キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19109301 ◆次>sm19126133
yukiの実況 MW3 TDM~そろそろMW3も潮時か・・・~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。最近はめっきり人も減り平日は正直BOの方が人いるんじゃないのかってくらい過疎化が深刻になっているMW3ですが、起死回生を意識したものかどうか分かりませんが新たなDLCが出ましたね。正直今更感が否めませんが・・・もちろん前回のカオスパック同様買うつもりはないですよ。貯めてBO2を買う予定ですからね(キリッ
前回→sm19057847、次回→sm19154135
【CoD:MW3】ルルのごとく!#20【PS3】
お久しぶり~な投稿でっす!
何試合か撮ったんですが、熱い試合はほぼなし
そこで、どうしようか悩んだ結果。一番多く武器を使ってる動画にしました
いろんな武器を1試合で使ってるというか
弾がなくなったから拾った程度なんですけど・・・
一応メインはM16でやってました。動画で使ったこと無かったですし
足音を最近聞こうとしてるけども、全然聞こえない!
状況報告つけてないと聞こえないだろこれ・・・
5.1chは使ってるはずなんですけどね・・・
前→sm17444761 次→未定
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part24
SRでの投稿をまたチャレンジしたものの相変わらずの成績でやめましたww
色々な武器に触れていますがやはりLMGが一番テンションが上がります
今回はお気に入りのL86です
MK46やM60の人気が高いようですが最初から出ているのが理由で使い続けたら一番使いやすくなりました
今さらですがLMGは全体的にアイアンサイトが見づらいのが残念です(´・ω・`)
Part23→sm19063858 マイリスト→mylist/32112095 Part25→sm19182705
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
CoD:MW3 サバイバル なんかカッコ良かったのでうp
マルチやってると常にこんな動きしてるショットガンナーいますよね
こういう動きしてる人ホント苦手です
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
サバイバルは覗きこみ、リロードどっちかしか取れないのが辛いですねぇ
mw2の早業が欲しいところです。あと照準安定も
次 sm19123177
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.2
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
QSの練習とか言っておきながら死にたくない一心でガン見してますね 笑
そういえば敵は中央に捉えててスコープの十字も出てるのに外してる場面がありましたが
mw3ってmw2と弾がまっすぐ飛ぶタイミング違うんでしょうか?
前 sm19122817 次 sm19123624
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】奏の縛りS&Dその2 in GW VILLAGE
なんで追加したんだよ糞野郎!と話題のGWのサーチです。
ジャベRPGが飛び交う騒がしい戦場になっております。
だけどSRなら開幕ポジとか芋ポジ覗くと大体一人はいるから狩れて楽しいよ
前(sm18729261)次()(mylist/32117193)
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第20回【MW3】
俺は荒野を走るカ~ボ~イ
sm19115675←前 次→sm19123438
マイリスト:mylist/30557130
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第21回【MW3】
俺は戦場を走るソ~ル~ジャ~
sm19123355←前 次→sm19236362
マイリスト:mylist/30557130
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ゴミ虫可愛いよゴミ虫~
PS3勢によるCoD祭NICONICO FESTIVAL開催!
公式コミュはこちら→co1794058
実況者;like‐b・アシダカグモの強さに感動した。
sm19001258←前 次→sm19146379
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
[COD:MW3]NiCOD祭5への道のり GWドミネ[XBOX360]
どうも専務です!NiCOD祭までに復活できてよかた!w
今回、負け試合ですがこれぐらいスコア取れたらね!とか思ってね^^
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[サーチ民への道のりシリーズ]mylist/32334817 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十一幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19118468 ◆次>sm19146719
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.4
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
バレットマシンガンと44マグナムマジ強いっす!QS?ナニソレ?
前 sm19123624 次 sm19127716
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.5
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
全然関係ないですが最近、武井えみを武井さきと言って恥かきました。よめねーよ!
前 sm19127489 次 sm19135694
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC:MW3】FFA L118
スナイパーは近距離武器
OS再インスコして動画編集できない時期が長くなってました。
再びOS再インスコしたら治ったので撮り溜めておいた動画をあげました。
MW3もPC版はオワコンになってますね。
最近はBOでxkS&Dにハマってます♂
sm19129406 ←重いですがFOV90版
※音小さいです。音量上げて聞いてね。
コミュ:co1093069
sm18046916←前 mylist/30880205 次→sm19131417
[COD:MW3]NiCOD祭5への道のり GWドミネpart.2[XBOX360]
どうも皆さん専務です!前回の動画は自分が悪いことはわかってまするw
本当に味方、サーセンした!今回はOVERWATCHでし!
