キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.19
おはようございます。
引き続きプラベの様子をあげていきます。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15612748←前 || mylist/15787558 || 次→sm15623370
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~5~
結構時間が空いてましたがいろいろ武器のアンロックとか外してました これからはいろいろな武器を使っていけたらいいと思っています 前回→sm15535299 次→sm15633016 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 友人のID借りてたまにやる予定です→コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチその1
皆様お久しぶりです。約2ヶ月投稿期間が空いてしまいました。
お知らせですが次回作発売まではMW2とWaWの両方を投稿することにしました。
BOは気分転換程度しか遊ばないのでこちらでの投稿は一端休止します。
ちなみに今回の動画はMW2のGWドミネです。
スランプでキルレがかなり落ちている中での動画ですが次回作までには何とか頑張って腕を取り戻したいですね。
使用武器:TAR-21&M1014(+拡張マガジン) ルール:Ground War(Domi)
mylist/27686208 次→sm15923941
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part7
録画中書き込み速度は安定しない
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15608452←前 次→sm15616846
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part9
Prat8と同じ相手 どうなってんだwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15616846←前 次→sm15620864
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part3
やっぱり追加MAP欲しいと思う今日この頃…
でも今更過ぎるよな~orz
装備 TAR-21(FMJ) SPAS-12
Park1早業(プロ) Park2ストパ(プロ) Park3コマンドー(プロ)
sm15611340←前 次→sm15630131
MW2マイリス→mylist/27263087
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part10
駄目だもうおしまいだ(芋的な意味で
コミュ co244057,
mylist/27675949,
sm15617122←前 次→sm15625142
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.20
おはようございます。
引き続きプラベの様子をあげていきます。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15613006←前 || mylist/15787558 || 次→sm15623697
観るコールオブデューティー MW2 part10
「収容者#627」
前:sm15587113 次:sm15655441 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.21
おはようございます。
引き続きプラベの様子をあげていきます。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15623370←前 || mylist/15787558 || 次→sm15630439
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part11
地獄のカーニバルの始まりだ(AA略
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15620864←前 次→sm15638967
【CoD:MW2】地上戦に逝った#1【PS3】
BOの動画を上げる予定だったんですが、おもしろい試合が撮れたので先にこちらをうp
試合はぼろ負けなんですが、なんか熱かったんですよw
mw2の地上戦は熱くなれていいですね、やはり
前→sm15596727 次→MW3から
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part4
SRリクされてたんであげてみます。
このMAPはやはり砂多いですね~。でも遠距離からチマチマやる感じになるので、あまり好きではありませんね。
装備 Intervention(FMJ) .44 Magnum(FMJ)
Park1 早業(プロ) Park2 ストパ(プロ) Park3 コマンドー(プロ)
sm15619966←前 次→sm15640182
MW2マイリス→mylist/27263087
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.22
おはようございます。
久し振りに野良動画です。
sm15623697←前 || mylist/15787558 || 次→sm15631547
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.23
おはようございます。
久し振りに野良動画です。
sm15630439←前 || mylist/15787558 || 次→sm15699771
実写版CoD:MW part1
MW3を楽しみにしている海外ユーザーが作成した実写版CoD 彼らのCoDへの愛が良く分かります!
【COD:MW2】ヨシトのなんちゃってMontage 1st
どうもヨシトです。
モンタゲエリザベスさんにやってもらうはずだったんですが
自分のミスで編集できなかったんで、安定のムービーメーカーで
やっつけましたwなんちゃってなんすけど見てください!
編集は適当につなげました!
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641
CoD:MW3 Multiplayer Gameplay CM901,Barett,AS50,L118A1,M4
恐らくReaper Droneであろうキルカメがスゴイ
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~6~
さあ今回は待ちに待ったドミネーションです いつものテンションは遥か彼方ですがお付き合いお願いします 画質と動画の拡大率をいじってみたので悪かったりすれば報告お願いします 前回→sm15613601 次→sm15692847 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 友人のID借りてたまにやる予定です→コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
CoD:MW3 登場する武器、装備、アタッチメント、キルストリークなど
YouTubeより転載です 新しいものもありますね
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part12
生放送中にとったので声入ってます 実況などが嫌な方は見ないほうがいいですよ
俺の声きもすぎるので
追記:ポート閉じてほしいです 俺がホストになってもいいことないしね
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15625142←前 次→sm15642161
無性にしたくなったCOD:MW2を実況プレイ【其の9】
振り返ってみると、結構ボコボコにされてるが大丈夫か?
まぁ、いつものことじゃない?
週2でいけたらな~と思ってます
いや、むりかな~
●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm15589518】次:【sm15672133】
【MW3】Call of Duty : Modern Warfare 3 日本語吹き替え版トレーラー
Call of Duty : Modern Warfare 3 の日本語吹き替え版トレーラーです。※ひろしがログインします
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part5
砂の練習中ですのでしばらく砂の動画になります。
MW3でもこんな感じに砂できるといいですけどどうなんでしょうかね。あとBF3もやりたいな~
装備 Intervention(FMJ) .44 Magnum(FMJ)
Park1 早業 Park2 ストパ Park3 コマンドー
sm15630131←前 次→sm15650640
MW2マイリス→mylist/27263087
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart4[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
サムネイル間違えた…あ、スナイパーといっておきながら追いはぎした武器中心になりかけてます。
前→sm15576921 次→sm15650378
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part13
タイトル変更
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15638967←前 次→sm15663436
【晒し者実況】CoD:MW2をヤリまくろう←四度目の突撃 byまっさん
皆から見放された方のまっさんです。 今回はひどすぐるww あとエクシリアおもしろすぎて動画のうpが遅くなった; 録画は前と同じ時間なのでコメは反映されてない(てか、レイプ試合)※すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画ですさくさく進む動画がみたい方はほかの動画を探して下さい 【コメ返し】MP5は遠く打ち合っちゃだめすよ→なん..だと...!! UMPにサプつけて練習してみれば?→試してみますb(...まず出さねぇと)>>CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart1【ゆっくり実況】
どうも! 初めましての方は初めまして。そうでない方はこんちゃ! しもむーです。
今回初めてゆっくり実況に挑戦させていただきました。初めてなので全然喋れてなくてただのプレイ動画みたいになってしまってますが、これから改善していきたいと思っています。よければ見ていただけると嬉しいです。
※日本語吹き替え版です。
次→sm15668881 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
実況Part1リンク【mylist/27628118】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【COD:MW2】FPSは気合なのでしょうかpart5[実況]
メイン:P90 サブ:SPAS-12 モード:Team deathmatch
初心に帰ってやっていこうかと思いまして…partが5の倍数の時は実況スタイルを変えようとする癖があるので気に入らなかったら指摘してください。武器やモードリクエストもお待ちしています。
前→sm15640311 次→sm15680908
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
