キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#19
皆さんこんばんは。御視聴ありがとうございます
アッカ富裕地区に今回は場所が代わります。いつも通り情報収集していきます
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13554489> 次回<sm13607559> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART14
みなさんこんばんは。御視聴ありがとうございます。
マカロフのセリフを赤文字にしてみました。
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
前回<sm13535699> 次回<sm13633910> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑪1/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑪です
次→sm13589776
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑪2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑪です
次→sm13589929
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑪3/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑪です
ヘリ操縦パートマジ無理ゲ^-^;
次→sm13657973
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【xbox360】CoD:BO 鉄塔サーチアンドデストロイ part2【ゆっくり実況】
前回から、まばたきをすれば三ヶ月!
バレンタインは、向こうから近付いてくるまで、とことん無視します。
COD:BO mylist/22154586
CoD:MW mylist/15040895
その他いろいろな動画は下記コミュにて。
その他ゲームコミュニティ /co502554
以下のコミュニティで雑談放送をやってます。
ゆっくり声ではありませんが、よろしければ。
三人称コミュ:co611387
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
更新が滞るブログ:http://blog.livedoor.jp/tettou_/
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay③!!【Sam】
どうも、Samです。
今回もニコ生中を撮影しました。味方にはリスナーも参加しています。
興味ある方は是非コミュの方へ足を運んでみてくださいな
今回はバレットを使っています。凸スナというわけではありませんが、久しぶりに動画あげるのでテストを兼ねてます
使用武器はUSP、早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 4kill CUAV、 5killプレデター、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOなんてなかった。要望等ありましたらコメントください
撮影日、2月13日生放送中
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay④!!【Sam】
どうも、Samです。
今回もニコ生中を撮影しました。味方にはリスナーも参加しています。
興味ある方は是非コミュの方へ足を運んでみてくださいな
今回はインタベを使っています。凸スナというわけではありませんが、久しぶりに動画あげるのでテストを兼ねてます
使用武器はUSP、早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 4kill CUAV、 7kill攻撃ヘリ、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOなんてなかった。要望等ありましたらコメントください
撮影日、2月13日生放送中
【CoD:MW2】 WV Berceuse Sniper Montage
初めてのフラグムービーです。最初ということでタイトルはOverture、序曲にしました。 最近キャプチャーカードを手に入れたばっかで早く動画をうpしたかったので、収録期間は約一週間です。なのですげー!ってキルは少ないと思いますwしかも俺の古いノートパソコンのせいで半分くらいいいキルを無くしちゃって・・・(涙 悪くないって思ってもらえたら嬉しいです。 この頃は全然CoD:BOやってないですね。僕のフレも皆MW2に戻っちゃったし数人BOを売っちゃった人もいますしねwでも一応file shareにいいプレイが入っているのでまたうpさせていただきます。 BO新作:sm14295319
【縛り実況プレイ】避雷針が青汁に負けないでBO頑張ってみる【COD:BO】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m
縛りプレイのルール
その一:濁点を使わない。「だ」や「ぱ」は、「た」、「は」に換えて発言する。
その二:ルールを破ってしまった場合青汁を一口飲む。
今回、こんなに苦しい動画は初めてでした・゚・(ノД`;)・゚・
単発にしたいぐらいです。音量が少し大きめなので、調整していただけると幸いです!
青汁、オススメダゾ☆
COD:MW2マイリスト>mylist/20318055
COD:BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその11(新マップ九龍でヘタレうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は新マップのクーロンで実況プレイです。武器はARのAK47を使っています。
新マップはどれも特徴のあるマップが多くて面白いですね!!ただ結構複雑なので覚えるのが大変だ…
いつものことですが、動画の感想・リクエストなどありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:FFAその3(オリンピアで…)sm13504208 次回:MTDM(少し狂った…)sm13664871
タグ名:takedhi1020(サムネのようなエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#20
皆さんこんばんは。御視聴ありがとうございます
今回は実験的に市民救出をカットしました。
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13575956> 次回<sm13626821> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:mw2】ハイライズ矛盾縛り。【矛盾】
矛盾とは、ジャベリン(矛)と盾を組み合わせたカスタムクラスの愛称である。
ジャベリンは室内でも使えるという事を伝えたかった……。
CoDリスト→mylist/23086318 メインの動画→mylist/11149344 次→sm13609407
【CoD:mw2】ターミナル矛盾縛り。【矛盾】
矛盾とは(ry sm13609279 の続きです。
CoDリスト→mylist/23086318 普段上げてるメインの動画→mylist/11149344
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.26 フラッグ戦1
2010.12.26シマックス定例会の動画です。
ウォッチリスト500人越えありがとう!おっさん添い寝してあげる!
