キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD TDMやってみるPart1
CoD:MW2買ったんでやってみた。
Perkってなににしたらいいんでしょ
Part2⇒sm15417491
【ゆっくり実況】 AtoZが戦場で暴れるようです【CoDMW2】part2
他の有名な方と動画の名前が被ってしまっていたので名前を変更させていただきました。多くの方に誤解とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。「第二話 ペイたん襲来」大変お待たせしました!前回の動画でのたくさんのご視聴及び、コメントありがとうございました!!皆さんのコメントがAtoZの支えになります!今回は結構長めですが、最後までご視聴いただければ幸いです。そういえば唐突に「バリバリだっぜ!」とか言ったらどうなるんでしょうねw※次回から画質を改善していこうと思います。もしかしたら今回も音が小さいかもです。 質問・ご意見・アドバイスなどは随時受け付けています。前回→sm15309531 次回→まだ メール→[email protected]
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart09
リンチされた後は神経過敏になる。
M-TDMは癒し。
フラッシュ投げすぎ。
ビビってるほうが索敵成功しやすい。
てか戦いにくい相手がいなくて良かった(´∀`)
mylist/24973318 前 > sm15396709 次 > sm15458054
観るコールオブデューティー MW2 part2
「チームプレイヤー」
前:sm15396460 次:sm15454847 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part10【ゆっくり実況】
どうもご無沙汰してます、ひげぽりです。
本編は1分50秒辺りからです。録画環境も直って一安心。
迷彩出しやアタッチメント解除ばかりして最近ジャベリンチャレンジが滞り気味。
今回の装備
メイン:L86 グリップ+ホロサイト
サブ:ジャベリン
装備:セムテックス
特殊:フラッシュ
perk1:装飾
perk2:ストパ
perk1:コマンドー
マイリスト → mylist/26046353
更新しないブログ → http://blog.livedoor.jp/higepori/
【COD:MW2】【XBOX】Verse3 FFA
リロキャンできていないの巻
Verse2→/sm15325986
Verse4→/sm15806509
mylist→mylist/26869882
まったく活動していないコミュ→/co1183825
CoD TDMやってみるPart2
前のPartでアドバイスを少しもらって感激
アキンボだしてから専らアキンボアキンボアキンボォォォ
Part1⇒sm15397605 Part3⇒未定
Modern Warfare 2 PC版 インテル回収 ACT1 S.S.S.D.
PC版 + 字幕日本語化 インテル回収
mylist/27207174
Next→sm15435412
【COD:MW2】たかやんの日常#05
どうも、たかやんです。今回もフレンドとTDMをやった時のをうpしてみた。MW3も予約したし早く発売してほしいなぁ。 mylist/25806577
【晒し者実況】CoD4「衝撃と畏怖」ヤッ、殺って(ry ←続き byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です さくさく進む動画がみたい方はほかの動画を探して下さい >>sm15386368←PREVIOUS・・・next→sm16345021 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【COD:MW2】民間人2人がスペシャルオプスをたしなむ【実況】part.1
はじめましてオチンです。今回は友達のアリゲーターペポシズム君とMW2のスペシャルオプスをベテランでやっていきたいと思います。下手ですが2人で切磋琢磨して頑張っていくのでよろしくお願いします。※上画面がオチンで下画面がアリゲーターです 10万人vs2人 part.2→sm15491940
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記5 イケメン多忙る
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回はこのゲームで1~2を争うイケメン、タボールを使ってきました!レッドドットサイトを付けると専用のサイトになり、さらにイケメンになるタボールさんは基本性能が高く、初心者からベテランまで幅広い方に愛用されています!いやぁ、やっぱイケメンは多忙ですなぁ~ハハハ、、、、リア銃暴発しろ!
※毎回gdgd気味なので面白い動画を作らないと!とか考えていたら精神的にプレッシャーになってしまって、、、まぁ、難しく考えすぎても駄目だと思ったのでgdgdになってしまっても、とにかく続けて行こうと思います! (gdgdな動画が続いても許してネ!)
