キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part1
ひゃっふううううううううう壁抜きポイント探すの楽しいいいいい
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16081316(BO)←前 次→sm16128837
【CoD:MW3】野良DOMにて戦術核もどき【25killストリーク】
配信中に偶然nukeもどきを出せたのでupします
正式には核ではなくMOAB(Mother of all Bomb)という戦術核に次ぐ威力の爆弾です
その凄まじい爆発は核と勘違いさせるほどのきのこ雲を生むようです
MW3では銃のみで連続25killした場合に獲得でき発動10秒後に敵を全員1killし、マップが赤茶色っぽく変化し
試合終了までEMP効果が継続されます、正直えぐいです
見てもらったら分かる通り前作のように強制試合終了はしません
本来プライベートマッチでしか出せないはずなのですが野良で何故か発動が出来ました
因みに所々AIMが飛んでるのはポートレートを高く設定しすぎてたためです
その後ポートレートを125hzまで落とした所改善されました
【BOのDOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 1発 SCAR-Red
全武器、全アタッチメント(一部除く)の動画を投稿していきます。
一番初めは、序盤で大活躍の、SCAR-L & SCAR-L RED DOT SIGHTです。
SCARの特徴としては、連射は遅いものの反動制御がしやすい、という点にあります。
さらに、弾は少ないものの有り得ないくらい速いスピードでリロードができるのもひとつの魅力ではないでしょうか。
動画ではsleight of handを装備してますが、右下の弾が込められる速度を見てください。
そして、なんとRED DOTを装備する事によって、命中率が下がります!!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part2→sm16128973
【xbox360】CoD:MW3を絶叫スマッシュ! TDM part1
今回からはMW3を絶叫。一昨日ぐらいから生放送でもあがってますね。とりあえず両機種持ち
なので箱から。しかし、メインがPS3なのでコントローラーが慣れない。所々エイムが脂肪
してますが、よろしくです。
※DeadIslandは最後まで録画終わってます。
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part2 sm16126646
【PC版CoD:MW3】対人狂のTDM その1 SCAR-L
今回も適当にUPしていくんでよろしくお願いします。
今はキルストリークを使おうとしても使えないバグが有るようです。
次sm16129132
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[CoD:MW3]焼肉おじさんMW3を実況1 ドミネーション PS3
どうも焼肉おじさんです。
MW3来ましたね!主にドミネーションを中心にうpしてくんでまたよろしくお願いします!
感度:7、操作方法:タクティカルでプレイしてます。
今回は回線が良かったね。段々新しい仕様になれていきたいです。
スクエニの14日の字幕発売直前パーティーに当たったんだけど質問とか出来るかな?
次→sm16194049 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
BLOGはじめました→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 2
Mission2「ハンターキラー」
仮に米露が戦争になり、アメリカ様から見放されたとすると、日本はどうなるんだろうね?中国あたりがここぞとばかりに攻め込んで来るのだろうか。
露語職人さんお疲れ様です。
1-2 sm16113994 3-1 sm16131088
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
【COD:MW3】 りんごのTDM 実況 2 【PC】
日本人さん増えてきましたね。ありがたいことです。
mylist/28617723
【CoD:MW3】納豆のDOM その1【ジャガーノート】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
またお会いしましたね。戦場で貴方に殺されたことなんてちっとも気にしてはいません。
今作もDOM動画を上げていきます。今回はBarret 50.cal M82A4を使っての動画です。
運良くジャガーノートが出せましたがこれは俺TUEE状態ですね。あまりにも強すぎます。
ポートレート改善前の動画なのでAIMが安定しておりませんがご愛嬌ということで。
ではまた戦場にて。その時は貴方の脳髄を撃ち抜きます。もしくは撃ち抜かれます。
追記。5:50あたりでうろちょろしてるのは投げたはずのジャガー物資が何故か投げたことになっておらず困惑しているからです、どうたらバグみたいですね。【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart15【ゆっくり実況】
Mission15『敵の敵は』
難易度:ベテラン
飛行機の墓場からの脱出。
ソープ先輩とプライス大尉が揃うと敵なし。
sm16104939←前回 次回→sm16131939 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
チャーハンのCOD:MW3 part5 PP90M1+ラピッドファイア+スペシャリスト
ポカーン・・・PP90M1にラピッドファイアを付けると鬼のような攻撃力に・・・(゜д゜)今作は武器にperk的な特殊能力を付ける事ができるのでそれを試行錯誤しながらプレイすると物凄く楽しいです。あと、スペシャリストはやっぱりハードラインと相性いいですね。基本的に武器やパークの紹介的なスタンスで投稿しているので生暖かく見守って頂けると嬉しいですm--m。mylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_ ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
【COD:MW3】 りんごのKILL CONFIRMED 実況 3 【PC】
かなり面白いルールだと思います。
BOのウェジャーマッチのように過疎らなければよいのですが・・・
2試合目でジャガノ神降臨されます
mylist/28617723
FPS実況 (COD:MW3) part1 ※DOM
話しながらやるのは久々なのでご了承を。
今回からはMW3をちょくちょく上げていきたいと思います。
とりあえずドミネーションに突撃してみた。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
次:sm16140184
【CoD:MW3】Call of Duty:Modern Warfare 3 BGM - Who Dares Wins 【BGM】
Act.3 Dust to Dust のクリア後のBGMです。 というか、メインテーマな気がする・・・ ●他の曲もよければどうぞ mylist/12899593 , mylist/44270490
【CoD:MW3】もだぁぁんうぉーふぇああああすりぃぃ実況!(仮)Part1【XBOX360】
タイトルは仮ですw
良いタイトルが思い浮かびませんでした。
今回はS&Dの動画になります。
今後もS&Dの動画が多くなると思いますが、何がご要望があればお気軽にお申し付け下さい。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
Call of Duty: Modern Warfare 3 OST - Main Theme
Youtubeより MW3 メインテーマ BGM
Call of Duty: Modern Warfare 3 OST - End Credits
Youtubeより MW3 エンドクレジット BGM
【CoD:MW3】ポイントに貪欲なドミネ【金色PP90M1】
みなさんPP90M1が使いやすくて強いですよ!
