キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd InterventionFFA-1Afghan
緊張で手がブルブルしてまともにAIMできてないw
一撃で殺せないことが多くて泣けてくる
次→sm11371058
うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】あんぱんのつぎはぎキルカメラ集 Part.2
マイリスト→mylist/19404525
Part.1→sm11905002
あんぱんです
いくらやってもFALだけで核が出せない(泣
悔しいのでFFAで撮りためたキルカメラをまたつなげてみました
上手な方々のモンタージュには遠く及びませんが
これがあんぱんの限界です(汗
普通のプレイ動画みたいになってますが、暖かく厳しい目で観て頂ければ
嬉しいです!!
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く133 ModernWarfare3マルチ 【強化されてますね】
Ac130高度によってはすごく速射できるマップがあるようですね?連射マジ強いです
近作はスカウトがないのでスカートスナイパーというのもおかしいので、タイトルを観測兵が逝くに変えました
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16223017
【CoD:MW3】画質テスト【odo6454km】
車載動画でウォッチリスト登録してくださってる方々、お久しぶりですw
【機種・ゲーム】PS3 Call of Duty:Modren Warfare3
【キャプチャーボード】GV-USB2
【キャプチャーソフト】AmaRecTV
【エンコード】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
次→? ゲームマイリス→ 車載動画→mylist/25089484
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く162 MP7ドットサプレッサー 【高画質】
プレステージ回周させたのでMP7育成しながらフレンドとまったりプレイです。MP7のセッティングをいろいろ考えたところドットサプレッサーが一番強いことに気づきましたとさ・・・サブマシの足の速さは快適です^^
今回よりエンコードを60fps設定にしてみましたぬるぬるになりましたが画質が若干落ちたような気がしなくもないです。
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さい。
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16956141 次 sm16992813
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)5
どうも、シィくまです。
今回でMontage(仮)の作成は辞めようかなと思います。
前回のが少し上手くいったので張り切っていたのですが、やはりクソプレイしか撮れませんでした・・・。
それでもよろしければ、良かったら見ていってください。
※動画の撮影方法を途中で変えたので、画質が特に悪いところがあります。
※2中にはリスナーさん方とのプラベ砂縛りのシーンなどが入っています。
MW3マイリスト:mylist/30364630
Montage(仮)マイリスト:mylist/30278861
PS3ID:silfe-silfu
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.90
ザビエルです。
前々からあったことなんですが、動画にノイズが走っています。
アマレコの設定を見直したりしてみたのですが、どうにも直らないので、恐らく私のPCの問題だと思います。
見づらい環境にしてしまい申し訳ないです。
マイリスト→mylist/22139478
[MW3]談合してるのを発見したw
これは途中のFFAに入ったときにいたので撮りました。
自分はDEの金タイをとるのにキルレが0.3以上も下がってしまったというのにこの人たちときたら・・・
あと談合をつぶすのを忘れてましたwwwなのでほとんど自分のプレイ動画みたいになりましたwwwもうしわけないですm(_ _)m
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行? Part24
どうも、Akahanaです。今回の動画から当面のあいだ、ゆっくりボイス無しの実況となります。理由は動画冒頭で。
DOMEは爆風しか聞こえないので耳エイムは諦めています・・・。これでほぼ全マップをうpしたはずなので、今後は気が向いたらうpして行きます。コミュ限定で上げたりするかもです。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18961643←Part23 Part25→sm19108202
【PS3】 COD:MW3 AR好きな突撃兵のTDM Part1
こんにちは
ARが大好きな主がTDMで頑張って来ました
本当は武器のちゃんとしたパッチが入ってから投稿しようと思ってたのですが,もうパッチが来ないかも知れないので投稿してみました
何か見難い点がアドバイスよろしくお願いします
次→sm19131527
【CoD:MW3】おいっこのFFA!【画質テスト】
画質等テストpart1
HDDから適当に。内容は微妙
mylist/28817531
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part24 NiCoD祭2 Day1 TDM Terminal 【roomB】
どうも、おにぎりです。
NiCoD祭の第一日目TDM二回戦をお送りします。
ちなみに今回の祭はアホな位ジャベリンを多用していきます。
Room:B - TDM -Terminal
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9787058<前次>sm9789428 マイリストmylist/16156390
【CoD:MW2】必要なのは3発のグレラン【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
敵に恵まれたFavela地上戦ドミネにて、3発のグレランとキルストのみで核がでました。
おかしいですよね。カテジナさんじゃなくてもおかしいです。
自分で見直してみても、それほど面白くもないし参考にもならないかもしれません。
まあ、下手くそでもこんなことができるよ、という動画ってことで。
叩きながら、見てください。
mylist/17629521
【CoD:MW2】ジャベリンポイント in Highrise【実践編】
良い子は真似をしないでくださいw(サムネの場所)いくばくかの葛藤の末、入れることにしました。どういう状況の時に使っているかも参考にしていただければ幸いです。 Skidrow:sm12650964 室内キャンパーの倒し方:sm12683750
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part9
投げナイフという武器は実に色々な場面で活躍してくれます。
PC版です。
Part8:sm13369452
