キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3練習風景 18日目
ここに書くことがない。
とりあえずこの動画の趣旨を今更説明。
ただ僕がだべりながら練習してるだけの動画です。
「ここが甘いな」とか「こうすればもっと良くならね?」みたいなことがありましたら適当にコメしてください。
自称名人様でも歓迎します。
sm18126755←前 mylist/32242950 次→sm18138824
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part2【ゆっくり実況プレイ】
今回はFree For Allに逝ってきました~
PC版FFAはたまにチーターの巣窟になっているので、こんな平和な試合は珍しいですね
前:sm18112581 次:sm18191496
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
SteamID:reiya22
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part68 1vs1
どうもガバメントです
新マップですね、来月にまた来ることを願ってます
今回はスナイパーライフルのL118Aにキックをつけてやっていきます。
いまだにこの銃には振り回されてます
サブウェポンはMP412をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm18101467 次回→sm18138482
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【ゆっくり実況】【MISSON】MW3でかくれんぼ 第2弾【隠れ鬼】
PS3版:COD:MW3のかくれんぼの動画になります。
【ルール】
鬼と逃げ側にチームを分かれます。
残り8分30秒になると、鬼の行動開始
1分30秒間に隠れるかは自由。
鬼以外は攻撃禁止
逃げ側はスタンを使用して逃げる
残り1分で懺悔の時間、で15秒置きに逃げ側が所持してるハンドガンで発砲して、場所を知らせる。
それ以外の時間に発砲は任意。
------------------------
ルール動画⇒sm17990512かくれんぼステージ→【MISSON】
sm18076580←前回:
隠れ鬼より、恐怖のルールを次回からうpしますので、時間の都合により、うpが未定です
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 3_2
どうもガバメントです
特に見せ場もなく
さくさく進んでしまった・・・
前回→sm17937245
次回→sm18163536
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
CoD:MW3練習風景 19日目
初めて金色の武器がアンロックされましたのでそれを使ってみましたがまあ相変わらずですね。
sm18134176←前 mylist/32242950 次→sm18151215
[COD:MW3]つるりんがCyAC装備でやってみたpart1[S&D]
息抜きにS&Dを実況してみました!!
今回はCyAC装備でやって来ました
マグナムってOKなのかな?
※これは実況プレイです※
※これは実況プレイです※
sm17910223←前 mylist/31825935 次→sm18249123 MOABを夢見て→sm17794487
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part32【XBOX360】
正直ARでこういう動きは不向き 普通にSMGもったほうがよかったりする
だがARが好きだから私は使う
キックのおかげで腰撃ちでも結構勝てる素敵ACR
基本乱戦の時は前の敵倒したら後ろ見る臆病プレイ
【CoD】ぬくもりを求めて戦場を駆ける【MW3】.part2
どうもタンバです。
台風とか来て、もう梅雨入りなのかぁと思う今日この頃。
今日は巷で「雑魚」とか呼ばれがちなMP5をあえて使ってみました。結果は見てのとおりです。見どころ少ないけど勘弁な!
【COD:MW3】アキミョンのMW3パート1【Xbox360】
初投稿
糞エイムの馬鹿凸野郎。基本はドミネやってます。
この回はシアターですが次からはちゃんと試合撮るようにするのでオナシャス!
mylist/32481635
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part10
どうも、うp主の紅目です。
今回は記念すべき、投稿第10弾目です。
まぁ、そんだけですw
そんでもって今日の試合は前にプラベで遊んだときに思いついたネタ武器で遊んできました。
とてもgdgdですw
でわ、ドウゾご覧あれ。
mylist/32119557
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD MP5【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回はユーザの極端に少ないMP5持ってきました。
個人的にはこの武器は好きなんですけどね。ほかのSMGが強すぎてほとんど日の光があたってない感じです。
最近はアササプMP7PTに一方的にレ○プされたり、アサシンしゃっがんにチームがことごとく○イプされたり、FMGアキンボにレイ○されたりと、全然面白い編集のできそうな動画が取れなくて困ります。
シリーズものみたくタイトルを考えてみたのですが、このゲームも潮時ですかね・・・BFにでも逃げようかしら。
プライマリ MP5 レンジ ラピファ
セカンダリ RPG-7
park スライハ 忘れた ステディ
C4 ポータブルレーダー
前回:sm18066134 次:そのうち
マイリス:mylist/28891138
音入ってないっすね・・・
[CoD:MW3]スナイパー主体でマルチを実況プレイ part6
少し遅れてしまいました...