大百科登録もありがとうです!…しまパンしか書いてなかったw
前回>sm13481771
次回>sm13726514
マイリスト>mylist/20550860
【晒し者実況】MWをヤッ、殺ってみたbyまっさん
コメ有難とです。コメの内容は...よしヤろかっ!!>>sm13526630←PREVIOUS・・・next→ sm13677225-----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【COD:BO】FFA動画テスト
新しくHDMIのキャプボが届いたのでPS3でテストしてみました。
所々映像が乱れるのは多分安いHDMIケーブルと分配器のせいだと思うんだ…
COD:MW2廉価盤登場時から始めたまだまだ初心者のプレイなので立ち回りのアドバイスなんかあれば是非にー
ここの部屋回線負けしてるので所々おかしい場面ありますがw
糞AIMを修正したいです・・・
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#21
皆さんこんばんは。御視聴ありがとうございます
モンフェラート候暗殺ミッション
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13607559> 次回<sm13675360> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
COD:MW2 一回も死なないベテランクリアを目指してみた Part.16
今回は"Just Like Old Times"をプレイ!!
今回は挑戦したの26分位でした。
録画時の音量が低すぎたせいでのホワイトノイズが入っていて上げなおしです。(単に音量小さくして目立たないレベルにしただけ…)正確に言うと、間違えたのはこれは実況をする際の音量で録画してしまった為で、動画にしたときに、死なないシリーズの用な音に正規化をかけずに出した物、つまり、実況の方で流れてる本編と大体音量が同じと言うあれです。
COD:MW2実況 mylist/17164536
COD:MW2 番外編 mylist/18024289
CODBO実況 mylist/23690620
前回Part.15→sm13176424 ― 次回Part.FINAL→sm14794139
死なないベテラン マイリスト→mylist/20481055
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART15
みなさんこんにちは。御視聴ありがとうございます。
お待たせいたしました。先ほど動画がおかしくなったのは一体何だったのでしょうか?
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
前回<sm13587689> 最終回<sm13685587> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:MW2】 歌ってみるつもりが実況プレイ2 【盾男あをによし】
皆様、おはこんばんちは。今回は久方ぶりにMW2の戦場の動画を録ってきました。
使用武器はみんな大好き「ライオットシールド」です!
前回から時間が空いてしまったので、復帰戦ということで一発録りだったのですが、戦いが面白かった反面終わり方が不完全燃焼な感じになってしまいました。
リベンジのためにも早めに次動画を録りたいですねー。
sm13262394←前後→sm14131384 MW2リストmylist/23037102 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】L96 and Tomahawk only part16【PC】
モードはサーチとなっております。
前 sm13545129 次 sm13676620
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
[CoD:MW2] マルチプレイの勝利時に流れるBGM集
Modern Warfare 2のマルチプレイの勝利時に流れるショート?バージョンです
ボイス違いが各4種類ずつあります
敗北時sm13656625
[CoD:MW2] マルチプレイの敗北時に流れるBGM集
Modern Warfare 2のマルチプレイの敗北時に流れるショート?バージョンです
ボイス違いが各4種類ずつあります
勝利時sm13656450
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 0日目
こんにちは。ピコ。ニュコ・アシェラと申します。
今回、実況プレイするのは、Call of Duty Modern Warfare 2 です^-^
こんどこそは!!と意気込んでますが、どこまで続くか分かりません。。。
反響が良かったら続けたいと思いますwww
今回は戦闘は入っていませんが、お時間のあるときににゅこっと楽しんでもらえたら幸いです♪
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< No Data:前┃mylist/9319881┃次:sm13661438 >>
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:6【中編2】
ソロソロ本気出すキリッ
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
太平洋の奇跡観て来ました~~
今までにない味の戦争映画でした。細部までこだわってたみたい。規制対策演出、ギャグ有。ライト向け?個人的には観て良かったと思いました。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13567834<<前回 次回>>sm13658222
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑫1/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑫です
次→sm13658127
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑫2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑫です
次→sm13658271
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:6【後編】
スティンガーと聞くとJスティンガーを思い出します。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
時間配分難しいっス、あと音量調整に若干難有り。次回から修正していきます。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13657875<<前回 次回>>sm13727286
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑫3/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑫です
へへへ…、終れる気がしないぜ…
次→sm14187208
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 1日目
こんにちは☆ピコ。ニュコ・アシェラと申します。
Call of Duty Modern Warfare 2 前線にスタートです=Д=ノ
アフガニスタンに軍事介入しているアメリカ軍の現地基地でシェパード将軍はマカロフの野望を阻止すべく結成されたタスクフォース141で戦力となる人材を探していた。
現地志願兵の訓練官を担当しているフォーリー軍曹はこの要求にアレン上等兵を含む数名の選抜兵士を基地の訓練施設を使った採用トライアルに参加させた。
アフガニスタンの民兵に進軍ルートを破壊され立ち往生している部隊を掩護すべくアレン達は現場へ急行する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13657114:前┃mylist/9319881┃次:sm13669207 >>
[CoD:BO]XBOX360 takeDのMTDM(少し狂ったへたれうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:MP5RFでMTDMです。
僕はTDMのジリジリと動く感じがかなり苦手なので今回は攻めぎみに動いてます。そしたら実況のテンションが狂っていて、後で聞いたらおかしいことになっていた。前の動画できめえとコメントされたばかりなのに…。
今回は顔真っ赤になって狂ったtakeDの実況をご覧いただければと思いますm(__)m
いつものことですが、動画の感想・リクエストなどありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその11(新マップ九龍で…)sm13605870次回:FFAその4(MPLで…)sm13682857
タグ名:takedhi1020(プラントのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
