キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】早業の使い方【取扱説明書】
Sleight of Hand、SoH、早業、など色々な表記がありますが、早業が一番目にするのではないでしょうか?
特徴として、リロード速度が速くなる、Proになると停止時のアイアンサイトを覗くまでの速度が向上する事が挙げられます
ただ問題になってくるのが、長く生き残った場合の弾不足です
これは敵の落とした銃を拾う事で解決する事ができ、そして武器を拾うと言う事は、同じ相手を倒したとき弾を回収できる確率がある、と言うところ着目しましょう
相手に自分の武器で倒された屈辱と同時に、どんな武器に変わっているかわからないプレッシャーを与えることができるので、心理戦において非常に重要な立ち位置にあるでしょう
これを俗に「早業七変化」と呼ぶのは有名な話です
その他説明書⇒mylist/21839434
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part54 ~MAPの真ん中芋?~
俺はただ足音の聞こえたほうに動いてただけなんだ・・・ふぇぇ・・・
録画できてなくてシアターなんすよwwwwww
メイン CM901
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16734419←前 次→sm16742210
【CoD:MW3】WhiteAsparaGas Montage Ep#π【PS3】
ホワイトアスパラガスです(´・ω・`)
初めてMontage的な動画を作らさせていただきました!
製作時間5時間をかけて初心者なりにがんばって作りましたので、努力さえ伝えれたらと思っています!
MSRばかりですね汗 次回作はもっとバランスよくしたいです
ご意見、ご要望などがありましたらコメントいただけると嬉しいです!
動画編集ソフト…AviUtl
キャプチャデバイス…EasyCAP FS-VC200BU
PS3版CoD:MW3 SENID:WhiteAsparaGas
TwitterID:9mmdxdxdxdxd
【前作動画】⇒sm16739260 その他過去作品⇒mylist/30064415
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の27
フレのBLのプレイを代理うpしました。いきなりコメ返しになりますが、シアターは嫌!キャプボを本人が買ってうpして!等のご意見があります。確かに直撮りの方が映像も正確です。しかしBLは働いて得たお金と愛情をレースゲームにばかり注ぎ、MW3プレイ中も「やっぱり、ランエボだよね!」とか意味不明な事を言ってる人間です。仮に僕の物をあげてもBLのPCに適合しません。それより一番の問題はBLの性格です。彼が自由に動画投稿したらどうなるか・・・。BOで例えればセカチャンで倒れた味方を助けず、デコイを投げつけ敵兵がワラワラ集まってくるのを草むらで傍観してる動画とかうpしだします。もしくは「今、楽にしてやるからな!」そう言って、空気注射打ちはじめるかどちらかです。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く190 RSASS拡張スペシャル 【弾幕ゲーム】
10週目も終盤・・またプレステージを止めるのでRSASSさんを再度あげようかなぁと使ってみるとやはりどう考えてもMSRより強い、、、遠距離はともかく近距離~遠中距離までの複数処理の長け方が異常なくらい強いです、、
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17499734 次 sm17516094
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪俺の44.Magnum-DUAL!!≫第6幕
おはこんばんわ、今回は新キャプチャユニットの後に編集ソフトを仕入れたので、その試作動画となります。ですがやはりUtlの方が良いかなぁ?アレ使いにくいんだよね・・・(;ω;`)でも手の込んだ編集とかはアレが良いね!!MONTAGE?(だっけ?)ってやつとかほとんどUtlで作ってるんでしょ?プラグインとか難しそう・・・今回もゆっくりボイスは無しですので・・・すいません。泣なにかリクエストがあればコメントください。喜んで挑んでみます(変態縛り以外ww)同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18268482≪前回・次回≫sm18378171】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいねw
[MW3]みんなノリがいい最高の部屋に入った
本アカでハンドガン縛りっぽいのをやってるので、気晴らしにサブアカでやってたらとても面白い部屋に入りました。
やっぱりこういう人たちと会えたら最高ですね。
【COD:NF】猛者を目指して班長が逝く【一発にかける想い】
どうも!班長です!
シアターからのOIC投稿です
twitterID:xPxSxJx
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
生放送はじめました!よろしくだ!
