キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真MW部・まずUZIさあ…レート遅いんだけど…狙ってかない?の裏技
とりあえず初投稿です。
今作のUZI弱いけど、強いよ(思考放棄)
豆鉄砲みたいな音あぁ^~たまらねぇぜ。ウッドストックもかっこいい。
このゲームよく壁にひっかかる…ひっかからない?
【CoD:MW3】 パチュアリ従軍記 #2 【マルチプレイ実況】
今回から画面右上に、シアターの3人称視点の映像を追加してみました。
視聴の邪魔になるようなら、次回からは消しますです(`・ω・´)
■【環境】 CoD:MW3 日本語字幕 PC版マルチプレイ。
【前】⇒【パチュアリ従軍記 #1】 sm19376644
【次】⇒【パチュアリ従軍記 #3】 未定です
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■ガンダムオンライン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
PS3 COD MW3 駄猫(酔)の実況プレイ ~121 酔った猫は走り続ける~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は久々に酔っ払ってプレイしています^^;
ちなみに酔ってプレイ→酔って編集→酔って生放送→酔って投稿(今ここ)といった流れです
いやぁ、お酒って本当にいいですね。楽しいお酒を飲もうぜべいべー!!
CODNFに出ますー!祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!! 公式コミュ→co1794058
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19198396←120 122→sm19252396 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】 へっぽこP90使い in Lockdown他 (FFA)
リク物のP90でガチ戦闘です。
久しぶりに(´・ω・`)な気分になりましたよ・・・
終盤で音がズレとる・・・うp前は問題なかったのに('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [CARBON] 後編
画質がどんどん下がっていっている気がします…はい…すいません゚(゚´Д`゚)゚
中編を入れて3部構成にしてもそこまで向上しないという←
同日更新の方もどうぞ再生数だけ増やしてってください←(sm18877483)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18809925] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 [sm18947289]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったDomination2
どうもシィくまです。
今度はは早めに投稿できました。
今回はDominationに行ってきました。
キルストの貯まり方が、プレステージ6週目までいっていまだに理解できませんねww
今回は少し上手く動くことができたと思うので、よかったら見ていってください。
※途中から上の方に出てくる数字は、キルストが貯まってる数字です。
間違ってるかもしれませんが、一様は正しいはず・・・。
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回:sm17200701/次回:sm17306361
新作 Montage(仮)4:sm17051099
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
Call of Duty Modern Warfare 3 Multiplayer Briefing - Part 3 of 4.
part3 part2→sm15522082
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part40【PS3】
今回も前回と同じ日に撮ったみのりんとの実況ですw
次の動画もみのりんとデークさんとの実況なんですが、
それでポカリのMW2の投稿は終わりにしたいと思います
MAP:Rundown
メイン武器:AK47 FMJ
サブ武器:使ってないと思います
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12601801
次→sm12640198
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
SWAT好きがCOD:MW2実況part13(S&D)
すっかり夏っぽくなってきて洗車する→その日夕立ちというパターンが増えてきました。白い車は汚れが予想以上に目立つので困っております。今回はこの前よりも面白いと思います。ちょっと今回は画質と音質が悪くなっているかもしれません。申し訳ないです。MW2実況マイリスト→mylist/19358860前回→sm11271645次回→sm11338962
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare 2 Order.09
Order.09 『Breach & Clear』
※前回のアレは研究に対して言ったのであって、うpが3週間も滞る予定はないです。
更新速度は落ちるだろうけど。ボスケテ
ちなみに研究は、いい加減なことや適当な人をみると我慢できないタイプで、研究室に配属になった私と行動を共にすることになるが、ズボラな私をたしなめようと、いつもつっかかってきていたんだ。ただしそれは、嫌いというより放っておけないという感情に基づいていたんだ。世話好きなんだ。それで卒論発表後、しどろもどろになりながら感謝と別れの言葉を言うんだけど、そこで私が進学してあと2年大学にいることを知り … ( 続きを読む )
Order.08:sm10742536
Order.10:sm10822477
マイリスト:mylist/18644958
4 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : Blackout
Difficulty : Veteran
次 → sm10506407
My List → mylist/18722473
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part8
基本的にレンジャー側のストーリーの方が長いと思うのは私だけだろうか・・・
たまに存在を忘れるけどストライカーかっこいい!
