キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 44 【XBOX360】
追剥プラベ1
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
A級戦犯が逝く、CoD:MW3←参度目の突撃 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です 真のスナイパー(芋砂)になろうと思った結果が凸砂だよ...
SkollのMW3実況4【ゆっくり実況】【AA-FFA】
リクエストのありましたAA-12でのFFAです。
言い訳じみたこと動画中で言ってますが、つまり仲良く楽しくやりたいんですよって言いたいだけです( ̄・ω・ ̄)
あと動画中の話題は編集日時の時点での話です。
ゆっくりと実況なしでわけていこうかなとか考えてたりしてます(;´Д`)
主はゲームプレイ・録画・編集等素人ですので、何かありましたら是非ご指摘ください! 実況はこちら→mylist/32068936
【MW3】嗚呼AK47!!【実況】2
C旗に固執していた私はその時まさに戦犯になろうとしていた。
そう、私はまだそれが不利旗だということに気づいていなかったのだ。
そのような中、戦況は刻々と進んでしまっていた。
mylist/29719895
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part14
今回はサーチです!武器はL11 パークは、ブラインドアイ アサシン シットレップ のCyAc縛りにしてます。クレイモア等でやられたくないのでシットレップにしてますが、プロにはなってないです・ω・前→sm17926838 次→sm17953833 マイリスト→mylist/32140104
【PS3】題名のないCOD:MW3 パート2ラスト 【ホーリー】
よろほーりー。今回もPS3のMW3の動画をあげさせてもらいます。編集も実況もない完全な自己満足動画ですがよかったらご視聴ください!
MW3の実力は動画時点でキルレぎりぎり1って感じです。これでMW3動画は終わりかも(゚∀゚)
とりあえず拠点取られなきゃいいんでしょ?(´∀`)
動画のエンコードはスーさんが担当してくれました☆
今までのマイリス達
MW3動画☆mylist/31564265
MGO動画☆mylist/18081157
踊ってみた☆mylist/25378201
twitter
holy0244
アメブロ
http://profile.ameba.jp/hori0244/
【CoD:MW3】SRを実況しながら練習したかった【PS3】
今回はSRの練習でFFAをやってみました。
練習しよう!と思ってやってるんですが、中々上達しなくて心が折れそうです。
何か良い上達法等ありましたらぜひ教えろください。
あと前回の動画にもっと評価されるべきってタグを入れた犯人は誰だ!
見つけ次第に百万回なでなd(ry
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非フレンド申請をよろしくお願いいたします。
(マイリストにPSNIDが載っているので是非!)
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part13
今回はバレットをもってFFAに行きました。エイムがぐだってますorz 最後無駄にかっこつけたんですけど、シアターからだと悲惨なことになってて笑っちゃいましたwラストキルカメラは普通でしたがw前→sm17918066 次→sm17927589 マイリスト→mylist/32140104
【CoD:MW3】 ぜん,がFFAをプレイする -1本目- 逆転のAS50!
はじめまして、ぜん,と申します。
至らぬ所だらけですが、今回初めて動画を投稿してみました。これからよろしくお願いします。
画質などの視聴問題はどうですかね?プレイ内容共々ご指摘頂けたら嬉しいです!
テスト動画になります。半ば諦め気味だったのですが最後までわからないものですね・・・
注意
※シアターからの投稿になります。
※所々に芋、キャンパー成分あり。
自分的にはFFAは同じ所で戦う方が安定しますね!
次→sm17940254
MW3マイリストmylist/32184554
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part5
どうも、うp主の紅目です。
今回は初リクエストがあったのでDMNをプレイしてきました。
立ち回りがわからないから困るw
あと、今回はゆっくりさん?がちょっと独り言を言っています。
そして画質おちた…
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
ゆっくり魔理沙が世界を救う BULLET WITCH 1-1 ゆっくり実況
初めてキャプボ使った動画なんでいろいろおかしいかもしれません。とりあえず、完走目指して頑張りたいと思います。あと、ゲームで登場するキャラとうp主は全く関係ありません。別人です。
次sm17985564
バレットウィッチmylist/32162277
衛生兵見習いのCoD:MW3その12 キルコン ゆっくり実況sm17799703
『実況』即席カルテットのL4D2 2-2 衛生兵見習い視点sm17873384
part1:mylist/27214861
追記:そうなんですよ、男性ゆっくりボイス聞き取りにくいんですよね。BO時代は字幕付けましたが・・・。さすがにpart2で消えるのはかわいそうなので字幕付けてみます、それでもダメそうなら消えてもらいます^^
HaLスナイパーへの道!CoDMW3実況【HaL】 その11
11回目になりまして、題名を変更しました。
HaLスナイパーへの道です。
前にスナイパーにあこがれてることは言いましたが、
やっぱりがんばってみます!!
新マップ PIAZZAです。
前→sm17889613 次→sm17950503 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【COD:MW3】TDMにおける立ち回り講座~PM-9の神髄
PM-9を使いこなせるようになるまで指を鍛えつづけました
特に薬指を鍛えるのに時間がかかり、17時間かかってしまいました
そんなこんなでねむいです
生放送頑張ってるんで【co1228764】おなしゃす
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.5
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
60fpsで録画してるはずなのに30fpsで録画されてる不具合を解消するのに時間がかかってしまった・・・。
ゲーム音量が大きいかも。
あとクランタグも忘れてました^q^
使ってほしいカスタム等あればコメントなどでどうぞ!
sm17532241 ←前|コレ|次→ 未定だよ!
