キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW2]フレンドと砂戦
こんなはずではなかった....w
どうも おはこんばんちは、教官です
今回は久しぶりにMW2でフレンドと砂戦をやりました
どうか暖かい目で見てください.....
フレンド(カカオマス)視点:sm19611792
mylist/29249756
[COD:MW2]フレンドと砂戦
録画してると緊張しちゃうのよね。下手くそですが見てやって下さい
低画質サーセン
フレンド(教官)視点:sm19611904
生放送→co1052409
mylist/35190464
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part19
敵兵の本気、見たくはありませんでした。
でも私は常にある程度本気です。
何とか完走しきることができ、ちょっとホッとしています。
次回作は2013年1月を予定しています。
Part18:sm19585673
マイリスト:mylist/34348923
[COD:MW3]TERMINAL S & D スナイパー MSR(縛り)
縛りクラスです。MSR使いやすいですね。
途中参加で最初のほうはミスってます。
アス比設定変えたんだけどまだなんか変な気がするなあ・・・
mylist/34004959
【COD:MW3】久々にTDMに行ってみた
迷ったならマガジンの弾を撃ち尽くせ
何故戦場で3マグ分しか持ってないのか誠に、遺憾である(`・ω・´)キリッ←国会迷言
コミュ: co1456525
ツイッター:Kei_ayanokouji
エンブレムエディター編はしばしお待ちを
今回はゆっくり実況は無しです
【MW3】MSR担いでどこまでも Prst1【FO 1v1】
CoD:MW3のFace Off 1vs1をやりました。
相変わらずモジュラー形式のSRを背負っております。
相手がどんな武器を使ってきてもスナイパーは勝てるんだ!っていうことを伝えたい・・・わけでもない!
今までエンコードをAviUtlで行っていましたが難しかったのでつんでれんこさんにお願いしました。楽ちんです、はい。
プレイに関しての反省点では#3:34でスコープが階段にかかって相手を見逃してしまったことと、#5:59で画面右側の階段から降りてくる相手を見逃してしまったことです。
また、なるべくキャンプ行為をしないようにしておりますが、そういう場面を見つけたらコメントして下さると幸いです。
当たらないショットが多いですが、生暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。
(ノ)'瓜`(ヾ)
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part29
今回の動画は撮影にいろんな意味で失敗してしまいましたが、自分の中でものすごく楽しめた試合だったので上げました
携帯の音、ノイズが気になってしまったらすみません
追記
マップの紹介をしておりませんでした、すみません
マップはARKADEN(アーカデン)です
Part28→sm19532940 マイリスト→mylist/32112095 最終Part30→sm19639676
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:BO2】ケアパケ&ゾンビのバグ【MW3つき】
個人的に面白かったバグを集めてみました。
SEはBASARAから拾ってきました。次回の動画に使う予定です
前:sm19446494 次:sm19719392
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.18【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
忘年会のビンゴ大会でPSVITA(白)当ててやりました!
今年は色々とマイナスがことが多かったので
最後にいいことがあってよかった!
初めて買ったソフトはパワプロ2012決定版です。
てか最近のメモリーカードとかなまらちっちゃいw
なにあれ?あれにほんとにゲームデータいれれんのとか思った
前→sm19531270 次→
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】MW3サバイバルバカがBO2マルチ Part03
普段はCoD:MW3 サバイバル の動画を上げているきのこうどんです。
楽しいは正義。今回はリアルフレ"SIROMISO-800"とskypeしながらS&Sでお祭り。音声は きのこうどん のみですが、向こう側では似たような阿鼻叫喚となっております。如何にフレを引きずり落とすかを考えてました。MW3サバイバルSeaTownソロ Part22のオマケにする予定でしたが、合わせたら尺が長くなってしまったため単品としました。
◆収録日 12月14日 ◆640x360 59.94fps
Part02→(sm19451729) BO2マルチ→(mylist/34787662) Part04→未定
CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part18
セッケンは万能、洞窟では必須です。
寒い日にはライオットシールドがお勧め。
まさか、シェパードの資金源があんなところにあったとは・・・
Part17:sm19569582
Part19:sm19609856
マイリスト:mylist/34348923
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part22
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
78wave~。想定外の出来事再び。Q:何故拾った? A:緊急時に拾う際、拾い間違えることを懸念して予め拾ってみましたところごらんの有様だよ!そして今回、尺都合により短いです。オマケ付けようとしたら尺オーバーで没案になりました。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part21-2→(sm19542517) Seatown→(mylist/34248602) Part23→(sm19632832)
BO2マルチ→(mylist/34787662) CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#06【Special Ops】
シマとトラです。
今回はコソコソミッションです。
なかなか協力してるんじゃないかな!おとなしめです。
前→sm19421553 次→sm19642856 マイリスト→マイリスト→mylist/34373940
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part17
モリゾーが現れ、気付くと人が減っていく。
スニーキング? 何それ、美味しいの?
