キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】あばかん!第1話「始動!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況&解説してみました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、解説?役 アバカン大好き!
銀の粒 ID:Roland1009 今回、実況?役 巻き戻しバグ被害者(笑)
生放送もやってます→co1806889
次→sm20272465あばかん!マイリスト→mylist/36198865
かなりのgdgd具合ですが、最後まで見てってください。
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Mirage (FFA)
新マップでリク消化。
というわけで、2点バーストのアバカンです。
今日は平日だからね!水曜だからね!!日曜じゃないからね!!!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:11 4点バーストAR【TDM】
意外にも癖が少ない
<前回:sm19399471 |次回:sm19432518>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[CoD:BO] トマホーク約14100キル キル集 part18
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
一部、録画ミスでカクカクになっていてすみません
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
使用曲 Nelly - Just A Dream
使用曲 Tech N9ne - Fuck Food Feat. Lil Wayne & T-Pain
前 sm15316318 次 sm15675195
BO mylist/24825915
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Villa (TDM)
何となくTDMで砂チャレンジ。
練習もせずにやったもんですから精度が酷い('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこKIPARIS使い in Summit (FFA)
リク物のラピッド&ACOGキパリスです。
使いにくいが産廃ではないなw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこのM16使い in Stadium (TDM)
なんとなくM16でTDMに。
TDMで遊んでるだけで「TDMで何やってるん?」みたいなメッセが来るとか・・・
FFA以外にいるのがそんなにおかしいかちくしょうめ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part25【CoD:BO TDM】【ドセクシースナイパー】
こんにちは。
SRを決めると「セクシ〜」と叫んでしまうのは私だけでしょうか?
セクシースナイパートリビュート編!
ムネオハウスさんありがとうございました
こっちが本物のセクシースナイパー
センセーショナルな初登場→sm13100069
最新の傑作→sm13593163
しかし僕はいつまでたっても上達しません、はい。
※下手なSRを見たくない方は、最初と最後だけ見ていただければ事足りますw
動画最後に僕のお気に入りのIrish Pubの写真入れときました。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
トマホーク実戦使用における一考→sm13269214
【CoD:BO】糞リスボンとその悪用【欠陥ルール】
たびたび糞だと言われている、リスボンについての参考動画を作成しました。
皆さんにも「リスボンしてすぐ殺された」とか「敵が横とか後ろからリスボンしてくる」とか
そういう理不尽を感じることがあると思います。
今回はその理不尽さと、悪用している参考動画を投稿させていただきます。
ぶっちゃけもうBOは一から作り直さないとどうにもならんわ。鎮痛剤だけでも違うのにね。
パーティーについては、スカイプ+フレンド登録を使うと擬似パーティーが出来ますが、匂いで解る。
mylist/22207661
文章修正、なんか中身も誤字脱字だらけで恥ずかしいね。
【CoD:BO】しかしながら、ショットガンプレイ【PS3】
SAM Turretの中身も変更できるのはどうかと。修正来るかもしれませんね。
やってみた感想はMW2よりもキルストゲー感じがします
理由としては
・ストパがないため全員撃ち合いは同条件
・救援物資が3つも選択可能
・気に入らなければ変更可
・変更すればハズレ的なキルストが少ないためアタリのキルストになる。
・ヒューイ強すぎ
今のところは敵の対空意識が弱いのも含まれていると思います。
メニュー画面での立ち方はR2L2同時押し(交互押し?)でした。
裏のパソコンでDOAを入力すればおまけがプレイできます。
試した限りはCOOPは確認できませんでした。
既出かもしれませんが知らない方はやってみてください。
マイリスmylist/22158112コミュco155177
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Uplink (FFA)
リク物のストック付M8です。
QDとファストマグが無いとしんどいかな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】新ゾンビマップ「Mob of the Dead」小ネタ編
4月16日配信の追加コンテンツ第二弾に含まれるゾンビモード「Mob of the Dead」です。
うまいプレイは出来ませんので、良プレイが見たい方は「戻るボタン」でお戻りください。
今回の目的
・金のスポーク
・もう1つのブランダーガットの入手法
・もう1つのBGM
・ダブルロケランおじさん
プチ解説part1→sm20630554
プチ解説part2→sm20631339
プチ解説part3→sm20631964
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただ急いでトイレに入ろうとする
このシリーズも4作目となりました、今回はかなり下ネタです。
アルルちゃんや、ドラゴケンタウロスちゃんみたいな、
可愛い女の子は見ないほうがいいです。
参考にした動画&使用した動画は親作品からどうぞ。
質問関連 Q.何が目的? A.迷彩でも、チャレンジでもない、楽しむ事さ!
Q.スケート場にもトイレあったよね?A.そっちも撮影したのですが、
妨害が多く、共感者も一人もいなかったので没にしました…。
Q.フレンド登録していい?A.申し訳ないが僕は一匹狼なんです。すいません。
Q.ここ水洗トイレじゃん。A.紙が無い!
Q.ドラゴケンタウロスじゃね?A.そうでした><
Q.あのさぁ…。A.何の問題ですか?(申レN(ry
次→sm20376113・前→sm20333025・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Standoff (FFA)
リク物のACOG付きM8です。
音ズレが発生しませんように('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC版CoD:BO2】みるくの1on1 1発(再UP版)
前回ゲーム音を入れるのを忘れていたのでUPしなおしました
対戦相手はフレンドのIronさんです。
Iron視点⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒sm19707727
マイリスト mylist/35199391
[PC版CoD:BO2]チーター対策はよ!!