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
言い回しが同じ感じのばっかりで聞いてて飽きてきますね・・・(イマサラ
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part39 【三点ACOG】
どうも、マグです。
今回も例によってお疲れテンションですが、頑張りました。
武器はM16A4、三点バーストですね。正直Type95のが強い、それしかないです。
あ、今回ハードの話をしてますが、俺はどっちのユーザーが勝ってるとか思ってはないんで。極一部こういう話題に敏感な方もいると思うので、先に断っておきます。
キャンペーン実況始めました→sm17932375
前→sm17774348 次→sm18078744 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part22【XBOX360】
ペチェネグ(キック&グリップ) LMGで旗取りとかまじ勘弁 前線貼ってればいいよ てか固定砲台なってればいいよ あと新マップいれたらマッチングしませんどういうことですか隔離ですかそうですか 今のランクマのレベルはちょめちょめだから少し頑張ればすぐ1位取れるぞ がんがれ
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!52 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
新MAPでTDMいってきました
どの銃でも戦えるMAPになってるのかな?なかなかいいと思います
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【Xbox360】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルM16A4【ゆっくり実況】
やってみたかったシリーズ、第2弾の武器はM16A4です。こちらはM16強化アップデート前の動画となっております。
3点バースト良いですよね。MW2の時はストッピングパワーなFAMAS使って、遠距離から豆粒の敵を狙って遊んでました。
今作は何故こんな事に…。まあ軽機関銃が復活しただけでも良しとするしかないんですかね、って愚痴ってしまった。
とりあえず最初のほうのグダグダ感は申し訳ない。まだまだ修行が足りないなと痛感しますわ。頑張りまっす。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【CoD:MW3】ケアパケ→オスプレイ→ジャガノ→♪デデーン
この♪デデーンという音はバグなのかな?味方がジャガノ取るとこの音なのかな?
ケアパケでオスプレイが出る→オスプレイからジャガノ、リーパー、IMS地雷が生まれる→味方が取得→♪デデーン(゜д゜)!!
ケアパケでオスプレイが出てそのオスプレイからジャガノが出る確率どのくらいなんだろ?ペイブロウとか結構出るし自分で言うのもなんだけど引きがいいなぁと思う(*´ェ`*)ヘヘヘ
動画を投稿して1年以上経つにも関わらずインターレース解除を最近知る。
気付くまで気にしてなかったけどやっぱり解除したほうがいいですなぁ
前回の投稿からインターレース解除しはじめたのでそれ以降はほとんど縞線が入ってます
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part4
どうも、うp主の紅目です。
今回はTDMでフルボッコにされてきましたw
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part7
本日はLMGのL86で行ってみました
意外とぶれているようで集団性はいい武器なんですね
とりあえず乱射する癖ができてしまいましたww
Part6→sm17912640 マイリスト→mylist/32112095 Part8→sm17929723
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】盾つかおうぜ! その2【PS3】
盾というよりDE。
盾はHGが似合う。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
SG → sm17919972 ジャベリンと蚊 → sm17919870
つぎ。 → まだ。 SGとか → mylist/28892514
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その20【PS3】
気づいたら20行ってた。えへへ。
もっとSG流行れ(*´ω`*)
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
ジャベリンと蚊 → sm17919870 盾 → sm17920152
つぎ。 → sm18087222 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】えれ子の新マップTunDM :Part05
ツンとデレがログアウトしました。
sm17214190←前|次→sm18168210
MW3マイリスト:mylist/28639111 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part13【PP90M1編】
水鉄砲がっ!とその強さ故嫌われがちなPP90M1……うん、やっぱこの武器強すぎだわ
地上だとなかなか実況でやりたいルールとマップに出会わなくて大変ですたい
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat12:sm17849150 part14:sm17972517 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】ジャベリンとモスキート【PS3】
キルコンで良いスコアが出せない?
そんなあなたにジャベリンと無人偵察機を。
タグ稼ぎするより楽しいしスコアも出せる。素敵な組み合わせです。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]SG → sm17919972 盾 → sm17920152
SGとか → mylist/28892514
【COD:MW3】鷲のLMGが実況22「9000μm機関銃」
こんにちわ!鷲です。
今回は9000μm機関銃を使いました。
この武器の動画をあげるのは2回目ですが相変わらずの腰撃ち精度ですね! まるで軽機関銃じゃないみたいです
弾切れ時の切り札としてこの武器の相棒はRPGがお似合いみたいです「R P G !」
前動画sm17847783 次動画sm18163263
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】ただひたすら盾キャンするだけ【10分耐久】
10分耐久(俺)
お借りしたBGM sm12786168
字幕マイリス mylist/32051530
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.92
ノイズの多い日と少ない日があるようです
マイリスト→mylist/22139478
【実況】今更ながらCODMW3~フルボッコ~【3日目】
自分の下手さに改めて気付いた試合でした
2日目→sm17911281 4日目→sm17928999
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
【COD】へんりーのCOD:MW3マルチ~Part4~S&D~【MW3】
どうも、へんりーです
MP5にレンジ付けるの忘れてました…
あとクソエイム発動してます
sm17902614←前
MW3マイリスmylist/32122226
