キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW】目指せ最強のハンドガン(主にM19)使い 8戦目~デュアル再挑戦~
ハンドガンを使う理由はかっこいいから!!
8戦目は新マップのRUSTでデュアルは強いのか試してきました。
※どのモードでも25キルくらいできたら喜んじゃう、平凡エンジョイプレイヤーです
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#08【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
前:sm36509743 次:sm36582400
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
どうもこんにちは
bgmが主張しすぎですよね。あと使った曲も前回と同じですみませんorz
初めてTAR+ExMag+scavengerという弾幕セットでプレーしてみました。
本当はもっと色々な武器に挑戦したいのですが、
自分はNoAimなので集団率の悪いtarのスプレー以外命中しないため他の武器は扱えません。。
あと扱えるのはかろうじてUMPで走り回るくらいでしょうか・・・
今まではPark1にSleight of HandをつけてFMJという組み合わせだったのですが
弾切れがネックでした。この装備なら自分の無駄撃ち癖を克服というよりも
カバーできるのでしょうか。。。
noobな自分にアドバイスを頂けるとうれしいです。mylist/17793873
【COD MW2】投げナイフシールド ~連続17キル記念!!~
どうも!原付でコケタしゃおです('(ェ)'*)
ただのプレイ動画は上げるつもりはなかったのですがいいスコアが出たのでちょこっと紹介させてもらいます!!
私の動画を見て投げナイフに興味をもらってもらえると嬉しいです>ω<
過去にUpした投げナイフフラグムービーマイリスト :mylist/19530550
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
今 日 の F A L 祭 !
Intervation FFA Map Derail。もう必死です。必死でした。 mylist/18025363
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 インタベ縛りFFA 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd インタベンション縛りFreeForAll 2試合目
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
QSは苦手。っていうか準備会より腕落ちてないか?コレ
っていうかPerk3をSteadyAimにしてなかったことに今気づいた。
Derail FreeForAll
Intervention, Sleight of Hand Pro, Stopping Power Pro, Commando
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11292519←前 次→sm11392346
【縛】ゆっくり実況【COD:MW2】
皆さんお久しぶりです。
一作目からやばい程の月日が過ぎました。
就活や引越し、HDブレイクや慣れない仕事などが重なって動画を作る暇が無く、こんなに時間が経ってしまいました。
最近やっと作る時間ができコツコツ作りましたが、久し振りの作成、初めて使う編集ソフトによりちょっと微妙な物になってしまいました。
しかもエンコード前セーブしないで作り終わった後消しちゃったんで変更が利かずorz
かなりボロボロですが見て頂ければ幸いです。
mylist/17805868
CoD:MW2 TDM 其の参拾壱 SCAR-H
Main:SCAR-H (FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
うpする度に久しぶりのMW2の動画になります。wafu-です。
今回はなんとなくアサルトライフル
それにしてもいい加減赤1Pingにも慣れてきましたね
良Ping揃いより成績いいっす
前回: sm13563991||マイリス: mylist/20824203 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた[PS3]
はじめましてまだまだ環境が整ってなくてプレイ中にカクついたりエンコードしたら画像が荒くなりすぎてしまったりとグダグダ感がありますが最後まで見てくれたら嬉しく思います。最後に色々とアドバイスを頂けたら有難いです。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part35
SMGに撃ち勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハハwwwwwwww
メイン AK47
サブ .44Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16454571←前 次→
一般兵が戦うCODMW3 その5【実況無】
今日チームディフェンダーをあげてます。
スキル構成もディフェンダー用にハードライン、リーコンがついております
ストリークがぐるぐる回って面白いもんですねぇはいw mylist/29658086
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part19
19作目です
プライベートマッチでのFFAです
ぐでぐで無言多めですがご了承ください
次の動画はフレンド様視点あります
コメントなどいただけたら嬉しいです
(sm16608746)←前 次→(sm16609000)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
PC版CoD:MW3 わかりやすいチーター!!
