キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty:Modern Warfare 2 ラグ時
ラグラグゥー。見事に配信用の設定で撮っちゃったんでクソ画質です
mylist/11582253
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part14-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2525kbps(動画)125kbps(音声)
EMPによって荒廃した市街を進むレンジャー部隊。
道中、ロシア軍の残党と遭遇しながらも、伝令が指定した友軍との合流地点に一同は到達する。
そこで一同が目にしたものは、EMPを受けてなお灯りが灯るホワイトハウスと、その中に立てこもるロシア兵の大群だった…
ここ数日、旅行で沖縄に行っておりました。と、言ってもキャンプの見学ではなくただの観光ですが…
でも、暖かい、飯がうまい、景色がいい、と最高の旅行でした。機会があれば、キャンプの見学にもう一度行きたいです!
なお、今回は仕様のためOPムービーが無い模様。
前回sm9777605 次回sm9833996 プレイリストmylist/17250339
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 20 P90
切った!倒した!
と思ったら自分がやられている・・・そんな世界
前sm11066581(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11085742
【COD:MW2】-SpecialOps-を2人で記録更新してみた。Part4【きゃらめる視点】
初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
今回から簡単な解説を入れてみました。
今回はPart4、脱出行 / Evasionをやっていきたいと思います。
COD:MW2のスペシャルオプス-SpecialOps-のIWベストタイムを更新しようという趣旨の動画です。
更新目的なのでベテランではなくレギュラーでやっていきます。
動画(音声の質・音量/画質のよさ・動画の重さ)について何か不満な点があればコメントしてください。
前→sm11077952 次→ めもくら視点→sm11118864 マイリスト→mylist/18453123
[CoD:MW3] デモリでガン待ちして遊んでみた!Part9 [ゆっくり実況]
どうも、今回はガン待ちして脳筋突撃ks野郎を完封してみました。 前回の動画はTDMの参考動画にでも使ってください やっぱり角待ちとかしてたほうがいいね 普通に歩き回ってる奴はなんなの? 戦場で走り回ってる奴なんていねーよ お前らの動き見せてくれよ 前>>sm16279284 次>>sm16287620 mylist/28942661 ☆続編☆>>sm16322460
【XBOX360】ギリースーツ好きが逝くTDM【ゆっくり実況】
はじめまして、初投稿になります、白銀龍と申すものです何卒よろしくお願いします
ギリースーツが大好きなのでギリースーツを着たままTDMを気ままに
TDM(シアターモード)動画をやってこうかと思います
何かご意見やアドバイスがありましたらよろしくお願いしたします
(以前ようつべでテストうpしたのをゆっくり声くっつけただけです)
Next→ sm16523232
ニコ生不定期放送してます co434319
吹き替え版CoD:MW3プレイ動画 mylist/29581995
今までのモリゾー動画 mylist/2962221
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part56 ~P90~
P90って以外に遠距離戦もいけるよね
メイン P90
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16742210←前 次→sm16755909
「COD:MW3」 ベテランで吹替版ミッションを適当にプレイ [RESISTANCE]
こういうステルスミッションはどこに敵が居るのかわからないから1回ミスっただけできついですよね
ここをやり始めてから2日かかりましたww
クリア出来ねぇー…って半分諦めかけてたら無事クリア出来ました
SRのみで十分らしい
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16824157] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16854250]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
URLを検索だと動画の方が引っかかるみたいですので、URLを直接突っ込めば飛べると思います
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く161 RSASSサプレッサー 【高画質】
需要は相変わらずなさそうですが^^上げました。詰まるところやはりこのゲームはレーダーゲーですね、
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16953037 次 sm16965988
【PS3】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルL86LSW【ゆっくり実況】
sm16336989の動画でお馴染みの86サーマル(+グリップ)を使って、遠くからコソコソ狙ってみました。
こちらはLMG強化アップデート前の動画となっております。
ネタっぽいけどネタじゃない。
バグなのかどうかわかりませんが、弱体化されたLMGにとっては非常にありがたいアタッチメントなのではないでしょうか?
