キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BO3-Gameplay04/Locus
この試合の時はそこそこ真面目ですが、ガーディアンで遊んでしまう癖(運搬しながら索敵する等)があるみたいなんで使用を控える事にします
最近こんな感じで試合に勝てない事が多いのでガンガン勝率下がってます。ウェーイ
mylist/52476395
user/833200
【COD:BO3】 戦場に舞い降りたボイチェン糞野郎 Part2
前回よりも声を可愛くした
この動画には以下成分が含まれます。
・ボイスチェンジャーによる変声
・へたくそプレイ
ツイッターhttps://twitter.com/death_karaage
sm27619901←前 mylist/53870490 次→sm28355363
迫ってくるBO3 #3.5
来すぎや。そんなにこんなに来なくていいんや。
音小さいかもです。
sm27610725 前 次 sm27633182
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
ゆっくり実況しているBO3の3
今回も真面目に実況していこうと思います
メイン:Razorbackレッドドット
サブ:RK5デュアル
パーク:第六感・Hワイヤー・Bサプレッサー・Tマスク
Hunted・TDM
マイリスmylist/46753870:次sm27685923
関係ない話ですが、千年戦争アイギス様、二周年おめでとうございます
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(8発目)
まさかあの編集が好きな人がいるなんて・・・
(ネタより、普通のFPS動画の方がいいかと悩んでた)
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27617278 次回→sm27654301
狙撃手になりたい平成兵士がCOD実況 #9 狙撃兵への道
(o`Θ´)ノ オイッス!!
スナイパー楽しいですねぇ!自分はその場で待つのがあまり得意ではないのですが、スナイパーは陰で支える仕事、耐えた分だけ味方の役に立った時の快感が大きいです!
さてそんな狙撃手を目指して頑張りたいのですが皆さんのアドバイスや悪いところの指摘をしていただけるととても助かります!
狙撃手生活レッツエンジョイ(g・3・)g
BO3実況 mylist/53753532
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart2-4【非実況】
この前「もえたん」を買いました
Part1→sm27612654 次→sm27628572
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【COD:BO3】拳一つで戦場を走る part5【PC版】
注意:PC版ですが、低スペなので画質が良くないです。
流石にまったくサポートできないのもあれなので
タクティカルのEPMは使っていこうと思います。
拳一つで戦うということで、色々縛ってるので書き上げておきますね。
○メイン、サブ、リーサル禁止
○キル系のスコアストリーク、スペシャリストのスキルも禁止
まったり更新、下手プレイですが暇つぶしにでもどうぞ。
前→<sm27586705> 次→<sm27749122> マイリスト<mylist/53773045>
[COD:BO3]君の瞳にロックオン[実況プレイ]
敵ウマすぎんよ~(´;ω;`)
久々の実況です。BO3楽しいですね
みなさんやってます?
マイリス mylist/53871332
次⇒sm27707133
生放送もやってます参加オーケーなのでぜひぜひおいでましぃ
コミュ co1561982
【BO3】ゆきゆきて-2「いでよラップス編」【ゆっくり実況】
動画が伸びないのはニコニコさん側のバグでは?(無邪気)
サムネ頑張ってもあんま伸びないとわかったので今回も頑張ってません
「のんびり適当に」を標語にやっていきます
追記:武器ICRじゃねぇか!
前動画→ sm27589733
ゆっくり実況シリーズマイリスト mylist/42817625 次→ やんの?
【CoD:BO3】楽しむ脳筋:BO3 Part.3【ゆっくり実況】
お待たせしましたSRです
もっと練習しなきゃ
今回はさっさと作ってしまったので雑になっています
今回もCall of Duty:Black Ops3の実況をしていきたいと思います
画面の動きが激しいのでご注意ください
アドバイス、リクエスト等ありましたらコメントお願いします
フレンド登録歓迎です
アカウント変更したのでこちらにお願いします
PSID:Rupi-KoshiaN
BO3まとめ→mylist/53840752
Part.1→sm27565121
sm27602160←前 次→未定
【CoD:BO3】史上最強の島根勢になろう【S&D実況】♯6
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
スペシャルウエポン?知らない子ですね。
KNたんつよーい(棒)
エイムの乱れは締まりの悪さを表す
sm27586267←part5 part7→sm27645377 【マイリスト】mylist/53743609
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
mylist/53386086←MGO3マイリスト
[COD:BO3]Dualで頑張るBO3_part2[PS4]
成し遂げたぜ。。ロングショット辛すぎ( ´∀` )
ということでRK5のデュアルで頑張ってきました。パークなどこうしたほうが良いんじゃない?てことあったらよろしくです。
sm27604518←前次→sm27652599
【CoD:BO3】ローマの従軍出勤 その1
どうも皆様初めまして、ローマの休日出勤と申すものです。
長ったらしい名前ですけどもそこらへんはまぁ気にしない方向でお願いします
BO3のプレイもですが動画投稿も初めてなもので雑だったりなところもありますが
どうか生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
【CoD:BO3】嗚呼、Razorback【実況プレイ】5
あへあへフリフォおじさん編
sm27580684←前 次→sm27634306
mylist/53747811
【実況】南瓜奮闘記_その5 スカベンジャーになりたかった男【CoD:BO3】
戦争は無礼講ですから!行きますよCOD!なその5です。
何もかもグダグダだけど楽しければいいんじゃない?いつかスカベンジャーとしての動画撮ってみたいですねぇ...
sm27588516←前 ここ 次→sm27639659
CoD実況マイリスト→→mylist/27259361
PC版BO3-Gameplay03/KN44
fov118。多分このまま行く
AK…じゃなくてKN44育て中。HVK30はもう金にしたので気が向いたときに武器Lv上げる(現在プレステ1MAX
スペシャリストは今Seraphを育ててる真っ最中
>>リッパーお気に入り?