さぁ、豆鉄砲でヘリと勝負!
ちなみに、ボイスを180→150にして、少し抑えてみました。
Part16:sm19555692
Part18:sm19585673
マイリスト:mylist/34348923
【CoD:MW3】ライオットシールドでTDM その5
【CoD盾投稿 第13戦】
忙しくてしばらく投稿できていないうちにBO2が発売されてたッ!
撮りためているMW3の動画も結構あるけど、とりあえず今回でMW3の動画は一旦おやすみ。
BO2は現在プレイ中です。投稿時点でまだ1週目。
盾3人でのマルチチームなんかを動画にできたらなぁ・・・と画策ちゅう(ΦωΦ)フフフ…
<前回:sm19295852|次回:sm19791865>
過去のど盾道:mylist/33821020
【CoD】新参兵の歌をまとめてみた:修正版【FB777】
隊長、帰るまでが遠足ですよ!果物の王様バナナを片手に、今日も新参兵は歌う
CODでFBさんが口ずさんでいるシーンを集めてみました。前回(sm19395112)のに、見落としてた歌を追加しております。
作業用新参兵にどうぞ。※前回「敵の姿が~」はについてコメントを頂きましたが、あれは隊長かなぁと思い入れてませんでした…申し訳ない。そして今回も入れてない。申し訳ないorz
新参兵と隊長の戦闘日記 COD:BO【mylist/25285313】 COD:MW3【mylist/29412802】
ようやく出来たマイリス【mylist/34782540】
2013,4.6 コソッ(´・ω・)つ【sm20542129】
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記16:お願い!神様!!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
最近は他のプレイヤーさんの養分と化しています。
ホントどんな行動してもやられちゃうんですが・・・(;w;)
『ゲリラ宣伝いたします』
ここでコメント返しをば:
『確かに二度見は上手い人には通じないよね』
ホントですよね!二度目は瞬殺ですもん・・・自分でやると上手くいかないんですけどねー
『モニターにしないと頭チョン出しとか見えませんよ』
そうなんでしょうねー・・・最初はD端子で動画撮ろうと思っていたのですが
周辺機器にお金がかかりすぎて;w;
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ15 sm19511711←mylist/34754568→三十路従軍記17 sm19756304
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part16
モリゾーがいました。
只を植えて幼女を守る、簡単なお仕事のミッションでした。
Ghostルート確定フラグ。
Part15:sm19529305
Part17:sm19569582
マイリスト:mylist/34348923
タイトルスペルミス、修正しました。
教えてくださった方、ありがとうございます。
【COD,MW3SO】心折実況!仕事終わるまで、帰るな3話【ベテラン実況】
いやん、Pariです
投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
でも、今回は初の2本立て(初の2本連続収録、収録時間ぱねぇ)
なので、少し動画が長いです、申し訳ない
前→sm19361701
次→
マイリスト→mylist/34489860
今回、心が折られなかったかも...
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part2
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回不遇のARの中ではFALが使いやすいですね。
sm19452554←前|次→ sm19571159
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
CoD:MW3やってたらおかしくなった(´・ω・`)
腕の上手い下手は置いといてもらって視点がなにかおかしいですぞよ・・・
【DARK SOULS】まったりなプレイ【アノールロンドpart1】
わーーい!