ここまできたら、笑うしかない!!Steam プロフィール Anivia (名前はよく変えています。)http://steamcommunity.com/profiles/76561198010170033/
【PC版】ひっそりとFFA Part.8 『G36C』 字幕付き【CoD:MW3】
字幕をつけてみました
少し早足なので一時停止が必要な所もあるかもしれません
動画内にも書いてありますが
『見辛い』とか『もうやんなカス』など意見があったらコメでお願いします
G36Cはアイアンサイトが見辛いですがリロードがかっこいいので使っちゃいますね
プライマリ:G36C+インパクト+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16723331←前 次→sm16902567
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-6
各琴が無くなった・・・・。
次>sm17065246 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 018【PP90M1】
妹「ねぇ、お姉ちゃん。 わたしのニーソックスで何してたの?」
姉 「いや... 妹ちゃん、これは その...」
妹「お姉ちゃんは今、ひとりでえっちなこt...」
姉 「いやっ!違うのっ!そんな事してないっ!」
妹「じゃあ、妹のニーソックスを部屋に持ち込んで何してたの?」
姉 「えっと... せ、洗濯物を集めてたのっ!」
妹「でも、何だか いやらしい匂いがしてたよ?」
姉 「いや... あ、汗だよ!」
妹「でも、何だか いやらしい音がしてたよ?」
姉 「そ、それは...」
妹「ねぇ お姉ちゃん、なんでかな?」
姉 「...っ」
sm17587773<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17664708
【CoD:MW3】 昨日の自分を超えたい Part3
ども、うp主です。
今回はACOGを装着していきました、
なかなか当たらなくて困るw
えーと、話は変わりますが全部シアターです。
なので結果が良いやつしか撮ってないってことです。
自分でもあんまよくないってわかってるんですが、どうしても選んでしまいます…。
すいませんです…。
以上です。
mylist/32119557
【infected】感染MOAB in BOOTLEG【Type 95】
運で助かってる場面があるんでそんな参考にならないと思います
mylist/33064587
【co1109440】
【infected】感染MOAB in SANCTUARY 【FMG9】
自らを蒸発させる(戒め)
mylist/33064587
【co1109440】
【CoD MW3】投げナイフキル集 kill 3
part4→しばしお待ちを
part2→sm18953765
連続キルできると楽しいですね
YouTubeに高画質版をアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=sftGQmRuqI8
動画のBGMは友人が作曲したものを許可を得て借りました
http://soundcloud.com/elc-5
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 2nd Map Part2【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 2マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: HARDHAT
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19002354 大会動画マイリス→mylist/33836109
気まぐれにCOD:MW紲星あかり実況プレイ
皆様、こんにちは
発売直後で色々わからないままに動画撮ってみました。
しゃべっている事が大いに間違ってるかもですが、
ツッコミ入れつつご覧ください。
扱いやすくて今回もお借りしてる立ち絵
im9478906
以前のガンダム戦士達の軌跡実況
mylist/66436494
動画の進捗とか趣味がごっちゃのツイッター
https://twitter.com/Tatsumaro2525
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.MW2.mp1
次→ sm41266546
キャンペーン先行配信と聞いて初投稿です。
自分のRTX2070Sが悪さをしているのか所々画面がカクついている場面が次からもあると思うのでご了承ください。
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.netでも購入可能
shyou 兄貴
アーモンド 兄貴
シャッコー 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
広告ありがとナス!
【CoD:MW3】オペレーターの戦闘記録R01【ソフトウェアトーク実況】
のんびりとやりたいようにやるCoD:MW3(PC版)
今回はドミネーションの試合です。
11月中旬に撮った試合です。もうシーズン1開幕ですねー!
今作は早速LMGの追加があって大変嬉しい…!動画で使ってるのARだけどね!
投稿者Twitter→ @arakuma4903
【使用トークソフト】
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 結月ゆかり
CeVIO AI 弦巻マキ
※お借りした立ち絵についてはコンテンツツリーよりご確認ください。
【CoD:MW3】ア ト モ 本 社【ユニちゃん実況プレイ】
そしたらユニのアネキが1人でその場所に行ってなァ
ロケットランチャーをぶっ放してアトモ本社を木端みじんにしてもうたんじゃ
ノイズ騒動のせいで「まあATOMOは爆破していいか…」ってなっちゃったよ
CeVIO_AI ユニちゃん
BGM https://www.youtube.com/watch?v=HGq5g0uBybw
PC版CoD:MW2 NoRussian 【字幕プレイ】part6
結局は左クリックするだけ ごまのおかげで予定狂ったよ! sm9425122←前 mylist/17090066 次→sm9489471
【CoD:MW2】FNGのチームデスマッチ 10
主兵装:Mini-Uzi
突然ですが、この動画で最後にします。今までご視聴ありがとうございました。
動画中5:27からノイズが入ります。音量に注意して下さい。
マイリストmylist/16438342
CoD:MW2 キャンペーン友人にやらせてみた
MW2 オフラインキャンペーンをFPS超初心者の友人にやらせてみたところ、おかしな行動ばかりするのでそのプレイを参考に録画しあげてみました。※注 あくまで、友人のプレイを参考にしているので録画時は私がプレイしています。酔うからFPSとかやりたくないと言っていた友人も、やらせてみたらこのゲーム意外に面白いわ、と好評のようでした。
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:7/3-2【FFA】:DE
PC版NiCoD祭準備会のFFA(制限なし)
※来たる7/10-11はPC版NiCoD祭2が始まります。
投稿者の方も視聴者の方も参加できるお祭りですので是非是非ご参加くださいませ。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
===============================
待ち時間にやったFFAです。
オレ様のDEが火を噴くぜ!
マイリス:mylist/16057465
