キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 32合目
どうも、にこるです。
活躍はしてないけど接戦だったので・・・
残るはカーニバル!
MAP:Estate
武器:AK-47(none)、DE(FMJ)
パーク:マラソン(プロ、ストパ、照準
NEXT:sm12305316
BACK:sm12264621
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭ドミネーション1試合目【CoD:MW2】
HQの後に行われたドミネーションです
この試合ではセレブ姉妹と違うチームになってガクブルしていました
このマップは一度B取られると取り返すのが厳しいですよね
接戦はやってて楽しいんですが、もうすぐ三十路のの自分は終わった後にぐったりしますw
MAP:Invasion
メイン武器:MP5kアキンボ、ミニウージーサプ、UMP拡張等
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパや冷血やライトウェイト、照準安定や忍者
mylist/19545711
前→sm11690516
次→sm11711407
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ5【XBOX360】
今日はS&Dにきました!!マップは新マップのVacantです。開幕スナとかわからないのでビクビクしながらやってますが良かったら見てください!!前→sm11099147次→(sm11131863)マイリスト→(mylist/19510305)
【CoD:MW2】日暮れの核を目指して その3【ゆっくり実況】
Xbox360版CoD:MW2マルチのゆっくり実況プレイです。
頑張った結果、動画としてはいまいちつまらない感じになってしまいました。
前sm10515826 次sm10605781 マイリストmylist/18702459
CoD:MW3 Last Battle~Domination~ RiZE vs WoS 2マップ目 Underground
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 準決勝戦 RiZE vs Way of the SAMURAI戦 2マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.com/node/38481
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズ完結編【PC版実況】
長きに渡るご視聴ありがとうございました
個人的Rapid使い勝手はUzi>MP5>Vector>UMP>>>P90でした
P90自体は使いやすいけど5%じゃシリーズとしてやっていけねえんだYO!
次回のupはPC版NiCoD祭のものになります
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/niconicolip
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
※OPがVol.13になってますがMissです、もうしわけない
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part13
短いです、これから知り合いかわからない場合は「スター!」って言ってみます
Part12>>sm9442959 Part14>>sm9443526
mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【CoD:MWII】ウルトラ感度のめたんちゃん #4【VOICEVOX実況】
サイクルロードレースをかなり再現。
見たことある人には伝わるはず。。。
アプデ来たのに新武器の開放どころかマルチすらやってない。
収録のために久しぶりにマルチをやったら日本人全然いない。
PINGが60以上じゃないとマッチングしない。
このゲームを楽しめている人はどうやったら楽しめるのか教えてほしい。
ショットガンと盾が改善するまで次回はありません。
あとハンドガンとナイフとマークスマンとゴーストとフラッシュとガスと爆発物とクソマップとクソUIも。
【PS5】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD_MW2】 その16 Call of Duty_ModernWarfare2 #16
なんか味方がめっちゃつおかった(´・ω・`)
MW2まいりすと→mylist/74048609
[投コメ付き]初心者がボッコボコにされながら頑張るCoDMW2 その2[無編集]
CoDシリーズをほとんど遊んだことのない初心者がボッコボコにされながら少しずつ成長していく物語…になるといいなぁ(願望)
FPSは好きだけどめっちゃ下手なレベルです…頑張ります!
前回から結構やりましたが全然勝てません…勝敗的にも対人戦的にも…
やっぱり歴戦の猛者ばかりがいるのでウチみたいな初心者は餌になる運命なのか?
今回はそんな中ちょっと頑張った動画です…良かったら見てくださいね(´・ω・`)
前回の動画:sm41376141
マイリスト:準備中
次回の動画:まだだよー
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
【CoD:MW】素人銃剣 今更MWをやる!~ナレーター 紲星あかり~
え!?MWに銃剣あったの!?
