キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW beta]乗り物キル集 part1
むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm35727284 次 sm35937935
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:MW】ヘタクソFPSおじさんのガチ勢の使いやあらへんで!
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
まさかのあの対戦チームと
遊んでいきます♪
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#07【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
前:sm36473293 次:sm36546574
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 26戦目【マルチ】
4試合目。MAPが狭いからか凄くあっさり終わってしまった。 狭い室内でのM1014は制圧力ありますねー。通路の端や、建物を挟んでの中遠距離戦になると涙目になるんですがね。 next→sm9760254 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
Inside XBOX Call of Duty Modern Warfare 3
Xbox専門誌OXM
http://www.oxm.co.uk/33533/features/call-of-duty-elite-which-bits-would-you-pay-for/
北米のInside XBOX mylist/26924593
【PS3 MW3】撃ち負けるレイフィアのTDM PART01
どうもレイフィアです!前回に引き続きMW3の投稿となります。
今回使った武器は
MP5 拡マグ レンジ&DE
パーク
マラソンpro.ハードラインpro.照準安定proキルスト
UAV.リーコンドローン.アドバンスUAV
となっております。いや~ホントに今回回線ゲーです・・・
何故撃ち負けるんでしょうねww
ホントなき泣きそう・・・
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA5【XBOX360】
どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。リッキーと申します。
今回のFFAはスナイパーではないです
プレステージするのが面倒になった為、3週目で止めようと思い、
全SMGのアタッチメントを解除しようとFFAに行きました。
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[UMP.45編]
CoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はUMP.45です。今回のアタッチメントはキック・サプレッサーです。
個人的なUMP.45(サプレッサー)総評
ノーマルより、威力減衰が激しいのが体感で分かるレベルです。ただ、発砲してもレーダーに映らない長所を考慮すれば特に不満点はありませんでした。
今回使用したBGM
NIKO: NIGHT OF FIRE
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
SCERでFFA フォールン
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
こんばんは!ちょろです
今回はリアフレがMW3やるそうなので参考動画としてあげました
武器は初心者でも扱いやすいSCERを使いました(自分が武器育てたかったのもあります
初心者の方にまず教えておきたい事は
1.ミニマップをチラッと確認すること
2.足音を聞くこと(FPSの醍醐味の一つ)
3.隠れてリロードすること
4.ダメージを受けたら隠れて回復すること
この4点をきちんと行なって入ればそれなりの成績が取れると思います
やってほしいルールや使って欲しい武器が有りましたらコメントお願いします。
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【PC】TDMでM.O.A.B.を!!【CoD:MW3】
出せると思った?ざーんねんお前のM.O.A.B.ねーからー
初めてだったのに泣きそう;;
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part100
ついに三桁
メイン L118A
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18237614←前 次→sm18314021
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.31【TDM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:BOOTLEG】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
UMPは遠距離強いので使いやすいですね
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18481082
次回→
マイリス→mylist/30284352
【MoH】Medal of Honor: Warfighter シングルプレイを字幕プレイ 1
Mission1「予期せぬ結果」
MoH 2010 mylist/21625959 の続編である、MoH:Warfighterのシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:8GB
2 sm19201590
MoH:Warfighter 字幕プレイ mylist/34302991
CoD:MW3 字幕プレイ sm16113940 CoD:BO字幕プレイ sm12714504 BF3 字幕プレイ sm15981284 Crysis2 字幕プレイ sm13957597 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission18 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission18 です
最後です。
シェパードとタイマン張って負けましたwww
次・・・ありますな、CoD5なのかMW3なのか・・・楽しみ♪
みなさんご静聴ありがとうございました。
エンドロール上げましたので宜しければどうぞ。
また、面白そうなゲームあったら上げますね♪
ではでは♪(*^ー゚)/~~