次はスナイパー以外で撮りたいと思います。
前→sm18068066 次→sm18244994 mylist/31946401
[PS3]とR男のS&D MP5&SCAR(縛[MW3]
前回よりもビットレート上げて画質良くなったと思います。パークはブラインドアイ、アサシン、シットレップです。武器はSMGはレンジ ARはインパクト アタッチメントはナシでやってます。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
クランHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18130371 次→sm18155679 mylist/32466083
【COD:MW3】アキミョンのMW3 Part2【Xbox360】
MISSIONのドミネは熱い試合が多いと思う(小並み感)
XboxIDakimyon
sm18140414< mylist/32481635 >未定
[MW3]投げナイフ&SGキル集
正直、SGキルは普通すぎるのでいれるかどうかまよいました。ちなみにほぼレンジです。
たまに画質が悪いのがありますが、まあ気にしないでください。
曲:Anytime,Anywhere
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 1Days
どうも、うp主の紅目です。
タイトル変えました。
と、言う事で。
フレンドとDOMに散歩しにいってきました。
でわ、どうぞご覧あれ。
mylist/32119557
CoD:MW3練習風景 20日目
最近やる時間が無い。
sm18138824←前 mylist/32242950 次→sm18158587
【CoD:MW3】もののプレイ動画 part.1【XBOX360】
もの といいます。よろしくお願いします
DLC第2弾をDLしたのでプレイしてみました。MAPはSanctuaryのチーデスです
ドミネ民なのでPart1はドミネ動画にしたかったんですがSanctuaryドミネで勝てなかったのでPart2であげたいと思います
P90は出来る子ですよねっ
適当に放送しているコミュニティ【co447947】
次→sm18151628
【CoD:MW3】もののプレイ動画 part.2【XBOX360】
どうも、ものと申します
P.1であげたかったけど負けてしまったSanctuaryのドミネです
DLC2弾のマップはまだほとんどプレイしていないので立ち回りやらトーチを焚く場所やらダメダメですねぇ…
MW3初期から苦楽を共にしたUMP…
拡マグキックがお気に入りのカスタムです
適当に放送しているコミュニティ【co447947】
sm18151431←前 次→
【CoD:MW3】WallHackが現れた!【PC】
どうも!僕です!
知ってる人も知らない人も見たことがある人も見たことがない人もこんにちは!
アルジスです.
外人との楽しいテキストチャットをお楽しみ下さい.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
追記:自分が使用しているのはM4A1拡張マガジン スライハンド クイックドロー シットレップ のそれぞれプロ化したものです.
シットレッププロの効果によりパッチがあたったのでデッドサイレンスが完全無効化されます.
[PS3]とR男のS&DとFFA MP5とP90とSPAS[MW3]
次回からエンコード方法変えてみます。
画質悪いとアレですね。今はノートPCでキャプチャーしてるのですが
9月に出張から帰るのでHDMIに切り替えたいと思います。
一応縛ってますが相手がリーコンやらジャベリンを使う人達ならキルストはつかっていきます。すいません。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18148125 次→sm18167517 mylist/32466083
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 51 【XBOX360】
さぁ、地獄(夏休み)が迫って来ております
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD ライオットシールド【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回は盾動画です。
普段ほっとんど使うことのない装備なのでいまいち立ち回りがわからない
なかなか難しいっすね
前回:sm18146738 次:sm18170250
マイリス:mylist/28891138
追記 字幕が早いというのは自分でも感じました。今後字幕を使うような場合があればこれを参考にしていきます。
あと、中指をかばいつつタイプしてたので、かなり誤字があります。m(。・ε・。)mスイマソ-ン←こいつなんなん?Baidu IMEに登録されとった
CoD:MW3練習風景 21日目
最近落ち目。
まあ元々優秀なスコアでもないんですけどね。
sm18151215←前 mylist/32242950 次→sm18167032
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第2打席 【地上戦】
あせろらです(๑╹ω╹๑ )
今回は地上戦をとりました。
2つとったほうの一個目で
旗取りを頑張りましたヾ(๑◕∀◕๑)/
質問があったので!
Q→IDはミクさん?
A→そです!ボカロ好きなんで!w
ニコ生コミュ→co1396776
mylist/32713798
前→sm18153971 次→sm18162527
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part5【Xbox360】
DLC "Collection 2" より新マップFOUNDATIONのドミネーションです。
トーチは敵が使わなければ自分も使わないようにしようと思ったのですが…
ここはC側が有利だと思います。ここはC側が有利だと思います。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18103333 次→sm18323890 マイリスト:mylist/31804265
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part70 聖地奪還
どうもガバメントです
Webマネーがまだ残ってて良かった
今回はサブマシンガンのPP90M1にキックとホログラフィックサイトをつけてやっていきます。
ホロサイトをつけるとブレが少なくなるので中々使いやすいですね
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm18138482 次回→sm18197417
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十六幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18092138 ◆次>sm18212940
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 4_1
どうもガバメントです
先に進めない
これがベテランモード・・・
前回→sm18138650
次回→sm18229623
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