でも結構やってるけど使ってる人あんまり見ないんだよなぁ…。格段に使いやすくなると思うんだけどなぁ~。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【投稿に使ったツール】
PowerDirector10(ニコニコ動画に直接うp出来る機能がある動画編集ソフト)
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/sharing_ja_JP.html
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く199 レミントン 【S&D LOCKDOWN】
ある程度オーバーキル慣れてきました、、、
サーチやってると結構な割合でcyac縛りの人と出会いますね、相変わらずサーチの爆発物の強さは異常ですね^^
主はサーチをするにいたってcyac等の縛りプレイはまったくしませんのであしからず
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
前 sm17743659 次 sm
真・三十路兵がキルレ1を目指して実況テスト
お久しぶりの投稿です。
お馴染みジャベ厨の人です。
今回は実況に挑戦してみたのですが…何を喋っていいか分からずグダグダになりましたw
とりあえず実況テストということでw
今回はドロップゾーンです。
何故かアウトポストばっかりでごめんなさいですw
次回はもっと頑張ります。
マイリストmylist/32199021
コミュco1653384
PS3ID:say1_punx
Twitter:say1_punx
Special Thanks
えるたんco1268147
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
XBOX CoD:MW3(ア●ム)TDM 新マップ
・・・をあーくさんと
あーくさん視点:sm19029773
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm18950536 次sm19111140
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part30
MW3動画はこれにて終了です
最後の2Part(29、30)はお気に入りの武器でやらせていただきました
BO2の動画を並行して上げていましたので良ければそちらもお願いします
BO2 Part1→sm19488502
MAPはDOMEです
Part29→sm19597525 マイリスト→mylist/32112095 番外編→sm19984773
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【COD:MW3】kenzgtのINFECTED風景 その1
インフェクも休憩程度によくやります
次sm20885921
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【PC:MW2】002 4d1 TDM Rust
解像度1280×720 60fpsです。
4d1とは「fourDeltaOne」の略でMW2、MW3のゲーム性を拡張してくれます。
Fovの変更からフレームレートの設定など、CoD4の設定に近くなります。
しかし外部ツール扱いなのでsteamでBANの可能性もゼロではないです。
steamで起動する普通のMW2とはマッチングしません。トータル成績も別です。
プレイするにはMW2が必要です。
動画はFOV90のMAXFPS250の解像度1920×1080でプレイしています。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=sR4oy-JhbA0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画:mylist/37194829
MW2動画 sm20922306←前回
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#11【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
前:sm36619606 次:sm36700319
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
【CoD:MW3】待ちエイムしかできないアクション下手のCoD オープニング集
たまには、オープニングについて語らせてくれよーという、自己満足動画です。
今回は、尺が余ったので、扉絵の作業をお送りします。
ボクは、あまり絵が得意ではないので、AIに描いてもらった原画をトレースしてから、塗り重ねて、描き上げています。
オープニングテーマ
第1期
THE PANISHER/MagaMaga
https://dova-s.jp/bgm/play19814.html
第2期
リシュリュー~孤独な正義~/田中芳典
https://dova-s.jp/bgm/play13722.html
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission15 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission15 3/3 です
さー次のミッションで終わりだ~
まだ後2missionありました・・・ヽ(;´Д`)ノ
ってかこのゲームベテランでクリアできへん(・x・
前:sm9382383 次:sm9395756
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 56発 FAMAS編
最近寒さのせいか、冷え性、肩こり、AIMの凍えで体調が悪いですw
FPSをするときは部屋を暖かくして離れてしてね!
