キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part8
前回画質がイマイチだったので改善。
結構綺麗になったんじゃないかなぁと思います。
PC版です。
Part7:sm13126027
Paet9:sm13575578
【COD:MW3】新ルールでも使えるんですね。【字幕付き】
出すことは出来たのに・・・ この動画にはシアターモード、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれております。ご注意ください! 前→sm16884667 次→sm16940388 マイリスト→mylist/29937725
COD:MW3検証動画 ハンドガン・マシンピストルの持ち替え速度
MW3のセカンダリ武器(ランチャー除く)の持ち替え速度を検証した動画です。
あまり考えずに動画を撮ったため無音、雑な編集の動画になってしまいましたが、
興味を持たれた方はゲームの一資料としてご覧になってみてください。
文字が小さすぎると感じた方は、お手数ですが動画を最大化してご覧下さい。
MW3マイリスト:mylist/31478283
【ゆっくり実況・MW3】私と、砂と、FFA。BOOTLEG#13【PS3】
まさかの連続投稿!
近接武器が有利なBOOTLEGは苦手意識が強くあまりプレイしていなかったのですが、
今回は調子がよかったので投稿してみます
あまり戦場で見かけることのないAS50を使ってみました
最近はボルトアクションを多用していたこともあり、AS50の連射性能には驚きました
この武器は低倍率スコープが標準搭載されていますが、今回は可変倍率スコープに変更しています
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪extra#2:sm17373758≫
≪#12:sm17340715≫≪mylist/30217171≫≪#14:sm18343048≫
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 3rd Map Part4【MW3】
日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝B 3マップ目
対戦カード: Wind of God vs End of Life
マップ: ARKADEN
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 第3マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→ 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CoD:BO2】優画質!Domination! feat.MW3 1/2【PC版】
今回はゲストでCoD:MW3はアフリカ民兵から司令官に来て頂きました!やはり気合が違います。
野良vs野良DOMです。基本野良の自分には連携を取る楽しさを体験できませんが、たまにやる分には良いですね。
画質の関係で前半後半に分けさせてもらいました。後半を見てくれる方は sm19409894 へお願いします
コメントで質問を頂けたら全てこの欄でお返しします!
ルール:DOM ステージ:OVERFLOW
プライマリ:Type-25 Stock+FMJ+Glip
K/D比:42K/22D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
続き:sm19409894 前回:sm19388203
【CoD:G】ちょっと投げナイフを持ってTDM 03(こうそくないふぁー)
今回の動画はナイファー
試合時間が短くてちょうどよかったので
コメントなどの編集は今回は入ってません。
投げナイフを使っていると感染していくのはよくあることですね
今回もPS3です、PS4人数が順調に減っているので・・・
前の⇒ちょっと投げナイフを持ってTDM 02(盾投げナイフ) sm24101283
【CoD:G】投げナイフmontage的なもの2(ヘリスナ投げナイフ) sm23552443
次の⇒未定
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G mylist/39333367
アニメMAD&その他 mylist/31153101
【CoD:MWⅡ】レコ巻とマイマイの二人遊び 再再再再再再再び【Recotte Studio】
久々に編集したら、なんか異様に短くなっちった…
ACTIVISION ID:SatukiHayate
BattleTag:皐月疾風#1131
steam:satukihayate
3Dモデル
・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【インタベFFA】:Afgan
遂にきたPC版NiCoD2nd祭!!
ダーマポイント社から出る賞品を巡って血で血を洗う激しいバトルが始まるぜ!
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
今回はインタベ限定のFFA
18人の中勝利に輝くのはだれだ!!
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【COD】 スペシャルオプス★3 Hostage Taker攻略 【MW3】
隠密に行動し、マカロフの部下よりも先に大統領の息女を救出せよ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
頭に1発決めれば発見された時間はかかりませんが無理に狙う必要はないかと・・・ 最後に息女に数発決めた気がしますがまぁいいでしょう(^ω^)
【CoD:MW3】UMP片手にFFAへいってきた【プレイ動画】
ロゴが出ちゃうけど画質テストも含めて。
最後に余計な物が入った気がするけれど気にしない
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Steady Aim
BGM:ニコニコ動画_時報
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
【COD_MW3】M_O_A_B_投入後、まさかの死亡
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/自身初のM.O.A.B.動画です。投入後に油断してやられてしまったのが少し残念。
【COD:MW3】生放送中FFA 砂で核でた!
こんにちわどうもヨシトです
今回は中々やばいです生放送中MSRのFFAで核
だしました。最初の方は全然気にしてなくて後半から気づき
半端ない緊張でしたw途中放送がカクついてたため
設定しましたwでもFFAで核はめったにでないと思ったので
上げますよかったらみてね^^;
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641 twitter y0sh1to
CoD:MW3 Special Ops -Over Reactor-
PC版です。あげている動画は全てベテランです
ニコ動見てるとシークバーの所は読み込んだ風になってるのに読み込み終わってなくて
途中で止まったりする動画があるんですが、あれなんなんでしょうかね
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#01【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
次:sm36336765
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
ルナさん&ミセナガ(店長)のわちゃわちゃCOD日記 第2回(練習編)
皆様こんにちは!Lunatic-ルナと申します!
生放送の切り抜き&文字起こし動画になります!一緒にゲームをしているのはMMDの先輩であり、相棒のミセナガ(店長)さんです!