前:sm9395957 エンドロール:sm9396141
最初はコレ:sm9387385
血ぃちゃんのTDM14~対841分隊~【CoD:MW2】
ついに彼らに出会ってしまいました!ワーイ録画録画wちなみに加齢さんと山田さんとストラングさんにフレ申請しましたが加齢さんはフレリストがいっぱいでしたorzさすがすごい人気ですね!また遊んでください!・・・ていうかこの部屋にちょ。さんを放ったらどうなるか見てみたいwwそのうち戦場で彼らを会わせてみようと思います! 追記:みんな落ち着いてw加齢さんがファマス使ってたのはこの試合だけで他の試合は普通に軽機関銃使ってたからw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~腰だめ最強PM-9~ Part44
僕に字幕と盾は無理でしたサーセン
メイン PM-9
サブ 蠍
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16562517←前 次→
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く194 レミントン 【ModernWarefare3】
オーバーキルのACR+MSRが尋常じゃないくらい楽しいです、、、続きは動画で
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17532286 次 sm
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 5Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
今回はフルPTでTDMに行ってきました。
皆さん強くて心強かったです。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【CoD:MW2】 寅の視覚素子#6 TDM -Skidrow- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
動画だけだと単調になりがちなので、今回から字幕をつけていこうと思います
字幕つけるのも色々難しいですね
読むスピードはどれくらいが丁度いいか手探りですがお付き合いいただければと思います
MW2やればやったで普通に面白いね
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART5
「動かないと投げナイフ送るよ?」
キルレなんて気にしない。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
MWはラストかもしれない。BO2までに作れるかな。
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【PC】突撃君のFPS動画【MW3】[FFA]#2
今回はFFAです。いい試合でした!結果は聞かないでくれ・・・ _| ̄|○※プレイ動画です。前回→ sm23610867チ氏「この世に信奉すべきは剛力のみ、ただ独つ。」
【COD:MW】ゆかりさんはエイム力ゼロ♥ゼロ♥ゼロ♥【結月ゆかり】
催眠音声要素はありません。
前sm37334971
次sm37852206
たくさんの広告ありがとうございます!
mylist/55489921
今 日 の F A L 祭
NiCoD祭に参戦してきました。Intervation FFA Map Afgan。最後ェ.... mylist/18025363
【CoD:MW2】ニコ生放送中 核 Part 2【PC】
2011/07/26(火) 17:13 開始の放送にて
スナ練習のつもりだったけど、外回り気味に動いてたらキルスト続いたので核が撃てたー!
タイムシフトを直接キャプチャしたものなので、音ずれや画質が悪いです。
BOやってからMW2やると、ホントにQSやりやすいねー!!
追記:核キルストなのは、それしかやることないから。キルストなんてなくてもいいんだけどね。
グレポンばかりのゲームで目指すものなんてもうないよ(´・ω・`)
マイリスト(mylist/24297107)
【CoD:MW2】早業使いは雑魚.mp4
画質あげたら音声が取れてなくて、コマ落ちしてたからボツ。仕方なく画質テスト。あんま上がってないという・・mw2の砂は雑魚でもキルはできますね。自分はちょっと屑ごときにアツくなってしまったのでしにすぎました。感度→4 キルスト→なし 人間の屑晒し→egtyan ryoma63727272 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
遅れながらもアップです(´・ω・`)
タイトルをBO時代のものに戻しました。
今回もスナで特訓をするわけですが・・・!?
ちなみに今回の動画はかなり時間が短いスピーディーな戦いでした。
BO時代は1日1動画キャンペーンとかやっていたわけですが、師走に近づくにつれて中々思うようにはいきませんね(´・ω・`)
前→sm16333695 次→sm16417495
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【COD:MW3】何の気なしに色んな武器で遊んでみたPart01【FFA】
DOMEでのFree-For-All。Byシアターモード。
MW3で初めての投稿ながら諸事情により実況は無し。
風炉先生の次回作にご期待下さい!
mylist/29570636 / 次→sm16494423
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part3(UMP45)
エイムの悪癖がなかなか直りません(ノд・。)
試合の後半、砂拾いたくて無駄にデス重ねてますヽ(´▽`)/
遊び心はいついかなる時も大切ですよ!!
UMPはMW2の時もそうでしたが、安定して強いですね。
今作はSMG全般強いですが、バランス考えると一番扱いやすいんじゃないでしょうか?
PP90M1は別格ですけど、BOと違って無個性な武器が少ない印象です。
その他のカテゴリーだとわたしはAR・SRしか基本使わないんですが、一部の武器は確かに飛び抜けてますけど、個性がそれぞれあっていいと思うんですよねー
要望と言えば・・・最近M16使い始めたんですけど、もうちょっと確実性上げて欲しいかなw
前:sm16632981 次:sm16763107
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【CoD:MW3】 BLAcKLiST FFA スナイパー MSR
フレのBLのプレイを代理うpしました。2日前くらいから彼の機嫌が良くて、適当にこの動画でもうpしてくれと頼まれました。何かの生放送を見ているらしく、ちびまる子の野口さんみたいな笑い声だしてます。少し、気持ち悪いです。動画のプレイの内容は普通らしいです。mylist/29796205 Twitter XevNo2
