キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~4幕:気持ちはフルオート!?
どうも、はとやです。
今回はプライベートマッチのドミネーションで戦ってきました。
使用武器はMk14、MP412です。使用する為の武器を組んだのは良いものの、開始時にど忘れしてしまい、迷った挙句MK14に手を伸ばしたところです。
VCにて身内と話しながら戦ったので、実況というよりは独り言みたいになってしまいましたね。
マイリスmylist/29917840 次sm16697520 前sm16675332
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア9-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
毒ガスが充満している市街地へ赴きます。
書店での戦闘は、別の入口もあります(より難しいかも?)
前sm16680927<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16687120
その他の実況mylist/30078505
暇つぶしに戦場へ Act⑮ Inter Change編
今回・・・普通過ぎる!!カットすればよかったかもしれぬ >□<
※今回は本編が短いです。RESISTANCE編のコメント返しを含めて10分弱となっています
次回→sm16727616 前回→sm16667746 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※2,You Tubeにも投稿しています。あちらはHD画質になっています
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア9-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
思っていたより、サクサクプレイ
地下墓地の骸骨埋葬は、何回みても気味が悪い・・・
前sm16686373<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16688242
その他の実況mylist/30078505
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(9)
タペットパッキンと申します。今回はM16を使用しています。AK47と同じくらい好きな銃です。ただ・・・・弱い気がする(ノД`)・゜・。 前回→sm16678050 次回→sm16696439
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 前半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
前半はNGシーン多め。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16611774 次:sm16687476 マイリス:mylist/24713125
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 後半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
後半はマップ理解してきて良くなったかな。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16687400 次:sm16774298 マイリス:mylist/24713125
【CoD:MW3】あれ?みんななんで盾ささってんすか!?【PC版】
これからはMW3の時代!なんすかねぇ?
MP5のレベル上げにサプレッサーつけてTDMやって動画とったんです.
見てもらえばわかるかと思いますが,みなさんシールドが体に刺さってます.
もちろん自身にも刺さってて完全に見えないのに敵倒してます.
こんなシアターだれも望まなかった・・・
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【PC版】中国からゆっくり【CoD:MW3】その4
画質は犠牲になったのだー!メイン:L86LSW サブ:ジャベリン前⇒sm16661834 次⇒
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア10-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
最後は、プレイしていると本気で熱くなります。
自爆とか特攻とかの犠牲者がいなくて、本当によかったね
前sm16688242<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16707989
その他の実況mylist/30078505
【CoD:MW3】圧倒的弾幕パワーを求めて実況~弾幕は正義~【PS3】
弾幕、それは男のロマン
弾幕、それは途切れることのないひとつの弾丸
弾幕、それは打ち始めてから終わるまでが1発
内容:PKPと弾幕ファイトで戦ってきました sm16657763←前 次→sm16725873
コメントができない方はこちら→sm16688527
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【COD_MW3】アサルトライフル - M4A1 - チャレンジ消化中
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 全部の武器のチャレンジを消化しようとしているところですさすがに時間的に無理なので諦めましたけどね...w
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く Kill Con 【その12】
Kill Confirmed:HARDHAT 使用武器:G36C
モーターマンです。
キルコンフォームドゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16656400 次sm16690074
mylist/29581962
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その13】
Domination:SEATOWN 使用武器:G36Cbr>モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16689313 次sm16693407
mylist/29581962
【PC版】ひっそりとFFA Part.6 『P90』【CoD:MW3】
初めて自力でオスプレイガンナー出せたので記念にUP
まぁキルストに入れたのこれが初めてなんですけどね(自慢げ
最初から17連キル狙ってて、その後核までいこうと思ってたのですごいセコい立ち回りしてます
そしてリロ癖がひどい…
