キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~106 とうとう黄金に輝いた本妻(M4A1)~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
とうとう…とうとう本妻ことM4A1が黄金の輝きを持つにいたりました!
一番素直で好きと言い、最初にLv30に到達しながら、AA-12、M60E4、PM-9に先を越されていたM4A1…
その不憫な境遇を土曜日の早朝~朝に行った6時間生放送でやっと返上しました。
もっとも…生放送終了1分後にLv31になったのはらしいというかなんというか…^^;
次はCM901あたりかな?
※安西先生…乳が…乳が描けないんです…or2
sm18514642←105 107→sm18548840 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】 へっぽこバレット使い in Village (FFA)
QSを意識しすぎたせいで酷い内容に・・・
もうちょい練習してみるかな('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ケアパケ「この場所が気に入ったんだ」【刺さった?】
ケアパケが刺さった?
たぶんみんなが思ってる以上にケアパケは柔らかい
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Resistance (FFA)
リク物のドラでQSでしたが・・・
QSなんて出来ねーよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMP9使い in Underground (FFA)
リク物のMP9アキンボです。
FMGと比べると火力が微妙ですね。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこFAD使い in Terminal (FFA)
夢の中でFADさんにもっと使えと怒られたので以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PS3】 ごんきちがいく 【S&D】 part7
お久しぶりです!茶飯ことごんきちです!
今回は時間がなかったので、編集はしておりません
S&Dにいってきました(pt組んでます)
お見苦しいとこもあると思いますが、宜しくお願いします
良かったらコメントorマイリス登録お願いします!
武器、park等、CYAC使用です。mylist/31289268
sm18000384←前|次→未定
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Arkaden (FFA)
ガチ装備でガチでと言われたのですが、ガチ装備を決めるほど今作をやりこんでないので・・・
なんかアカンなぁ・・・('A`)
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part14【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回のマップはMISSION、ルールはFFAです。音を立てない相手にしっとりプロは無力ですね。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請についてもご質問をいただき、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18514735←Part13 Part15→sm18557546
[CoD:MW3]❤ウッウー!高槻やよい似の私(20)♀が実況してみたの❤
世界中の やさしさで
この地球を つつみたい
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt7]
久しぶり。
見どころはありません。
やっぱドミネのがおもろい。
mylist/28467465
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part9
久々の投稿です。画質が残念なことに・・・エンコード設定が(´・ω・`)
あと250HSぐらい
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 15Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅眼です。
いつものFFAでMSRです。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
『紅眼の微速度撮影』mylist/33152079
ご視聴、ありがとうございました。
r>
【CoD:MW3】ゆっくりが特殊部隊で戦争してきたPart7後編【ゆっくり実況】
Mission7『ゴールポスト』後編
難易度:ハード
後編です。分けたから画質良くなると思ったけど、あんまり変わらないというね。どういうこっちゃ!
sm18535863←前編 次回→sm19280957 マイリスト【mylist/30722279】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【CoD:MW3】ゆっくりが特殊部隊で戦争してきたPart7前編【ゆっくり実況】
Mission7『ゴールポスト』前編
難易度:ハード
またもや数カ月ぶりにこんにちわ。なんとか生きております。ゴールまでまだまだかかりますが、完走目指して頑張りたいと思います。
sm17885957←前回 後編→sm18535959 マイリスト【mylist/30722279】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part12【PS3】
どーも、冬季と申します。
今回はコメントで『『M16最弱説』というコメントがあったので
その幻想をぶち殺す!!!
もとネタわかんない人いるかな?
