キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part2
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
すみません 途中でbgmが切れてます
perk Scavenger QuickDraw Dead Silenceです
使用曲 Chillin
使用曲 D.O.A. (Death Of Auto-Tune)
前 sm16216186 次 sm16428681
BO mylist/24825915
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況DOM part2 byアラモンド
アップが予定より遅れました(´・ω・`)
前回と同じくフレンドと共にドミネーションです。
フレの方もいっていたんですが、ちょっと死にやすくなってるきがしないでも・・・。
ちょっとスナの調子をたしかめたらスナ動画もとってみるつもりです。
=コメント返し=
●弟はどこn(
撮影日にいたらまた分割画面で撮ってみるつもりです!
でも弟はBFばっかやってるからなあw
前→sm16239235 次→sm16292986
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【COD:MW3】BO脳がMW3マルチを実況パート3【ドミ黄金M4A1】
今回はド、ド、ドミネーション♪(ドリランド風)
■一言:どうしてもデュアル・サブマシンガン勢に勝てない(顔真っ赤)
★2,011年11月17日からパート1【sm16195033】
★前 → 【sm16212661】 次 →【sm16332894】
★MW3シリーズ → mylist/28817056
★ツイッター
http://twitter.com/greddy_dandyism
★生放送 【co315092】
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-4☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『BLACK TUESDAY』1-3の続きです
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆音量調節なのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今までの動画を観てみると、実況の音声が全然聞こえないということだったので、音量を大幅に調整してみました!今回は私的にとても大好きなARのSCARを使用してみました。
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~ダブル軽機関銃~
こんばんは!加齢た声です。今回はダブル軽機関銃と言うことでM60とL86のオーバーキルで戦ってきました。双方とも大好きな武器ですので楽しかったです(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その5不採用編[PS3]
皆さんどもです。みーとです。
今回は前回の動画用に撮っていた物なのですが
やむなく使わなかった物です。
でも別に成績が悪かった訳でもないので投稿したいと思います。
多少喋っている内容がかぶっています。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD: MW3】 Smack Town ベテラン 【Special Ops】
ヘリから降りる際に弾が補給されるので躊躇なくグレポンの鬼と化す
mylist/28886564
【CoD:MW3】GIGN マルチプレイボイス
マルチプレイに登場するGIGNのボイスです。sm16575785←アフリカ民兵ボイスsm17677449←Inner Circle(超国家主義者)
【COD:MW3】 伊達メガネが伊達男を目指す!! 第一戦 TDM 【ゆっくり実況】
今回も細々と投稿していきます。
オープニングがちょっとだけお気に入りです。
まだまだ新米なのでご意見ご要望があればなんなりと。
twitterID:toremoro4869
前作→mylist/25843754 次→sm16390330 今作マイリスト→mylist/29006352
【CoD:MW3】汚師匠とgdgd実況・Part2【PS3】
どうも!皆さんお久しぶりです!セザレです!
今回はLockDown?のDOMINATIONに行ってきました!
皆さんもドミネーションをやって
熱い試合を繰り広げようジャマイカ!w
BO&MW2マイリス→mylist/28410158
MW3マイリスト→mylist/28801427
前→sm16189522 次→sm16799173
コメント返し
主と汚師匠は一緒のクラン入ってますよ!
この場を借りて宣伝がてら
クランメンバー募集中ですwww
http://clan-busidou.jimdo.com/
ガチでできる方一緒に上を目指しませんか?
