キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集5
どうも下手糞です
今回なんかパッとしないです
ロングショットや連キル、壁反射はできないです
雑な編集&上手くないプレーですが楽しんでいただければ幸いです
過去作はコンテンツツリーからどうぞ
L118AにACOGとサプレッサーをつけてみた[MW3]
皆様、おはようございます?というわけでやってみました。
やはり難しかったですね。あと、最近ネタがつきかk・・・じゃなくてたぶん忙しかったです。たぶん・・・
【実況】今更ながらCODMW3~SRさいてー><~【9日目】
今回はひどいほど下手です><
馬鹿にしていいですよ?
※1日1動画上げています
8日目→sm17963188 11日目→sm17988758
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)
生放送とかするときに一緒にゲームやりたいんでフレ登録してください(・∀・)
【COD:MW3】BO2に向けてマルチをプレイ5【SE編集】
「PM-9は狙って撃つんじゃない、腰だめで撃つんだ!」
前回の動画で、「盾以外の動画は無いの?」ってコメントがありましたので
動画を投稿してみました。
CoD:BOの動画も上げているので、もしよかったらご覧になって下さい。前 sm17903924 mylist/31779019
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part62 頑張れセント君
どうもガバメントです
夏に向けて、家に引きこもる
今回はアサルトライフルのAKにファーカスとサイレンサーをつけてやっていきます。
サイレンサーと相性ふがいいんじゃないかと勝手に思ってる私です
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スカベンジャー
PERK2 ハードライン
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm17936452 次回→sm17986149
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第四十三幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17954005 ◆次>sm17975572
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その17【Mk14】
動画の解像度を640*360から1280*720に変更してみたので、
テストを兼ねて新マップオンリーオブジェクトルールでプレイ。その中から2つをうp。
エンコードソフトも変えているのでなにか不具合あったらコメントお願い致します。
あ、糞エイムなのは不具合ではなく仕様なので修正できません。あしからず。
mylist/28219742
【COD:MW3】やっぱりLMGが一番デス MG36
れーとが高くてつよい
次はもうちょっと画質を良くできる(確信)
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~90 固定砲台~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は先日未達成でお叱りを受けたトリガーハッピーを取りに…もとい、弾幕形成機として通路封鎖を行ってまいりました。
MW3では3発あたれば死ぬLMG、閉鎖回廊で弾幕を形成すると中々頭を出せなくなるものですね~
そして何より連続発射音が気持ちいいのです!ハイになれます^^;
sm17939186←89 91→sm18033862 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.9【TDM】
今回はUnderGround。めずらしく投げナイフクラスです。
また、今回も試験的にMAP解説を最後に挟んであります。よかったら見てね!
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【CoD:MW3】大統領?が最前線でFADもってドミネーション実況PART48【PS3】
みなさんこんばんはファーストレディーです!
久しぶりの通常のルール?でファーストレディーが登場ですわ!☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17939647
次の実況>>>sm17999091
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part05 【Turbulence】
アメリカ側ばっかりかと思ったら今回まさかのロシア側視点!
あ、わかり辛いかもしれませんが、この物語ではアメリカとロシアが戦争しています。ロシアの大統領は平和的な人みたいですね。しかし、そんな大統領の意志を良しとしない者の手が…、アメリカか…それとも…?
ロシアSFOエージェント アンドレイ・ハルコフ視点
※注意 gdgd、初見、下手くそプレイ グロ、暴力 これらが苦手な方はご遠慮ください。
前→sm17954009 次→sm17981173 まとめ→mylist/32173261 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 フレンド申請、生放送等→co1453499 ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part2【PS3】
どうも、冬季と申します。今回は実況part2ということで武器はデフォルトクラスのファーストリコンマップはダウンターンです。part1→sm17954878 part3→sm17980879 歌ってみた→mylist/24228260
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況25【M4工場ドミネ】
グレポンつけるとそれありきの立ち回りになってしまう…つい使っちゃうNe
仕留め損なったときと割り切ればいい子ちゃん
sm17793966←前 mylist/28633817 次→sm18017582
【実況】今更ながらCODMW3~祝活躍できた~【8日目】
久々にいい活躍しただろ(ドヤッ!
※1日1動画あげております
7日目→sm17947318 9日目→sm17970934
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)
生放送とかするときに一緒にゲームやりたいんでフレ登録してください(・∀・)
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート7[PS3]
あたしがSR使ってると次の試合から大半がモリゾーになるのは何でかしらぁ!?☆
最近上手く倒せないの…不調かしらぁ…☆
今回はチョットだけアダルトなオネェ様系よぉ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
COD:MW3 GWでMK46をばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK46をばら撒いてきました。
いあー、暴れる暴れる それがいいんだけどねぇ
グリップかサーマル付ければかなり落ち着くけれど
ラピッドファイアがたまんねえ!