そして気が付けば金色になってました。どうですかかっこいいでしょ!
え?プラベで見れるって?
・・・言うなっ!
すまない金色を見て欲しかっただけなんだ。でもジャガノとも戦うよ!
武器レベル31で金迷彩アンロックなのですが、30→31の必要経験値9万くらいでした。
PP90M1 ラピット+拡張マガジン
スティンガー
体調絶好調
ブラストシールド
ステディエイム
VBR30 30fps
【COD:MW3】丑嶋くんのサバイバルモード #3【XBOX360】
※上手い方のプレイ動画ではありません。自己満足動画ですのでご了承下さい。
ルール:Survivalモード
フレンドさんと適当に遊んでみました。
よくわかりませんがBOのゾンビモードみたいなものでしょうか?
長いので前半はカットです。
マイリスト⇒mylist/25410874
【COD:MW3】どうしたものか MTD 180【Xbox360】
武器
- Striker -
走り回るだけで楽しい不思議!
…チームに結構迷惑かけてますすいません
【Next Game...】 sm16129177
【CoD:MW3】 mylist/28597214
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
久しぶりのCoD:MW2 inSKIDROW
今回はMW2をプレイ。BOとエイミングの仕様違うよね・・? 今まで上げた動画:mylist/28489333
【MW3】ジュジュのホ、モダンウォーフェア3 part.1【実況】
なんかテンションあがって撮ったけど自分のキャラを忘れてわけわからんことになってしまいました!
それに画面明るくしすぎ&マイクでかすぎ・・・すいません、許してください!何でもしますから!
24時間放送でリスナーにMW3プレゼントキャンペーン実施中!→co1252810
MW3マイリスト→mylist/28689173 BOマイリスト→mylist/28619895
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart17[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
スナイパーだぜヒャッハー!というわけで、ターミナルでバレットスナイパー+追いはぎプレイでやってきました。テンポよくて脳汁出すぎて後半何言ったか覚えていません。
前→sm16080566 次→sm16143180
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】COD:MW3は吹き替え版を買うので30日後になります。それまでMW2ですまぬ。
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~86再び!!~
L86「やぁ加齢・・・・少し老けたかな?」とL86が言った気がしました。感無量です。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【XBOX360】おにぎりのMW3 part1 Kill Confirmed-Carbon 【実況】
どうも、おにぎりです。
いよいよ発売されましたModernwarfare 3
早速ですが新ルールKill Confirmedの方を実況してみました!
このルール。相当開発もプッシュしてますが、今の所かなり楽しいですねー
次> sm16135678 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【COD:MW3】丑嶋くんのチームデスマッチ #4【XBOX360】
※上手い方のプレイ動画ではありません。自己満足動画ですのでご了承下さい。
ルール:チームデスマッチ マップ:BOOTLEG 武器:PP90M1
今回は試しにシアターから録画してみました。
キルカメラやプレデター操作などの映像もそのまま残るんですね。
マイリスト⇒mylist/25410874
【PS3】モカさんのCoD:MW3を実況してみた TDM part2
今回はPS3版を手に入れたの。
ルールはチームデスマッチなの。じゃあ、みんな観てね。(いつものようにリアクション実況です)
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part1 sm16121049 Part3 sm16138554
[COD:MW3]宣教師のKill Confirmed 動画NO.56
はいどうも。ザビエルです。今回行って来ましたルールはKill Confirm です。
敵を倒すと敵はドッグタグを落とします。このタグを合計65個回収したチームが勝ちとなります。
敵のタグは黄色、味方のタグは赤色で表示されます。
味方のタグを敵に拾われる前に回収すると、味方の死を帳消しにできます。
走り回って倒しまくって拾いまくったらいいってことです。
マイリスト→mylist/22139478
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでAR検証。その1「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
先ずは前回のSR検証動画1000再生有難うございます。
僕の動画では初の1000再生超えの動画になりました。
本当に有難うございます。
そして今回はARその1です。
普段あまりARを使わないので皆さんの知りたい所とずれがあるかもしれません。
では動画が長くなってしまいましたが最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】参考にならないDomination1【xbox360】
発売前の2日前から久々にFPSをやっていたけど全然ダメな感じ。Aimが定まってなかったりイラつくところが多くても良ければ御覧ください。以下、動画内容。
プライマリにはMP5を選択。所感ではUMPよりは使いやすいと思う。UMPはなんだかよく跳ねるVectorっぽい…。
追記:シアターから撮っているので、各種情報が非表示になっています。
先に記述がなく、申し訳ありません。
MW3マイリス:mylist/28632752 | BOマイリス :mylist/22411792 | MW2マイリス:mylist/17084141
次:sm16135014
【CoD:MW3】 マルチプレイ 各勢力開始時BGM集
MW3のマルチプレイに登場する各勢力の開始時BGMをまとめました。