Outrider、Seraph、Spectreの3人がお気に入りですのでまずこいつら育てます
前者2人は武装が好みで。後者はキャラ設定が厨二すぎて惹かれました
Annihilator好きなんですがADSセンシ低すぎて非常に扱い辛い
僕の中では敵がドラクエになってないかぎり劣化Sparrow状態
>>覗き込み前に中心に持ってくるコツ
目標をセンターに入れてスイッチ
>>コッキャンキチガイなのに
やめろぉ!(血涙
mylist/52476395
user/833200
ARでいくBO3 #3 TDM
とりあえず凸してるんでデス多いです()
前にめっちゃまぐれの3in1とれたんで最後に入れてます。
sm27583193 前 次 sm27624949
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(6発目)
まさかここまで自分が動画を作り続けられるとは思わなかった
砂凸は練習します(その他次以降の動画をお待ち下さい)
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27604220 次回→sm27617278
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その4
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
BO3楽しい、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm27560810 次→sm27850617 まとめ→mylist/52374789
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
COD:BO3武器ごとにプレイ【Sheiva】
どうもこんにちは、初めまして。
★PS4版BO3のプレイ動画を投稿してみようと思います。まともにやるのがBO2以来になるので、今はフレンドがいません!なので動画見てくれた人でフレンドになってくれる人がいないかな~?と少し期待してたりします。
★動画の内容としてはいろいろな武器の活躍を録画し皆さんに参考にしてもらったり、その武器はこれがおすすめだよ的な情報交換とかもできたらいいなと思っています。
【Sheivaの感想】
2発でキルできる距離が38mとまあまあの射程ただレートが低く近距離の戦闘は初弾を当てないとかなり危ないのでHGなど持っておくと安定してつかえました、ただUAVなどを落とせなくなるのでCUAVなどをキルストリークに入れておくといいと思います。
【実況】BO3の世界で暴れるぜ#02
うぃす!Atime(アタイム)ともうします!
今回は、アパートのネットが繋がらなかったので、BO3のミニゲーム『DEAD OPSⅡ』をやっていきますw
動画投稿の経験が浅くわからないことだらけです(´・ω・`)
sm27601942←前、次→sm27619834
ツイッター⇒@62bio
【CoD:BO3】高レートと命中率!Neko3のBO3実況【KVK-30 & ICR-1】#134
HVK-30は難しい( ̄▽ ̄)
前回→ sm27579244 次回→ sm27623181
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part27 ロータスタワー 3/3
テイラー・・・
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27602494 マイリスト:mylist/53723370 次:11/17 19:00 sm27608729
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【実況】BO3の世界で暴れるぜ#01
うぃす!Atime(アタイム)ともうします!
BO3のマルチをやっていくぜ!!
動画投稿の経験が浅くわからないことだらけです(´・ω・`
次⇒sm27603903
ツイッター⇒@62bio
【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part1
初めまして、かーとす と申します。CoD:BO3のPC版を実況していきたいと思います。初めての動画なので音量のバランスやら喋りやら色々とgdってますがよろしくお願いします。次回→sm27605809
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:11 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
今回から修正が入ったBO3
PC版で大きい修正はフルスクリーンのバグが直ったのはほんとありがたい
sm27590990←part10 part 12 →sm27606524
BO3 マイリス:mylist/53757659
放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
一様コミュあります→co1592838
字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part24 サンドキャッスル 2/2
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27595155 マイリスト:mylist/53723370 次:11/16 19:00 sm27602311
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
CoDBO3:PC 多分チートだと思うので
ドミネーションをやってるときに何故かこちらが見えてるかのように動いてたのでシアターで録画したものです
6:10からの行動が黒としか思えません 他にも頭しか出してない敵を胴体しか狙わない 高ポイントストリークを使わないなどetc...
ID:NIPPON GINKO
追記:このような動画をあげた理由はもうチートがいるということ(普通かもしれませんが)途中まではこの人のことチートだとも思ってませんでしたが一瞬変な動きをしてたのでAAじゃないにしてもWHだと思われます
動画として不快だとは思いますが怪しい動きの参考の一つと考えてもらえれば幸いです
これくらい脅威ではないにしてもチートは立派な犯罪行為です(電子計算機損壊等業務妨害)
【ゆっくり実況プレイ】 せっかくだから戦場で餡子をぶちまけてみた
「Weevil」
今回はCall of Duty Black Ops3のマルチで遊んでみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
一応書いておきますと、別にWeevil嫌いなわけではないです。はい。
ゾンビモード⇒sm27553864 次回⇒sm27739433
パート1リンク⇒mylist/53765444
