キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 7 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP/キック/ラピッド
パーク構成:スライトPro/ハードラPro/シットレPro
たまには・・・・でもなくよくある光景
シットレで足音がかなり聞こえるようになったので、待ち構えた時に負けない武器に
変更を考えてのUMPを試している途中、キック→レンジと触って今はPP90触ってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】FPS初心者がMW3マルチプレイ粉砕覚悟でやってみたPart4【PS3版】
お早うございます!!最近コメントが少ないです><今回もクラメンの皆様と出撃させて頂きました。
近い内に、実況動画を撮りたいと思います!!そのときは宜しくお願いします。
マップ:RESISTANCE
ルール:DOMINATION
前回の動画→sm16437873
【COD:MW3】勇敢になれない臆病者のマルチ Part1【XBOX360】
初投稿です、はじめまして。細々アップしていこうと思うのでよろしくお願いします。
MW3のSPASは練習し甲斐のありそうな武器ですね。今回も楽しめそうです。
次:sm16133333 mylist/28598398
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 49発 AK編
今回、AKにACOGを付けて飛び回りました。
前回の動画に、UMP使うなとか言うのがいたので、じゃあマゾ装備でってことで。
まあでも素早く動けて火力も高いUMPやMP5は大好きなのでちょこちょこ使います。
そういえば今日初めてMW1のPROMODをちょこっとやったんですが、MW2と全然違いますね。センシは同じにしてあるのでAIMは問題無いですがまだ挙動に慣れてないので何回かやって慣れたら動画をアップしたいと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD】いまいちな奴のNiCoD祭3初日 【MW2】
どうも。先日行われたNiCoD祭3に、無謀ながらも参戦してみました。この動画は、祭り初日に行われた、A部屋のドミネーション第2試合、スクラップヤードでの戦いになります。この試合では、かなりの激戦が広げられましたが、自分はあまり、いい活躍ができないばかりか、緊張と興奮のあまり、エイムなんぞくそくらえ!という状態で常時戦っていたため、後から動画を見返してみたら、自分が見てもなんじゃこれは・・・と言いたくなるような行動をやりまくっていました。でも、試合自体はとても楽しめたので本当に良かったと思います。やはり、熱いドミネはいい物ですね。
ゲーマータグ:bigyorki
mylist/17722086不定期更新ですが、ブログもやっています。http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【CODMW2】 ドミネーション intensity pro テスト
■テスト動画です。お久しぶりHINOTOLIですがアップロードするアカウント変えました。ぼんというIDです。登録変更よろしくです。
intensity proでサイズ1280×720 60fpsでキャプチャ(11分で30GBほど:圧縮はふぬああの可逆コーデック)
■ニコニコ用にaviutlでサイズ512×288 24fpsに変換(約1000kbps h.264で圧縮)
■xbox360をHDMI端子で720pで出力→HDMI分配器でプレイ用と録画用に分配→PCへ(core i7 860,radeon HD5770,メモリ8G windows7 64bit)intensity proは17000円、分配が5000円くらいで買えます。
■ちなみに編集ソフトのpremiere 6.5が壊れたのでエレメント8も購入しました。今回はテストのためノー編集ですが以後使っていきたいです。ニコニコへの圧縮をうまくする方法募集。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.30 S&D【XBOX360】
ひもてぃです。ご視聴ありがとうございます。
新マップのごちゃまぜルールで撮った一戦です。初見マップのせいもあって、ぐだぐだです。試合展開的にはよかったかなと。
*なんか最近エンコソフト?フィルタとSMILEVIDEOの相性が悪く思うようにうpできません。
ルール:S&D(Trailer Park)
メイン武器:MP5k(FMJ、拡張マグ) Bling、ストパ、照準安定
マップ:TRAILER PARK
sm10936408 ←Part.29 === 次→ sm11895330
CoD:MW2>> mylist/15932982
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】気まぐれな人がPC版NiCoD祭に参加 DEM:Skidrow
PC版NiCoD祭 Kimagren視点の動画です。
ルール:DEM
マップ:Skidrow
狭いところが多いマップなので、盾使いのイケメンの方々が活躍していそうな試合。
そんな中自分は、設置された場所を勘違いしてどこかに行ってしまったりとブサメンプレイを展開していました。
マイリスト:mylist/15995660
スナイパーライフルを腰だめでFFA【バレッタ.50編】
NICOD祭1日目、二日目の皆さんお疲れ様でした
僕も恥ずかしながら参加させてもらいましたが、一日目はキャプチャーボードの不調で2本しか動画が取れてない(しかも両方とも最初の方が切れてる)
2日目はネットの不調で参加できないといった絵に書いたような不運が重なりました
そのウサ晴らしにマスターキーに続くドM仕様のSR腰だめ運用でFFA行ってきました
マスターキーよりは楽だった!(注意 祭り動画ではありません)
