キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW2]キャンプマン核日記7[HD](60FPS)
どうもキャンプマンです。エンコミスしてしまいました。今回の動画では画質を少し上げました。しかし、再生負荷が結構あり、パフォーマンス重視にさせてもらいました。動画を軽くしてほしいという方がいれば、考えてみます。さて本題、いままで武器はSCARばかりでしたが、久しぶりにM4A1を使ってみましたがこれいいね、ドットサイト付けると見やすい+連射率が最高な上初心者にもぜひオススメしたい。そうそうロビーに入った瞬間私はよくワンマンデンクロじゃんとよく言われますが、たまにしかしません。気を悪くしないでください。ゲームは遊ぶためのものであり、武器は何使っても良いとうp主は考えています。
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 19発 M4A1
M4A1は、高レート+良い命中精度で、安定した強さを誇ります。
扱いやすさが高いので、万人向けの武器といえます。
さらに序盤から使えるので、プレステージを回すひとにとっても大変役に立つ銃となるでしょう。
今回はシアターではなく、直撮りで撮影しました。
実際にはこんな動きをしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part20→Coming soon
【PC版】ひっそりとFFA Part.6 『P90』【CoD:MW3】
初めて自力でオスプレイガンナー出せたので記念にUP
まぁキルストに入れたのこれが初めてなんですけどね(自慢げ
最初から17連キル狙ってて、その後核までいこうと思ってたのですごいセコい立ち回りしてます
そしてリロ癖がひどい…
プライマリ:P90+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16684754←前 次→sm16723331
[PS3] CoD:MW3 AS50強すぎ 芋砂戦闘日記
初うpです。 ヘタレ芋砂動画です。それにしても、AS50強すぎ。強武器パネーメイン:AS50 拡マガ Focusサブ :FMP9パーク1 Extreme Conditioning Pro2 Quick Draw Pro3 Stalker Pro
【プレイ動画】下手なりに頑張るMW3 :03 -FFA-P90【PS3】
プレイ動画4回目の投稿です。今回もP90を使いました。拡マガ+ラピファ付けてます。なのにすぐリロードしてます…。このMAP怖い('
他のCoD動画 mylist/29880714
【CoD:MW3】回避不可能な負け試合【INFECTED】
INFECTEDでフルボッコにされながらも18対0になり「やっと勝った」と思ったら・・・
フルボッコなので飛ばし飛ばしで見た方がいいかもしれません
#2:55位からおかしなことになり、主がおかしいと気付いたのが#3:33から
システム「この勝負、18対0で・・・」
主「(ふぅーやっと終わったか)」
システム「あなたのチームの負けです#5:12」
主「( ゜д゜ )!!」
ちなみにシアターの記録をみたらビクトリーと書いてあったのでたぶん、たぶん勝ちカウントになったのかなと思います・・・
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:MW3】TEST【PC版】
ぷらいまり ふぁっきんちゃまちゃませかんだり えふえむじー卍あきんぼあいていも しね
影丸の投げナイフムービー 【COD:MW3】
お久しぶりです!影丸です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?w
結構クリップがたまったのでアップしてみました
連続キルを狙ったのですが、やっぱり難しいですね~
単発が多いです
次回作ですが・・・今FPS熱が冷めてますので
いつかまた再燃するときがきたらアップしようと思いますので
その時はまたよろしくお願いします!
BOトマホークムービー↓
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
【CoD:MW3】新しいルール来たので2 ゆっくり付き(One in the Chamber)
誰か僕の携帯とiPodのコード知りませんか??部屋の外に持っていくはずはないのですが、見つかりません。
リロードしすぎじゃねってコメントもらいました。すごく自覚あります。ただかっこいいでしょ?リロード。
【PS3】 茶飯がいく 【MW3:FFA】 part5
今日3本目の動画です
前回の動画と装備等、同じです!
コメント、どんな事でもいいのでしてくれると嬉しい!
感度→3 ボタン配置→デフォルト
mylist/31289268
sm17482810←前 次→sm18000384
[COD:MW3]つるりんがCyAC装備でやってみたpart1[S&D]
息抜きにS&Dを実況してみました!!
今回はCyAC装備でやって来ました
マグナムってOKなのかな?
※これは実況プレイです※
※これは実況プレイです※
sm17910223←前 mylist/31825935 次→sm18249123 MOABを夢見て→sm17794487
【CoD:MW3】投げナイフ症候群(キル集) part6
投げナイフキル集第6弾、いつかうまくなるその日まで私は諦めない
感度 4~6
過去のmontage→mylist/30789444 part5→sm18119757 part7→sm18615946
コミュニティ→co1629437
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session1 Barrett.50cal ~ 【PC版】
初めましてゆうまっくです。今回が初投稿になります。
CoDではRanixっていう名前で基本的にスナイパー持ってFFAしてます。
Public Gaming for Eliteというマルチゲーミングクランに所属して、毎日しこしこFPSしてます。
まだまだ下手くそですが、動画が撮れ次第どんどん投稿していくので是非見てやってください。
※先日グラフィックボードがお亡くなりになったため、新しくグラフィックボードを購入するまでシアターでの動画投稿になります。
Blog → http://yuumac323.blog.fc2.com/#container
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
【COD:MW3】MSRでTDM:Bootleg~コラテラル・ダメージ~【ぽんず】
ラッキーショット出たので記念に投稿。そういえば今朝の星座占い1位だった。素敵なBGMと一緒にどうぞ。
他の動画→mylist/33578310
【COD:MW3】 armada_f 投げナイフ キル集 Part 3
PS3:MW3のPart3です。下手ですけど暖かい目で見てください。今回はただの連キルばっかになってしまったので次回は壁跳ね返し等たくさん入れようと思います。 前sm17859084
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してCoD:MW3 part11
PS3です。
厨二病でもゲームがしたい!