ッてなノリと、CoDの新作が出るとの事なので練習がてらに投稿してみました
所々カットされていますが、それでもよろしければどうぞ
ドミネ好きの行くアソビ大全51【東北きりたん実況】ヘックスその②
シックスヘックス、シックスヘックス、フフフ…ヘックス!!
前回のヘックス sm37150378
前動画 sm37155800 ー 次動画 sm37170002
ドミネ好きの行くアソビ大全51 mylist/68749463
ドミネ好きの行くCoD:MW2CR MW3 mylist/68333058
ツイッター @Marumaru1386
障害者1級 COD:MW CODMW 初めての体験50キル
※フォロー&放送見れた方には幸福が来るかもです 諸説あり
・Hokuto障害者1級GAMES部屋へようこそ!
・主の病名は筋ジストロフィー症!! Duchenne muscular dystrophy
(障害者が握力低下を防ぐ目的でリハビリがてらゲームをする!)
・ニコ生放送もしてます
・チャンネル登録お願いします
・良ければこちらも登録フォローよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co2292807
Twitter
https://twitter.com/poppop2525
【MW2】スペシャルオプスの☆全部獲得しますよ。Part5 【実況プレイ】
援護射撃
今回から難易度がブラボーに変わって一気に難しくなり、あんまり喋れていません。その代わり編集を頑張ったので是非楽しんで見てください。
画面の人:Pon
相方:チーズはんぺん
sm20847089←前 mylist/33697207 次→sm20858917
【CoD:BO2】MW3サバイバルバカがBO2マルチ Part02
普段はCoD:MW3 サバイバル の動画を上げているきのこうどんです。
たまたま仕事できたDOM映像が録れたので、BO2の開始間もない"今なら"(ココ重要)と、調子に乗って2本目。"なにか特殊な事をしているわけではありません。ただのプレイ動画です"
こんな事してないで早くSeaTownの続き編集しろよという声もありそうですが、この無編集でポイと出せるマルチ動画が楽な事に気付いてしまいました…。クラスはメイン武器が異なるだけの1~4まで同じ設定で、TDM/DOM/DEM/GDWなどへ行ってます。感度は前作7、今作11でお楽しみ中です。
◆収録日 11月26日 ◆640x360 59.94fps
Part01→(sm19437595) BO2マルチ→(mylist/34787662) Part03→(sm19586857)
CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【COD:MW3】鷲「~最後の戦場~」【PS3】
MW3最後の動画です
試合概要は6DOMのブートレグ
個人スコアは過去最高になりました。点差も凄い接戦で激しい戦いでした
試合後はガッツポーズじょうたいでした♪
前動画sm18197730
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】素人軍司令官が戦場を駆ける!!第四戦【実況】
素人が行くぜ!!
PS3版のCoD:MW3(吹き替え版)を実況します
久しぶりにプレイして操作を忘れるっていうでってう
動画も休日しか取れなくて投稿が遅れたりしてます
◆Part3:sm18060910 次(BO2):sm19859340 Part5:sm22236264 今作マイリス:mylist/32359792
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況31【100日後】
久しぶりの動画投稿になります、これからもよろしくお願いしますm(__)m
http://mattman2nd.blog.fc2.com/
キャプチャーボード、IntensityProが壊れてしまったのでMonsterX3に交換しました
ムネオさんとお揃いです(*^_^*)
sm18411850←前 mylist/28633817 次からBO2です→sm19349774
NiconicoFestival 駄猫視点で実況?プレイ ~128 第9試合HQ_RoomA~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は前回に続き第9試合、ヘッドクォーター・RoomAの様子をお送りします。
なお、この部屋の参加者様は
みさっくま様、おるぞー様、チキン様、ぜっと様、青白様、班長様、うずき様、コブ様、ア○ム様、りとるん様、駄猫、火縄人様(特進…(´;ω;`))(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19297639←127 129→sm19344080 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18928890 ◆次>sm18993804
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十八幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18918657 ◆次>sm18928890
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 61 【XBOX360】
久しぶり。ハゲP部屋3っつあげるお
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part27【XBOX360】
典型的なEMPパーティーが敵 味方も対抗してEMP
いったいなんの戦いだよ
しかしこういう奴らに勝つと気持ちいい
正直EMP好きなだけだそうがいいから旗の取り合いが生まれるPTなら歓迎、味方もそれにつられて旗取り始める。
そんな光景が好きです
あとこのコミュで動画あげてみたい人募集中
ツイッター #SA1AKU XBOX:Made in FPS
【CoD:MW3】Inner Circle(超国家主義者)マルチプレイボイス集
マルチプレイでのInner Circleのマカロフのボイスになります。sm16265111←GIGN sm16575785←Aflica Militia(アフリカ民兵)
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part38
38作目です
今回はフルptでの参加です
次回の動画もフルptでのプレイを予定しています
動画に付け忘れていたので戦績を
29キル16アシスト27デス2位でした
(sm17492585)←前 次→(sm17560981)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【Xbox360】山賊が征く18 単独Aも怖くない 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回もプラベからの1戦。
プラベって自動振り分けのわりに接戦になるのが熱いですよね!