ちなみに私ディスプレイから15cmくらい離れてやってます。
FFAで一番難しいのは、プロ忍者を警戒しなければいけない事です。
まあだからといって誰も動かずガン待ちFFAはさすがに面白くないのでこのぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
質問返し
Q.マウスは何を使ってます?→A.Logicool社製 Gaming Mouse G500ってやつです。特徴としては、「手にフィットしやすい」「サイドボタンが押しやすい」「若干右クリックに重心寄り」くらいでしょうか。
マイリストmylist/21297760
そういえばマルチと並行してBlackOps日本語版のキャンペーンモードの動画をアップする予定です。
[COD:MW2]核が出た(9)・[HD]
今回はワンマンアーミーでグレを無限に撃ち、核を出す動画です。やっぱりグレランはキル簡単だね。特に2~3人倒した時の「ブツッ」という音が最高。この試合が終了したとたんメッセージが2通きました。よほど悔しかったんだろうね。皆は普段ドミでどんな装備で出撃してるの?ちなみにプレイ環境は解像度1980×1280 FPS60 録画は1280×720 前回→sm14715762 追加マップ版(Youtube版もあり)→sm14793665
【ゆっくり実況】 AtoZが戦場で暴れるようです【CoDMW2】part1
他の有名な方と動画の名前が被ってしまっていたので名前を変更させていただきました。多くの方に誤解とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。「第一話 恐怖のAC」この度ゆっくり実況を初めてうpさせてもらう事になりましたAtoZという者です。初めての動画投稿ということで至らぬ点もあると思いますが、最後までご視聴いただけると幸いです。※少々音が小さいです。質問・ご意見・アドバイスなどは随時受け付けています。次回→sm15398803メール→[email protected]
【CoD:MW3】メンタル潰しのSG経験 適当にTDM part.5【Xbox360】
ショットガンなんて無かった
主に自分の力量のせいで
sm16175783:←PREV NEXT→:sm16183993
Mylist:mylist/28682718
【CoD:MW3】『ころ』の戦場記録【part2】
皆さんどうも、『ころ』です。
今回は野良でTDMに行ってきました。
使用武器はMK14で、ラピファと拡マグを付けています。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【CoD:MW3】久しぶりにL118Aたん使ったお【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。yuyu#Coolish=w=です。
今回はL118Aです。
野良で使うのは本当に久しぶりです。
やっぱりL118Aは使いやすいですねぇ
sm16847361に続き今回もProMod鯖です。
ProModの詳細もsm16847361へ
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【ゆっくり実況】わりとたのしくTDF Part.2[COD:MW3]
FPSやゆっくりボイスが苦手な方はブラウザバック推奨です
わりと早くパート2が出来ちゃったよ(・д・)
前回見て下さった方々ありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです!!
sm18857702 ←前回 次回→ sm18948967 一覧→mylist/33755414
【PC:MW3】安定のMSR
MISSIONでのTDMです。MW3は砂がとても使いやすいのが印象的です。
久しぶりにMW3をしてみると、クソゲー言われてたけどそれなりに面白いですね。
画質はいつもどうりですね。
追記:FOVは変えてません。変えない方が当てやすかったです。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=tiHRdb7jeZM
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
sm19910110←前
【ゆっくりボイロ実況】爆速レートのLMG#29【CoD:MW】
ああああああああああ
LMGに目覚めちゃうぅううう!!!!!!
CoD:MW2 F2000でTeamDeathmatch
F2000の長所は音が気持ちいい所。 mylist/16804036
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission15 1/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission15 1/3 です
ってかこのミッション挟み撃ちに・・・orz
前:sm9382215 次:sm9382383
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(*)
今回はスペシャルオプスに挑戦してみました。
相変わらず、ウージーAkimbo拾って凸撃してます。
ここのステージで良くタボール使ってエイムの練習してるんですよねぇ(・∀・)♪
サムネは少しマニア向けの方を狙ったものとなっています、予めご了承下さいm(__)m
-----------------------------------------------------
任務名:Alpha O Cristo Redentor(奪われた街)
難易度:ベテラン
装備:Mini-Uzi(アキンボ)+AA-12(ハートビートセンサー)
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9725598
【CoD:MW2】あなたって本当に最低の屑だわ!【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
なんかお前らに褒められると、叩かれたくなっちゃう。不思議!
今回はB旗を防衛してるだけで核いってしまいました。
ルージンBとか言われたらそりゃあ~なりふり構わず防衛しますよね。当たり前のことです。
するとたまたまハリアーが2キルしてくれてAC130がリスキルして・・・本当に偶然ですよ?
みんなも旗はちゃんと防衛しようね!
mylist/17629521
