キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】野良専が逝く in LOCKDOWN
今回もKILL CONFIRMED。MW3のマップは全体的に曲がり角が多いので警戒しないといけませんね。しかしできてないので敵とのすれ違い結構やってますw 今まで上げた動画:mylist/28489333
【CoD:MW3】民間人テティスが逝く!【PART1】
こんにちは!不定期にMW3の実況プレイ動画を上げていくことにしました。ヘタッピですが、是非アドバイスなどいただければ光栄でございます。言われたことは真摯に受け止め今後に生かしていきたいと思います!
マップ:HARDHAT
ルール:DOMINATION
このシリーズのマイリストです! mylist//28808005
今まで実況してきたシリーズです! mylist/25111462
NEXT:sm16192262
【CoD:MW3】民間人テティスが逝く!【PART2】
こんにちは。打ち合いの練習のために、FREE FOR ALLに行ってきました。後ろから撃たれるのは、立ち回りによって大幅に減らせたりするんでしょうかね?AIMに慣れるのもまだ時間がかかりそうです;
マップ:BOOTLEG
ルール:FREE FOR ALL
このシリーズのマイリストです! mylist/28808005
今まで実況してきたシリーズです! mylist/25111462
【CoD:MW3】野良専が逝く in ARKADEN
今まで上げたものは全てマーセナリーです。UMP相変わらず強いけど成績はパッとしないなあ。 今まで上げた動画:mylist/28489333
【COD:MW3】風娘がMW3(字幕版)マルチ実況
どうもおおはこんにちばんわ
今更ながら初マッチなんて撮らなければよかったと
後悔・・・
まあ最初なんで暖かい目でみてください笑
前→sm16172676 次→
CODのマイリスト→mylist/28548876
シリーズpart1マイリスト→mylist/27171622
twitterもやってます
風娘→http://twitter.com/#!/fukorhythm
【CoD:MW3】フェンリアの行く戦場【PS3】
字幕版が届いたので初戦をうpしました。
マップもまだわかってませんし途中までTDMと勘違いしてましたw
至らないところは多々ありますがよろしくお願いします
【CoD:MW3】納豆のDOM その4【地雷プレイ】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
今回は2重の意味で地雷プレイをしてみました。
ドミネでは有効活用出来そうなフリスビーですね。使いがいがあって面白いです。
今回はMP7を使っての動画です。今回は割りといい接戦試合になってます。
最近やっとプレステージ1週目に突入しました
もう既に10週回ってる人を見かけます。最近XPhackが流行ってるそうなのでお気をつけ下さい。
ではまた戦場にて。その時は貴方の腕を吹き飛ばします。もしくは吹き飛ばされます。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【PC版CoD:MW3】xpのSpecial Ops
センシ合わせがてらに
大きなミスが2つあります、あと数秒は縮められるかと思います。
追記:7000kbpsでのエンコになっているので重いです
前:sm16182269 次:sm16206942
MW3:mylist/28774187
【CoD:MW3】大相撲アフリカ場所 適当にKillCon part.8【Xbox360】
うわぁ
なんだか大変なことになっちゃったな
sm16185349:←PREV NEXT→:sm16213813
Mylist:mylist/28682718
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~さらば"gayACR"~
こんにちはCreepです!
今回はリクエストを頂いたACRを使ってみました!
集弾性は多少の劣化に留まっているものの、レートの低下・威力の上昇と他の性能はまったく別の銃になりましたね。
前作のように「照準だけ合わせてトリガー引いておくといつの間にか敵が死んでる」ような感覚とはだいぶ違いますw
(あまりのブレなさに海外では「ACRはgayの使う武器だ」といわれていましたw)
前作で愛用していた人は少しさびしいかもしれませんが、全体の性能としては無難で使いやすくなっており決して悪くはありません。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~どう使えばいいんだMG36~
こんにちはCreepです!
連投になってしまいますが撮りためていた動画を投稿します。
今回はリクエストを頂いたMG36。
MWシリーズでののLMGの使い方がまだあまりよくわかっていませんw
近距離でAR、SMG、SGに撃ち負け、遠距離でもARやSRに負け…
弾をばら撒いて制圧射撃で味方を支援!というゲームでもないし…
壁抜きは今作のUAV弱体化でしづらくなっている…
うーむ…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW3 Part1
今回からMW3の動画を上げさてもらいます。
まずは日本語版MW3発売おめでとうございます。色々と問題はあるようですが…楽しんで行きましょう。
動画内容は凸砂の練習ということでL118使います。このルールだと砂厳しいな…w
次→
COD:MW3マイリス→mylist/28644600
【PC版】CoD:MW3 日本語字幕版 ACT 1-1 Black TuesDay
――マンハッタンにある敵のジャミングタワーを破壊せよ
Call of Duty : Modern Warfare3の日本語字幕版のプレイ動画です。
初見な上見苦しいプレイがあると思いますが大目に見てください。
次から画質を改善します。
リロード多いって?Noobだからだよ(´;ω;`)ブワッ
動画見直したらインテルありましたね…OTL
次:sm16194430
マイリスト:mylist/28815801
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:6 ふたりはジャガーノート【TDM】
ジャッガノート ジャッガノートx2
プリティでガッチガッチ ふたりは ジャガーノート~!
一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
アーマー着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ以下略
<前回:sm16188205 | 次回:sm16202916>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[CoD:MW3]焼肉おじさんVS吹替え版声優陣。 MW3を実況2
どうも焼肉おじさんです。
~動画内容~
前半00:00~04:39 11月14日に行われた「字幕版発売直前パーティー」にて声優陣と対戦した際のまとめ。
このイベントはニコニコ生放送にて配信されました。
後半#4:40~ 地上戦DOM 今日11月17日から大量のピーマン発生中!