Part7>>sm9109039 Part9>>sm9337516 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
レイマンオリジンを滑舌の悪い三人衆が実況!【Part10】
Part10ということで張り切って実況する三人。
しかし何故か動画が録画出来ていなかった為
テンションだだ下がりながら同じステージをクリアするはめに...。
【プレイヤー】
●ヒガ :レイマン操作。もう声が限界。
●コウスケ :ティーンジーズ(小さい奴)操作。
●しょういち:グロボックス(カエル)操作。
Part1→sm21897886
前回→sm22164786
次回→sm22195807
レイマンオリジン実況マイリスト→mylist/38769684
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/38062746
実況プレイPart1リンク集→mylist/38769702
【COD:NF】三十路兵Say1の唯一の活躍【DEM】
この試合が唯一頑張れたような気がしますw
みさっくまさんと一緒のチームになれて終始デレデレのキモいオッサンの様子をご覧下さい。
NF動画も残り少しだー。
NF動画mylist/34436403
COD:NF公式コミュ:co1794058
その他投稿動画mylist/32199021
【CoD:MW3】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その9前編】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今年最後のCall of Duty:Modern Warfare 3の実況をやっていきます。今回は画質の都合上前編後編に分けてあげます
今回の内容はS&D前編【MAP:BAKKARA】
前回その8→sm16452486
後編→sm16560553
MW3実況リスト→mylist/28653413
BO実況リスト→mylist/22087917
MW2プレイリスト→mylist/13228632
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
姉の作業用BGMリスト→mylist/13413267
みのりんがゲーム実況シリーズ→/mylist/30328761
生放送コミュはこちら→co15838
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/#!/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその5(AUGでヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回は、主装備:AUG(何故かマスターキー)、ルール:ドミネです。
相手がまさかの3+3の6人PTで涙目な感じでしたが、味方がすごく頑張ってました。感謝、感謝!!ちなみにエンブレムどうですかね…
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその4.5(リハビリ兼ねてSMGでコメンタリ実況)sm12939744次回:FFA(テンション高めなヘタレうざプレイ実況)sm13101890
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(コメントに対しての追記)
・エンブレムはモンスターファームというゲームのスエゾーというモンスターです。
・フレンド申請歓迎します!!タグ名:takedhi1020
・感度はBOでは砂以外では4です!!
【COD:DMZ】琴葉葵の声で聴く『コシチェイコンプレックス』の記憶【DMZ終活部】【琴葉朗読】【ボイスロイド】
コシチェイコンプレックスで回収可能なメモの内容を葵ちゃんに読んでもらいました
新しいPMC募集動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43701086
ご視聴ありがとうございます。
Youtube:https://youtu.be/4E0eh4CO-C8
使用BGM・効果音・画像・映像(動画内にない場合あり)
BGMer 様 https://www.youtube.com/c/BGMer_net/videos
NCS 様 https://www.youtube.com/c/NoCopyrightSounds
甘茶の音楽工房 様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
魔王魂 様 https://maou.audio
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp
しゃろう 様 https://www.youtube.com/@Sharou
騒音のない世界 様 https://noiselessworld.net
MusMus 様 https://musmus.main.jp
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp
Pexels 様 https://www.pexels.com/ja-jp
以上順不同
【字幕プレイ】MW2キャンペーン ~ブラジルの日常編~ part6
皆さんはブラジルに行ったことはありますか?私はありません。
前:sm21213168 次:未定
マイリスト:mylist/37562563
BO2プレイ動画:mylist/37462808
作業用BGM集:mylist/37543154
海外鯖 スナイパー練習その2
前回の続きです。
前回:sm18064839 次:sm18146738
マイリス:mylist/28891138
【CODMW3】666 TDM & KC! Part.91【XBOX360】
MAP:PIAZZA&ARKADEN
使用武器
1試合目:MP9+Akimbo
2試合目:MP9+Red Dot Sight
リクにあったMP9デュアルです。
MW2時代、グロアキ厨だった私には今一物足りない性能ですが
