キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
M82でTDM あるかーでん
どもちょろです
今回はM82使ってTDM行ってきました!(武器Lv上げるため)
QDスナ難しいですねwやってみてわかりましたww
でもS&Dでオナイパーはやめて(゚д゚)ホスィ…
S&Dで最近縛ってるけどベストきてるにわか多すぎて笑えてきますねw
ランクマなんだから自由だろwとかのコメント飽きたからいらないです
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
DE1CKさんは箱○で活躍されているプレイヤーです
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3】 ~AK47で逝くTDM~ 【PC版】
TDMの立ち回りがよく分かってないのです。
「敵のUAVかと思ったら自分のAC-130だった。」よくありますよね。
他の動画→mylist/29288636
【XBOX】COD:MW3をぬめりと後付け実況気味プレイ 私の普段のTDF風景
旗がボスボス落ちて、動かない試合でしたね。
撃ちあいが多くて楽しかったです・・・撃ちあい?
MP7・PP90ってやっぱり強いんですかね?なんとなく個人的にはUMP・PP90の方が使いやすかったり
オーバーキルはデフォです。
MW3のマイリスト→mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part5
どうも、どうも。
今回もアホな事たくさん言ってますので、ご了承下さい。それと近いうちに同時進行で別のゲームもやる予定ですので、そちらもよろしくお願いします。
<Part1⇒sm16935523> <Part4⇒sm17014641> <Part6⇒sm17148177>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
暇つぶしに戦場へ Act⑳+⑧ UNDERGOUND編
前回の続き~
長かったUNDER GROUND編もそろそろ終盤!!なのに今回は8割倍速動画になってしまった・・・ってどーゆーことなんだろうね(笑)ただ字幕は付けているので何言っているのかは一応わかるかと・・・多分
次回→sm17105785 前回→sm17056701
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【COD:MW3】ガチのガッちゃんが初投稿~トレーラー的な何か~
はじめまして!ガッちゃんです!どうぞよろしくお願いします!!
今回は初投稿ということで編集の練習と画質テストを兼ねての投稿となります。
・・・が、しかしほとんどがCODの動画ではないというorz
練習ということで暖かい眼差しで見ていただけると幸いです^^;
近いうちにプレイ動画うp出来ればと思っています。
アドバイス等の皆様のコメントお待ちしております☆彡
※音量に注意してくださいorz
[追記]
コメントおよび登録タグの編集をしてくださった視聴者の方々、ありがとうございます!
心の励みになりました!これからもガチで頑張りますw
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況11-2
(B・ω・)動画編集中に寝オチして1日投稿おくれた……
(ユ´・ω・)アナタ、つかれてるのよ……
sm17044247←|→次回 sm17071423
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-2
以下同文
次>sm17063061 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-3
神プレイじゃないお。気をつけるお。やだったら戻るお。ごめんなさい。
次>sm17063272 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-4
先日、ケーズデンキにキーボードを買いに行きました。そのとき、PCのスピーカーと画面のきれいさを強調している展示品で、ニコ動の動画が流れていました。私は静かに歩み寄り…。【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を流しました。店員( ゚д゚)ポカーン
次>sm17064608 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-5
意味が分かると怖い話
俺はいつものように朝起きて、休日を過ごしていた。朝ごはんはちゃんと食べたのに12時になるとおなかがすくのは不思議なものだ。冷蔵庫には何もなく戸棚にあった、カップ焼きそばを食べることにした。私はお湯を入れて、部屋に持っていくと、空腹をこらえて長くて短い3分をすごした。3分後、意気揚々とカップの蓋を開けたとき気が付いてしまったのだ。そう、気が付いてしまったのだ・・・・・。
次>sm17064810 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-6
各琴が無くなった・・・・。
次>sm17065246 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-7
流石にだれてきてます。
次>sm17072669 マイリス>mylist/30603153
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~ロマン・ショットガン~
今回はショットガンの2つ目、KSG-12を使ってみました。 ポンプアクション、独特のリロード、玄人志向の性能と、ロマンがあふれて滴り落ちるような武器でございます。 まさにショットガンナーといわんばかりの立ち回りが必要になってくるので、ショットガンを極めてみたい方は、この武器から始めてみるといいかと思います。 今回から最後の解説 mylist/29712476 ※コントローラーがぶっ壊れた上になかなか時間が取れないため動画を撮っている時間がないです。そのため次の動画の投稿は結構時間が空いてしまうやも知れません。一応追記しときます。
MSRとPM-9でS&D あるかーでん
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
ども!ちょろです 今回はフレを2人連れてS&Dへ
最初MSR使ってたんですけど全然狩れなかったのでPM-9を!
