キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:MW3 マルチ LOCKDOWN
初心者がプレイしております。ここも始めてプレイしたマップでした。無双どころか普通以下のプレイなので
お気に召さないという方は戻るをお押しください。そういえば強いと噂のFMGアキンボ?さんがいたんですが
聞いてたほど強くはないかなーという印象でしたね。私よりは上の成績でしたがorz
あと途中でハンドガン結構当ててるシーンで敵が死なないんですが、あの銃威力低いんですかね?
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【ウザい】ウザい霊夢その3【オレンジ風】修正版
その3です、一部音声が入ってないミスのため、修正しました
ウザいと感じたらウザいとコメおねがいします
その1sm19047127へ その2sm19047492へ
お暇ならこちらもどうぞ
【CoD:MW3】ゆっくり行軍大爆発記【ゆっくり実況】→sm19039518
【CoD】NiCoD COMBAT 5【MW3】
群れなす個性の大戦場ドラマ。
CoD:MW3の集大成を、その目に焼き付けろ。
2012/10/20 1330~ 1600~ 2000~
NiCoD公式サイト→http://www.nicod.jp
NiCoD公式Twitter→NiCoDLIVE
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してCoD:MW3 part10
PS3です。
浪漫を持って走れ。いつか抱いた夢はまだお前の中に眠っている。
記念すべき第10回目ですよ。皆さんいつもありがとうございます。
前回のコメントでHNを聞かれましたので、私は生放送などではAKW(あくう)と呼ばれています。
次→sm19126776
前→sm18966194
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
マイリスト→mylist/33372146
他実況→mylist/33615220
【ウザい】ウザい霊夢その2【オレンジ風】
はやくも第2弾です
魔理沙もかわいそうですね
ウザいです
ウザいと感じたらウザいとコメおねがいします
次sm19048714 前回sm19047127へどうぞ
お暇な方はこちらもどうぞ
【CoD:MW3】ゆっくり行軍大爆発記【ゆっくり実況】→sm19039518
【COD:MW3】みそおでんが超人目指してスペシャリストで逝く【xbox360】
ステージ:グランドウォー/MAP:サンクチュアリ/ゲーム:ドミネーション
(シアター録画&回線2ピンプレイなので動きが若干変なところがあります)
基本は野良プレイです
動画 mylist/24271487 / 生放送:co623837 / ツイッター@misoodensan
【ウザい】ウザい霊夢その1【オレンジ風】
ウザいオレンジ風の霊夢です
魔理沙を呼び出して霊夢が絡みます
ウザいです
ウザいと思ったらウザいとコメおねがいします
次sm19047492
【CoD:MW3】ゆっくり行軍大爆発記【ゆっくり実況】→sm19039518
お暇ならこちらもどうぞ
【MW3】開始3分だけAC-130【画質テスト】
動画を作成するときは
録画:BandiCam
編集:windowsムービーメーカー
エンコード:XMedia Recode
で行っているのですが、「ムービーメーカー使うと画質が劣化しやすい」
と聞いてBandicamで録画したものをそのままエンコードしてみたんですが…
あんまり変わらない気がします。
他の動画投稿者の方はどういった環境で行っているんでしょうか?
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #43【XM25&クレイモア】
みなさん、こんにちは!
今回はグレネードランチャーXM25とクレイモアでフリーフォーオールに挑戦してきました。
私の腕だとこれが限界のようです・・・。
XM25だけで勝てる人がいるというのだからホント恐れ入りますよね。mylist/29563975
【CoD:MW3】ゴミ箱に捨てる予定だったクリップ【XBOX360】
※この動画がMW3ラスト動画ではありません!!MW3ラスト動画は近々うp予定
※所々に声が入っていますが気になさらんで下さいw
以前投稿したポイント解説動画で、使用するに至らなかった動画をまとめてクリップにしました。
需要が全くないポイントや、メジャー過ぎるポイント、微妙に使えるポイントのクリップです。
以前の動画用に録画したものなので、量も少なければ時間も短いです。
このようなポイントは、探せばまだまだあるでしょうね!
前→sm17860818 次→sm19063175
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【PC】CoD:MW3 初マルチ
マップわかんねー!セムテやフラッシュはミニマップ見て適当に投げてます
mw3はPS3版で10分くらいしてやめてたんですがPCのmw2に人居なさすぎなんでmw3やってみました
というか水鉄砲じゃない方の銃跳ね上がりすぎて驚きました。なんですかあれ。F2000000枠なんでしょうか。
あ、下手です
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
[CoD:MW3] isidro戦場行く Part1[S&D]
|д・) ソォーッ…
お久しぶりです。知っている人は知っているstomouseです。
投稿していくかわからないけどBO2に向け画質テスト最近mw3やってないんでシアターより録画
PTでやってるやつなので、そういうのが嫌な人は戻るように。
1080i→1280x720に縮小 ビットレート1650
重かったりしたらコメントください。
もう2,3本上げる予定 でしたがボーダーランス2やってたりでできませんでした。次はBO2で
過去投稿動画(sm11521543)
