キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初見!!おくざん!! 4日目
【COD:MW3】>>mylist/38267164
青鬼>>mylist/37337912
動物番長>>mylist/38428604
前>>sm22244317 次>>sm22316818
前回投コメで投稿ペースを上げるといったな。あれは嘘だ!!
遅まきながら、艦これを始めようと思います。
先輩提督の皆様どうぞよろしくノシ
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 71 【XBOX360】
BO2のMCSが私好みでありますように
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
NiconicoFestival 駄猫視点で実況?プレイ ~126 第5,6,7試合SAB_RoomB~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は第5、6、7試合、サボタージュ・roomBの様子をお送りします。
なお、この部屋の参加者様は
青白様、チョコB様、ぜっろ様、りとるん様、フリーク様、けついぼ様、すろうP様、みさっくま様、muri様、火縄人様、うずき様、しましま様、ミート君様(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19277000←125 127→sm19297639 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】のらりくらりっとGW DOM~NiCOD祭5に向けて~ Part.43【プレイ動画】
地上戦だとどうしても突っ込みすぎてしまうので、最近はARで待つべき所で待つ練習をしています。
でもって、これが結構楽しい。ハマりそう。
でも、やっぱり挙動不審。
NiCOD祭5にエントリーしています!⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm19095471
次⇒sm19148739
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第3回【MW3】
このマップはB地点が命ですね。取られて改めて恐ろしさを知ります。
まぁね、フレに助けられましたよ。ええ・・・
sm18505536←前 次→sm18564141
マイリスト:mylist/30557130
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 聖(紀末)ドミネーション学園2?編.mp4
私がSG使っても成績いつもと変わらないんですがそれは……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18288903 ◆次>sm18327658
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part13,ドミネ【プレイ動画】
久しぶりの熱い試合(スコアだけ)もうちょっと早くAを取ってれば・・・
オレツエーになった まぁそんなことはおいといて
どうも お久しぶりです おくしゃんです
前回の動画ではコメントをいただきありがとうございます
てなわけでアドバイスをいただきました通り
カスタムクラスは
MP5 キック ラピファ サブ P99
リーサルはセムテックス タクティカルはフラッシュ
パークは スカベンジャープロ ハードラインプロ シットレッププロ
ポイントストリークは UAV プレデター 精密爆撃 です!
まだまだ雑なところは多々ありますが 宜しくお願いします。
ついでにアドバイス募集中
LAST TIME→sm17501648 NEXT→sm18576806 MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 HCドミネ編.mp4
リハビリでHCってどうなのよ!?MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part13
新キャラのプライスさんとデー(ry ステルス任務です。若干ステルスじゃないとこもありますが、ゲームだから許される!!
タスクフォース、ローチ視点。マクタビッシュ大尉の名前が「ソープ」に変わりました。
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17011321 次→sm17032619 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【CoD:MW3】ワンランク上のおっさんは味方のおかげで勝利を掴む
ご視聴ありがとうございます。
体力も反射神経も衰えている今日この頃、出会い頭の打ち合いなど若い子に勝てるはずがない。
おっさんは若い子に前を任せてうまい汁を吸うのです。
うp主のアカはPIZZA_POTATOですがCODシリーズをやり始めて
よくVCで「この人スペル間違ってね?ポタトになってる バカじゃね?」と言われます。
週1ペースくらいで言われるので、ここでPOTATOが「ポテト」ですよというのを書いておきますね。
戦場で見かけたらポタトと言わないように。
こっちは苦い汗、そっちは恥をかきます。
サーチフレンド募集中なのでよろしければお願いします。
検索用cod mw3
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況1-1
(フ;・ω・) こんなプレイヤーで、俺の命は大丈夫か…?
(B`・ω・) 大丈夫だ。今回お前は一回も死なない
(フ・ω・) そうか、なら良かっ……
(フ ゚Д゚) まて!『今回は』ってなんだ!『今回は』って!
(・ω・`B)) …………
(フ#^ω^) ちょっとまとうか、君
次回→1-2 sm16815388
実況マイリスト mylist/30192439
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part17【今回のサーチは苦手だ】
遅くなりました
今回はAK47拡マガで行くサーチアンドデストロイ
例によって途中参加ですがご勘弁を
マイク壊れてしまったの投稿が遅れました。音質が少し下がったのと
まだ音量のバランスが取れていません
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16694519 次→sm16867507
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 21 【XBOX360】
軽く飲んでる、4,5本程度。
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア15-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
だれがこんな結果を望んだか
犠牲なんて無いほうがいいにきまってる。
もうすぐ、すべてが終わります・・・
前sm16730331<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16731875
その他の実況mylist/30078505
【MW3日本語吹き替え】 Act3-4.Last 「Dust to Dust」【キャンペーン】
塵は塵に。
「ソープの礼だ」
ユウウウウゥゥリイイイィィィ!!!!
さて、エンドロールは途中で切りましたが、ここでCoD:MW3吹き替え版プレイ動画はおしまいです。御付き合い頂き有難うございました。また近いうちにプレイのみ動画、字幕プレイ動画、実況プレイ動画、のどこかでお会いするかもしれません。そうなれたら嬉しいです( 0w0)ノシとりあえずはさようなら!
mylist/24196834
sm16546982←前
【CoD:MW3】み・・・皆強すぎばい・・・【新兵ですみません】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
う○こエイム・う○こ立ち回りと、下手クソ動画です
暇つぶしにでも見て下さい
今回のキルストリーク〔サポート〕は、私の様な下手クソには救いでした。
気が向いたら、アドバイス等を頂けると幸いです
見所無い動画ですので、字幕で誤魔化してます・・・
次回→ sm17683347
画面が油絵みたいに見えませんか?エンコ失敗??