宣伝すみませんでしたm(_ _)m
PS
最近Lv上げに没頭して更新速度が遅いです。
そろそろ上げていく更新速度上げて行こうと思います
見てくれてる皆さん申し訳ありません。
【兄と】MW3in長男&次男ドミネーション04【弟の実況】
次男「ウォッッチリスト登録10人おめでとう」
長男「あ、ありがとう(家族共用のアカウントで10人目になったのは言えないな…)」
次男「かっこいいねP90、サポートの10.14.18の乙プレイでまかせろー!」
長男「乙…プレイ?ま、まぁ自分はもっぱら9mm機関けん銃だけど、バリバリ」
三男「PS3版はよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
環境が整うまでシアターを使用して実況したいと思います。
普段HDMI端子に慣れていて、録画用のコンポジット端子だと次男が目が痛くなってしまうので…ご了承下さい。
シアターの仕様上、小豆こと長男のプレイ動画は右上に表示されます
最初のイラストは「なっち」さんの作品です
sm16263736←前:次→sm16665340
マイリスmylist/25333667
エコムシがウィンチェスタをもって戦場へpart30(CoD:MW3)
どうも、エコムシです!今回は自分のお気に入り武器を使っていこうということでウィンチェスタを使っていきたいと思います。なのでちょっとタイトルも変えてみました。あのコッキングをみたときからあなたのことが・・・。まあ使えるかどうかは別問題ですけどねww結構テンションが高めなのでなにいってるかわからんとこがあるかもですがそこはご容赦を。あとキルストはサポートじゃなくてアサルトでした。前→sm16201492 次→sm16498145 cod米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【MW3】FFAでM.O.A.B.字幕付き~天然の高性能UAV・"音"の聞き方解説~
こんにちはCreepです!
前回の動画(sm16255417)が芋に見えると指摘をたくさん頂いたので、
何を考えながらプレイしていたのか字幕をつけてみました。
大きな移動こそしていないものの、有利な場所で置きエイムして漫然と敵を待ち続けるような
いわゆる芋・ひたすら待つだけのプレイでないことをわかって頂ければと思います。
またこの動画では七~八割の敵を音で見つけて倒しているので、
まだFPSを始めたばかりの方が音に気を付けるきっかけになれば幸いです。
ただラッキーキルかなり多いのでそこは真似しないで下さいw
※ご視聴時はヘッドホン・イヤホン強く推奨!スピーカーでは何も聞こえません!
mylist/21056827
生放送始めました→co1424213
【Xbox360】とある戦場のへたれストーリー-01-A【CoD:MW3】
今回はMW3ストーリー【BLACK TUESDAY】難易度【HARD】を遊んでみました♪
えっと・・・あの・・・かなりのへたれプレイですww
まぁ、のんびりクリアを目指そうと思います!もしかすると途中で挫折するかも知れませんがw
後半の動画→sm16266237
今までに投稿したもの →mylist/23921866
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~G36+PP90~ TDM
こんにちは、海外版買ったのに仕事が忙しくてほとんどできずに字幕版が出てしょんぼりな主ですorz
今回使用する武器は初期武器のG36のオーバーキルの奴です
今回のは初めてプレイした時の動画です
やっぱり最初のころはマップがわからないですけどやってて楽しいですね
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
【Xbox360】とある戦場のへたれストーリー-01-B【CoD:MW3】
前回のMW3ストーリー【BLACK TUESDAY】難易度【HARD】の続きになります。
後半もかなりのヘタレっぷりですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
前半の動画→sm16265844
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ!2 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回から凸砂に挑戦してみようと思いやってみました
まだまだへたくそですがそのうちFFAでトップ取れるぐらいにはなりたいもんです(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
(COD:mw2.5) 野良DOM PART2
どうも^^MW3のドミネーションてなんか。。。今回もグレメインで頑張りました。グレ使っていると過剰に反応する人おおいですねwwwサーチで使っているとメッセージがよくきますwグレ使ってんじゃねーよとか・・・。ブラストシールドつければいいのにwwてことでMW3売ってきます
【CODMW3】666 Domination! Part.8【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
押し込まれた時は若干C側の方がキツイ気はしますが基本Bを持っていればどちらでもという感じ?
