キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】コミュゲ大好きな俺がDROP ZONEをプレイ【MW3】
タイトルどおりプレイ下手です。期待はしないでください。
【CoD:MW3】投稿テスト動画
MAP:ARKADEN
Domination
使用武器 P90 レンジ+ラピッドファイア RPG
初めまして、奏といいます。
これから不定期ですが主に地上戦でのドミネを上げていきたいと思います。
…これ結構前の試合だからひどいな…。
録画協力:Freak (user/21507905)
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part9【安定紳士】
MW3はどんなに勝ってても三点取りはすべきでなないんでしょうか?
どうしても勝っていると三点取りたくなります。守ることも大事なのですが・・・やはりドミネーターとしては攻めたくなりますね
アフレコと言われてますが、後付じゃないです。アフレコならアフレコと僕はちゃんと書くよ!
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act5-HARDHAT編-
HARDHAT編スタート!前回のBOOTLEGの汚名返上できるのか・・・
次回→ 前回→sm17865365
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part60 焼きタラコ
どうもガバメントです
暑かったり寒かったり、もうやめて!
今回はアサルトライフルのCM901にインパクトとドットサイトをつけてやっていきます。
リロードの仕方がカッコ良くて使ってます
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm17866486 次回→sm17936452
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #34【USP.45 デュアル】
みなさん、こんにちは!
今回はハンドガンUSP.45のデュアルを持ってフリーフォーオールに行ってまいりました。
威力弱めのUSPですが、二丁同時の射撃ならばなかなかの火力になりますね。mylist/29563975
COD:MW3 のんびり戦場実況~モデルで戦場を駆けまわる~
ウィンチェスターは強いけど1発外したときハンドガンに変えるべきか悩ましい
前sm17875591次*** 【マイリスト】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【CcD:MW3】暴言 VCPT2人組【PS3】
PS3ID:[ILOVE_akicha,wwww-everyday]味方、敵チームに対する暴言。味方チームに分配される新平やアシストへなったことへの味方への暴言。勝てない敵へのチート呼ばわり。「きもっ」等の暴言。PT2人のキルレは0.49と0.70で試合においてもほぼマイナススコアか、超えたとしてもK+1 = D 程度。途中から録画したので、途切れているが、勝ち誇ったような感じの言葉を言った後この動画が始まっているが、両者煽れるようなスコアではないどころかこの2人のせいで負けかけた件。
【MW3】ど盾道・その3【PC】
後日投稿予定と言いつつ連続投稿です(笑) 今回は再びPC版。
残り投稿する予定のある動画もPC版のみになる予定です。
前回の説明文で『以前のような動画はもう作らない』というのは、MW3でもこの先発売予定のBO2でも動画は投稿するかもしれませんが”あの音声を使った編集動画はMW3でもBO2でももうやりませんよ”という意味でございます。
誰かやりたい人がいれば音声素材差し上げますが(笑)
<前回:sm17892465|sm17901508:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【MW3】ど盾道・その2【PS3】
今回はPS3版のシアター録画から。盾と投げナイフでTDMです。
パークは早業・クイックドロー・デッドサイレンス(いずれもPro)だと思います。結構前の録画なので記憶が曖昧ですが。
多分あと1~2つ投稿しようと思ってた動画があったはずなので後日投稿予定。
久しぶりに動画投稿したらまたMW3がちょっとやりたくなってきたので時々やるかもしれませんが、以前のような動画を作ることはないでしょう。もう十分やった(笑)
<前回:sm17882825|sm17892760:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【MP7】適当にCoD:MW3 DOME【6ドミ】 Part5
いい試合だったからうp
シアター録画でカクカクなのは多めに見てやってください
【使用したクラス】
メイン武器:MP7 フォーカス 拡張マガジン サブ:RPG
C4 トロフィーシステム
スライハンド クイックドロー ステディエイム
UAV プレデター 精密爆撃
やっぱMP7はつえぇ
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのHC:TDMその24【字幕】
2人までならよくあるけどさ
盾+Speed & USP.45+サイレンサー
(スライハンドpro・アサシンpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17872054前 mylist/32051530 次sm17910127
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.2 【PS3】
page.2 突撃!シールドストライカー
どうも、Poltです。それにしても前回"は"ひどかった。
・・・
すいません。前回"も"です(泣)
まあ、実況のコツも含めて、アドバイスよろしくです。
前→sm17860662 次→sm17906432
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part5
今回も同じ装備でFFAです!早くMSRが使いたいです・ω・ 前→sm17889998 次→sm17910496マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part4
やっぱりFFAは面白いですね! 前→sm17889958 次→sm17890141 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part3
今回も同じ武器・パークでFFAです! 基本的にFFAメインですが希望があった場合は他のモードも行きます・ω・ 前→sm17889845 次→sm17889998 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part2
前回の動画でチートというコメント頂きましたが、チートなんて使ってません・ω・; 前→sm17868467 次→sm17889958 マイリスト→mylist/32140104
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その10
ついに10回目ですか!
今うpしてるのが深夜なんですが、
CODしながら肉食ってやりましたよ!!
腹痛いですよ!!