2人のわちゃわちゃや男子高校生のようなノリをお楽しみください!
一緒にゲームをしているミセナガ(店長)さんのTwitterはこちら!→「@tentiyo2」
【CoD:MW2】 死んだふり2
つべより転載。死んだふり2。つべのもとのままだとエンコできなかったのでこちらで再エンコした為残念画質。
私も試してみましたが、プレステ始めたばかりで冷血ニンジャがないので名前が表示され殺されることもありますが、殆どの相手は気づかずにどっか行きましたw
名前が表示されないorHBS対策にも冷血ニンジャプロはほしいです。
マイリス:mylist/17588707
poppoが画面調節をする様です TDM【MW2】
ある御方からアスペクト比?がおかしいとの指摘を受けまして調節してみました
多分直ってると思う。主にスナなので興味の無い方には退屈な動画です
PT組んでやってますので、嫌いな方はご注意ください mylist/20440652
[HD]わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part12[HD]
テストでHD画質での動画投稿です。
これ以上の高画質化は僕の環境ではたぶん無理。
追記:かなり重くなると思いますので一般会員の方なんかは見れないかもしれないです。
動画情報 解像度1280x720 ビットレート1800kbps
sm15927930←前 次→まだ
MW2マイリスmylist/27263087
【COD:MW3】Typeで無双0デス
最近この武器を主に使ってきました。しかし、敵が弱かったため非常においしくごちそうになりましたwメシウマ!クリスマスということで明日も動画うpします。解像度1980と1280と640どっちがいいですか?皆さんのスペックに任せます キルストリーク:プレデター・リーパー・AC-130
【COD:MW3】 スナいぱんまんのフラグムービー Part2
久しぶりの投稿です。
今回はBO2の音楽を使ってみました。
編集時間4時間くらいの適当編集です。
マイリスト<mylist/29761006
【CoD:BO2】 Axe & Shield Montage 【TTPR】
【CoD盾投稿 第26戦】
CoDシリーズの盾クラン『TTPR』のTeamtageです。
過去のMWシリーズもやっていますが、今回はBO2から動画を集めてみました。
4分15秒にメンバーの生き様をぶつけてみたので見ていただけると嬉しいです!
[ TTPRのHPはこちら→ http://id54.fm-p.jp/477/8111F/ ]
<前回:sm20830520|次回:sm21447540>
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【CoD:Ghosts】〜投げナイフキル集〜【序章】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
ほぼほぼ字幕版発売前のものを短めにまとめたので序章としました。
バンクなど少なめですが、また別の機会に…。
投げナイフモードになる事はありますが、自分はナイファーではないと思います。
でもコンバットアックスより投げナイフの方が好きです。
あとやっぱりシアターほしいです!
感度9
*Perk、BGM、キャプボの詳細についてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm21843477 次 sm22416371
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*キャプチャー方法を変更したので、今後画質が下がるかもしれません。
【CoD:Warzone】やたら調子がいいスナイパーキルMontage
どういう訳かスナイパーのエイムがすこぶる良かったので作ってみた初モンタージュ。
プレイしながらテンション上がってるのでうるさいのは許してください…。
Twitter→https://twitter.com/LeoWolf2357
The Orbital Cannon→https://wikiwiki.jp/orbit-cannon/
プレイモード:CLASH
たまに聞こえる分隊員の声:ちゃたん
【CoD:MWⅡ】ひまりとロサの二人遊び【Recotte Studio】
CoD:MWⅡのオープンβでも遊びながら、まったり雑談する。
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・ロサ(rosa) (モデル制作 : キオ様):http://kiomodel3.sblo.jp/article/189208026.html
【戦場の絆】 RCB 4vs4 Sクラス
使用機体:鮭@赤3
お久しぶりです、みんな最近絆やってますか?うp主最近PS3買ってFF13とCall of Duty:Modern Warfare2やってます。
FFは9章くらいまで進みました、よくオプティマ切り替えミスって死ぬwww
CoD:MW2のマルチは会社の同僚とインカム繋いでわいわいやってます、今レベル34くらいかな?一緒に対戦したい人いたらSNSでメッセください。始めたばっかなんで弱いですがww
ぁ、動画の内容は全然ダメですが全野良でフルバーに勝った記念に。こういう試合があるから絆は楽しい。マッチした人たちありがとー。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【CoD:MW2】ミケネコの好プレイ集第一弾【結構ヒドイ】
最初に、ネタ含まれてるのでそういうの嫌いな人は戻るボタン押してね~それと下手くそだから!
おはこんにちこんばんわミケネコです
MW2の動画を投稿するのは初めてなんですけどもこれを作り終えたのがなぜか4,5ヶ月前なんで今見ると自分でも無いわ~とは思うんですがどうか長い目で見てやってください!
それと!MW3がそろそろ発売ということでもう一回だけMW2で動画を投稿したいなと考えております
今回よりは全然いい作品だと思います・・・そう願いたいw
ミケネコ→co468908 mylist/26302322
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その6 CM901
CM901やAKは威力は高いけどrpmが低いので高レートの武器に後出しで負けることがあり、対SMGになると距離を取ってやっと五分な状況ばかりなのでHSを狙うか奇襲しないと蒸発します。
今回はSleight of Hand、Blast Shield、Steady Aim、キルストはSupportでAdvanced UAV、Stealth Bomber、Escort Airdropになってます。
前sm16217340 次sm16261055
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