一人だけトーチ全力使用の必死野郎です。空気を読んで使いました。あとジャンクさんキルしすぎです。
PC壊れてエンコ出来ず、溜まったシアターを吐き出すうp
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17288092 次→sm17470788
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part6 ~旗取りべんじ~
ぎぶみー助言!!
もう雑魚じゃないんじゃないかという意見を多く戴くので、雑魚の称号を改めようと思うのですが、いい名前ってかタイトルが浮かばないです…自分のIDがもっと呼び名として使いやすかったらよかったのですけど… シンボウタマランチってあほか!面白いと思ってつけたあの頃の自分を殴りに行きたいです;
ちょいとコメ返し(一部コメ省略してます)
●スモーク投げると味方も気づいて旗入ってくれる&ドミネLMGならトーチがいい → 軽機関銃つかうときはだいたいサーマルなのでそういう意味でもスモークがありな一方で、軽機の低い機動力からするとトーチも捨てがたいですよね
前回→sm17335519
次回→sm17386571
マイリスト→mylist/30945376
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part06
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、30wave~ となります。2回目のトレイン。
わずか1日で再生300とかgkbr…アンケートのご協力に感謝します。AC多数で一安心。Bが無かったのは予想外。Dは…でもなんか嬉しいのはなぜだろう。Gってなんだ…w
回答傾向からこれ以上の集計は不要と判断し、トットト続きうp
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part05→(sm17124109) Part07→(sm17142438)
mylist→(mylist/30599281)
【Xbox360】山賊が征く15 DOM DOME 【CoD:MW3】
なんだかんだでMW3。山賊です。
最近はデスマーチを減らすために前線でもデスを減らす立ち回りを心がけています。
前線で戦いつつキルストを安定して出せるようになりたいなぁ。
ハードライン使ってたけど打ち勝てなかったので慌ててガチ装備に切り替える図。最近やっと伏せうちが狙った場所でナチュラルに出るようになってきた
あとうちのクランのエースはリーダーのワイルドハーフさんです。そう言えってリーダーが・・・リーダーの生放送コミュco1358475
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16940040 次→sm17019893
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part18 byアラモンド
今日は寝坊せずにアップ!(`・ω・´)
追加マップ特集第3弾です!
マップ&ゲームモード「Strike At Karkand コンクエストアサルト」
昨日の夜、フレの方々と分隊組んで遊んでたんですが、相手側にクソ強い分隊orメンバーがいてボコボコにされました・・・。
地上と空を完全に掌握されるとかww
しばらくは遭遇したくないなあ(´;ω;`)
前→sm16480200 次→sm16527234
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 8
3ヶ月ぶりです(ーωー;
相変わらずのスローペースですが、ゆっくりして行って下さい
前:sm15691344 次:sm16778427
マイリスト→mylist/6758810
