キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】団体行動できない奴らが協力ミッションを雑に実況part3
みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。
今回やっていくゲームはコールオブデューティMW2です。
●自己紹介
◎雑音ノイズ(ZATU)…今絶望の中にいる。
◎ちょん…希望は前に進むんだ!
引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。
part1マイリスト→mylist/47018969
codmw2マイリス→mylist/57265567
sm30411547←前へ 次へ→sm30499871
ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→@zatu221
【PC】MOAB出たら動画を上げる3@RESISTANCE【MW3】
まさかのレジスタンス三連続
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝こう!CoD:MW2Part9
マルチやってて思ったのですが、基本的に敵を見つけるとびっくりして照準がブレブレになる事に気がついた(全く当たらない)のでいつ標準プレイヤーになれる事やら・・
MW2のマルチはまだやっていないのですが(怖くて)これからやろうと思いますのでたまにいるかも・・居ても多分走って逃げていると思いますのでご注意下さい(´Д`;)
ご試聴ありがとうございます!
初見の方もありがとうございます!
※FPS初心者プレイです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
それでも良いという方はよろしくお願いします。
前回→sm22596049|次回→sm22617681
マイリスト→mylist/39690340 Part1→sm22488732
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
COD:MW3 負けても楽しかったドミネ #20
動画配信時のゲームなのでシアターです
A取る人も少なかったし、こんな展開のドミネが毎回できればいいのですが
前の動画:sm21615635
【ゲーム実況】ゆったりと 007 ブラッドストーン Part1
どーも、スパイの卵Pariです。今回はあのイケメンスタイリッシュダンディなおっさん「ボンド」を操作するゲーム
「007 ブラッドストーン」のストーリーをゆったりとプレイしたいとおもいます。
サムネのババアがヒロイン
次→sm19392914
マイリスト→mylist/34691812
※少しマイクの音質が悪いんですか。すまんません改善中です
他ゲーム実況マイリス
マインクラフト→mylist/32926148
CoD:MW3実況→mylist/34489860
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記2-2:極大射程【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
「インターレース解除でエンコお願いします」というコメントがきていたので上げてみたのですが・・・変わったのかな??
突スナ2-1 sm19252165←mylist/34403341→sm19277175
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記2-1:極大射程【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
始めて動画の編集と言うものをしましたが面白いですね~!
これからももっともっと見応えのある動画を上げていこうと努力しますので
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします^-^
前回タイトルの【CoD:MW3】三十路ボーダー従軍記:突スナの1【XBOX360】ですが
三十路ボーダーで検索したら同じ名前の方が居ましたので、今回からタイトルを変更しました。
突スナの1 sm19237084←mylist/34403341→sm19262798
【COD:MW3】サーチで20K超え!!【砂】
おはようございます。kayです。
20K超え?いや、プレデターのおかげです。(※ここ重要)
まあでも武器はBarrettオンリーなんで許してね。
前→sm18248319
次→
ドラグノフ→mylist/32239700
バレット→mylist/30022512
【MW3】ショットガンナーのドミネーション【新マップ】
DLC第2弾の新マップ、SANCTUARYでドミです
マップがよくわからないのでひたすら走りました
武器:USAS12拡マガダメージ
Perk
1.マラソン
2.アサシン
3.ステディエイム
次回、MISSIONで70キルしたときの試合をアップしようと思います
モダン2のSG動画→mylist/25576689
【CoD:MW3】ヘタレが逝くDomination~FOUNDATION~
皆さんこんにちは
リアフレが箱に移籍したこともあり、私も箱に移籍しました。
今後はXBOX360版の方で動画の方をうpしていこうと思います。
今回はFOUNDATIONでのドミネーション。
このマップはほぼ初見でかつまだ箱のコントローラーに慣れて無いのでおかしな行動多いかもしれませんが大目に見てください;
次:sm18110724
使用武器:UMPサプレッサー
mylist/32436027
追記:途中画面が数秒間暗くなります。すみません;
『ゆっくり実況』ゆっくり達がMW3を実況するようです その7
まさかの連続MW3更新!
