キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC:MW3】FFA L118 FOV90
sm19129050のFOV90の動画デス。
めちゃくちゃ重くてごめんなさい!!!人によっては読み込みに数十分かかるかもwwwww
動画の内容は全く一緒なのでFOVの違い位のもんです。
コミュ限にしようと思ったけど、普通にするわw
実際プレイしたときのFOVは覚えてません(☝ ՞ਊ ՞)☝
※音量小さいです。
コミュ:co1093069
mylist/30880205
【PC:MW3】FFA L118
スナイパーは近距離武器
OS再インスコして動画編集できない時期が長くなってました。
再びOS再インスコしたら治ったので撮り溜めておいた動画をあげました。
MW3もPC版はオワコンになってますね。
最近はBOでxkS&Dにハマってます♂
sm19129406 ←重いですがFOV90版
※音小さいです。音量上げて聞いてね。
コミュ:co1093069
sm18046916←前 mylist/30880205 次→sm19131417
【MW3】 スナいぱんまんのS&D Part6
気が向いたので久々に。
安定の糞画質です。
画面酔いにご注意下さい。
前<sm17668675 マイリスト<mylist/29761006
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.5
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
全然関係ないですが最近、武井えみを武井さきと言って恥かきました。よめねーよ!
前 sm19127489 次 sm19135694
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.4
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
バレットマシンガンと44マグナムマジ強いっす!QS?ナニソレ?
前 sm19123624 次 sm19127716
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記19ページ目【OFF SHORE】
皆様こんばんは!ゴンです。
先日初めてニコニコ見てますというメールを頂きまして、その方のフレンドと合せて4人でスカイプで話しながらプレイしました。初めての3人以上でやるCoD、結構楽しかったのですが典型的なA型で人見知りが激しく低コミュ力の僕はほとんど話せなかったのが残念です・・・
コミュ力プロほしいorz
うまいスナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が51ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してCoD:MW3 part11
PS3です。
厨二病でもゲームがしたい!
インターチェンジのFFAはとっても楽しいです。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19153385
前→sm19047715
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
マイリスト→mylist/33372146
他実況→mylist/33615220
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十一幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19118468 ◆次>sm19146719
[COD:MW3]NiCOD祭5への道のり GWドミネ[XBOX360]
どうも専務です!NiCOD祭までに復活できてよかた!w
今回、負け試合ですがこれぐらいスコア取れたらね!とか思ってね^^
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[サーチ民への道のりシリーズ]mylist/32334817 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ゴミ虫可愛いよゴミ虫~
PS3勢によるCoD祭NICONICO FESTIVAL開催!
公式コミュはこちら→co1794058
実況者;like‐b・アシダカグモの強さに感動した。
sm19001258←前 次→sm19146379
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1の新マップドミネ【BOARDWALK】
68作目です。
今回もしゃべりがグダグダです、というかプレイもグダグダorz
このマップはいつかリベンジしたいと思いますw
新マップシリーズは次で最後です。
COD:NF:co1794058
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
ひこにゃんMW3:mylist/31966829
BO:mylist/31967105
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ5日目 CoD:MW3
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
本日は4日目と5日目の2本あげさせていただきました
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
1日目→sm19091888
前回4日目→/sm19124431
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ4日目 CoD:MW3
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
寝落ちによって動画をあげれてませんでした;
動画自体は4日目に撮影してます
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
1日目→sm19091888
前回3日目→sm19104977
次回5日目→sm19124529
【PS3】CoD:MW3で 病弱体(肺)がゲームを実況プレイ 8個目
どうもおはようございますm(__)m
今回は100再生いった動画があるということでいつもと変わり感染ルールをやってきました。>,
そして今回は4本立てです。気長に見てやってくださいな。>,
なにか気になった点がある方はこちらに連絡を→[email protected]
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.3
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
敵さん…凄く固いです…。スナ使ってる時に一発で死んでくれないのはほんときついですね
サバイバルは敵が硬くなっていくのでBOのトレモみたいなモードが欲しかったです
前 sm19123177 次 sm19127489
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第21回【MW3】
俺は戦場を走るソ~ル~ジャ~
sm19123355←前 次→sm19236362
マイリスト:mylist/30557130
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第20回【MW3】
俺は荒野を走るカ~ボ~イ
sm19115675←前 次→sm19123438
マイリスト:mylist/30557130
【CoD:MW3】奏の縛りS&Dその2 in GW VILLAGE
なんで追加したんだよ糞野郎!と話題のGWのサーチです。
ジャベRPGが飛び交う騒がしい戦場になっております。
だけどSRなら開幕ポジとか芋ポジ覗くと大体一人はいるから狩れて楽しいよ
前(sm18729261)次()(mylist/32117193)
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.2
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
QSの練習とか言っておきながら死にたくない一心でガン見してますね 笑
そういえば敵は中央に捉えててスコープの十字も出てるのに外してる場面がありましたが
mw3ってmw2と弾がまっすぐ飛ぶタイミング違うんでしょうか?
