キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part22
敵のアジトに侵入します
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16245786 次:sm16245977 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part23
そういや敵の機密情報全然集めてないや・・・
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16245786 次:sm16246105 mylist/28853285
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】3-1
2面3面は音がずれてます。4面以降はゲーム音ももうちょいあげてます
sm16239449←前 次→sm16252844
mylist/21371306
【CoD:MW3】あたらないぱー【PC版】
おはこんばんちは。
今回が初めてのマルチプレイ動画となります。
MW3では殆どスナイパーしか使っていないのでこれからうpする動画も恐らくスナイパーになると思います。
今回はタイトル通りあたらないぱー多めですが生暖かく見守ってください。
L118Aたんちゅっちゅ
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
[CoD:MW3] FFAで遊んでみた!Part4 [MP7]
MP7の動画が多いな・・・ と思ったので現在他の武器のアタッチメントをアンロック中・・・。 TMD動画も撮影した! 前>>sm16245432 次>>sm16249428 mylist/28942661
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆初陣なのね☆
はろはろ。初めまして初投稿です。ランペティと申します。字幕版のCoD:MW3を購入しましたので、早速、実況動画を撮ってみました。ゲームの音量がやたら大きくて声が殆ど聞こえませんがご了承ください。この時に初めてMW3を起動、ならびにマルチプレイだったので、マップを彷徨いボロボロにされちゃってます・・・w
【COD:MW2】キャンプマンの核日記【終幕】[HD](30FPS)
どうもこんにちわキャンプマンです。今回の動画で核日記シリーズを終了したいと思い、いつも見てくれた方に感謝の意を込めたいと思います。また、11月25日か26日にキャンプマンのコールオブデューティシリーズのプレイ動画(Warなし)を一挙投稿する予定にしております。ポテチとジュースを用意してじっくりご覧になってください。キャンプマンのマイリス集
TDM日記→mylist/28249204 核日記→mylist/28196302 核が出た!→mylist/12420204 TDM(追加マップVer)→sm14793665 楽しいMW2講座→sm14231926 ワンマンデンクロ戦術指南→sm14547251
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-1☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。マルチプレイだけではなく、せっかく買ったのでオフラインも楽しんでいこうと思います。PS3のゲームをする上でプラチナトロフィーはやはり憧れですよね。そこで頑張ってプラチナを目指すというシリーズをやっていこうと思います。効率よくゲットするために難易度はベテランで!でも、やっぱりベテランは難しいですなぁ・・・
【PS3】学校は休んだがMW3 part1 【キルコン】
MW3初投稿です。今日は祝日のため学校サボりではありません( ´∀`)うい。mylist/25721786
暇つぶしに戦場へ Act② RESISTANCE編
ついに”ジャガーノート”が出現!!
次回→sm16274628 前回→sm16239697 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにもうpしています。エコノミーで見づらいと思ったらそちらをおススメします
[CoD:MW3] デモリで遊んでみた!Part5 [RPG7]
自己満足で動画を上げ続けてます ハイ。 デモリにPTで行ってみた。VC入れたほうが盛り上がりそうな気もするけど・・・ 前>>sm16246999 次>>sm16268625 mylist/28942661
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~11~
前回→sm16145161 次→sm16678875 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 →コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
CoD:MW3 字幕版 DEMOLITION 6
デモリッションおもしろい 前→sm16231460 次→sm16262503 MW3マイリスト→mylist/28873781
【CoD:MW3】 サルが実況part3:ダブルショットガン【Kill Con】
ダブルショットガンは未知の可能性を秘めている・・・かもしれない。
あとキャンペーンモードクリアしました!
MWシリーズはこれで終わりなんでしょうか。
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16217540
次→sm16283923
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 07 【XBOX360】
AA-12はダメージではなくレンジにした。制圧力すごい。
最大5人なら薙ぎ払える。ギリギリだけどね。
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次とその次も AA-12
【小豆の】今日の戦場inMW3:05【字幕実況】
三男「発進準備、どうぞ!」
小豆「こちら小豆涼、発進します!(`・ω・´)ゞ」
三男「ドナドナド~ナ(ry」
今回はゲスト呼んでます、声だけの一瞬ですが。え?上のセリフがネタばれ?ハハッ
テンション上がって、ついでに次男との共演も録画したので少々お待ちください
sm16245626←前:次→sm16263736
マイリスmylist/22728246
気まぐれにMW3マルチ【ゆっくり実況】単発?
