。今回はスナイパーライフルを使ってみました。トレーニングモードで散々練習しましたが、やはり意思のあるプレイヤー相手は難しいです。使用武器はL96、PSG-1を使っています。※ラスキルっぽくなってますがラスキルではありませんでした・・・orz マイリスト→mylist/18734044
【COD:BO】例のあのショットガンでS&Dで男優実況【PS3】
アロハ!!!どーも安心の更新率の男優です。 皆さん経験値2倍を楽しんでますか??後3日間で頑張って15週目まで行こうかと思ってますが忙しくて無理そうです.....まぁ話はこれぐらいにしておきますねwでわでわ!!! マイリスト→mylist/22843077放送コミュ→co598200
【CoD:BO】PC版マルチpart26[DOM:AUG,AK]
血で血を洗うB!
最近、AKのうるさいミシンみたいな音が好きになってきました。●成績
Score 3170
kills 29
Deaths 28
Captures 7
Defends 5
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【COD:BO】ユイにゃん。 イサカ(Stakeout)でTDMⅡ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、またイサカでTDM行ってきたの!野郎vsPTだったの!!BGMは毎度の事ながらですが、今回は・・・な、な、なんと!あひる姉さんがにゃんの為に歌った(虚言)曲を流しておりますので気になった方はこちらまでどうぞ~!→【sm13457036】まぁ、部屋を明るくして見てにゃ!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【CoD:BO】Search and Destroy part14【PC】
BBS&D
途中IRCの音が入ってますが気にしないでください
前 sm13439793 次 sm13545129
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【新マップ】あせり症のCoD:BOマルチその14【紹介】
こんにちわ。アルティネスです。プレステ突入してがんばってます!
今回は新MAP紹介です。一応自分なりの考察(?)入れてますのでどうかお付き合いをお願いします。
今回のMAPはクーロンです。
少し音量大きいかも…申し訳ありませんがご自分で調整してくださいorz
追記(2/4)
コメにあった対空ですがこのときは対空クラス作成してなかったので…言い訳にしかなりませんが…
自分の未熟さです申し訳ないです。LAW背負ったクラス作っておけばよかった…
ルール:TDM 武器:RPK ASP Prak:フラックジャケット:ハード:ハッカー
前回:sm13417795 次回:sm13487023 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第1話「はい、超下手れです」
ども~しろーとです
COD:BOの新シリーズ始まるよ~!
今回のシリーズは新マップ限定でやって行きたいと思います!
前回のシリーズをご覧の方は知っているとは思いますが
私は普通に下手です・・はい(^_^;)
途中からかなりイラついていますが次回からは気を付けますm(__)m
う~ん、久しぶりのプレイで下手れ具合に
磨きがかかっていますがどぞ~ヽ(^o^)丿
※追記:回線が悪いなどと言っておりますが、回線どうこうの前に
自分が下手なのは百も承知ですので、今回誤解を
招く言い方をしたこと深くお詫び申し上げます
この動画の趣旨がわからない方は先にこちら→sm13062280をご覧ください
第2話→sm13498623
これ下手マイリスト→mylist/23590429 その他実況→mylist/22982654
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.1ドヤ
はじめまして「ルソット」を申すものです。
えぇー、動画あげるのはこれが初めてなります
ホント暇つぶし程度に動画あげていこうかなって感じです
基本的に不定期になりますかね
とりあえず一本目という事でテストみたいな感じです
低画質なんでそこら辺はご了承願います
アス比は4:3に設定しましたけど、黒帯(?)入れて16:9にした方がいいんですかね?
まぁ「こんな画質で見てらんねぇーよ!」って方は戻るボタンを押すことをオススメします
[次:sm13496917] マイリスト:mylist/23609544
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part5
いつもはCOD:BOを実況していますが
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13472359 次:sm13480575
【CoD:BO】新兵の本気
PS3版
初BOオンで害人とマッチングとかふざけるなよ
害人は糞プレイヤーしかいなんだよ
これから適当に上げてく、この糞ゲーの動画
次→sm13480936
http://twitter.com/aspartame5156
【COD:BO】TDM厨がTDM-27【PS3】
ども、今回の動画ではゴーストを使ってるので、宗教上の理由でゴーストの動画を見れなかったり、ゴースト使ってKILLしてるところを見るとアレルギー等で身体的な影響が出るので見ることができない……
上記、または他の理由がありゴーストを使ってる動画を見れない見たくない方はブラウザの戻るを押してくださいね。お願いします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
CoD:BO戦場カメラマンをやってみた【再UP】
なんか音が出なかったため再UP噂の戦場カメラマンですざっと基本ルール・カメラスパイクを持つ・敵に見つからずに後ろに着いていく・見つかったらトマホークで殺す「戦場はとても危険な所です」by渡辺陽一