インターチェンジのFFAはとっても楽しいです。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19153385
前→sm19047715
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
マイリスト→mylist/33372146
他実況→mylist/33615220
【COD:MW3】芋砂がTDMでカモーンщ(゚д゚щ)ってなってるだけ【MSR】
3本目。また芋ってます。MW3のスナはサプ付けてても胸まで即死とか強すぎ。
新マップ買ったら、フルパ率が下がって、最近なんか戦い易い気がする。
前sm19151110
mylist/34366264
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA5 【スナイパー】
今回はArkadenでのFFAです。マウスでない証明として、4分50秒辺りから回転入ってます。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19151714←前 次→sm19228251マイリス→ mylist/30076798
【PC】CoD:MW2 マルチ24 Terminal
M4いい音
前sm20252400 次sm20271885
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ32 Scrapyard
あ
前sm20325557 次sm20355408
MW2 mylist/34161385
【CoD:MW】狙撃好きの投げナイフ キル集 #1
必殺(?)、真上投げ!
皆さんお久しぶりです。
BO4との違いに苦戦していましたが、1カ月程の休みを挟んだ後、ようやくMW流の戦い方を身につけ、この動画が完成しました。
モチベーションを復活させることができたのは、BO4のアックスキル集の再生回数を伸ばしてくれた、視聴者の皆さんのおかげです!この動画も沢山観てもらえると励みになります。
連続キルは相変わらず苦手で勉強中ですが、ロングショットなどの単発キル系には自信があります。
【使用楽曲】
Rage Racer Remix(「Ridge Racers 2」より)
sm35864048 ←前(BO4) 次→ sm36779418
【CoD】トマホーク(コンバットアックス)/投げナイフ キル集のマイリスト:mylist/64182752
この動画のYoutube版:https://youtu.be/BkD7uU9AVe0
【CoD:WARZONE】初心者必見!5分でわかる基本情報解説【ウォーゾーン/アデルゲームズ(AdeleGames)】
Twitterのフォローよろしくお願いします!
✅BF5のマイリスト⇒mylist/63986525
✅APEXのマイリスト⇒mylist/65850262
✅https://twitter.com/Adele_Games
✅YouTubeのチャンネルはこちら/YouTubeは30分早く動画閲覧可能!→https://www.youtube.com/channel/UCxNOuSOImi7_KIGB2Xbnxjw
✅PS4版→https://amzn.to/2Q9f5lG
✅PC版→https://amzn.to/2riFfnr
✅XboxONE版→ https://amzn.to/2BRe1dx
✅プラットホーム: PS4pro ⇒https://amzn.to/2KM0fMd
✅編集ソフト:Power Director ⇒https://amzn.to/31hhxbT
CoD:MW3 Last Battle~S&D~XieL vs Nix 1マップ目 Seatown part2
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 準決勝 XieL vs Nix戦 1マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.jp/node/38915
【inside】COD:MW2新マップ【xbox】
既出でしたらすいません。3月30日に配信するCOD:MW2の新マップです。思ったよりマップの数が多くて主としても嬉しいです。
【変態は】 COD:MW2 S&D 2死目 part2 【二度死ぬ】
引き続き wasteland
mylist/18424916
【さらば】いまいちな奴が何とか頑張ってみた 最終回【MW2】
どうも。アマゾンにBlackopsを頼んでしまったため、konozama状態になっているうp主です。今回は、MW2のやり収めがてらに、ファベラの地上戦チーデスに挑戦してみました。プレイ後にこの試合を見返してみたのですが、動画の所々に、MW2を代表するモノの数々が映り込んでいます。プレイ中はうざすぎると思っていたスカベン・ワンマンデンクロ等が、Blackopsでは消えるので安心できる反面、ちょいとばかり寂しく感じますね。2月から投稿初めて早10ヶ月ほどになりますが、そのMW2ともお別れです。視聴して下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。
押忍!MW3【1G目】
ACRさん、マジぶれねぇっす。パネぇっす。
2G目 sm16256441
mylist/28895129
TWITTER: Tezz_m
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:24 水鉄砲を使ってみる【TDM】
トークンを使ったのでSMGはMP7オンリーでしたが、たまには水鉄砲でも使ってみようというわけで使ってみました。
ちなみに、最近スランプ気味で結構やばいです…
前回の画質で十分とのコメが多かったので、以降はこの設定でエンコしようと思います
<前回:sm16434948 | 次回:sm16468913>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:MW3】一撃でジャガーノートを倒してみた【PS3】
結論から言って、ジャガーノートからは逃げたほうがいいです
使用武器:スティンガー
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【CoD:MW3】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part0(テスト)
どうも始めましての方は始めまして。
そうでない方はお久しぶりです。止水です。
MW3にて元々弱かった盾がさらに弱体化し、少々挫折していたのですが
頑張ればいけそうな気がして現在自身のレベル上げに勤しんでいます。
今回は新PCにて初めてエンコードを行ったのでテストとして投稿させていただきます。
テストなのでシアターからの録画となっています。ご容赦くださいませ。
マイリスト mylist/7914269
前回 sm12455661
盾キャンのやり方(キンプロ氏解説)sm16175534