久しぶりにこんなに早くうpした気がします。
最近更新サボってるとか、早くうpしろとか言われますが・・・その通りです(∀`*ゞ)
今更ですが動画編集って難しいね!
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm17731006←前[mylist/28871353]次→sm18160386
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari PSID→NicoNi_koke
※フレンドを送っていただく際には「ニコ動から」など一言お願いします
【COD:MW3】野良ドミネにおける立ち回り講座~レーダーの意義
MW3は反射神経による対応力が問われると思います
しかし私はTVをブラウン管しか持っていないので
アマレコTVとゆうラグ環境の中、戦場に赴いています
生放送頑張ってるんで【co1228764】おなしゃす
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その10
C4と戦術マーカーのえげつない戦法。シアター録画です。
背中の盾も使いようですね。
音楽をお借りしたYamajetさんのHPはこちら
http://www.yamajet.com/
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17756250 <その9 -- その10.5> sm17851757
1ヶ月ぶりくらいにMW3をやるとこうなった
1ヶ月ぶりぐらいにやってみたらひどい有様になっていた
そして選んだ銃も最悪なのを選んでしまっていたという
俺のエイムをみてどうおもう?・・・・・・すごくへたくそです
FFAでもなんか篭るやつが増えてきたのかな?とおもってしまった
co1289945←ここで気まぐれに放送とかしてますので何かご教授くださいまし
俺の初心者同然の動きをご堪能あれ
【PC】MW3からの新参兵part1
動画初投稿です。
テストがてらとりあえず投稿したので
色々悪いところなど指摘して下さると助かります。
今回はDominationで
mylist/31202114 次→sm17380649
メイン:アールピージーッ! サブ:MSR()です
【Xbox360】不眠症がP90で逝くMW3 #07【DOM】
新マップのoverwatchです。普段、FFAとTDMばかりであまりドミネしないので立ち回りとかう○こだと思います。とりあえず旗取るようには頑張ってみてます。特に見所もないので新マップのドミネ鑑賞用として見ていただければと… 前:sm17161542 オマケ:sm17183535 次:sm17198354 mylist/30686518
【COD:MW3】GWでドミネーション!お供にMP7!第10戦目
今年1発目の動画になります、ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です。
餅を食べながら動画を作っちゃ消し作っちゃ消しで1ヶ月経っちゃいましたw
今回はBOOTLEGでGWドミネーションです!
武器はMP7にレンジと拡張マガジン
パークはスライハンドプロ、クイックドロウプロ、ステディエイムです。
MP7は本当に強いですね、威力こそ低いものの
その命中精度と発射レートはかなりの魅力です。
マイリスト mylist/27407821 第9戦目→sm16571213 第11戦目→sm16858105
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~14 ダーティ・ハリー~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回も腰だめ訓練の為、MP5を担いでFFAに行った…はずだったんですが…S&W M29 .44Magnamの魅力に負けて意味不明な動画になりました。
you've got to ask one question:"Do I feel lucky?"
ハリー・キャラハン格好良いですよね!
