キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]gdgd部隊が通りがけの戦場で頑張ってみた。その2[PS3]
ミート「Take no prisoneres, comrades!」
隊員一同「イラッ…」
じゃむ「てめぇこのヤロウ俺に編集させといて調子こいた事言ってんじゃねぇぞ!!」
チョコB「あぁ~S〇Xしてぇ~」
通行人「ZZZZZZZZZ…」
ぼーふーう「リスナー巻き込んでんじゃねぇよ!!」
ミート「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
じゃむさんのマイリスト:mylist/30226583
チョコBさんのマイリスト:mylist/30171667
ミートのマイリスト:mylist/25897234
じゃむさんのコミュニティ:co319240
通行人さんのコミュニティ:co323516
チョコBさんのコミュニティ:co1133248
ミートのコミュニティ:co1474187
【CODMW3】666 Domination! Part.82【XBOX360】
MAP:PIAZZA
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
取り合えず新MAP記念という事で。
「楽しい」「難しい」「無駄に広い」「苦行」
新MAP4つの感想はそれぞれこんな感じでした。
前)sm17299566 次)sm17328946 mylist/28840755
【COD:MW3】 サバイバルをやりませう part1【ゆっくり実況】
はじめまして。
サバイバルを若干の解説を加えながらゆっくりで実況していきます。
途中までこちらの動画を参考にしています。→sm16177173
最初の方ゆっくりの聖なるお声が少しバグってますがご了承ください・・・。
mylist/29511299←まいりすと 次→sm16457564
※追記 動画投稿用にIDを作りました。よろしければフレ登録をどうぞ。
ゾンビとか一緒にやりましょう!
また動画撮影にご協力願える方もよろしくお願いします。
PSN ID meiton39
[XBOX360]ヒデキ感激part3[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~KSG12グリップ~DOM
今回もKSG使ってドミネやってきました
このショットガンは音がすごく好きでなんか使ってますw
あと今回の動画はシアターがあったので試しにに撮ってみました
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part7
プライスとソープがいればもう何も怖くない
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16218108 次:sm16220294 mylist/28853285
【CoD:MW2】 TAR-21で全力を尽くす男のDOM⑨【実況】 part23
それほどいい成績ではなかったけどうp。旗をとってるというよりは旗に絡んでる感じでしたねw
個人的にとても熱い試合だったと思います。途中から実況忘れちゃってます(*´ω`*)
コメント返し
Q、アイアンサイトは何いける?
A、FAL,Vector,MG4,M240以外なら一応出来ます。でもやっぱりドットはほしいかな。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part23はTAR-21です。
part22(UMP45)→sm12162254 | mylist/19215653 | part24(AK-47)→sm12247379
未だ準備中の生放送→http://www.ustream.tv/channel/kana777
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~841分隊かく戦えり~
こんにちは、加齢た声です。今回は841分隊でドミネーションを戦ってきました!使用武器は盾と高機動型86です。高機動型86はフレンドの方から提案されたパーク構成ですが、とても使いやすいですねー。威力が下がるのは惜しいですが、それを補うほどの機動力が手に入ります。有効射程が短い86には良いパーク構成だったかもしれませんねぇ。遠距離に弾幕を張るにはRPD、近距離なら86と使い分けるのが良いかもしれませんね。余談ですが、841のクランタグはフリーですので誰でもつけていただいてOKです!ゲームを楽しんで出来る陽気な方や、旧軍の方々や、アイ〇ス好きの方に是非付けていただきたいです(?)。供に楽しく遊びましょう!mylist/7494808
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.28 GW DOM【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、地上戦ドミネです。挫折したのをうpしようと思いましたが、かなりつまらない動画だったのでこの動画で・・・。
マップが前回と重なってしまいましたが、新マップの中では好きですね~。グレランが飛び交いやすいマップですが、ポイントさえ抑えれば・・・。
武器:P90ラピッド
パーク:マラソン、ストパ、照準安定
sm10740395 ←Part.27 === 次→ sm10936408
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ2【XBOX360】
熱い試合だけにアフレコしようとすると妙にしっくりとこない・・・。
やってる最中の熱さを伝えたかったのでそのままで。
やってるときの自分の音声も録画しておいて乗っければ良かったと後悔。
sm10017532<前回の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ 次の動画 CODにっきまとめ>sm10289259
過去の動画 mylist/12601928
ブログ http://lizuel353.blog118.fc2.com/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.10
Jump for it!
音で質問なのですが、Part9、10と音量を落としたのですが、その前とどっちが良いですかね?。(追記:前の方が音をでかめです。)
インターネットが4日位回線使えなくてあれだった(ry。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.9 sm9796907 -- 次Part.11→sm10162994
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
番外編作りましたMW2スペシャルオプス→sm9984319
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「1」
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!さいじといいます。
前回は声なしで動画UPさせていただきましたが、がんばって実況動画してみたいと思います(;´Д`)
音量下げてください!!声がでかいです(´・ω:;.:...
