キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part09
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
42wave~。とうとう尺都合により短いPartも作らねばならなくなって参りました。今回、SeaTownで頂いたコメへのレスを付属してます。うっかり、USASさんの存在を忘れてしまいました。もう1点、難しいMAPとしてはハードMAPが挙げられるかと。理由は倒れたら最後、MP412じゃ立ち上がれる気がしないこと…w
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part08→(sm19259280) Seatown→(mylist/34248602) Part10→(sm19274622)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【MW3】初めてのMW3 GOALPOST その3【XBOX360】
突入時のスロー演出はまあまあ好き。
前→sm19262840
次→sm19264904
COD関連 mylist/34345701
【MW3】初めてのMW3 GOALPOST その2【XBOX360】
戦車は強いが弱いんだよね。
前→sm19262486
次→sm19263158
COD関連 mylist/34345701
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記2-2:極大射程【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
「インターレース解除でエンコお願いします」というコメントがきていたので上げてみたのですが・・・変わったのかな??
突スナ2-1 sm19252165←mylist/34403341→sm19277175
【NiCoD祭5】 山賊が征く32 C部屋JAG! 【タイム3】
やってるか~い山賊です!
最終激戦予想のドミネ前の余興
悔しいけど楽しかった!w
ビーチで特訓は熱血スポコンアニメのシーンを思い出す
そんなことよりトップを狙えが見たい
同部屋 あーくさん視点→sm19172885
はるくまさん視点→ sm19203491
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19253206 次→sm19278830
【MW3】初めてのMW3 GOALPOST その1【XBOX360】
名言集を一番多く見たステージ。
ほんの少し音ズレしているようなしてないような。
前→sm19260031
次→sm19262840
COD関連 mylist/34345701
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part11【吹き替え版】
マカロフが会合に出ているところを襲うとの事で、チェコへ。戦場のど真ん中ということで罠の香りがプンプンしてます。
■part 10:sm19242830 ←前 / 後→ part 12:sm19288743 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:MW3】中級者は中級者なりの戦いしますのFFA 凸砂篇 7発目
どうも7回目の投稿ですお手柔らかにお願いします!!
音小さいかもしれませんが許して(´-ω-`)
あえてぎりぎりの試合を今まで上げてましたがやめます
皆様の貴重8分間をお借りいたします
なんやこのおもちゃみたいな武器
なんでこんなのになった?
BO2をこれで慣れてください!的な?
[CoD:MW3][TDM]エンコテスト
編集とかは今度。というかこの動画を採用するかわかりません。
ぽんこつかつUAV気にし過ぎプレイにどうぞ突っ込みを入れてください。
録画環境:アマレココ
【入力】実プレイ動画(Vaultのデータではない), 1440*900, 30fps,オンボードステレオミキサー(ステレオ)【 コーデック】AMV3:S0(可逆)【その他】画像縮小(720*450)
編集環境:Aviutl
【フィルタ】クリッピング&リサイズ(下6pix : サイズが726*450になってた為,謎)色褪せ軽減β, UVダウンサンプリング
エンコ環境:x264, 自動マルチパス, mp4(mp4BOX), 目標ビットレート1400
【プリセット】slow, none, high【音声】NeroAacEnc, AAC-LC(96kbps)【動き予測Alg】Uneven Multi-Hexagon, 11(Full RD), 32, true, auto, 10, true
その他:5.1chでプレイすると録音できませんンンンン。要調査
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-12-【終章】
どうも、12作目投稿させていただきます!
今回は前回以上に次回作に向けていろいろと試してみました
編集のことで何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
(センスないのが露見しちゃうじゃないですかーヤダー)
CoD:NF明日なのでかなり緊張してますが
エンジョイ勢なので楽しめたら本望です(血涙)
最後のイラストはそーきゅーさんに描いていただきました
ありがとうございます
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm19196186:前
祭りに向けて練習してたらこれだよ!と、おまけ
本動画は上級者向け・・・いや、ただの俺得動画になっております
視聴には大変注意が必要な事を、あらかじめご了承下さい
そもそもサーチに出場しないっていうwwwwwwww
BACK▽sm19021108 / NEXT▽...
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障の俺がコミュニティ作りました!
よろしければ登録お願いします!