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[サーチ民への道のりシリーズ]mylist/32334817 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ6日目 CoD:MW3
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
本日は4日目と5日目と6日目の3本あげさせていただきました
1週間経とうとしてるのでそろそろARも使ってみようかと・・・・
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
1日目→sm19091888
前回5日目→sm19124529
次回7日目→sm19138279
【PC:MW3】FFA L118 MISSION
スナイパーは近距離武器?そんなことなかった
またFFAのスナイパーの動画です。一応これでラストです。
この動画も撮り溜めなのでかなり前の試合ですね。
FOV90でプレイしています。(FOVチェンジャー)
※最初数秒映像が止まってるけど大丈夫です。
※音量小さいです。音量上げてね聞いてね。
コミュ:co1093069
sm19129050←前 mylist/30880205 次→sm19151433
【COD:MW3】芋砂がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってるだけ【MSR】
シアターから、ドミネ、グラウンドウォーにて芋ってます武器はMSR・G36C早業・オーバーキル・ステディエイム
mylist/34366264
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ CM901 チーデス INTERCHANGE Part14
多分高画質 解像度864×480
エンコ設定見直したら格段に画質が上昇…したはず。
今回は不人気のCM901。久々にAR使った気がする
sm19094379←前 次→sm19146366
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
動画投稿テスト第2段
動画の画質テストになります。
FFAでいい成績が出たので、うれしくてこの試合選びました。
画質に関してアドバイスなどいただけたらうれしいです。
なお、クイドロ乙や下手(事実)、敵が弱い(自分はそんなことは思いませんが)など、ありきたりな批判コメントは見ていて痛々しいのでやめてください。
RSASSはだれもが知るガチ武器だった件【CoD:MW3】
PS3です。
今回はエンコードの設定をいじっての画質テストです。
息抜き程度の動画なので息抜き程度にご視聴頂ければと思います。
今回は間違って録音側の音を聞きながら戦っていたので読み間違える場面がちらほらです。
適当に戦ってしまった場面もありますが、ご勘弁を。
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
実況マイリスト→mylist/33372146
新実況→mylist/33615220
【CoD:MW3】M16ACOGもカッコよくね?てか強くね?
パッチが来た直後は使う人が増えたけど時間が経つと一気にいなくなったような・・・
音ズレしないかテストです、多分大丈夫だと思う
マイリス→mylist/29456405
COD:MW3 へたっぴが〇〇を持って戦場へ行く Part2 (シアター動画)
どうもいさむです、タイトル少し変えました。動画を観ていただきありがとうございます。これからもがんばって投稿していきたいと思います。今回は初めてFFAで1位になった動画をあげました。雑・へたプレイなのでご注意下さい。それではゆっくり観ていって下さい。\^o^/
☆使用武器☆
M4A1 レットドット・多分キック
☆パーク☆
忘れましたすいません・ハードラプロ・ストーカープロ
sm19095715←前 次→
マイリスト→mylist/34139343 コミュニティ→co1803818
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル おわり
敗因は誤操作によるC4起爆と豆腐メンタル
前 sm19127716
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
暇つぶしに戦場へ THE LAST MISSION PART07-ARKADEN-
この頃うpペースが遅くなってる気がする…次回から本気出す!!
パート8→sm19207059 パート6→sm19052440
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
[CoD:MW3]練り者がマルチを実況プレイ part4
ずいぶんと間が空いてしまいました・・・。
それはそうとBO2まであと約一ヶ月ですね!
楽しみです
前→sm18714343 次→sm19310017 mylist/31946401
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~17匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
手が冷たくて動かない時期になってきましたね。暖房がほしいです(´・ω・`)
前:sm19108541 次:sm19183776 mylist/18674641
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part19【Xbox360】
今回はマップGULCHのドミネーションです。
最近はGROUND WARで祭参加者に出会うことが多く、すっごい楽しいです♪
NiCoD祭5は10月20日(土)です →http://www.nicod.jp/
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19049374 次→sm19223021 マイリスト:mylist/31804265
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル リベンジ
バレットと44マグナムでサバイバルをプレイしています
同じ条件でプレイした動画で凡ミスからWAVE30で死んでしまったのでリベンジ!
この動画はWAVE30から開始です。カットしてる所はクレイモアやC4でお家のお手入れしてます
前sm19135694 次sm19148167
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【Xbox360】 山賊が征く23 久々のキルコン! 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です
さすが祭り前、参加者のワッフル君の部屋に遭遇したときの1戦。
なんかこのMAPにGWで当たるとだいたいキルコンなんだが・・・
初めてこのMAPでやったけどかなり接戦
やっぱり立ち回り知らないと厳しいですね。
試合中に考えながらやるのも楽しいです!
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19093814 次→