それでも十分に強いとは思います。
ちなみに普通にサブ武器として使う際は、持ち替えが早い一丁の方が好みです。
・追記
最後の方無音になってますね。多分エンコミスです…
前)sm17448229 次)sm17477378 mylist/28840755
CoD:MW3(キャンペーン)part10
※これは実況プレイ?動画です。実況動画が嫌な人は戻るを押してください。
※ただ大きい独り言を言いながらゲームをしているだけです
前回→sm17158501 次回→sm17786006 マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
【CoD:MW3】圧倒的変態装備を求めてMW3実況~実はガチ?M4サーマル~【PS3】
変態装備にするつもりだったんですが使いやすくて楽しいですね
これで今日からスナイパーもどき
内容:M4サーマルでドミ sm16977178←前 次→sm17026067
コメントできない方はこちら→sm16995688
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「やっぱり最強はM60」
こんにちわ!鷲です。
今年最後の動画ですb
お世話になり今まで有難うございました!これからも鷲を応援して下さいッ
前動画sm16508244 次動画sm16732834
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{30}
イヨーウ(='Д')ノ
どどどどうしよう。普通に、休日に何の変哲も面白味もない独り言いいながら寂しくプレイしてるおっさんプレイ動画になってしまったw 適当に撮りすぎたゴメンナサイ;;
ごめんなさいデータが飛んでしまって復元不能、、、とりあえず無期限休止でオネガイシマス本当にすいまセン。。H24.1.29 スカイリムでもやろうかなぁ・・・
前回→sm13195202 次→データが飛んダノデス。。 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況2【MW2】GWDOM
おいィ?今回のマップはQuarryなんだが?戦いは2:50位から始まるから雑談とか興味無い奴はカカッと飛ばすべき
今回は音声とクラスを謙虚に編集してみました。また、若干声が聞き取りづらかったので、ゲーム音を小さくしてます
謙虚にゆっくりしていってね!!! mylist/20440652
BGMいらないですか。経験に生かします。でも、ソルの方はともかくブロントさんのテーマは流させてくださいますか^^;
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart13 DOM【PS3】
俺の動画至上最高に熱い試合になった(o^ω^o)
寝起きに撮ったんで声枯れてるな(・ω・;)
本編0:37~
【追記】今回の動画、多くの視聴者の方にご不快な気持ちを抱かせてしまいました。大変反省しております。この場では書ききれないので、次回の動画の冒頭で謝らせていただきたいと思います。申し訳ございませんでした。
Part12→sm11337373 Part14→sm11493888 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】さっちゃんのNiCoD祭2 Day1S&D【XBOX360】
祭初日のS&D。祭中は実況は無いです、すいませんorz【mylist/16485028 】
Call of Duty Modern Warfare(2019) 字幕プレイ Part4
《今後ますますお安くなりそうだし》
難易度はノーマル 720p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア2019
全Part録画 編集済み
そこらの電気街で作れてしまうのが怖い。
sm35925627←Part1 sm35933544←前 次→sm35944302
マイリスト→mylist/66866389
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
YouTubeもあるでよ
https://goo.gl/sLd2i1
CoD:MW2 字幕実況 Part15
『Just Like Old Times ―ライク・オールドタイム―』
Just Like Old Times、いつを思い出して似ていると言ってるのでしょうね。あるいは、もっと永い歴史に思いを馳せているのでしょうか。
←前 <sm23522272>
→次 <sm23540373>
マイリスト <mylist/47126776>
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン Part3 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 前回は吹雪の中がんばりましたが、今回のミッションは・・・・・・。むごいものです。先に言っておきます、かなり不快になる方がいると思います。収録してる私ですら不快に思いました(ミッションの内容や物理的に)そんな風に思いたくない方はそのまま次にお進みください。※途中で主かなりいらついています← ご意見・希望等⇒ [email protected] CoD:MW2⇒mylist/38335389 前回⇒sm21592144 次回⇒sm21592438
「COD:MW3」吹き替え版キャンペーンをベテラン初見でやってみる 3
エンコ失敗の原因わかりましたw、とりあえず更新遅れありましたがまた再開です。
アス比の設定初期値たせいなどが原因だったようですねw
でも、アス比なだけで音声出力も消えるもんか…?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part2 [sm16596500] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part4 [sm16710130]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