前 sm19122817 次 sm19123624
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
サバイバルは覗きこみ、リロードどっちかしか取れないのが辛いですねぇ
mw2の早業が欲しいところです。あと照準安定も
次 sm19123177
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【MW3】兄貴がSPASSでFFA【PC】
BO2に備えてPCを新調しました。画質は以前よりよくなってると思います。
が、編集は相変わらずムービーメーカーです
今回からデフォで字幕つけてみました。投コメとどっちがいいかな?
[mylist/32487685]
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part8】
遅くなってすみません。
荒っぽい編集ですが、どうかお許しを。
part7 sm19088883 ← < mylist/34044004 > → part9 sm19178327
土曜日定期投稿とか言ってたのに投稿出来なくてすいませんでした。
作ろうとは思ったんですが、だるくてそのまま寝ちゃいました…
CoD:MW3 サバイバル なんかカッコ良かったのでうp
マルチやってると常にこんな動きしてるショットガンナーいますよね
こういう動きしてる人ホント苦手です
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
〔PS3〕COD:MW3 ロボットアニメ好きが実況 2
久しぶりのmw3ですwヘタなのはコントローラーだからしょうがないのですwマウスならなかなかできますよwww前→sm19044740 放送コミュ→co1675037
【CoD:MW3】砂練記:字幕実況 @FFA #1【PS3】
今回は字幕実況+シアター録画です。シリーズにするかどうかはわかりませんが練習日記ですw
最近ACRの金タイがとれたので、次はMSRを狙っていますw
我ながら成長が遅く、魅せるプレイができないのが歯痒いですが、下手プレイに抵抗が無い方はぜひ最後まで御覧ください。
アドバイス等コメントしていただけると嬉しいです。
※コメ返し
Q.セカンダリについて
A.仰る通りです。変な所で迷わないように練習します。
Q.うまいんでね
A.初めて言われてすごく嬉しいのですが、FFAで一位安定になれるまで頑張ります。
Q.DSについて
A.DSもしますがQSのが苦手です
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part24
SRでの投稿をまたチャレンジしたものの相変わらずの成績でやめましたww
色々な武器に触れていますがやはりLMGが一番テンションが上がります
今回はお気に入りのL86です
MK46やM60の人気が高いようですが最初から出ているのが理由で使い続けたら一番使いやすくなりました
今さらですがLMGは全体的にアイアンサイトが見づらいのが残念です(´・ω・`)
Part23→sm19063858 マイリスト→mylist/32112095 Part25→sm19182705
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】 へっぽこPP90M1使い in Seatown他 (FFA)
リク物のPP90でガチ戦闘です。
ラピッドも悪くはないのですが、拡マガのほうが好きかな。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ルルのごとく!#20【PS3】
お久しぶり~な投稿でっす!
何試合か撮ったんですが、熱い試合はほぼなし
そこで、どうしようか悩んだ結果。一番多く武器を使ってる動画にしました
いろんな武器を1試合で使ってるというか
弾がなくなったから拾った程度なんですけど・・・
一応メインはM16でやってました。動画で使ったこと無かったですし
足音を最近聞こうとしてるけども、全然聞こえない!
状況報告つけてないと聞こえないだろこれ・・・
5.1chは使ってるはずなんですけどね・・・
前→sm17444761 次→未定
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part12】
どうもk-maです
今回は久しぶりにTDMをやってきました
最近は配信でリスナーの方々と縛りプラベS&Dをやっているのですが、やっぱり難しいですね…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part11】→sm19064717 【part13】→sm19258208
【CoD:MW3】 へっぽこ44 MAGNUM使い in Village (FFA)
MK14の時に全く使っていなかったので、今回は単体で。
素直な銃だなコレ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
