キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part10
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
36wave~。敵兵さんが出来上がりつつあり集まり具合も早くなりそれは良い感じなんですが、航空支援の使い方が若干適当で同じような金額をフラフラしています。もしもアクシデントが続いたりするとこれは問題ですね。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part09→(sm20663401) Fallen→(mylist/36483243) Part11→(sm20784582)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.2
サンドマンと潜水艦の物語。
プレイしてた時、ブリッジで手足を一杯に伸ばして、一生懸命鍵を回すプライス大尉を想像して、ちょっと萌えました。
サムネのお尻が光ってるのは仕様です。
Vol.1:sm19793880
Vol.3:sm19904404
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19101180 ◆次>sm19102678
COD:MW3 [シアター・ドミネーション]
個人的にいい試合だと思ったんで上げさせてもらいました。画質悪くて申し訳ないです。 それでも見てくれる方はゆっくりしていってください・・・(実況はありません)
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その20 新MAP"Decommission"【DOM】
7月17日プレミア先行配信の"Decommission"です。
PS3プレミアは8月16日に配信されます。
一般はDLC4での入手になります。(3ではありません)
ちなみに7/17日の初見プレイです。2週間ぶりのFPSなんで色々ひどい。
Offshoreは明日。
7月のプレミア向けDLC
MAP
・Decommission
・Offshore
Spec Ops
・Vertigo
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part38【XBOX360】
あまり激闘とは言えないかも 久しぶりだから許して
フレで作った凸部屋記念というわけで
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part73 深夜の事故
どうもガバメントです
今年の11月はイベントがイッパイで嬉しいですね
今回はサブマシンガンのMP7にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます
反動が少ないが攻撃力が低いのは難点ですね
サブウェポンはSMAWをもってきました
PERK1 スライハンド
PERK2 アサシン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm18229452 次回→sm18305878
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[PS3] 茶飯がいく [MW3:DOM] 字幕実況 test part6
皆さんお久しぶりです!
茶飯です。
来週上げますと言いながら、1か月ぶりの投稿になりました(笑)
今回から、字幕入れさせて頂いてます
見返してみると、字幕消えるのが早い…
見にくいかもしれもせんが、申し訳ないです。
武器のリクエスト等、頂けると嬉しいです!
コメントもジャンジャン下さい(笑)
前回とIDが違うのは、前作まで使用してたアカウントを使用した為です
park1早業、park2 ブラストシールド park3 昇順安定
次から画質あげれるよう頑張ってみますね。
mylist/31289268
sm17483162←前|次→sm18537829
【PS3】題名のないCOD:MW3 パート2ラスト 【ホーリー】
よろほーりー。今回もPS3のMW3の動画をあげさせてもらいます。編集も実況もない完全な自己満足動画ですがよかったらご視聴ください!
MW3の実力は動画時点でキルレぎりぎり1って感じです。これでMW3動画は終わりかも(゚∀゚)
とりあえず拠点取られなきゃいいんでしょ?(´∀`)
動画のエンコードはスーさんが担当してくれました☆
今までのマイリス達
MW3動画☆mylist/31564265
MGO動画☆mylist/18081157
踊ってみた☆mylist/25378201
twitter
holy0244
アメブロ
http://profile.ameba.jp/hori0244/
ロリコン兵が行くCoD:MW3~世界は二歳三歳の素晴らしさを再確認すべき~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・OPは勢いで作りました。すいません
sm17791181←前 次→sm17985693
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
[PS3] CoD:MW3マルチを実況プレイ~撃ちまくりMG36~
こにちばんこ( ´∀`)
今回は次期M・V・LMG(嘘)ことMG36のレッドドットで戦ってきました~
MG36は横ブレが少し大きく、グリップをつけることでその反動を少なくすることができますが、ドミネにおいてはその横ブレを生かして制圧射撃をするのがとてもいいと思います。それに、旗取り中は伏せが多いので反動云々はあまりかんけいないとおもうのです(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17902945
【Xbox360】とある戦場のDOM-01【CoD:MW3】
今回は前回に引き続き新マップ!モードはDominationを遊んでみました。
基本的にTDM専でDMはあまりやらないので、フラッグ制圧の立ち回りなど全く分かりませんw
このマップだとB地点、C地点死守でいいのだろうか…うーむ。
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【MW3】 C4好きな者がMW3を実況するぜ! with USAS 【XBOX360】
今作のC4は個人的には
MW2より威力が「少し弱め」 投擲距離が「長い」
BOより威力が「かなり高い」 投擲距離が「短い」という印象
世間的に強いと言われているのは、これらの性能と、
投擲してから爆発させるまでの時間が短く、クイックドロープロの出現により最短で1秒前後で起爆可能
これらの理由によりC4を使う人が増えたので、C4好きな自分にとっては大変嬉しいのだが、戦場がカオスになりがちなのが欠点…
トロフィーやブラシを持って来れば良いだけの話なんだが、「なんだかなー」という単なる主の愚痴でございます
前→sm16970291
次→sm17397650
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 32 【XBOX360】
私「SPASたん、愛してます!」
SPAS「きめぇ」
( ゚Д゚)・・・・
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん2[XBOX360]
お腹痛かった
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【CoD:MW3】暇を持て余した神々の遊び【PS3】
良いタイトル思いつかない・・・・良かったらコメント残してってくだしあ
画質良くしたい。MGOは単発だったけどこっちは頑張る、多分。
あ、試合内容はさっき適当にM4でキル稼いでた試合です。敵のキルスト出まくっててワケワカラン
mylist/30126393 コミュ:co1156232
何かあったら追記します