非常に良い、貴重な体験が出来ましたねパーティ。
前→sm16121146 次→sm16242596 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
BLOG→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
【XBOX360】へたくそプロのCoDMW3オンラインプレイ【TDM】
こんな動画を開いてくれてありがとう!そしてありがとう!
撮れたてほやほやのCoDMW3のオンライン動画です。
マップ的にもゲームシステム的にもほとんど所見プレイのまま!
CoDシリーズは経験しているのでそこは問題はない!だけど腕的に問題g...
へたくそなプレイ動画を見てさげすむがいいさ!
PS,画質は気にしないでね。
次→sm16198116
【PC版】CoD:MW3 日本語字幕版 ACT 1-2 Hunter Killer
――ロシア軍の潜水艦を襲撃せよ
前回よりサクサクいけたかと…
前:sm16193932 次:sm16197528
マイリスト:mylist/28815801
【XBOX360】おにぎりのMW3 part8 TDM-Lockdown【実況】
どうも、おにぎりです。
タグを拾いに行かないのも、色々と気軽で良いですのぅ
LMGは普通に使える子。とりあえずキックが出るまで頑張ってみてね!
sm16179007 <前次> sm16211001 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【COD:MW3】BO脳がMW3マルチを実況パート1【G36C&UMP45】
初めまして!
ぐれん隊隊長ぐれっでぃです!
これからCOD:MW3のマルチプレイ実況シリーズをやっていきたいと思います!よろしくお願いします!
■一言:1戦目の内容は・・・忘れてください^^b
★2,011年11月17日からパート1【sm16195033】 次→ 【sm16212661】
★MW3シリーズ → mylist/28817056
★ツイッター
http://twitter.com/greddy_dandyism
★生放送 【co315092】
【MW3】早くも地底人が現れたようです【バグ】
CoD:MW3で早くも地底人が現れたようです。
試合は勝ったけど核は呼ばれるし釈然としない…
B旗の地底まで移動できるのが凶悪すぎる
地底に入るところもシアターには残ってますが蔓延するのを防ぐためカットしています。
逆に流行らせてとっとと修正入れてもらうっていう手もありな気もしますがね
今回もBOに引き続いて通報機能はあります。このような不正行為を見かけたらバンバン通報しましょう
「たまたまなっただけだろ」というコメがありましたが、
ここに入る前に明らかに特定の場所でウネウネしてました。意図的なのは確定的に明らか
【CoD:MW3】るーしぃが逝くドミネ part2 ~MSRで芋スナ~【Xbox360】
どうも芋スナです。
たまには芋スナしてもいいよね
前 → sm16187177 次 → sm16203039
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:MW3】ヘタレが逝くKC【L86】
皆さんこんにちは
今回からMW3の動画をうpしていきます
MW2は1dayくらいしか遊んでないのでMW3新鮮で楽しいです
回線ガクガクですが^^;
使用武器:L86LSW kick grip
次:sm16214789
mylist/28817531
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~弾幕スナイパー~
こんばんは!加齢た声です!今回はHDMIキャプチャーボードを導入したためのテスト動画でもあります。コンポジでは見えない遠距離もくっきりなのでスナイパーですが・・・・あまり意味な(ry mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 9-1
Mission9「バッグ・ドラッグ」
「問おう。貴方が私のマスターか?」のあの人が登場
我ながらくだんねー…
8-2 sm16187379 9-2 sm16195943
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
【CoD: MW3】 01 Team Death Match
日本版MW3ついに発売しましたね。さっそく凡夫っぷりを晒してきました
mylist/28886564
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 9-2
ハチロク還ってキター あの人歓喜
9-1 sm16195783 10-1 sm16207076
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
【COD:MW3】FAD ドミネーション 2粒目
FAD好きかも…
sm16148896←前 次→sm16211465
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~意外な伏兵MODEL1887~
こんにちはCreepです!
一昨日・昨日の撮りだめ分に続いて投稿です。
たまに調子が良いと無口になってしまっていけませんねw
録画時間が短かったのでビットレートをかなり上げてあります。
画質も多少よくなっていますが、再生が重くなっているかもしれません。
今回の武器はMODEL1887。
前作ではスパスに食われたロマン武器(修正前アキンボ除く)でしたが、今作では強化?
かなりの場面で1shot1killを狙える良い武器になってますね。
もしラグがない環境できちんと狙える人が使ったら大変な脅威になると思います。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【CoD:MW3】サルが実況part1:「いざ、MW3」【Kill Con】
MW3実況プレイ第一回ということで気合入れてオープニング作ってみました!
MW3はBOとは勝手が違うので戸惑ってますが、楽しいですね。
追記:また声が小さくなってしまった・・・聞き苦しいと思いますがご了承ください(;´Д`)
Twitter→ibuki_sal
次→sm16217540 MW3マイリスト→mylist/28819087 BOマイリスト→mylist/26775522
【COD:MW3】平凡軍隊が戦場へ【さすが新兵】
はじめてーのーMW3でございます。初回ということもあり、AIMがひどいです。あ、初回じゃなくても一緒か。
ゲーム実況→mylist/24081750 料理→mylist/24797420
CoD実況→mylist/26498555
ご要望などはこちら→[email protected]
【CoD:MW3PC】キルコン M4
字幕版でのプレイです。毎度の事ですが酷いですね。
M4は初期から使える銃では一番好きです。
マウスでのエイムに早く慣れたいなぁ。
追記
PC版です、失礼いたしました。