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃさんのコミュ→co1710721
【COD:MW3】kenzgtの晒し風景 その1
こんなことで比率上げて楽しいのでしょうか、少しずつ上げて行く過程が面白いのに
やった奴 KUROdayo_1926 ついでに俺のバラックも晒し FFAもみてね↓
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[MWR]色々とリメイクされたCOD:MW Part0[ゆっくり実況プレイ]
来月発売COD:MWRの予約特典でプレイできる、キャンペーンをプレイしていきます。
MWRマルチプレイまでの暇つぶしです。
Part1>>sm29831540
今作マイリスト>>mylist/57266743
【COD:MW2】glitch動画 Karachi編
MAPの外に出れるグリッチの中で唯一単独でできるやつ エンコテスト中 プレミアムなろうかしら コンシューマ用追加→mylist/10494529
【うそMW2】サバゲ動画にMW2のBGMつけてみた_03
千葉のサバイバルゲームフィールド「SEALs」に盾があったので遊んでみました。
音楽は「Call of Duty:Modern Warfare 2」から拝借しています。
サバゲでMW2シリーズ
「その1」→sm9895710
「その2」→sm9930067
■お借りした動画はこちらです■
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅢ-4【XBOX360】→sm8967160
アイドルマスター てってってー→sm486315
【PC】新・本当に強くない俺が一生懸命マルチ:其の四【COD:MW2】→sm9592315
<2010.04.26追記>うpしたサバゲ動画一覧はこちら↓
mylist/18761083
■2010.07.06追記■
新規動画出ました!→バトルシティ_その1:sm11277354 / その2:sm11295811
【CoD:MW2】ジャベリンで開幕グレランを倒す方法
wm2の動画のテストついでに作成しました…再生数が5000を超えました。ありがとうございます。開幕グレランの位置に関しましてはプロキャンパー佐藤さんの開幕グレラン検証動画:sm11791192を参考にさせていただきました。Highriseはジャベリン普及委員会 その2:sm10611473を参考にさせていただきました。途中文字が映り込んでしまいましたが気にせずご覧ください。室内キャンパーの倒し方→sm12683750 2作目→sm12650964
【COD:MW3】 談合
FFAでマーカー使えたらそらこうなりますわな
キル数とかHS消化のための談合かね
この程度のことかもしれませんが、私自身称号のためにコツコツ必死にHS消化中だったのと、彼らの最近の試合をエリートで見たら真っ黒だったため動画を上げました
批判等はPSID:oikko_kabutoまでどうぞ
あとシアターの仕様上時々キルカメラが登場しますがご了承を
この方別の動画でも晒されてたんですね。これはBANされてほしいなあ
【UNCOD】最強の装備【MW3】
最近使ってる装備です。たまたまいい成績でたので動画にしてみました。
普段はco1442525このコミュニティでレベルの高い戦いが繰り広げられています
装備の詳細は:http://wanipm.blog101.fc2.com/blog-entry-167.html
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)3
どうも、シィくまです。怒涛の3日連続投稿しました^-^♪
さすがに4日連続は無理ですねww
段々と視聴時間を伸ばしていきたいと思います^^
今回もクソプレイ+クソ編集(BGMは神)ですが、よかったら見ていってください。
前回:sm16866482/次回:sm16918523
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてます(笑)
【CoD:MW3】 ショットガン&投げナイフキルシーン集
‐テスト投稿‐ Call of Duty MW3のTDMにてショットガン(ほぼスパス)と投げナイフを使用したシーンを幾つかつなげてみました。 動画は全てCoD:Eliteとの連動機能でアップされたものを繋ぎあわせて作られています。 ちなみにうp主は本職のSG使いではないためADS癖を直しておらず、そのためステディエイムは使用せずにストーカーADSを多用しています。 確殺性かなり低下しますが、ストーカーだと地雷の類気にしなくてもいいので気兼ねなく全力疾走できるので安心して戦ってます。
【COD:MW3】MSRで凸スナFFAその3 by Arctic Leo04【XBOX360】
どうもレオです(・∇・)!今回は直撮りです。
こちらの不具合で再うpです。申し訳ない!
中盤、一発で当てて当然のような箇所でもミス連発してしまったので非常に惜しい試合です。
うーん満足がいく試合が撮れるまであと一息って感じですかね。
よろしければ動画にコメントしてくれると喜びます。
twitter follow me!