分かった、最初にWMVファイルを入れると最後に黒いアレが入るのか!・・・・原因解決中・・・
前sm9624839 次sm9805772 NICOD祭2ナイフ司令部
マイリストmylist/16624428
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 4 TDM【PS3】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナー、なんて考え作り始めたこのプレイ動画も第4回目になりました。
今回は凸砂に憧れてスナイパーライフルを背負ってフレンドと共に戦場を走りまわってみました。
本当にただ背負ってただけですが...('A`)
期待はせずにユルい気持ちでツッコミを入れつつ楽しんでいただけたら幸いです。
そういえば感度は、7→4に下げてみました。
前回動画はコチラ=sm9652125 次回動画=sm9757346
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part14 Whiskey Hotel【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その14。
前回のミッションと繋がっている話なので、また@ジャンプを使ってみました。
台詞の数が少なかったので今回の編集はすごく楽でした。
これでRamirez達レンジャーの活躍は終わりで次から怒涛の展開を向かえますのでお楽しみに。
あと4つなので毎日うpできればギリギリ今年中に終わらせられる…。
P.S. ついでに今までの動画も@ジャンプを有効にしてみました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9204439←前 次→sm9231253 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part1 S.S.D.D.【PC】(修正版)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その1の修正版。
HDDの空き容量が減ってきたので残しておいた編集前の中間ファイルを削除することになったのと、改めて動画を見直してPart1だけ極端に見辛いのが気になった為、フォントサイズや配置などをPart2以降と同じ設定に変えて編集し直しました。
やるならもっと早くやっておけとか、そんなのいいから早く続き上げろとか怒られそうでビクビクしてます。
修正前のPart1はマイリストから外しますが一応ここでリンクしておきます。 旧Part1→sm8832013
視聴の際は拡大表示を推奨します。
次→sm8853518 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【xbox360】COD MW2 で上を目指したい!!第4回 ドミネ編【海外版】
TSUTAYAのサントラコーナーを1時間ほどうろついてる男がいたらそれは僕です。
第四回!!そろそろ更新ペース落とします。できれば週一くらいで上げていこうかと思っています。
前回→sm8929786 マイリス→mylist/16123661
この他シリーズパート1など→→mylist/15320751
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part1 S.S.D.D.【PC】(旧版)
フォントサイズなどを調整した修正版を上げています。
特に理由がなければこちらを見ることをお勧めします。→sm8959568
PC版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その1。
一応全ミッションをVeteranでクリアしてるので詰まらずに進むことはできるはずです。
とりあえずなるべく死なずに進むことを目標にします。
動画の編集にPremiereを初めて使ったのですが、機能が覚えきれないので予想以上に編集に手間取りました。
撮影自体はすぐ出来るのですが、編集作業に時間がかかっているのでうpペースはあまり速くできないと思います。
次→sm8853518 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
ドミネ好きの行くCoD:MW_14【VOICEROID実況プレイ】最高難易度リアリズム
普段の拠点への突入、楽々終わるでしょ。
X(旧ツイッター): @Marumaru1386
X(旧ツイッター)写真アカ: @Maru1386_Photo
リンクツリー https://linktr.ee/marumaru1386
youtube https://www.youtube.com/watch?v=AytmDuHDi8k
【CoD:MW3】魂を奮い立たせた茜のCoD【VOICEROID実況:partⅧ】
エンコで死にそう
sm34250247:前 次:"Bag and Drag"
CoDマイリ→mylist/62256598
前回の広告主様
ガルバーニ電竜様 まごしろう様
広告アリガトナス!
【COD:MWR】思い出のキャンペーンをベテランと共に part12 One Shot, One Kill 後編
最難関はこことファーストクラス。でも一番はここ、ワンショットワンキル
やり方は動画の各所の好きな位置でヘリ来るのを耐え、撃たれても直行でマクミラン大尉を担ぎ込むだけです
おまけ動画 MW3の回想にもあったザカエフとの場にマカロフ&ユーリが… → sm29943588
そんな思い出とともにベテランをふつうにプレイしていくだけの動画
前 11 →sm29943516 次 → 明日 sm29949929 MWRマイリス mylist/57196501
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:MW3」立ち回りが原因か?!#8
どうもザッキーです^^
FPSシリーズ「COD:MW3」です!