新しいPCのサウンドカードを使いこなせないのです(;つД`)
またこういった戦況が激しい実況は初めてなのでgdgdになってしまい申し訳ございません(;つД`)
頑張ってうまくなるので今後ともによろしくです。
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
次sm9789409
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part13
なんだかパニックです(「゚益゚)「
part12→sm9584544 part14→sm9750174
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【PS3】CoD:MW2 とある南米の久振投稿3【オヒサシブリーフ】
いやね、あれなんですよ。立ち回りがうんこたれだったり、いや立ち回りが変なのはいつもの事なんですけど、エイムがぐだってたりしてるのはね、久し振りに録画するっていうあれでね、しかもQPちゃんも一緒に録ってるっていうからね、いやに緊張しちゃってね、手がちょっと震えちゃったりしてね、あぁでも寒かったせいもあるのかななんて考えちゃったりしてね、そんな言い訳をしようかと思ってたらジャベリン神に天罰を貰いました。
うん、悪いことはできないよね。
きゅぴお視点→sm9345017
mylist/15851244
【PS3】COD:MW2 マルチその8 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
グレ厨期待の星、どうも私です。今回もグレランポンポンしこしこち○こま○こ動画なんだ。すまない
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
下手www→精進します
【PS3/CoD:MW2】おどりゃあクソ森!MW2でドミじゃ!!【第二話】
ども!このステージはマップ広すぎて平和だw
てかバレッタ前作より一撃死しにくくなった…まぁスコープ覗くのが早くなったから当然か。
試合はまさかの逆転負け。旗取りだけじゃなくて守りにも行くべきだったのかな
マイリスト;mylist/14810509
【XBOX360】 マルチプレイ 2 地上戦 ドミネ 【CoD:MW2】
今回はP90を持ってドミネやってきました。
マイリスト mylist/15991630
【CoD MWⅡ】マルチプレイヤー 字幕プレイ@メルカド・ラス・アルマス
◆CoD MWⅡ(MW2) PS4版
ゆるゆるのんびりやって行きます!
前日の広告ありがとうございました!
・ハードポイント
■ 使用武器
・556 ICARUS(ライトマシンガン)・P890(ハンドガン)
■ 使用パーク
① ボムスクワッド、バトルハーデン(爆風ダメ軽減、スタン軽減)
② ハードライン(ストリークに必要なコストを軽減する)
③ クイックフィクス(敵をキルすると体力回復が即座に始まる)
■ 使用フィールドアップグレード
① トロフィーシステム(付近のグレネードを自動的に無効破壊する設置物)
② 無し
【CoD:MW2】ジャガノ奪われるも100キル達成!【実況】
奪われたのこの日2回目でした
CoD:MW2:mylist/73736692
#1まとめ:mylist/56133055
コミュニティ:co2793066
Youtube:https://www.youtube.com/user/Xxkuroro966xX
Twitter:https://twitter.com/Aoshi_2525
[CoD:MW]珍しく盾使った時より仕事できた記念
敵の航空機は許さないマン
普段はキルネ1超えられないんですよ・・・。
前sm35971016 次sm36044877
【実況】 Special Ops ・Mission 2 『Mile high Jack』 【CoD:MW3】
ジンジン忍 : エアフォースワンをハイジャックした!
亀レオン : 1分50秒以内に大統領を囚えよ!
Mission 1【sm26941120】 Mission 3【sm26955061】
CoD:MW3 Mylist【mylist/52158580】
円卓の輝士団実況まとめ【mylist/31297001】
円卓の輝士団コミュニティ【co1480741】
CoD:G アラサーのちょろのS&D .2
久しぶりの投稿@2です
今回も音ズレやばいかな...
エンコード等の仕方忘れてしまったためテストになります
サーチとかドミネのフレンド募集中...
CoD: MW3 S&D Tournament :mylist/31466734
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【エキサイト翻訳付】CoD MW を字幕プレイ Part12
《・゚・( ノД`)・゚・》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上に公式日本語訳、うp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
どんだけグダってんだよ!!
sm20859214←Part1 sm20940762←前 次→sm20956030 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM アサシンを使う覚悟
使わねばならぬ時もある
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20756307 次sm20763815
【CoD:MW3】6週目目指してゆっくり実況 Part7【StrikerでDOM】
Bを守るだけの簡単なお仕事
sm19299413←前 次→
◆マイリス→mylist/31196259
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ AK47 ドミネーション OFF SHORE Part16
このマップのドミは最高に熱いですね!
新マップ オフショア ドミネ DLC4 Collection 4: Final Assault
0:40~1:03はリアルハプニングで操作ができませんでした。
sm19146366←前 次→sm19185152
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
[CoD:MW3]砂好きが@どみね~その22
お久しぶりです
今回はドミネです
マイリスト→[mylist/28511710]
【CoD:MW3】ライオットシールドじゃないけどDomination 防弾3発目
OVERWATCHでドミネーションです。
今回は盾じゃないですがなかなか熱い試合だったので自己万うp。
EMP来たときアサシンに変えるか、トロフィー装備にするか悩みどころ。
ですが、このときは顔真っ赤だったのでクラス変える余裕無かったんですが( ꒪﹃ ꒪)
フライハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!
mylist/33609658
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第八十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18681694 ◆次>sm18741564
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~100 オスプレイは真夏の夢だった~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はコメントで頂いたキルストの修正をしていってきました。
(10)ラジコン・(14)ステルス爆撃・(18)サンタオスプレイ
サンタさんからプレゼントをもらえるのはいい子だけだぞ!!?
※今回よりPCが変わったのでマシンパワーを活かした新エンコード仕様です。少しは綺麗になったかな…?
※あと、アンケートの結果人気だった英軍装備に変わりました♪皆様ありがとうございました^^
sm18346316←99 101→sm18383393 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.6
散弾銃はつらいよ
今回はDOM
暑くなってまいりました(環境的な面で)
いや~、メタモンの厳選はしんどいね(笑)
前→sm18196895 次→sm18261076
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