コミュニティ▽co1819762
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!88 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今日の分、ヘッドクォーターとかデモリやりたいけど部屋がないんだよね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【MW3】初めてのMW3 MIND THE GAP その2【XBOX360】
地下鉄疾走シーンは007とかのスパイ映画に出てきそうなシチュだと思った。
トラックの荷台に乗っている状態で車が横転しても生きてるってのは、スゲー。
前→sm19259942
次→sm19262486
COD関連 mylist/34345701
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!87 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
昨日上げ忘れた(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】FOVについて【PC版】
前の動画(sm19246168)から、
FOVをいじったらBANされる
という言葉を聞いて調べてみました。
現状BANされる可能性としてはほとんど0なんじゃないでしょうか。
方法はこちらのサイトを参考にしました。
http://skycore.blog121.fc2.com/blog-entry-451.html
またこちらのサイトでは変更可能にする、とあります。
http://glhf.jp/2011/12/15/mw3-fov/
~追記~
グラフィックの設定というとどうなのかわかりませんが、
すべて最高にして普段は稼働させています。
録画しようとすると重くなるのでカクついてますが…
画面の大きさは1280x720での録画。
通常時は1920x1080です。
COD:MW3 S&D CLAN 【VELOCITY】 研究フラグ全公開動画
COD:MW3 S&D CLAN 【VELOCITY】の研究フラグ全公開動画です。50オーバーのフラグを公開しております。あくまでも当クランのフラグであり、強くオススメするものではありません。注意:動画編集ソフトの都合により、画質が著しく悪化しております。ご了承ください。
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part08
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
39wave~。まもなく40wave台…敵兵さんが徐々に変態化し韋駄天の如き速さへと。どんなに撃たれても騒ぎながらびくんびくんするだけの彼らを見ることはできるのか?
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part07→(sm19247383) Seatown→(mylist/34248602) Part09→(sm19266565)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【COD:MW3】自称三代目玉職人がマルチをプレイ【DOM】
追い詰められて花が咲く!後は勇気とタイミング!
そんなアウェイの空気を振り切って、敢えて困難に立ち向かう男!
その名は・・・玉職人!!
動画初投稿、初編集です。うまく観れてますかね?
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part13】
どうもk-maです
今回はTDMをやってきました
ここ数日あまりMW3をやってなかったのでAIMがちょっと悪くなってます…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part12】→sm19119872 【part14】→sm19269335
【COD:MW3】中村ァ! その5【実況】
安定しないタイトルとキャラ
リアルが忙しいため、たぶんMW3動画はこれで最後かな、と思います。 皆さん、ありがとうございました。
前回→sm19088222 次回→未定 mylist/33430653
じぇいCoD:MW3をしよる ~Ameプラベ編DZ~
土曜ノ夜ハ私とドロップしない?
今回はクボタDXさん主催のAme祭りのシアターです。
ルールはDZです。
次回上げることがあればもう1本プラベ動画の予定。
マイリス:mylist/33918258
生放送:co1115226
twitter:https://twitter.com/json2kawachan
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D2
新マップ全然わかんねぇ!!
これでTIME1は終わりですね、次はTIME2からです。
俺だって頑張ったんだよ!!!!
……申し訳ない、少し取り乱した。
ひっそりとCoD:MW3マルチ実況プレイPart2
※この動画には、汚い発言及び意味の分からない日本語が飛び交います
気分を悪くされた方はブラウザの戻るを押してください。
ピザポテトの美味さと自分の声量のなさを知った今日この頃。
ピザポテト美味しいですよね。
「今のは恥ずかしい!人として恥ずかしい!」
前⇒sm19241072 次⇒sm19288414
動画の中で出てきたSIREN実況⇒sm17021778
友人でかぴから動画のリンクは許可済み。
別に宣伝とかじゃないけど、観てくれたらうれっしいな。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D
そうだ…ダイエットしよ…
べ、別に太ってる訳じゃないんだよ!?
チョット気になっただけなんだから!!
まぁ…S&Dですよ…
実習生が行く!COD:MW3その13~BO2に向けて砂練習②~【実況】
みなさんこんにちは!今回はBAKAARAでGWのDOMです。スナイパー練習第二回ですが、ドミネだと援護するか、旗とるかで迷うな~。
パーク
リーコン、クイックドロー、ステディエイム
ポイスト
UAV、カウンターUAV、サムタレ
その1→sm18946935 次→sm19278682
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 CTF2
どうも後厄中のミートです。
……もう何も言う事ねぇよ……
CTF…2試合目だよっ!!
悪の首領風実況 MW3 -吾輩を誘う危険な罠!-
世の中は罠だらけである。諸君らも気をつけられたい。
罠だらけなマイリスト>mylist/30939600
【MW3】初めてのMW3 BACK ON THE GRID その2【XBOX360】
安定の落下。
ローチでも落ちてた。とかなりそう。
前→sm19255413
次→sm19259942
COD関連 mylist/34345701
【MW3】初めてのMW3 BACK ON THE GRID その1【XBOX360】
水場には蛭とかが沢山いそうな地域に見える。
ほぼ操作は大丈夫なはず。
前→sm19236217
次→sm19255780
COD関連 mylist/34345701
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA8 【スナイパー】
今回はHardhatでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19237035←前 次→sm19270166 マイリスト→ mylist/30076798
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してCoD:MW3 part14
PS3です。
今回はノイズ多めにしてみました。
CoD:NF(co1794058)に結局呼ばれませんでしたねぇ・・・安定のボッチ。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19392901 (最終回)
前→sm19184261
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
マイリスト→mylist/33372146
他実況→mylist/33615220