sm15387603←前 次→sm15484244
マイリスト→mylist/26771810______他の実況→mylist/26336284
学校は休んだがMW2 part11 【DOMその1】
最近はいろいろつらいです(・o・)ドミネーションですぜ!!mylist/25721786
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : pinshoco、 地上 : SelectKenji )
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
自分が地上部隊、友人が空からヘリで援護射撃。
前 : sm15405463 ( 本土防衛 :画質テスト用 )
次 : sm15433770 ( ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~ )
xbox360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : SelectKenji、 地上 : pinshoco)
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
前回とは逆に、自分が空からヘリで援護射撃、友人が地上部隊。
前 : sm15433309( ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~ )
次 : ---
box360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Beauty of Annihilation(Der Riese)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Beauty of Annihilation
ゾンビモードのDer RieseのEaster Eggです。ストーリー的にはここのテレポートを使用し、45年からタイムスリップし50年のKino der Totenに行ったという設定。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Abracadavre(Ascension)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Abracadavre
ゾンビモードのAscensionのEaster Eggです。舞台は放棄されたソ連の宇宙基地。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - The One(Shi No Numa)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - The One
ゾンビモードの隠し曲です。日本軍の古びた研究施設が舞台となり、115が発見された場所でもある。ココは別のゾンビとは違い、Coom Roomにある黒電話を3回調べると曲が流れてきます。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Pareidolia(Shangri-La)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Pareidolia
ゾンビモードのEaster Eggです。Shangri-Laは『楽園』『桃源郷』という意味であります。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Coming Home(Moon)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Coming Home
ゾンビモードのEaster Eggです。終了時に次回のテーマソングが流れたのに対して、今回は音楽が無いのでこれで終わりと思います(公式発表によるとMoonはゾンビサーガ(物語)のトリを飾るマップだとのこと)舞台が月面基地なので、低重力の環境でプレイすることになります。
フレンドの名前がゾンビになった時はビックリしましたよ...(;・∀・)mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054しかし、月面基地なのでアレに似てますよね、アレに...( 圭)( 三)(干)(¥ ) (興 )
COD:MW3 テスト
エンコードテストです。
元動画はこちら→http://www.gametrailers.com/video/e3-2011-exclusive-black-tuesday/714783
追記
タイトルを変更させていただきました。
画質に関してですが、かなり微妙ですね…。
どうしたらもっときれいになるのでしょう。
アドバイスなどあればお願いしますm(__)m
無性にしたくなったCOD:MW2を実況プレイ【其の7】
ペイブロウVSハリアー2機、結果は…かわいそうに…君の事は忘れない。。。それにしても、スコープならまだしもホロサイトで威力があがるとは…不思議な話ですね●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm15371833】●次:【sm15589518】
バカで雑魚な俺がCoD:BOをやってみる
はじめまして本屋と申します
まだまだ全然ダメダメプレイングなんで鼻で笑いながら見てくださいw
キルストリークの扱いが下手なんですよねー
最後自分酷い死に方してますしねw
動画についてやプレイングについてでも何でもいいのでコメントなどしてくれれば励みになりますwww
動画第二弾→sm15479666
(余談)
主はゲームはMGOのTSNEをメインでやってます 某ニコ生クランに所属しているので「TSNEばっかやってるおーw」って人がいればもしかしたら見かけた方もいるんじゃないでしょうか? ちなみにCoD:MW3を買うつもりでしたがBF3が欲しくなったので止める事になりましたw
CoD:MW2 S&D 【F2000.FMJ】
TF141の犬も歩けば味方にDo it!(当たる)
ってな byまみのパパ(33)
CoDマイリスト→mylist/24553592
前TDM⇒sm15412338 次 FFA⇒sm15524061
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~2~
大変遅くなりました 現在夏休み中ですがほぼ毎日家にはいません まあマイペースに挙がって行くと思いますw 前回→sm15348482 次→sm15515304 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 友人のID借りてたまにやる予定です→コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
観るコールオブデューティー MW2 part3
「クリフハンガー」
前:sm15402932 次:sm15467145 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart10
サムネはM203の弾道。
MW2はポンポンゲー、冷血ニンジャゲー、マラライコマンドーナイフゲー、早業QS砂ゲー、芋ゲーです。この理不尽さに耐えられなければ楽しめない。なんてリアルな戦場なんでしょうか!!!!11!!!1111
(ごめん、CSとか書いた。QSだわ)
mylist/24973318 前 > sm15403630 次 > sm15465056
声「は」イケメン主が、二人でCoD:MW2スペシャルオプス
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」
コールオブデューティー4・モダンウォーフェア―2のスペシャルオプスで遊んでおります。「ザ・ピット」「橋上強襲」
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976 兄妹でプレイ→mylist/27334944
声「は」イケメン主が、二人でCoD:MW2スペシャルオプス 2
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」
コールオブデューティー4・モダンウォーフェア―2のスペシャルオプスで遊んでおります。「徹甲弾」
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976
兄妹でプレイ→mylist/27334944
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート3
こんにちわヨシトでーす。
今回はAfghanのドミネで出せました!
これからも時間があればうpしていきます。
生もやっているんでよかったら来て下さい!^^
マイリス mylist/27268641 コミュ co1244255