他のは恥ずかしいので消してしまいました。
【CODMW3】666 Domination! Part.101【XBOX360】
まだ忘れられていないことを祈る。
2012.10.20 NiCoD5!!!
mylist/28840755
【COD:MW3】お菓子好きが行くMW3【ゆっくり実況】
すごく久しぶりに動画投稿をします。
ぶっちゃけ生放送ばっかでサボってましたスイマセン(´・ω・`)
ガンゲーム消えたのがショックだ・・・
ツイッター:https://twitter.com/monchamu0219←なにかありましたらこちらまで
コミュニティ:co1604439←リア友を含めていろいろしてます。
【COD:MW3】デークのFFA HG PART11【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回HGでFFAに行って来ました。
HGだけだと色々つらかったので、投げナイフも使用させてもらいました。
最近は動画より生放送のが多いのでみなさんよければ見に来てください。
コミュ→co625637
PART10→sm17954769
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【CoD:MW3】DMC HEROES:Episode1【PS3】
9月22日に行われたDMC18のVillege戦です。スコアトップだったRahze_Exさん視点のシアター録画です。※投稿許可は頂いています。
DMC18のルールはコチラ→ http://dominationclub.blog51.fc2.com/blog-entry-43.html
Ep.2→sm19134179 HEROESまとめ→mylist/34051405
【Domination Club for PS3 info】
PSID: domination_club(フレンド枠限界)
フレンド登録はコチラへ→ domination_club2
Web: http://dmcforps3.ninja-x.jp/index.html
Blog: http://dominationclub.blog51.fc2.com/
DMC LIVE!@ustream: http://www.ustream.tv/channel/dmc-live1
Twitter: domination_club
【NiCOD祭5】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.40【エントリー済】
どうも、くらりっとです。
今回はクs…趣のあるMAPのBlack Boxです。
なんか色々と詰まってる試合だったので投稿してみましたw
NiCOD祭5にエントリーしています!⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm18408300
次⇒sm19049907
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【CoD:MW3】角待ちさんからメール来たったw
廃人に廃人って言われたから投稿。
この試合以外では出会っていないのですが、たった2デスでストレスためてメール送るなんて…
キルレこだわっちゃう人は大変ですね><
メールをくれた人→Volllllllldemort
COD:MW3 MP5 MOAB
MOAB自体は10回目で記念に動画にしましたm-ーm
プレイは芋気味だしその辺はご了承下さい!
【CoD:MW3】ただのプレイ動画ですな5
久々のうpです
次<あるかも・・・ / 前<sm18414394
マイリスト<mylist/32471434
投稿動画<mylist/31759712
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part2】
part1を投稿してからすぐ編集に掛かりました。
もうクタクタです。こんなに疲れるとは思いませんでした。
編集ミス多々ありますが、許してください。
part1 sm19039368 ← < mylist/34044004 > part3 → sm19048940
その他のゲーム実況 → mylist/34144477
動画が好きなのは成績の良かった物を編集すれば上手くみえる所が好きです。
【CoD:MW3】ゆっくり行軍大爆発記【ゆっくり実況】
ゆっくりが爆発しながらCoDMW3の世界を歩きます
狙った訳でもなく、特定の人物ばかり爆破しますが・・・
それからアスペクト比がよくわからないので
文字が見きれてたり顔が入りきってなかったりします
次に何かうpする頃にはちゃんと出来るように頑張ります
ろくに編集もせず適当にうpったこの動画の元もあります
あはは、ゆっくりしていってね!
ウザい霊夢シリーズ始めましたよかったらどうぞ→/sm19047127
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part1】
初投稿となります。
プラットフォームはPS3でやっています。
mylist/34044004 / part2 → sm19039826
セントリーガン…
頭お花畑のFPSerのCoD:MW3[PC]
M.O.A.Bでたでた
メイン MP5
サブ Magnum
コミュ co1795017
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 68 【XBOX360】
後いくつだっけか・・・
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【MW3】M♂ney In The Denk !【PC】
10/1くらいからコミュニティプレイリストで配信されてるサボタージュのカスタムルールです
爆弾を持つとデザートイーグルのみのジャガーノートになります
カスタムクラス使用不可でクラスは計5つ、PERK・キルストリーク・タクティカルが共通
PERK1:スライハンド PERK2:ハードライン PERK3:ステディエイム
スペシャリスト:スカベンジャー⇒クイックドロー⇒ストーカー
タクティカル:フラッシュバン
クラス名:武器・装備
MONEY:M4・スコーピオンアキンボ・フラグ
In:MP5・MP412・セムテックス
The:PKP・M320・C4
DENK:L118A・G18アキンボ・セムテックス
!:Model1887・MP9拡張マガジン・フラグ
※ジャガノでもキルストが適用されます
[mylist/32487685]
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 005
5個目の投稿です。
参考になるものは一切ありません。
HCSDの魅力が少しでも伝われば幸いです。
mylist/34018799
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 004
画質改善が今後の課題。
一緒にいるPTはCOD4時代からのフレンドです。
mylist/34018799
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 003
この前ドーナツを拾ったのですが
僕はあまり甘いものが好きじゃないのでゴミ箱に捨てました。
改行を覚えた。
mylist/34018799
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.39【プレイ動画】
お久しぶりです。高画質になって帰って来ました!
編集する時間がなかなか取れないので今回はただのプレイ動画です。
NiCOD祭5にもエントリーしましたので、動画も投稿しないとなーと、そんな感じです。
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm18408300
次⇒sm19042980
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
実習生が行く!COD:MW3その4~近距離最強?~【実況】
みなさんこんにちは!今回はPM-9(ラピファ、レンジ)でGWのDOMに行ってきました。ラピファPM-9はレートが全武器中最高で近距離なら最強です(たぶん^^;)。前回動画中に聞いたキルカメは気になったとこだけ見ることにしました。忘れてとばすことが多々あると思いますが^^;
パーク
スライハンド、ハードライン、ステディエイム
ポイスト
UAV、プレデター、戦術爆撃
途中ぼそっとしゃっべてしまって声量が小さくなっちゃうな…
その1→sm18946935 次→sm19049174 マイリスト→mylist/33891142