sm16792598←13 15→sm16808590 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
「COD:MW3」吹き替え版MW3のキャンペーンをやってみる 2 「ゆっくり」
今日PC買いに行こうかなとか思ってます。
機密ファイルの説明間違って居たらすいません。
COD4、MW2、BOしかプレイしてないのでwawはわからないですw
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part1 [sm16579956] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part3 [sm16648374]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
【CoD:MW2】Domination part19【PC版】
こんばんは。RigeLです。
今回はUZIを使ってます
新兵の方が増えましたね。BOがあと少しで発売するからでしょうかね
追記:アスペクト比おかしいです。
前 sm12342243 次 sm12426906
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
[Cod:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 5合目
~こんにちは、にこるです。前回から引き続き同じ部屋。自分役に立ってねー。盛り上がった試合で録画ボタン押し忘れるとか・・・orz~BACK:sm11580805~NEXT:sm11595095~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
【COD:MW2】るーしーが可愛い外人とスナ対決!3【Xbox360】
動画内容
最初→外人の歌
次→外人の砂ロビー大人数
最後→3分50秒くらいから砂タイマン
今回はいつもよりヘタレプレイとなっています。
タイマンシリーズは今回で最後です。
次回からはどんな動画を投稿しようか考え中
Montage予告編
→sm11340587
Montage
→sm11498923
前→sm11350398 凸スナ講座→sm11396933
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 38戦目【マルチ】
「攻めるドミネ」ではなくて「守るドミネ」をやってみようかと。たまにはこういうのも良いかも。 中盤から動きがあまりないですが、ご勘弁を。 SGのエイムの話ですが、照準安定を付けている状態で「エイムを引ききる」と照準安定の効果は無くなります。 ただし「エイム移行時」には他武器同様にクロスヘアの収縮が行われるので…腰だめよりも集弾性は"たぶん"上がります。壁に向かって撃ったくらいしか検証してませんが。 まぁ狙ってやっててもタイミングが合わなかったり、エイムに自信が無いんで引ききってる場面が多いんですけどね…。 間違ってたらごめんなさい。 next→sm10766341 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No22【MW2】
今回は、新マップのストームで行われたドミネーションに参戦してみました。前回の動画で、AA12使ってばかりでは強くなれんぞ!というお叱りの言葉がありましたので、今回は相棒にスパスを選んでみました。
新マップの方は、ほぼ全てが未だに把握できていないので、今回の動画は、個人的にはオロオロ&空回り動画になってしまったと思います。
でも、旗には何度か絡めたので、ちっとは味方に貢献できた・・・ハズ (。・x・)ゝ
はぁ・・・早くAKとベネリが使いたい・・・・
mylist/17722086
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Terminal】
DOMINATION SNIPERやってみた
近距離で撃ち負けるためだいたい補助役に徹してます
mylist/17294728
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part17【XBOX360】
こんばんは。
今回はAUGを持って地上戦へ行ってきました。機関銃とは思えない扱いやすさが素敵。
ちなみにMW2プレイは3日ぶりです(-ω-)
mylist/10907392
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート3」
The スパイ! ということでパート3です。なんだろ内容がないな~;; ほとんどなにもしてないや。はは;; そんなんですがよろしくです。 mylist/17076180
D.Eagle Akimboで走らせていただいてます┗(^o^ )┓三
どうも!!
CoD:MW2で最近解除したD.Eagle AkimboとRiot ShieldでGWに参加させて頂きました。
私自身ヘタレです。でも今回は他のユーザーの方の助けもあって、なんとか勝利しました。
とりあえずD.Eagle Akimboは運用し辛いですよね・・・noobなんで中距離、遠距離がダメダメです。
ドミネーション
KDなんか
気にするな
ですよね!! 皆さんも旗をガンガン取りましょう!!
blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その4【Derail】
スパスいいですね!スパス!
だんだんとCoDにも慣れてきて、なにをしていいか迷っている時間が減ってきた気がします
マイリスト>mylist/15696656
その3>sm9151665
※BGM付きです
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画1【PS3】
CODのオンラインがおもしろくて、プレイしているのですが、死にまくりデス。TDMとかだと完全に相手チームのスパイになってます。どうにか、死亡しないよう上達を目指しているのですが、どこが悪いのか自分では気が付きません。MAPを覚えればどうにかなるかと、最近はFFAばかりしています。なので動画の内容もFFAとなってます。もしよければ、アドバイスお願いします。 mylist/16592945
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(2/2)
COD:MW2楽しみです。
でも、AVA止めないからね!
べ...べつにあんたの為じゃないんだからね!(*`д)
sm8735401【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(1/2)
sm8767522【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 45
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