https://twitter.com/Arctic_Leo04
mylist/31630981
【歌ってみた】【替え歌】恋愛勇者【cross】
みなさんこんにちは。どもども。crossです。
今回は、COD:MW3の 凸スナ について歌ってみました。
movieを頑張って作成しましたが…難しいものですね…ww
歌、歌詞、映像はcross担当しました。
録音は、audacity 映像は、Windows Live Movie Makerを使用しました。
ってことで、これからもコミュよろしくねー♪
今日も恋をする本家様 / sm16742993
僕のコミュニティ / co1078393 僕の歌ってみたマイリス / mylist/30235940
ブログ / http://crossyutori.blog51.fc2.com/
【CoD:MW3】ゴミ箱に捨てる予定だったクリップ【XBOX360】
※この動画がMW3ラスト動画ではありません!!MW3ラスト動画は近々うp予定
※所々に声が入っていますが気になさらんで下さいw
以前投稿したポイント解説動画で、使用するに至らなかった動画をまとめてクリップにしました。
需要が全くないポイントや、メジャー過ぎるポイント、微妙に使えるポイントのクリップです。
以前の動画用に録画したものなので、量も少なければ時間も短いです。
このようなポイントは、探せばまだまだあるでしょうね!
前→sm17860818 次→sm19063175
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:MW】世界最速で試合終了したGround War【実況】
多分これが一番早いと思います
CoD:MW:mylist/66331575
#1まとめ:mylist/56133055
コミュニティ:co2793066
Youtube:https://www.youtube.com/user/Xxkuroro966xX
Twitter:https://twitter.com/Aoshi_2525
【CoDMW2】いいとこ見せたいゆかりさんのFPS奮闘記#8【ソフトウェアトーク実況】
画面酔いに注意してみてね
次: sm42103826
素敵な立ち絵☆しりんだーふれいるさん:https://twitter.com/cylinder_f
#CeVIO ☆ふぃー:https://cevio.jp/
#VOICELOID2☆結月ゆかり:https://www.ah-soft.com/
【COD:MW2】Top 10 Luckiest Kills(machinima)【Xbox360】
つべから。動画内容はタイトルの通りです。
特に1位はラッキーというか凄すぎるというか・・・w
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【CoD:MW2】HD画質テスト【XBOX360】
HD画質のテストです。
高解像度なので動画の読み込みに時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください
もし動画が重かったり映像がスムーズではない時は遠慮なく言ってくれると幸いです
mylist/22200920
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Beauty of Annihilation(Der Riese)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Beauty of Annihilation
ゾンビモードのDer RieseのEaster Eggです。ストーリー的にはここのテレポートを使用し、45年からタイムスリップし50年のKino der Totenに行ったという設定。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart11
MW2のデモリッションの貴重な戦闘シーン。(途中から)
前回の動画で「MW2は理不尽だ」的なこと言いましたが
別に嫌々プレイしてるわけじゃないです。
ま、倒される時は理不尽な感じがありますが、そこをどうするか、ってところが楽しいです。
たまに大逆転する時もあるんで、その時は最高ですね。
・・・突き詰めると、味方とどれだけ連携できるか、って話になっちゃいますがね。
mylist/24973318 前 > sm15458054 次 >
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part38
(́◔‿ゝ◔`)
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250←前 次→(BO)sm16069920
【CoD:MW3】UNDER GROUND 開幕C4【サバイバル】
前回と引き続きイージーマップのUNDER GROUNDです
「26波が鬼畜すぎてクリア出来ない」
という意見をよく目にするのでこのような動画を作ってみました
動画内でも説明していますが、この動画は30波前後まで簡単に行ける方法を提示しているだけです
26波の壁が高すぎる人の為の動画ですので、そんなものに頼らなくても大丈夫という人には関係の無い内容となっています
字幕で解説しているので一時停止推奨かもです
他のマップ→mylist/30213532
C4はリロードボタンを二回連続で押すと起爆出来ます
これはサバイバルに限らずマルチでも可能です
アス比ミスってますがスルーしてください
他、MW3でうpしたもの→mylist/30742255
【CoD:MW3】弟子が行くTDM AK47RedDot part2
丁寧な立ち回りを意識した試合です
はろー、弟子です RedDotつええ!
co1486341
mylist/29943245
【CoD:MW3】ネタ集
MW3の今までの自分のプレイの中からネタっぽいものを色々と繋ぎ合わせてみました!あくまでネタ集です最後まで見ていただければ嬉しいです(><)よかったらコメントの方宜しくお願いします!※若干音が小さくなってしまったかもしれません。ご了承ください ネタ集2→sm18828080
【CoD:MW3】GasDeaLのFFA 003 L118A【30kills】
ご視聴有難うございますm(_ _)m今回の武器はL118Aです。
前回と引き続きサーチ縛り装備でプレイしています。
縛り装備の感覚を忘れないようにFFAでも同じ装備でエイム調整をしています。
前回 MP5 ⇛sm21680142
次回 AK47 ⇛sm21848038