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね^^
CoD:MW2 字幕実況 Part4
『Takedown ―テイクダウン―』
個人的にゴーストの声優さんの声が好きです
←前 <sm23421090>
→次 <sm23459572>
マイリスト <mylist/47126776>
【CoD:MW2】さよならGhosts、ただいまMW2【DOM】
エンコの設定変更、これ以上の画質向上はもうだめかもわからんね
あと、さよならGhostsとか言ってますけど、一応次回Ghosts打ち切り編としてやります
久々のMW2、且つGhostsのQドローありのSRに慣れたせいかAIMが安定しないw
あとケツ当てて「はい、殺したー」とか思って撃つの止めるあたり、意識の差がありますが
回線安定、バランスのいいMAP、普通のリスポン…いやーMW2ていいなーwww
あと今回の動画、「油谷さん」がめっちゃ耳につく、なんなんこれw
前 sm22398460 マイリス mylist/39482966 次 sm22494696
【CoD:NF】 駄猫視点 ~134 きゃっちざふらぐ…あれ? 17_CTF_RoomA
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
BO2字幕版がでて半月たちましたが…まだまだニコフェス動画もあげていきます。
…いや~、BO2にかまけて動画あげてないのがモロバレですね^^;
なお、この部屋の参加者様は
班長様・青白様・ア○ム様、藤田様・僕太様・しゃおらん様・そら様・しましま様・ミート君様・おるぞー様・Say1様・駄猫(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19487797←133 135→ FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part20
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
72wave~。お待たせしました。記録更新は果たせるのか!? BO2マルチは今のところ楽しめており、ようやくプレステージへ突入しました。動画投稿が遅れたのはBO2にバキュームされていたわけでは…いや少し吸われていた。次の動画にしようと思っているゲームの導入と追加要素調査と動作実験をしており、あと3タイトル入れねばならないのである。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part19→(sm19458840) Seatown→(mylist/34248602) Part21→(sm19538227)
BO2マルチ→(mylist/34787662) CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【CoD:MW3】ドヤ顔ダブルLMG(MOAB)【単発】
で、出たー!!!シアター録画無編集投稿だーッ!!!
アタッチメントは武器のレベル上げてたんで色々酷いです。立ち回りも途中からチキンハート発動してます。すいません。盾でMOAB出してきます
mylist/32051530
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-10-【MASARUくん】
どうも、10作目投稿させていただきます!
今回は動画では初のスナイパーに挑戦してみました
スナイパーだと集中してしまってあまり話せないですね・・・
クイックショット出来るようになりたいです(・。・)
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18872880:前 次:sm19196186
【PS3】CoD:MW3で 病弱体(肺)がゲームを実況プレイ 4個目
どうもおはようございますm(__)m
前回の動画見てくださった方本当にありがとうございますm(__)mコメントしてくれた人もありがとうございますm(__)m
今回はG36Cのレットドットサイト&グレポンで挑んできました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
G36Cは昔かなり気に入ってた武器でいろんな思い出も豊富な武器です昔みたいにサイレンサー付けていけばよかったかな・・・(-_-;)
何か思ったことがあったらこちらに→[email protected]
【CoD:MW3】ライオットシールドでDomination 防弾6発目
PIAZZAでドミネーションです。
ええ、またここですよ。仕方ないじゃない!ここが全マップで一番戦いやすいんだもん!
はい、いい訳です。ごめんなさい。実力不足なのでほかマップだとなかなかいい試合できないんです。
精進いたしますので勘弁 ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
mylist/33609658
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part16
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
53wave~。近頃の猛暑を受けメチルメルカプタンが急襲到来。ギネス級の精神攻撃によりリアルサバイバルを強いられておりました。遅くなりましてスイマセン。今回尺がやたら短くなってしまったので末にレスとゴージャスな尺稼ぎが付属。このげーむ(sm10718792)、気に入っただか?
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part15→(sm18362335) Bakaara→(mylist/32466600) Part17→(sm18442751)
Resistance→(mylist/30599281)
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part36【XBOX360】
なんとなくスカー スレイト/QD/ステディー
G36のアイアンが普通に使いやすくなってきた というかもう武器なんでも良くなってきた
なんでもかんでもアサシン使ってると思ったか?プロにもなってないよそんなパーク
というか1度も使ったことないです 使う価値がどこにあるんです?
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part9【安定紳士】
MW3はどんなに勝ってても三点取りはすべきでなないんでしょうか?
どうしても勝っていると三点取りたくなります。守ることも大事なのですが・・・やはりドミネーターとしては攻めたくなりますね
アフレコと言われてますが、後付じゃないです。アフレコならアフレコと僕はちゃんと書くよ!
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
[CoD:MW3]オネェスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート2[PS3]
みんなぁ~新マップよぉ~
そ・し・て・今回もFFAよぉ~
それじゃぁ最後まで楽しんでいってねぇ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