プライマリ:P90+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16684754←前 次→sm16723331
【COD_MW3】ケアパッケージマルチキル
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ ごめんなさい・・・・>ω<
【COD:MW3】TDM厨がTDM-音量テスト【PS3】
ども、HDDの中にFADの動画があったのでUPしました。
これはテストなので音量(BGMとか声とか)についてコメントして下さると嬉しいです。
声の収録がAM4:00頃だったので小声で録音して、音量を後で上げる形をとりました。
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~13~
前回→sm16678875 次→sm16722139 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 →コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
【プレイ動画】下手なりに頑張るMW3 :02 -TDM-P90【PS3】
プレイ動画3回目の投稿です。今回はP90を使いました。装弾数が多いのにすぐリロードしてしまいます…。エイムが下手ですが、数撃てば当たる!…のかな。
他のCoD動画 mylist/29880714
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その14】
Domination:MISSION 使用武器:PP-90M1
モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16690074 次sm16709936
mylist/29581962
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part16【3ピンだがオラオラ行こうぜ】
今回はL86サプで行くデモリッション
来週夜勤なんで早めの投稿となりました
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16678144 次→sm16769761
【CoD:MW3】緑茶好きのFFA(KSG12) -8-【Xbox360】
どうもお久しぶりです。前回の動画投稿から丁度1ヵ月も経ってしまいました(^^;)
MW3にも最近は自分の中で慣れてきたのもあり,マイペースな投稿になると思いますがまた動画投稿始めようかと思ってたり…?(未定)
今回の装備はこちら...KSG12(グリップ)(フォーカス)・USP.45(サプレッサー)・C4・スモークグレネードです。
パークはキルストリークがスペシャリストなのもあり割愛。
とりあえずKSG12のダメージ早く出したい...
前→sm16424117 次→い マイリスト→mylist/29072826
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(10)
タペットパッキンと申します。今回もM16を使用しています。ただ、初めてハンドガンでラスキルを取れたので記念にうpしました。 前回→sm16687136 次回→sm16706680
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA MK46使いを目指す一日part05 【PS3】
はい、自己満足なFFA1位の動画です
LMGらしい戦いが出来たかどうかは微妙ですがリロードひとつ気を使うFFAではマガジン火力の高いLMGは戦えないことは無いです
…ただ素直にSMGやAR使った方がいいと思いますw
ん? 凸砂? あれはまた別の世界の住人ですw
忘れてるかもしれませんがスナイパーは本来物陰からこっそり撃つものですよ…?
まあそのうちスナイパーも使ってみたいんですが…あれは難しい…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
MK46特訓part04→sm16689640 実況part13→sm16707270
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【COD】( ´゚,_」゚)<必死だな Kill Confirmed 【MW3】
必死すぎるKill Confirmedです。
途中でラグりますよ!
( ´゚,_」゚)<必死なマイリストだな mylist/29990630
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~5幕:コマーシャルではないッ!
どうも、はとやです。
今回はGWにてチームデスマッチで戦ってきました。
CMの(リロード)の格好良さをお伝えするべく選んだのですが・・・!?
なんか動画が尺あまりの上に私の音声だけもう1本分丸々流れるようです。
消すのも勿体無いのでこのまま上げますが、お気になさらず。
マイリスmylist/29917840 次sm16706530 前/sm16686207
【PC版MW3】月読アイで実況4 SCAR-L
いつも通りの平常運行・・・とはならず
前→sm16489950 次→sm17171014
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part2】
シアターより抜粋。
シアターだと動きがもっさりしてるよね。もさもさ
前→sm16696663
次→sm16706534
mylist/30022512
【CoD:MW3】たぁ坊のすないぱ~成長記録:パート2【PS3】
(´◉◞౪◟◉)あ、どうも
今回はFFA
TDMなどはやっぱチームに迷惑かけちゃうよね
前:sm16668460 次:sm16802471 マイリス:mylist/29942816
メール:[email protected]
twitter:tarbo129
コミュニティ:co424323
CoD4「ワン・ショット(以下略)」をヤッ、殺って(ry←1 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です さくさく進む動画がみたい方はほかの動画を探して下さい はぁい!実況者のps vitaを買おうか考えている方の まっさんです。 ニコ生もしてみたいと思ってきた今日この頃 【コメ返し】お→えっ、なに? >>sm16669831←PREVIOUS・・・next→1年前sm16727717 現在sm19679728-----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part26
26作目です
毎週土曜はフレンドのみで遊んでいこうかと想います
詳しくはコミュニティに
pc版あるし 参加したいって人は是非どうぞ
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16685841)←前 次→(sm16738933)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