最近はMP5よりPM-9の方が倒せる気がする
実況・解説フレにいらんくね?と言われたので付けてません
実況・解説欲しい方がいましたらコメくださいw
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
動画ではなに言ってるのか自分でもわからなくなってしまいました詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
CyACさんのご協力も得て中規模な大会になってきました
興味のあるクラン様は是非参加してください!
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3】『ころ』の戦場記録【part8】
敵との遭遇率を上げないとFFA1位は厳しいですね。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part16
見よ!!フォーリー軍曹の二刀流フレア焚き!!
レンジャーのラミレス視点。マーシャル大佐の指示で重要拠点を奪還し、味方の空爆阻止のため屋上へ走れ!!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17047740 次→sm17089828 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【CoD:MW3】相棒と共にこっそり実況するの回その2
アサシン。フラグやセムテックス以外の爆発物。EMPは使いません。
縛ってる訳じゃないんですがw
ドンパチしたいのよw
相棒と言ってますがPM-9はあまり使ってなかったりw
使ってる人が少なそうな武器って考えたらこの子になりましたm
決して俺TUEEEEE動画でもスーぱープレイもありませんmm
楽しんでイタダケレバ幸いです。
MWからはじめて三年以上プレイしてますが
年々下手くそになってますねえmm歳かのう><
前回→sm16994264
動画まとめ⇒mylist/18698262
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part8 ※実況 【PC版】
MW3JPコミュ http://steamcommunity.com/groups/mw3jpcom で行った紅白戦の様子です!
みんなでワイワイやると楽しさ倍増ですね。少しでも伝わるといいのですけど。
紅白戦等イベントは不定期で開催しているので、気になった方は是非チェックを!
※声入ってるので苦手な方はご了承ください。
前:sm17034443 次:sm17072433 マイリス:mylist/24713125
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況12-1
(ユ・ω・)そろそろストーリも終盤!
(B´・ω・)今作ってめっちゃストーリがアレだから、ぼちぼち字幕考えずらくなってきた…
sm17062488←|→次回 sm17081984
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【COD】隊長と隊員がいく ~迫り来る恐怖Part2~【MW3】
感染者2作目です
動画名を変更します
不快な思いをさせてすいませんでした
コメントなどくれたら嬉しいです
これからもよろしくおねがいします
(sm17031341)←前 次→(sm17090046)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part9 M16A4 ※実況 【PC版】
AIM強化週間としてM16を使ってみました。
初めは拡マグのみでしたが、フルオートできないM4状態だったのであきらめました。
結果に納得いかないので、またリベンジするかもしれません。
※声入りご了承ください。後ろで色々しゃべってるのはクラメンたちです。
前:sm17069644 次:sm17268286 マイリス:mylist/24713125
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-8
もうそろそろ終盤です。
次>sm17072751 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-9
次でラストです。
次>sm17072786 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
ロリコン兵が行くCoD:MW3~初陣L86~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・今年はサンタのバイトで幼女と戯れることを生きがいに生きていく。
sm17027180←前 次→sm17111187
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-10
記録は41ウェーブです。新記録ちなみに旧記録は34ウェーブです。
マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
COD MW3 キャンペーン実況9回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
未だに遅くなって敵を撃つシステムになれません・・・
動体視力と反射神経に問題があるのか?
前回→sm17037610 次回→sm17133223 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【CoD:MW3実況】舌足らずマルチ8 KSG威力持替【PS3版】
KSG 12 フォアグリップ / ダメージ
Five Seven デュアル
フラッシュバン / セムテックス
スライハンド(プロ)/ ハードライン(プロ)/ ステディエイム(プロ)
UAV→CUAV→サムターレット / ホローポイント
で戦っています。
マイリスト mylist/30285696
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part20【スランプ気味にはACR】
今回はACR拡マガ+サプで行くGWのドミネーション
ここのところクソAIMプロが発動しております
スランプです。強武器使ってもこのザマです
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17056618 次sm17202005
【実況】MSRとM82でFFA ビレッジ~ダァァァボォォスナイパァァァ~
ネタ切れしたからダブルスナイパーで1キル交代縛りやってみた(武器レベ上げかねて)
後半口数多めです。ハイになってますw
なにかやって欲しいルールや使って欲しい武器あればコメくだぱい
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
動画ではなに言ってるのか自分でもわからなくなってしまいました詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
CyACさんのご協力も得て中規模な大会になってきました
興味のあるクラン様は是非参加してください!
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【MW3】あどごのサボタージュ 自分の新兵時代を思い出すと…
すごく楽しんでましたよね^^勝ってもボコられても面白かった
いつもはHG縛りFFAしてますがサボタージュいてきます
先日たまたま一緒のチームになった2人のボイチャ新兵さんを見てほっこリといいますか
あたたかい気持ちになりました^^
頑張ってる新兵さんを見ると本気で応援したくなりますよね
今回は結構長いので画質は良くないですorz
前.44magnum sm17065321 次Five-Seven
sm17117706マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