超適当プレイで超適当な発言なダークソウル
part7 『sm19534852』
part9 『sm19695652』
その他のプレイ動画紹介
・【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!1day 『sm19180791』
集え!コミュニティ→ co1494758
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の弐】
FPSも動画編集も未熟で、高画質ではありませんが、
ご覧いただければ嬉しいです。
一番の敵はシアター!そしてフリーズ!
今回は少し短いですが、次回はまた戻すと思います。
画質がアレなので、遠くの敵が視認しにくくてすみません。。。
前回、宣伝してくださったマルコ(∵)様、ありがとうございました。
前 sm19454879 次sm19652666
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part21-2
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
75wave~ライオット先生と妖怪たち。寒いですね。最近の部屋の温度は10℃です。20℃欲しい…。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part21-1→(sm19538227) Seatown→(mylist/34248602) Part22→(sm19583167)
BO2マルチ→(mylist/34787662) CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.17【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
BO2での出来事
MP7金迷彩しんどい!もうやりたくない!
chicomもういやや!BO2やりとうない!
上二つは残りスチールストリークで終わる金迷彩終わる事実
個人的鬼門はベクター。マジベクター
PDWロングバレルFMJがもう使いやすくてたまらない
前→sm19487475 次→
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【ゆっくり実況】CoD:MW3 最後の晩餐にライオットシールドで挑んだ
コールオブデューティーモダンウェア3のゆっくり実況。コールオブデューティーブラックオプス2がそろそろ発売される中で、多分これが最初で最後になる、と思う。
CoD:BO2日本語吹き替え版が出たら、そっちばかりやってるのかなー……。
あ、このゆっくり実況って二番煎じですよね。いや、五番煎じくらいになってるんじゃ?
まぁ、今さらだけど好きだから造って見ました。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/34938126
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part21-1
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
75wave~ジャガーノート戦。今回尺都合により2Partに分けております。サバイバルはシリーズもコレで3作目という事なので喋りプレイも慣れた(?)ところはありますが、ガンオペやマルチでは何を言えばいいやら。話変わってZombieは怯んでくれないんですよね…ビクンビクンしてくれないと撃ってる気がしなくて。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part20→(sm19504508) Seatown→(mylist/34248602) Part21-2→(sm19542517)
BO2マルチ→(mylist/34787662) CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【DARK SOULS】まったりなプレイ【センの古城】
わーーい!
超適当プレイで超適当な発言なダークソウル
part6 『sm19464291』
part8 『sm19545847』
その他のプレイ動画紹介
・【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!1day 『sm19180791』
集え!コミュニティ→ co1494758
【CoD:MW3】Mixing Team Short FragMovie PART 5【PS3】
編集技術も下手なのを承知であげています。
テクニックや面白さを求めているなら[戻る]お願いします。
また、プレイ動画は自分だけの物ではないので
視聴者・プレイしているメンバーの不愉快になるコメントはお控え願います。
使用ソフトは全てフリーソフトの、AviUtl、アマレコTVです。
素人編集なのでプロエディッターのフラグムービーと比較しないでほしいです><
※ほぼ交流戦や放送中のプラベSnDと少々のランクマもはいっております。
コミュニティ→co1429410
リスナー参加型などの生放送もやってます!お気軽にどうぞ!前回→sm19353345 mylist/34606283
フリーソフトに限界を感じます!!
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 16
なんか久しぶりに起動したら視点がおかしなことになってたんだけどなんだこれ・・・
前
sm19423286
次
sm19642963
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part15
外に出たら、元気な委員長がいました。
彼女を守るため、Ramirez君が屋上へ。
切れるな、集中力!
Part14:sm19523744
Part16:sm19555692
マイリスト:mylist/34348923
[CoD:MW3]ミート君がCoD:NF『では』頑張れたよ!!DOMINATION
別に編集を忘れていた訳ではないわっ!!
遅くなってゴメンナサイ…
CoD:NF『も』楽しかったわぁ~
ではではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