武器はM16のホロサイト、ラピットファイヤ
マップはカーボン
リクエスト募集中です!part11→sm18482584 part13→sm18723354
MW3マイリスト→mylist/32220190 実況コミュ→co1711203
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CLAN-NOVA≫第特殊幕
おはこんばんわー!!今回はOPに使う動画を適当にくっつけて超適当に…なんとなくクラン紹介動画っぽくしてみましたwまぁ第10幕ということで一風変わった動画をねwwまだまだ載っていない子とかいるので,その子たちも載せてそんで編集技術も上げていきたいです・・・(*TAT)本格的にAvtUtlを使用するか審議なぅ・・・;;同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18523004≪前回・次回≫sm18658833】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD:MW3】 ゆっくり従軍記 #9 【キャンペーン実況】
前に釣りサムネは使わないといったが、スマン、ありゃウソだった(・ω・)
■【環境】 CoD:MW3 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくり従軍記 #8】 sm18412799
【次】⇒【ゆっくり従軍記 #10】 sm18588905
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記5ページ目 [RSASS]
皆様こんばんは!ゴンです。
今回は今まで使っていたMSRではなく腰だめで弾幕をはれてしまうRSASSを使ってみました。
ボルトアクション式ではなく連射出来るのでどうしてもエイムが適当になってしまいがちです。
あと今回セカンダリにスティンガー以外をついに解禁しマグナムを用意していきましたが一発も撃っていませんでした。Perkもスライハンドにしましたがまったく意味なかったですね。これなら最初からスティンガーしょっていけばよかった・・・
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか上達日記が55ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
前:4ページ目⇒sm18520686
マイリスト⇒mylist/33139757
【COD:MW3】味方が雑魚だと僕にまで糞が飛び散るんだお(´・ω・`)
自分の糞は自分で拭けお(´・ω・`)
mylist/30657589
M60 ラピグリ RPG7
ブラアイプロ ブラシプロ スタディプロ
最強クラン「CieS」(シース)隊員募集。
Call is end Silent 音もない終焉が呼んでいる。
入隊条件
・Type95 PP90M1 P90 86サーマル USAS STRIKER サプ禁止 アサシン自重
・M60を愛しているかた歓迎。
・下手糞でも構いません 私も下手糞です。止まない雨などないのです。
・他のLMG使いも歓迎。(しかしサプは禁止)
・他のクランとのかけもちは禁止です。
・リスを固定する過度の定点も禁止です
・VC、スカイプ持ってると便利です。
・おもなルールはドミネ、サーチ、キルコンです。
以上です。入隊希望者はPS3ID DivAcid27Lsまでフレ登録ください
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その16
最近は忙しかったり別ゲーやったりでMW3放置してます。
でも盾は好きです。
シアター録画
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm18363579 <その15 -- 続きはBO2で>
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part14
本日まとめての投稿となります
遅れましたけれども今回からコメントがありましたらコメント返しをはじめの方に入れていきたいと思いますので宜しくお願いします
相変わらずかむは下手だわですけれどももし宜しければ見ていって下さい
後2つのコメントについてコメント反応していなくて申し訳ありません
「聞き取りやすい声だね」「がんばって」というコメントをそれぞれいただきました
ありがとうございました
Part13→sm18522852 マイリスト→mylist/32112095 Part15→sm18590976
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part21【お遊び編】
今回は息抜き回です。変則FFAでまったりと遊んでいます
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.23
prat20:sm18450130 part22:sm19199921 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【実況】COD:MW3【チーデス】#8〜セミオートニチョウセンシテミタ〜
全然使うことのないセミオートの銃、MK14に挑戦です!! 単発の銃なんて弾幕魔の私に向いてないことぐらいわかっている!!!
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆前回→ sm18497551
◆次回→ sm18635026
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第七十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションになります。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18516112 ◆次>sm18563866
【MW3】 スナいぱんまんのフラグムービー
下手ですいません。
素人の編集&センスないので、不快に思った方はブラウザバックボタンでお戻り下さい。
*注意
・シアターから録画しているので、バグ的な何かがあります。
・不快に思われたらブラウザバックボタンでお戻り下さい。
大事なことなので二回言います。
・ピャー(`ェ´)
マイリストmylist/29761006
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その20 新MAP"Decommission"【DOM】
7月17日プレミア先行配信の"Decommission"です。
PS3プレミアは8月16日に配信されます。
一般はDLC4での入手になります。(3ではありません)
ちなみに7/17日の初見プレイです。2週間ぶりのFPSなんで色々ひどい。
Offshoreは明日。
7月のプレミア向けDLC
MAP
・Decommission
・Offshore
Spec Ops
・Vertigo
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
ゆっくり軍曹が重鉄騎で戦場に出るようです stage5 棄てられた街
演出のためにわざとやられたわけでして、決してどう動けばいいかわからなかったわけではありません。
前sm18464430 次sm18648728 mylist/32633605
バレットウィッチ mylist/32162277
衛生兵見習いのCoD:MW3 mylist/29260407
『実況』即席カルテットのL4D2 衛生兵見習い視点 mylist/27214858
part1:mylist/27214861
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA ドラグノフが強くなりました(コメ返し
でもやっぱりドラグノフでした
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18495665 次録画済
【MW3】嗚呼MP5!!【実況】20
ちょっとマイクが遠いかもしれないです。ごめんなさい。
mylist/29719895
ザキヤマを戦場に行かせたら案の定ウザかった【CoD:MW3】
■注意事項(視聴前に必ずお読み下さい)
この動画を二番煎じが苦手な方、ザキヤマことアンタッチャブル山崎弘也が苦手な方が視聴されますと
動悸、めまい、頭痛、アスペルガー症候群など誘発する可能性があります
上記に該当する方は、ブラウザの戻るをクリックし危険を回避して下さい
参考にさせていただいた素晴らしい動画「sm8918791」
少し前のザキヤマが特に好きだったので、その辺が中心です
最初はショットガンが似合うかな~と思っていたのですが、サブマシンガンでペチペチと先輩兵士を倒すのがセリフと合ってるかな、と思いました
BACK▽sm18404132 / NEXT▽sm19021108
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障▽co1819762