前→sm17833889 次→sm17923252 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD:MW3】@mono96が逝く【縛りサーチ】
たまたまうまくいったものをシアターでうpしています
サーチは苦手なのですが実況者のチョコBさん(co1133248)の生放送に凸したときのものです。
なお、放送をミュートにしてしっかり音を聞きたかったのですがまだまだ聞こえてないことも多くてまだまだ修行が足りませんね^^;
装備:M4(武器技能+アタッチメントなし)
Park:スカベン、アサシン、マークスマン
キルスト:なし
ちなみにうp主はサーチが大の苦手です。過度な期待はしないでください。
コメントできない方はこちら⇒sm17889486
マイリス:mylist/29389456 うp主コミュニティー:co1184218
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part3
Part3にして、すでに動画投稿が遅れてすみません
なかなか自分なりのいい動画が取れなかったのでwww
ですが、動画は引き続き投稿していきますので宜しければ見て下さい
今回はPart1と同じクラスを使用して、AIM練習的なものなればなと思いました
COD,難しいですねwww
追記
リア友プレイの青鬼も投稿しましたのでこちらも宜しくお願いします → sm17884424
Part2→sm17879999 マイリスト→mylist/32112095 Part4→sm17905310
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ01
皆さんはじめまして、そうでない方はこんにちは、kadoです。MW3スペシャルオプス・サバイバルのベテランマップARKADENをソロでプレイしていきます。今回は解説動画ではなく普通のプレイ動画です。神プレイではありませんが楽しんでいただけると嬉しいです。ご意見、ご感想お待ちしています。 そういえばARKADENソロのランキング1位って何ウェーブくらいなんでしょうかね?オンラインサービスを利用してないので分からないのですが、やっぱり100ウェーブ超えてるのかな? マイリストmylist/31286669 次→sm17909881
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その5でした【PC】
どうも 3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います
実況者
シーバイパー
アンカー
metis
第5回はやっと慣れてきてプレイも雑さが少し消えたかもしれません お楽しみください
なお スーパープレイではございません
(mylist/32086880) sm17887330←前回 次回→
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その4ですぞ【PC】
どうも 3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います
実況者
シーバイパー
アンカー
metis
第4回は特になし お楽しみください
なお スーパープレイではございません
(mylist/32086880) sm17878846←前回 次回→ sm17887549
謝罪3回目までのエンコードを一般でやっており 画質GAGAになっておりました
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
【Xbox360】とある戦場のFACE OFF-01【CoD:MW3】
今回はFACE OFF用の無料MAPが配信されたということでFACE OFFモードで遊んでみました。
このモードは一対一、二対二、三対三の3種類から選んで無料配信された二つのマップで戦う少人数戦!
マップ自体が比較的狭いのとリスポン位置が変なのですぐに敵と出会います。
自分が遊んでみた感じでは比較的楽しめました。
ただ出来れば他の全てのMAPでも遊んでみたいですねw
それとテストも兼ねて新解像度864x486でエンコードしています。
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【CoD:MW3】ゆっくりが特殊部隊で戦争してきたPart6【ゆっくり実況】
『予兆』
難易度:ハード
二か月放置・・・・まぁ仕方ないね。帰ってきたし問題ナッシング!それとタイトルはまたない知識フル動員で考えたけど、多分間違ってるから正しいタイトル教えてね!
sm17404018←前回 次回→sm18535863 マイリスト【mylist/30722279】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ご連絡はこちらまで【[email protected]】
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 2_3
どうもガバメントです
ガンタンクってすばらしいと思います。
ねえ?ハヤ・・・
前回→sm17848351
次回→sm17937245
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
楽しくCoD:MW3をLet's Play [pert4]
どうもアクアです
今回もフレンドの皆さんとCoD:MW3をやってきました(^0^)
Aquauauauauaua
●メンバー
☆AquaFayeJack(アクア、ジャック)
☆SUSHI BOY JAPAN(寿司さん)
☆ODST0I(零壱さん):
☆Adamscca(ゆたさん)
sm17750269←前 次→sm18298659
CODMW3 サバイバル 実況解説 6-2
6-1の続きです。またしても低画質になってしまいました・・・。なるべく10分前後に編集して投稿しようと思います。
マップ:mission
ゲーム内容:今回もヘリ・ジャガノ以外は殆んどカットしてます。鼻息の音かな?次回改善します・・・
6-1 sm17876223 次回 sm17936183 mylist/31182070 倉庫co1588083
ジャベリンの危険性
ジャベリンの使用には以下の危険性が考えられます
1 ゲーム性の崩壊
2 プレイヤーの心を折る
3 今回のような事故(ハエタタキ)
ジャベリンは用法・用量を守った上で正しくご利用ください。
スペシャルサンクス
録画してくださったFreak(フリーク)さん user/21507905
家の中でおちょくっていた友人れのあ mylist/10675591
ジャベリンを撃ったあなた
【MW3】ど盾道・TDM【PC】
かなり久々のMW3動画投稿になります。
現在はMW3は全くプレイしておらず、また以前のような動画を投稿する予定もないので過去に録画しておいたものの中から投稿を予定していたものを編集なしでいくつか投稿して、MW3の動画投稿を締めくくろうかなと思っています。
盾動画もあんまりないでしょうしね。
今回はPC版。シアターモードの録画です。
シアター再生なのでところどころ挙動が不自然(盾で殴っていないように見える等)がありますが、その点ご了承の上ご覧いただければ幸いです
<前回:sm16999148|sm17892465:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】26
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17905943