使用武器:MK46 ラピッドファイア インパクト
サブ :スティンガー
パーク:スカベンジャー クイックドロー ストーカー
スライハンドも考えましたが、スカベンジャーを取りました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm17835568 次 sm18015750
【MW3】トロフィーだけで戦ってみた【実況プレイ】
こうなる事はわかりきっていた。
微妙に音声が音ズレしてますね、気をつけます
【mylist/32151390】
三十路兵士がジャベリンでTDM
どうも二度目まして。
「またお前か」と言われそうですがまたお前ですごめんなさい。
前回動画が予想以上に伸びまして正直驚きと喜びで一杯です。
ジャベリンがあんなに嫌われてるとは想像以上でしたw
色んな意見ありましたが批判も賛同も擁護も助言もコメントしてくれたすべての方々に感謝してます。ありがとうございました。
批判でもなんでもコメントがないよりはあった方が、ねぇ?w
そんなわけで今回はTDMです。
メインウエポン/ジャベリン:サブウエポン/G36C
パークはスラハン、ハードラ、マークスマンです。
次回は頑張ります。
問題の前回動画sm17950122
コミュco1653384
Special Thanks
えるたんco1268147
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
車の窓ガラス二枚抜き投げナイフ&その他投げナイフキル詰め合わせ
以前から撮りだめしてあった分を繋ぎ合わせました。
下手な編集をわざわざ入れるのもどうかと思い、ほぼ無編集、繋げただけの動画です。
いつもこう上手くいってはいませんので、大半が運で成り立っています。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
以前投稿したもの mylist/34511137
次→ sm18095061
【実況】COD:MW3【チーデス】#6〜行く手を阻む冷蔵庫〜
Call of Duty:Modern Warfare 3のマルチプレイ、チームデスマッチ動画です!!!
今回も私の声で。
グリップなしでもここまで安定感のある機関銃ってすごいね!!
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆前回→ sm17931339
◆次回→ sm18497551
【CoD:MW3】真・邪道盾使いの1v1その26【字幕】
最近マイクラ楽しすぎてMW3やってないや^^
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17910127前 mylist/32051530 次 sm17985871
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜オアシスM60〜
こんにちは!加齢た声です。今回は新マップオアシスで戦ってきました。ドミネーションは遠距離射撃が得意な方が居ると一方的な試合になることが多いですが、チーデスは近距離戦が多く楽しいです(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その16
レッツ!リィィィパァァァ!!
皆さんおはこんにちばんわ老兵です。リーパーの操作難しいですね
絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
前→sm17879940
次→sm18628298
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
角待ち疑惑がいくCoDMW3 DOM第10回
使用武器:メイン【MP5+拡張マガジン+キック】 サブ【MP9+デュアル】
MP5のりコイルはランダムなので標準をあわせるのが難しいですね
マイリスト:mylist/30988942 なぜか作ったコミュ:co1655850
CODMW3 サバイバル 実況解説 〔番外編その2〕
CoD:MW3のサバイバル動画です。今回は、villageを籠もり戦法でやってみたらもっとウェーブ稼げるかな? と思ったので撮りました。今回も一発撮りでいけたので、慣れてない方でも、もしかしたら良い所までいけるかも!
動画では何回かやってるような事言ってますが、籠もりは初です。
マップ:VILLAGE
ゲーム内容:お勧めの籠もりポイントです。よかったら試してみてください。
解説動画のVILLAGEと比べていただければ、どっちが安定(?)するかわかると思います。画質悪いけど・・・
VILLAGEの解説動画 sm17411342 サバイバル一覧 mylist/31182070 倉庫 co1588083
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part16
今回はサーチです!武器:L11 パーク ブラインドアイ アサシン シットレップです!前→sm17953833 次→未定 マイリスト→mylist/32140104
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.10【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
ひっそりとうp。
一応新プレーヤーの解像度にあわせてうpはしてます。
旧プレーヤーの人にはあまり関係はない話ですけどね…w
最近アイマスのパワプロとサカつくを見るのにはまってる。
前→sm17955663 次→sm19427576
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.9【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
人生で初めて両足を捻挫するというアクシデントが発生。
右足は軽い捻挫で澄んだけど
左足は亜脱臼してたという…
カルシウム結構とってるんだけどな…カフェオレとかで
前→sm17861423 次→sm17956712
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況】今更ながらCODMW3~機関銃が期間中~【7日目】
ノルマ達成だぜ
機関銃がすきなだけだよ
6日目→sm17947318 8日目→sm17963188
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)