見せられるような試合が初日分と2日目分しかないってどういう…。
なのでとりあえず単発ってことで。
その1まとめ:mylist/28962480
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part17
っべー圧勝された武器が使い慣れてないのは言い訳になるけどこれはひどいwwwww
メイン FAD
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16238410←前 次→sm16253154
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】3-2
相変わらず音ズレがひどい・・・。
次回以降はきちんとなっているはずです!
sm16246771←前 次→sm16255635
mylist/21371306
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 09 【XBOX360】
一通り全SGやったっけ?次SG以外やりたいな。けど命中率下がるから使いたくない
だが使わなければガチの時に困る。また回復させるお仕事やな
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 考えてない
イカくさいFFA part2 ~MSR~ 【PC】
こんかいはMSRをもってFFAに参戦してきました。
久々にスナで1位とれたのでうれしいです^^
でもクイックドロウ使ってるスナは何か違和感があるのでもう使わないようにします。
それと最初に黒いモノ♂をもってるのは気にしないでください
前→sm16182762 マイリス→mylist/28744311
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part4【寝起きでDEM】
今回はUMPラピッファで行くデモリッション
なに?UAVはいらないのか?
私がUAVだ
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16204419 次→sm16300037
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART7
ここの駅の構内での戦闘きつかった…
sm16214381←前│次→sm16254082
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
COD:MW3 MK46
上手いプレイは全く無いのでご了承ください
今回はMK46です。
前の動画は不備があったので上げなおしました相変わらずAIMが終わってますが・・・
LMGの中では一番好きな銃になりそうです。
レート高くて、音が気持ちよく、どこ撃ってるのか判らなくなる・・・良い銃だ
キルカメは入れたほうがいいんでしょうか・・・
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16254874 次sm16255244
[PC版CoD:MW3]キルコンファームのあるある
浮いてるタグを取った時、勝った!って思うのはきっと俺だけじゃないはず
つまり1分20秒でこの動画のあるあるは終了!もっと面白いネタが無いか頑張って探したいです
シアターではないです。画面がガクガクしてるのは俺がクソ回線だからです
MW2ならもっとまともに遊べたのに!
味方に当たると瞬間移動するのがMW2以上に酷いきがします。打ち合い中になると大変なことになりますよね
UAVゲーが嫌いなので、アサシンを付けています。打ち落とす気が失せるほどUAVが硬くて、あらがうことは諦めました。
言いたいことは以上!では、また。
ぶろぐ:http://chokowa77.blog.fc2.com/
mylist/22912863
COD:MW3 PKP
今回はPKPです
上手いプレイは全く無いのでご了承ください
MK46とM60の中間のような性能だと思ってます。
反動が結構強くて当たらないならばら撒けば良い!
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16254874 次 sm16249847
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3] 4-1
音量調整どやぁ?
sm16252844前← 次→sm16257425
mylist/21371306
【COD:MW3】熱いぜ!KILL CONFIRMED!
この新しいルール最高です!駆け引きマジパないっす!
味方との即席連携がとれると感動です
タグの獲得数が勝敗を決めるキルコン
目の前のおいしい餌に釣られると・・・・・
追記・・一応今回も画質テストを兼ねておりシアター録画に
なっております。後々直接録画していく予定です。
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283
【CoD:MW3】ルソットのDemolition Part.1
お久しぶりです!
覚えてる人はそんなにいないと思いますけど、前回の投稿から早半年が経ちました・・・
今回はシアターモードでの動画になります!
ルールは「デモリッション」
とりあえずあげておこう的あれなので暇つぶしにどうぞ!
サーチやりたいんですけどテンポは悪いわ、足音は聞こえないわ。で今のとこやる気が出ないです・・・
※タイトルはとりあえず仮です。
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14605347 | 次:sm16353095] マイリスト:mylist/23609544
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-2☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『BLACK TUESDAY』1-1の続きです
押忍!MW3【2G目】
自転車のサドルだけ盗まれたぜ!押忍!
1G目 sm16227299 3G目 sm16410415
mylist/28895129
TWITTER: Tezz_m
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3] 4-2
まぁこの展開はお約束ですよねー。
sm16255635←前 次→sm16263902
mylist/21371306