<追記>待って、画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwwっうぇいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<追記2>動画タイトル被っているらしい、誰かタイトル考えて(迫真)
坦々とサーチ アンド デストロイ 【Part1】
テストも兼ねたPart1 S&D です。箱○次→sm16649937
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part03
ソープの中の人はハタ皇子もやってるんですよね
*すいません、しばらくは投コメにて編集します
sm16496555 →前 mylist/29581995 続き→sm16510108
【CoD:MW3】菌代戦争~FMG二丁?PP90?いいや、最強はコイツさ~【TDM】
誰が予想しただろうか・・・ストライカーが・・・・ストライカーが・・・・
これはマジで修正がいると思う
※シアター動画につき、編集、実況なしです
パークは
Sleight of Hand
Assassin
Steady Aim
Striker + DAMAGE + EX MAGS
参考↓
何もなし 威力25-15 * 散弾数6
ダメージあり 威力35-21 * 散弾数6
ダメージ+EXマグ 威力35-21 * 散弾数9
ツイッター初めました。フォローしてちょ → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16308371 前 → sm16274358
[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part2[MW3]
ども、某物書きです。
MW3になっても、ドミネでは相変わらず開幕B突をやりまくっています。最近、EMPが少なくなったと思いきや、別のキルストで地獄を見る日々が続いています。今回の動画でも、その地獄のせいで中盤辺り、やや酷い事になっていますwというか、絨毯爆撃が支援キルストにセットされている時点でちょっとアレな気がしますが……自分も使っているんで別にいいか。
mylist/28904247
[PS3 CoD:MW3]2人でエンジョイ実況プレイ~KILL CONFIRMED~
Call of Duty:Modern Warfare3のOUTPOSTでKILL CONFIRMEDをやってきました。
声が高いほうが光(コウ)、低いほうが小畑です。
編集、エンコード、その他諸々:小畑
また今回はメイン画面が小畑の為、4:3の動画となります。光(コウ)が編集担当時のみ16:9の動画となります。
[mylist/26287331]←BO [mylist/28884498] 次→sm16344957
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!part1@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです!
ついにMW3来ました!(9日)
MW3は旗なぜか旗絡む人多かったですw
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
【CoD:MW3】参考にならないDomination1【xbox360】
発売前の2日前から久々にFPSをやっていたけど全然ダメな感じ。Aimが定まってなかったりイラつくところが多くても良ければ御覧ください。以下、動画内容。
プライマリにはMP5を選択。所感ではUMPよりは使いやすいと思う。UMPはなんだかよく跳ねるVectorっぽい…。
追記:シアターから撮っているので、各種情報が非表示になっています。
先に記述がなく、申し訳ありません。
MW3マイリス:mylist/28632752 | BOマイリス :mylist/22411792 | MW2マイリス:mylist/17084141
次:sm16135014
[PC版CoD:MW2]chokowaが核を目指しますPart3
Part2で初めて核を出してから、チューブしてみたり、ひたすら伏せてみたり、
この動画みたいに一箇所でキャンプしてみたり
色々なことをやってみたけど、結局はある程度走り回ったほうが核は出る気がしますしおすし
ラストは外人に「なぁ、おめぇ、核出たか?なぁ出たのか?」等といわれています
mylist/22912863
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 サーチ1
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
サーチでございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
かなり久々なのでエイムが若干残念です><。
前回>sm14899813
次回>sm14900756
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【MW2】ふぉーすのMW2 その13【PS3】
フレサーチの最後になります。
これからはBOに向けてなにかしらしようかと。
傭兵で見かけたらよろしくです。
マイリス→mylist/21034310 次→近いうちに。
【CoD:MW2】Domination part1【PC版】
初めまして、RigeLと申します。
何かこの銃使って!などありましたらコメントお願いします。
見所のない動画ですがよろしくお願いします。
次 sm10653201
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.9
まあ、大会議面白かった、言うなら二日目の方に行きたかった、でも楽しかった!!!。最高だ!。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.8 sm9719395 -- 次Part.10 sm9897164
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
歌ってみた新しいの sm11517953
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行【PC版実況】
クーリスマスが今年も・・・オッコンメラー!!!
MW2日本語PC版、ドミネーション編
使用武器:M4A1+ドット
使用パーク:早業・ハードライン・コマンドー
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323 Part2:sm9192448
CoD4武者修行Part1:sm8995958
【PS3/MW2】おどりゃあクソ森!MW2でドミじゃ!!【第一話】
初めましての方は初めまして!俺を知ってるマニアックな人はお久しぶり!
すっかりハマっちまいましたよこれ。まだマップも武器も覚えきってないけどw特に武器が全然わからんから落ちてても怖くて拾えないwもしも三点バーストだったり単発銃だったりしたらね、、、w
日本語版発売前日にアジア版買いました。だって新品で4000円だったんだもんw
んで、だいぶ慣れてきたんで録画してみました。今回AKがプレステ直前に出るからショック…
てかAMMO?って弾薬のことなのね。餌を置いてたのね。拾った俺超絶恥ずかしい
マイリスト:mylist/14810509
たのしかったマッチ シップメント
seG4 せがー です 普段はTwitchで配信してます!
配信系はこの名前ですインスタ、Xはリアルの方ですが、フォローだけでもしていただけるととってもうれしいです□
【codmw2実況】初心者ライオッター必見!! 『最強の盾と矛』 part6
まんぞーと申します。https://twitter.com/Manzo_pinfu2032
Call of Duty MW2 の実況をやろうず
ライオットシールドをこれから使いたい人や使ったけど難しいと感じた人へ
皆もライオットの沼にハマろう
私より上手な方がいれば教えてほしいです