前)sm16258005 次)sm16272713 mylist/28840755
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 17発 M60
今回はリクエストの一つにあったM60を使いました。
M60は、反動がかなり大きいですが、連射速度が遅いので制御しやすいです。
しかし足が遅いので結構大変です。
まだLMG系の検証はしていないので、軽くヘッドショット狙ってるのですが当たってないです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part18→sm16273203
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC 未知のエリア
だから何ぞと思う人もいるかもしれない でもついあげちゃったんだ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16236374
音ズレが後半から訪れておりますが今回は気にしないでくれると嬉しいな 次sm16279646
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part2 拾って集めて頑張って
どうもガバメントです。
コタツが恋しい季節になりましたね。
みかん頂戴
ホライゾン可愛いよホライゾン
前回→sm16248279 次回→sm16310459
COD→mylist/28791097
コミュ→co1398178
【COD:MW3】熱いぜ!KILL CONFIRMED!第2戦目
どうも、途中抜けしたくないので3対6でTDMやったら
15キル30デスをたたき出した味濃いめです。
そのあとそっとコントローラーをおいて部屋から出ました・・・・
前回ご視聴、コメントして頂いた方々ありがとうございます!
今回もシアター録画になります、やはり接戦はおもしろい!
そして最後は・・・w
早くプレステージしたいな、トークン何に使おうかな?
追記・・・・スプリッタがきたらリアルタイム録画します。
マイリスト mylist/27407821 第1戦目 sm16255676 第3戦目 sm16308114
【CoD:MW3】ぶらりCoD戦記 No.2 (FFA)【実況】
アサルトドローンつええ。
◆前sm16259287 ◆次...
◇MW3まとめmylist/29016982
【サンドマン】Call of Duty:MW3 STAY SHARP攻略【てめぇは駄目だ】
暇つぶしに始めた障害物コースがあまりにも面白すぎて...
良いタイムが出たので投稿しました
ワンチャンのところをスムーズに撃てればまだタイムは縮められそうですね
最終目標は20秒という分厚い壁を突破することなので、アドバイスお待ちしております
あと最高記録を更新できたらまた投稿しようと思います
ちなみに21秒切ればもれなくランキング3桁になりますから皆さんも頑張ってくださいね
【本編】mylist/28662992
【他の投稿動画】mylist/24795500
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 12【PC】
どうも~!
今回はL118AでFFAに逝ってみました!
今回はプレイしながら録画してみました!
コメントで「シアターじゃなく普通のでみたい」ってコメントきてたのでテストがてらにやってみたお。
シアターだとぬるぬるーに見えるけども、Live録画だったので手振れとかしてます(´・ω・`)
ただし今後、うpする動画をシアター使わずに録画するかどうかは別なのでご了承を。
くれぐれもテストです!!
ついでに今回のラスキル、ちょっとだけカッコイイとおもうんだ(゚Д゚)
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part11→sm16260417 Part13→sm16540684
【COD】 スペシャルオプス★3 Fatal Extraction攻略 【MW3】
敵の情報を収集し、ターゲットの位置を突き止め排除しろ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
セントリーガンに気をつけ破壊して進みましょう。後半のハイエナで死ぬと萎えるので広い場所で音を頼りに接近を察知しましょう。
【CoD:MW3】言うこと聞かないCoD:MW3マルチ ~すっごい死ぬよ【字幕プレイ】
コールオブデューティ:モダンウォーフェア3(Call of Duty:Modern Warfare 3)のプレイ動画です。マルチプレイです。
ブラックオプスの最後の動画で次はBF3の動画をうpすると言ったな
あれは嘘だ!
気づいたらCoDの動画作ってました。
sm16023687←前 CoD 次→sm17271875
CoDマルチ→mylist/30978528 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
twitterのアカウント取って見た→http://twitter.com/#!/agguy1111
【COD:MW】チュートリアルでどこまで遊べるのか【ためしてみた】
懐かしのMac版COD:MW
チュートリアルでも結構遊べるもんなんですね。是非やってみてください
[CoD:MW3] デモリで遊んでみた!Part6 [ゆっくり実況+α]
動画が寂しいのでゆっくり実況入れてみました 前>>sm16249428 次>>sm16271837 mylist/28942661