[PC版MW3]投げナイフキル集
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPS3字幕版MW3をamazonで注文して心待ちにしていたら
PC英語版をDL購入していたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下rya
※追記カクつきの原因は30fpsでキャプチャしてしまったせいだと思います、あとマウスでのエイムに慣れてないので通路を曲がるときは結構ブレてます
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 絶対的♂航空支援
敵さん「どういうことなの・・・」
こういうことなの。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16713234 次sm16727275
[CoD:MW3]むっくるさんのスナプラベに参加させて頂きました。その2[PS3]
ハイ皆様どーもです。ミートです。
前回に引き続き今回もむっくるさんのスナプラベに参加させて頂いた動画となっております。
今回は第五戦目です。(初戦と四戦目のシアターが何故かエラーとゆうこのgdgd感)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
生放送始めました。[co1474187]
マイリスト各種
[FFA.mylist/30182301][TDM.mylist/30182391][S&D.mylist/30182314]
[DOM.mylist/30182321][チャラスナ.mylist/30182345][投稿全般.mylist/25897234]
PSN.ID:pantom_.mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】6
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17432117
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part102
装備が足りない
メイン SCAR
サブ MP412
コミュ co244057
sm18314021←前 次→
「COD:MW3」でみなさんで遊んでみた(。´・д・)
今回は前回参加してくださった撮影会と主のシアターにあったもので作らせていただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
懐かしいBGMとともにお楽しみくださいね^^
まだまだ使ってない動画がたくさんありますので出来次第どんどんあげさせていただく予定です(`・ω・´)
よければコメントとうよろしくお願いいたします(´・ω・`)
生放送もやってますのでぜひ→co1273864
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 10Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です。
どうやら僕はPS3の方がお似合いのようです。
ってことで戻ってきましたw
今回もMSRでFFAに行ってきました。
まあエイムはぼちぼちですかね。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【PC版】 MDKがやるCoD part09 【MW3:CoD】
追記11/5:モーションブラーは「Avisynth」というソフトの「MVtools」というプラグインを使ってかけています。
あと一週間と少しでBO2が発売ですね!よくMW3を一年やり続けられたなと思います・・・。
ルール:FFA
ステージ:Resistance
プライマリ:FAD Reddotsight+ExMag
コミュ:co1459962
【CoD:MW3】 噂のハック部屋に入ってしまった
GWのドミネで遭遇してしまいました。初めて遭遇したのでうp うp主のくそエイムは仕様です さすがに途中で抜けました
【MW3】Ep.001ー楽しく下手くそプレイ【ゆっくり実況】
ニコニコでは初投稿ですね!初めまして、天使真ことあましんです!今回はCODMW3でゆっくり実況に挑戦してみました!初めてのゆっくり編集だったので4時間ぐらいかかりました!普段はYoutubeで活動してますのでぜひチャンネル登録、コミュニティ参加宜しくお願いします!
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session12 Dragunov ~ 【PC版】
セミオートスナイパーの正しい使い方です。
FOV90のドラグノフかっこいいです。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
Warzone ヘリで逃げ回ってドン勝する
開始直後からヘリに乗って逃げ続け、最後の1対1だけ戦闘を行いました。
録画が一部始終ではないのでラスト10人だけになっています。
最後の敵がこちらを見つけていないようなので、ガスは案外目隠しに有効なのかもしれません。
【CoD:WARZONE】概ね日刊CoD:WZ#9【BR SOLOS】
前回までよりキルは増えたね?
あとちょっと音量上げました
sm36969576 ← 前 次 → sm36979181
CoD:WZマイリス → mylist/68505329
コミュ → co1499418
twitter → https://twitter.com/pulmoV2
Water melon Game.EXE「(人の頭が)スイカ(の様に砕ける)ゲーム」
画質が高い方がいい人へ☞https://youtu.be/t0PoTAAnTWM
↓つべから↓
最近スイカゲームが流行っていますね、なので俺も流行に乗ってやってみました(白目)
連鎖するとスイカたちを一掃できる強力なアイテムも豊富!これはやるしかねぇ!
因みに撮影した機関が丁度ホーンテッドイベントなのでカボチャも紛れてます。ぜひ探してみよう!
↓音楽はこちらかな?↓
スイカゲーム メインテーマ
X-File Main Theme
ドリフ 盆回し
[CoD:MW2] 鮪(隠密×)のTDM!part18 [ToRo]
ただの風邪だと思ったらインフルだった!
リクエストにあったP90使ってみました!サイレンサーつけてみたけどあんまり意味なかったかな~w
〔メイン〕P90(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
途中で敵の上に乗り、敵がぶにゅっと移動しましたwこんなことあるんですねw
NiCoD祭でないの?、というコメントを頂きました!正直悩んでます・・・!
今のバグ祭り地上戦のようなカオスでなく、本来のCoDのカオスさが味わえるとも思いますしね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9633934←前へ 次へ→sm9665811
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 6回戦・鬼ごっこ
今回俺頑張ったよね? 5回戦→sm12637419 7回戦→sm12680933 ルールがわからない人はこちらをどぞ→co483522 マイリスト→mylist/21849375