Johnさんチート使っちゃったらダメだよ!!
Steam プロフィール
http://steamcommunity.com/id/Brdden
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in FiringRange (FFA)
Boをやってくれとリクがありましたので以下略
MW3のカメラマンはBoのカメラマンを見習え('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
(*´∀`)やっぱりサーチには面白い人がいるんだね【CoD:BO*S&D】
生放送中に爆笑をくれた人…ありがとう。
※追記※
動画の人は野良ですよぉ!
生放送コミュ→co81784
sm13918032┃mylist/24503915┃sm13947701
【CoD:BO】 へっぽこAUG&MAC11他使い in Nuketown (FFA+TA)
前半はAUGで、後半はリク物のMACでTA
MACはブレないので使いやすいですね。
そういえば、蠍にACOGが無いんだが・・・sm4620831の再現が出来ないじゃないか('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこPSG1使い in Array (ネタ)
リク物の腰だめPSG1です。
MW2のバレットみたいに連射が出来ないのがねぇ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-13「PM63」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
ゾンビモードを初めてプレイしたら、怖くて気絶しそうになりました
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【修正前L96】Sniper 1st.Montage【CoD:BO】
パッチが来る前のクリップで作ってみました
ただ2分45秒から2分56秒のとこだけパッチ後のスナになってます
ちなみに今回はPS3で集めましたが両機種持ち
ニコ生で生放送してるので実際に試合が見たければいつでもどうぞ
→co267986
ちなみに感度10、ボタン配置アクション、アタッチメントは全部拡張なので可変は使ってません
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part1
初めまして、とっちと申します。
自身10作目としてCOD:BO北米版をプレイしていきます!
こちらの動画は僕の都合もあり翻訳字幕をつけていませんが
何かしらの方法でストーリーを理解していこうかなと思います!
決して史実上に出ることの無い黒き計画「Black Ops」が今、幕を開ける
■北米版/翻訳なし
■次→ sm13221332
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ blow_tocchi
[CoD:BO] Call of Duty Black Ops Beta Gameplay
Youtubeより転載。字幕版が2010年11月18日発売、吹替版が2010年12月16日発売、PC版が11月18日発売予定(DLCはXBOX360先行配信)
騒がしい紳士が頑張るBO2Part37【バリスタアイアンサイト】
何時もどうり音量注意です。一撃必中とか辛いです!久しぶりにBO2やりました。そこそこ楽しめました◎
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【日本兵実況】日本兵のドリームクラブ その壱
どうも~
この動画を(作るのに)2年も待ったんだ……
「ドリームクラブ」という新たなる戦場を日本軍一同が駆け巡る!
笑いあり、涙あり、特攻アリの万歳ラブロマンスをお楽しみください!
最初という事もあり、ドリクラのBGMがちょっと大きくなってます。
その参まではこの音量で行く事をお許しください
その弐:頑張ろうなぁ、文句は言えねぇよぉ
CoD:BO2,MW3 その他もろもろのマイリストmylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
【CoD:BO】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた【グンマー】
CoD:BOにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
百発百中、とまではいかずとも人並みに足掻ける程度には上手くなりたいかなと
思っている次第です。
クロスボウぱーと2→sm18919239 MW3盾動画最新→sm17869042
BOで活躍中の戦場カメラマンはこちら→sm18394111
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.23【女兵士】
CoD:BOの実況動画です。 前回もたくさんのご視聴とコメントありがとうざいました。ハロウィンなのでかぼちゃフォントです。かぼちゃは煮付けが一番美味しいと思う。かぼちゃスープも捨てがたい。風邪が完全に治っていないので少々ダミ声と鼻声が混ざってます。お聞き苦しかったら申し訳ありません。ドラクエ9通信は誰もおらんかなあ・・・。最終ダンジョンっぽいとこで結構奥までいって間違ってリレミト唱えた(´・ω・`) Part.22→sm15650545 Part.24→sm24919129 マイリスト→mylist/21515699
【COD:BO】喋るきのこの戦場~macマジでゆるぎねぇな~【S&D】
こんちわ。きのこです。今回は以前の動画でも使ったことのあるMACラピファです。
相変わらずの精度ですね・・・MW2を思い出しますなぁ
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
MAPパックを全て持っている人限定でPTを組みます。
次 → sm15690953 前 → sm15675234
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 74発 AK47
BlackOpsを始めてはや9ヶ月。
プレステージを一周も回していないけれど、ようやくマスクプロを手に入れる事ができました。
記念に、フラジャケとマスクプロを装備して旗に一直線に走ってドミネーションをやってみたら、楽しかったのでそれを投稿しました。
私は、最前線の敵を常に倒しまくるというプレイを出来る人がいると、旗に突っ込む側はものすごい楽だと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】みんなでベアボーンやろうぜ!【BB促進動画】
どうも零tuyoっていうなんかこう…何かよくわからない何かです
ベアボーンってさぁ…なんでこんなに過疎ってるんだろう…
もっとベアボーンの楽しさを伝えられたらなぁ…
ニコニココミュニティ:co260437
実況風の詰め合わせ:mylist/7583374
4ツイッターふぉろーみー:https://twitter.com/ZEROtuyo
【CoD:BO】 へっぽこCz75使い in FiringRange (FFA)
リク物のフルオートCz75です。
これも前にやったような・・・気にしないw
相変わらず自分にとっては産廃だなこれ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