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:ブートレグ
ルール:ドミネーション
ハードラインプロかブラストシールドかで、いつも迷います。
でもやっぱり、耐えてナンボなのではないでしょうか!
その4→sm16359918 その6→sm16476246 実況まとめ→mylist/22412357
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ!part46 [ToRo]
「激しすぎるが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
フレンドのvelcraさん主催のプラベドミネに参加させていただきました!
凸好き集まれってことだったんでみんな突っ込んでくる方々でかなり楽しかったです♪
キルストありで4試合、なしで4試合、ランチャー類は一切無しでやったので純粋に撃ちあって、旗取っては取られの熱い試合ばかりでした・・・
〔メイン〕MP5k
〔サブ〕.44 magnum
最近はプラベドミネ開催して楽しんでます。ツイッターなどで呼びかけるので、皆さんも是非参加してみてください♪RustのドミネMAJESTAさん視点はこちら→sm12231364
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12085320←前へ 次へ→sm12295695
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】趣味に生きる part24【Gazになりたかったの巻】
接近戦用に持ってきたんだ。
F2000はイケメンということらしいので久しぶりに使ってみた。
だた、普通に使うのもアレだし、かといってサーマルとかはもう
やってる人が多数いるのでマスターキーのみでドミネってみた。
じゃあ別にF2000じゃなくても(略)
mylist/19043540
http://twitter.com/existed_exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart22 PS3版NiCoD祭【PS3】
PS3版NiCoD祭最終試合、盾限定ドミネーションです。
NiCoD祭最高の活躍がコレだよ!!!
そして最大のハプニング回だよ!!!
PS3版NiCoD祭参加者まとめ→mylist/20469513
Part21→sm11944959 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/ ツイッターID:namita2
【CoD:MW2】 M16A4で全力を尽くす男のGW DOM③【実況】 part12
みなさんこんにちは。
最近はずっと暑いですね~。みなさんはどうお過ごしですか?クーラー万歳!!
何か書こうと思ってたけど忘れちゃった。てへっ☆ミ→思い出しましたw次回書きます。(28日更新)
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part12はM16A4です。
part11(FAL)→sm11865993 part13(F2000)→sm11916008 マイリストmylist/19215653
やるか分からない生放送→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ1【実況】
もし、生配信するとしたら下のURLに土曜のゲーム時間に来てもらえれば見れると思います。
http://www.ustream.tv/channel/subaru353
まだ、一度も配信したことないうえテストもまだなので土曜日までにテストで成功しましたら配信してみようかとおもいます。
sm9786480<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 TDM 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2>sm9801198
過去の動画 mylist/12601928
CODMW2マルチプレイをアタッチメントSGでやってみる【XBOX360】
ハンドガンに続く武器縛り第二回目です
不定期ですがとりあえずFFAで一位になるまではこの企画は続けます
何かリクエストがありましたら、動画かブログの方にお願いします
前sm9401388 次sm9495738 マイリストmylist/16624428
エンコードを失敗したため11分~は黒い画面が続きます
フレンド募集について→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
[CoD:MW]取って取られて楽しいドミネ
見所なんて無いけど遊んでて凄く楽しかったです。
前sm37008770 次sm37024840
[店長]CoD:G エイリアンモード 1-4
BACK< sm22285252 > NEXT< sm22285533 >
MyList< mylist/39365254 >
Last < sm22285533 >
ストーリーや別CoDの動画もどうぞ
CoD:G< sm22267569 > CoD:MW3< sm22243791 > CoD:BO2< sm19662042 >
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.25【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
マカロフ…
ビーフジャーキーでもくわえて待ってな
すばらしき弾幕祭り開催してやんよ!!
あ、次回で最終回です
前→sm20212269 次→sm20222601(最終回)
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 第四話 DOM一人でできるもん
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)見方の援護は期待できない戦術マーカーを駆使してデカ本部(C地点)を防衛せよ! 装備:C36C キック+ドット スティンガー スラハン クイドロ ストーカー 前sm19756914→凸砂vsオートエイム 次 製作中です! マイリストmylist/35289264→MW2・BO2・MW3動画
yukiの実況 MW3 TDM~見ろ、回線がゴミのようだ~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。タイトル通り今回は外国の方と戯れてきました。回線が悪いと着弾に時間かかったりとあまりいいことないように思えますが、第三者の視点ではいきなりワープをしたり・・・と悪いことばかりでもないのです。なので1、2ピンでも諦めなければ勝機はあるかも?
前回→sm18893264,次回→sm18937410
[CoD:MW3]パッショーネがドミネ実況なし[66k29d]
夏休み動画投稿期間~4日目~
動画2回連続も音声が録音できてなかったから実況なし
そゆことで企画変更。
毎日ドミネで大量キルした動画上げて行くわ。
言い訳するけど、実況しないでHDMI画質でプレイしてたら余裕でこの試合は70キルは余裕で超えてたわ。
んじゃそゆことで
今日からTOLOVEる読み直してる。
僕は古手川さんとララが好きです。
mylist/28467465
